通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/01 13:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

りな
赤猫団【ゆうせい】0963-0657-5263

ふぅさん
白犬隊【ゆず】2380-6223-1500
おかえりなさい*\(^o^)/*♪

みっちょんさん
赤猫団【みっちょん】0319-0078-2107
白犬隊【はな】1693-3119-1046

ゆうさん
【ありがとうございました(>_<)!】

しょうせいパパさん
白犬隊【☆しょうせい☆】2208-8722-0625
赤猫団【★しょうせい★】5429-8895-6509

すととりさん
赤猫団【すととり】5172-2450-9257

ミラクルSさん
赤猫団【ミラクルS】3694-9999-7539

うほっほさん
白犬隊【しんたろう】3866-9376-6187

うめこさん
【ありがとうございました(;_;)!】

かいのすけさん
白犬隊【かいのすけ】0705-2447-2645

ナミさん
白犬隊【にゃんきし☆】5413-1081-3588
赤猫団【ナミ】0104-3023-3541

おっとーさん
赤猫団【おっとー】2552-4535-1931

けいさん
白犬隊【けい】1951-1788-1680

はるゆずさん
白犬隊【はるゆず】1435-6233-4081

三児のままさん
白犬隊【GD★】4785-8267-7866

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/07 09:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: V8AtxjD6)

2ゲットd(^_^o)
おはようございます(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/07 10:00
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: V5URp0ya)

ゆうさん
早い!!ww
おはようございます*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/07 10:10
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: seP31vYg)

4ゲット(`・ω・´)ゞ

おめでとうございます!!

一児のパパさん続き気になりますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/07 10:36
  • 名前: うめこ (ID: YrjvgwHN)

うわー!

更新してた(@_@;)
出遅れた感、チックショー♪

Part4、おめ〜(*^-^*)b

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/07 10:49
  • 名前: うめこ (ID: YrjvgwHN)

一児のパパさん

いったい何が起きたんですか!
気になってぐっすり眠れます(笑)

冗談ですぅ…続き気になりますぅ…(>_<)


ナミさん

おはようございます♪
親子バス、いいですねぇ(*^_^*)

昨日の方もいい人ですね♪
また、お見かけしたら凸らせていただきま〜す(^-^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/07 11:07
  • 名前: かいのすけ (ID: 830k7jeD)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

4スレ目おめでとさんです^o^

一児のパパさん
続きよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/07 11:24
  • 名前: けい (ID: 74sYmOxC)

こんにちは(*´∀`)

Part4おめでとうございます♪

一児のぱぱさん

悪い知らせでなく一安心です( ´,_ゝ`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/07 12:36
  • 名前: すととり (ID: SS/UkLXC)

皆様こんにちは。



りなさん。

4スレまで来ましたね。
有り難う御座います。
これからも、皆様と楽しくよろしくお願いします。
m(_ _)m



一児のパパさん。

私何かしましたっけ???
m(_ _)m

続きが気になる皆様、申し訳ありません!!!
キーマンと言われている私自身が何のことやらサッパリです???

過去スレ読んでも、野良連戦した位しか思い出せないよぉ
(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/07 12:50
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: 9gYl0aKd)

こんにちは。
今日帰宅したらフレンドコード記載しますね(^O^)
皆様、よろしくお願いします(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/07 13:10
  • 名前: 一児のパパ (ID: U1A4hUUH)

皆様こんにちわ^^

すととりさん
それです!それ!その野良連戦の時!

(* ̄ー ̄)やはり・・・あまり記憶には無いと思います
それに、無意識だったのですな 姫恐るべしっ

あ、言っておきますけど、何かやらかしたとか悪い事した訳ではないのでご安心下さい

これをご覧の皆様も過度な期待はご遠慮下さいねw端から見ればいたって普通ーーーーな事ですから

ただ、あの緊張感漂う現場にいた人間としてはツボだったんです


さ、午後の部再開ー♪(^o^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/07 14:19
  • 名前: すととり (ID: SS/UkLXC)

一児のパパさん。


「一児のパパさんに付いて行けば私の記憶が戻るの?
研究所では、サイコガンダムに乗って一児のパパさんは、倒すべき人間と言われたけど。」

「フォウーーー」

すみません、腐女子全開ネタですww

一児のパパさん、うめこさんなら分かって貰えますよね?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/07 14:55
  • 名前: しょうせいパパ (ID: /UkDRLpN)

皆様こんにちは!

4スレおめでとうです(^^)/


一児のパパさん
めちゃ気になる〜(>o<")



野良pt 武士約20連戦...お目にかかれたSP2回ほど..コマバトル勝てなry(つд;*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/07 15:07
  • 名前: かいのすけ (ID: 830k7jeD)

うほっほさん
凸&初共闘、ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

少ししかできませんでしたが、またタイミング合えばよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/07 15:15
  • 名前: うほっほ (ID: JbK.plrL)

かいのすけさん

 初めての共闘でしたね!
 少しでもお役に立てたなら、嬉しいです。
 またお見かけしたら、凸させて頂きます!
 ありがとうございました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/07 15:30
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: V5URp0ya)

partCまで早かったですw
皆さんありがとうございます*\(^o^)/*♪
引き続きゆる〜くなが〜くよろしくお願いします(`_´)ゞw

今インしてる方いますかー*\(^o^)/*?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/07 15:46
  • 名前: うめこ (ID: YrjvgwHN)

一児のパパさん

この話は、今日完結するのでしょうか…
野良とすととりさんの間で何があったのですか(@_@;)


すととりさん

サイコガンダムの変形機構は必要だったんでしょうか?
ムラサメ研究所で何か聞かされてないでしょうか?

あー、こんなことまで知ってるなんて…(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/07 17:17
  • 名前: 一児のパパ (ID: U1A4hUUH)

再開とか言いながら堕ちてたw

堕ちろぉ!蚊トンボ!


うめこさん
今すぐホンコンシティへ行って下さい
そこにヒントがあるはずです


すととり姫
え?これカミーユ役?やったー!(^o^)
・・・!女みたいな名前だってバカにしたでしょ?!


ナミさん
凸感謝です
見事に連チャンで持っていかれましたorz
せっかくのチャンスを無下にしてしまい申し訳ありません

最後の「まかせて!」格好良すぎw


りなさん
忘れてました!(゜ロ゜)
4スレ目突入おめでとうございますm(。_。)m

引き続き宜しくお願い致します


しょうせいパパさん
それたぶん、出ない日です
パチンコ屋みたいで嘘の様な話ですがw
それに、まだ出るだけましだと思いますよ
20回以上やって拝む事すらないのもザラ議長ですから


アッスラーンw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/07 18:29
  • 名前: すととり (ID: SS/UkLXC)

うめこさん。

ネタをご理解頂き嬉しい限りです。ヒントは見つかりましたか?
私に聞かれても、自分の名前さえ研究所で付けられたものでしてwww



一児のパパさん。

安心してると、最終回で精神崩壊しますよ。
((((;゚Д゚)))))))




しょうせいパパさん。


SP集めは、赤でやっているのでしょうか?
赤でしたら、ゲットダニにお付き合いしますよ (^ ^)
私は、完成したので三人のコマバトルですみますよ。
このスレの他の方も来られれば三人の仁義なきコマバトルで、サクっと集めてしまいましょう!


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/07 18:52
  • 名前: うめこ (ID: YrjvgwHN)

みなさん、こんばんわ〜♪

私もブシSPねらいで野良りくらりですが、SP全然出ませんねぇ(>_<)
他の素材は十分っていっていいほどそろっているんですが…


それでは、よいバスターズナイトを♪♪

あぁ、続きが気になるよぉ(@_@;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/07 19:40
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: V5URp0ya)

ゆうさん
息子ちゃんがお邪魔してます(`_´)ゞ
失礼ありましたらすみません(>人<;)
何か集めてますか(*^^*)?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/07 19:46
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

お風呂入る前の暇つぶしです♪( ´▽`)
野良さんなんで素材どうぞ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/07 19:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: V5URp0ya)

ゆうさん
了解です(*^^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/07 20:08
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

りなさん

風呂沸いたので終了させて頂きました♪
ロボ3000に、ぎしんあん鬼は面白かったです♪( ´▽`)
短い時間でしたが、楽しませて頂きました(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/07 22:17
  • 名前: しょうせいパパ (ID: /UkDRLpN)

一児のパパさん
まさかの設定1ですね(>o<")


すととりさん
ですです♪まずは赤の方で目指してます!!


うめこさん
今日の夕方ごろに極玉出した方がSPゲットダニできる野良ptに参加しましたがゲットダニできず(>o<")1名だけゲットダニしました。



これから赤限定になりますが武士SPツアーいかがでしょうか?σ(o・ω・o)