通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.958 )
  • 日時: 2016/04/04 13:42
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: IO13KwCh)

りなさん

モンスト人気あるみたいですね^^
でも、子供ってたまに分からん時ありますよねー
何年も飽きずに同じ物で遊んだりとか

こちらも花見はもう出来そうにありません
今週の水→木とまた雨みたいなので、先週の土曜が最後のチャンスだったみたいです

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.959 )
  • 日時: 2016/04/04 15:05
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

ふぅさん、三児のままさん
フレさんのウィスマロ素材集まったのでぬらりお手伝いお願いします(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.960 )
  • 日時: 2016/04/04 15:12
  • 名前: ゆい (ID: 5nBFHfES)

りなさん、ふぅさん、三児のままさん
ありがとうございます!!
助かっております( ;∀;)

お世話になります涙。

みなさま、ファインプレーうまい!!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.961 )
  • 日時: 2016/04/04 15:37
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: IzERevXo)

すととりさん
速攻で通信エラー落ちしたした(TT)
またお願いしますね★

りなさんふうさんゆいさん
ピンクエンペラーさん
一瞬だけでしたが
お疲れ様でしたあ(*´-`*)

次男の習い事のお迎えで
落ちました(´・ω・`)

今から次男がインするので
なにかあった際は
すいませんが、よろしくお願いします。
何故かわかりませんが
ポテトと呼んでいるマイティードックを
使用していると思います(TT)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.962 )
  • 日時: 2016/04/04 15:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

三児のままさん、ふぅさん
ありがとうございました*\(^o^)/*♪

三児のままさん
ポテト、気になりますwww
次男くん見つけたら凸しよっと( ̄▽ ̄)w

ふぅさん
まだお時間ありますかー(=´∀`)人(´∀`=)♪?
野良いれて遊びます??ψ(`∇´)ψ


ゆいさん
お疲れ様でした*\(^o^)/*
お肉揃って良かったです(`_´)ゞ
またお時間合いましたらよろしくお願いします♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.963 )
  • 日時: 2016/04/04 15:48
  • 名前: ゆい (ID: 5nBFHfES)

皆さま

一歳8ヶ月の下の娘が昼寝からおきて、大暴走をはじめたので、
落ちざるを得なく(゜ロ゜;ノ)ノ

また夜にぼちぼちでます(´;ω;`)
おにく揃ったので感謝です!あとは
天獄ツノです♪

ほんとうに、ありがとうございます(*^^*)またお会いできましたらよろしくおねがいします♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.964 )
  • 日時: 2016/04/04 16:03
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

ふぅさん、すととりさん
B魂満タンで鬼玉に…((((;゚Д゚)))))))ww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.965 )
  • 日時: 2016/04/04 16:34
  • 名前: ふぅ (ID: VQqmR2Iw)

りなさん
三児ままさん
ゆいさん
すととりさん
ピンクエンペラーさん

ありがとうございました♪
久々に極ボスで遊べて楽しかったです((o(^∇^)o))
またお時間合いましたらよろしくお願いします♪
ゆいさんはこちらの方だったんですね!
またタイミング合いましたら遊んで下さいね(*^^*)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.966 )
  • 日時: 2016/04/04 16:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

ゆいさん
1歳8カ月とか可愛い時期ですね\(//∇//)\懐かしいー♪

また見かけたら凸します(`_´)ゞ♪


すととりさん、ふぅさん
ピンクエンペラーありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♪www

やっとコマバト弱者の私が強者のすととりさんに勝てましたψ(`∇´)ψwww
1回だけですが…( ゚д゚)ww

また夜お時間合いましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ♪


ふぅさん
この掲示板の方ですよー(=´∀`)人(´∀`=)♪
ゆいさんのスレにお邪魔させて貰ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.967 )
  • 日時: 2016/04/04 16:39
  • 名前: すととり (ID: gTLvPUuu)

三児ままさん。

凸有り難うございました。
あの後は、全滅でした。
また、よろしくお願いします。


りなさん。
ふぅさん。

お二人揃っての凸有り難うございました。
一緒にやっていた方は、最近フレになった方でして、タンクのエキスパートです♪

いつの間にかフレカでやりとりする様になりました、こちらにスカウトする予定です。
日中に良く合うので昼組に来てくれるといいんですがねぇ。
いい方です。

コマバ一勝か・・・
もっと、修行してきますぜぃ
ψ(`∇´)ψ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.968 )
  • 日時: 2016/04/04 16:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

皆さまウラシマさん持ってない方いますかー(*^^*)??
3体目仲間になったので遠慮なくどうぞ(`_´)ゞ♪

キジさんも三児ままさんにまだ渡せてなーい(;_;)泣

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.969 )
  • 日時: 2016/04/04 16:44
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: IzERevXo)

張り切って名乗りあげていいですかw
みなさんタロニャンどのくらい
周回してますか?(TT)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.970 )
  • 日時: 2016/04/04 16:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

みっちょんさん
見落としてました(>人<;)

モンストの事を話してくれるんですがさっぱり…(; ̄O ̄)ww

確かに(>_<)
興味あるないが激しいですよね((((;゚Д゚)))))))w

こちらはまだ8分咲きくらいですね!
桜よー今週末までもってくれーい(;_;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.971 )
  • 日時: 2016/04/04 16:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

三児ままさん
今からとか交換できたりします??ww
是非是非貰ってやって下さい( ^ω^ )♪

キンタロさん周回は100以上しました…((((;゚Д゚)))))))w
久々にやったらウラさんが3回ほどで仲間になったので( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.972 )
  • 日時: 2016/04/04 16:54
  • 名前: ゆい (ID: 5nBFHfES)

ふぅさん
はじめまして★北海道から
書き込みしています(*≧∀≦*)
こちらの人でした(*^^*)♪

ウラシマもってます!99レベ
ちなみに、モモタロ、キンタロも99レベだが、装備がないから、未装備w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.973 )
  • 日時: 2016/04/04 16:54
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: IzERevXo)

りなさん

100回以上((;゚Д゚)
30回ほどで諦めていては
そりゃ仲間になりませんね(´・ω・`)
りなさんなにか求めている
妖怪はいますか?
今から可能です(*´-`*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.974 )
  • 日時: 2016/04/04 16:56
  • 名前: ゆい (ID: 5nBFHfES)

りなさん
かわいいさかりです!が、
ゲーム中
乳にぶら下がりにくるので、
それがちょっと( TДT)w
たまに、もんげーとなります( ;∀;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.975 )
  • 日時: 2016/04/04 16:56
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

すととりさん
確かにタンクのエキスパートでした(゚Д゚)!!
こちらに来られた際はよろしくお願いします(`_´)ゞ
とお伝え下さい( ^ω^ )♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.976 )
  • 日時: 2016/04/04 16:57
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: IzERevXo)

ゆいさん
うちの三男も今1歳2ヵ月で、
断乳はしてますが
まだまだお乳らぶ はぁと なので
いつでもどこでもさわさわしてきますw
服の首元が伸びまくりですw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.977 )
  • 日時: 2016/04/04 16:58
  • 名前: ゆい (ID: 5nBFHfES)

ゆい 28
兄小2
妹今年2歳

みなさまどうぞ、よろしくおねがいします♪
兄にせがまれ、ゲーム夢中になりすぎると
下の子、、、たまに放置( TДT)
ちなみに、わたしの息子もやってたりするので。見つけたらよろしくおねがいします♪
せんです★

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.978 )
  • 日時: 2016/04/04 16:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

三児ままさん
募集しますね( ^ω^ )♪
妖怪枠がなく魂にするので不要妖怪でOKです*\(^o^)/*

100回以上したときはモモハン恐怖症になりました((((;゚Д゚)))))))ww


ゆいさん
いやいや、それも可愛く思えてしまいます\(//∇//)\はぁとww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/04 17:02
  • 名前: ゆい (ID: 5nBFHfES)

三児ままさん
三男!!!かわいいー!
彼氏が三人!惚。
(σ≧▽≦)σ
断乳したいが、寝かしつけ楽なものだからまだまだしない、そして、
最後の子育てだから、堪能中(´;ω;`)


シャツ!わかる!!
全てがUネック
べろんべろん(笑)
恥ずかしい(°Д°)

飲みながら片方のちくびを
いじり倒す技をやめてほしい日々( ;∀;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/04 17:04
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: IzERevXo)

りなさん
交換ありがとうございます┏○))
わたしほんとに不要妖怪で
ごめんなさい(´・ω・`)
次男隣で大喜びです(*´-`*)
キジニャンもお兄ちゃんに
渡す様子なさげwww
長男には内緒にしておきます(笑)
ウラシマ99でしたが
大丈夫でしたか!?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/04 17:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

ゆいさん

りな 25
長男小2
男女双子4歳

一気に赤ちゃん時代が終わり寂しいです(;_;)ww

赤ちゃんほしー(>_<)
でも4人になる…((((;゚Д゚)))))))wwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/04 17:09
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: IzERevXo)

ゆいさん りなさん
うちも長男小2です(*´-`*)
生意気過ぎて蹴りますw

双子すごいですね((;゚Д゚)
見てる分にはかわいいですが、
ママになれば大変さが
想像を遥かに超えてそうです…