通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/14 14:19
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: RcvcNoM3)

そうですね♪
白犬3人いるので、野良さん入れますか?
ブシ王で部屋立てしますか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/14 14:20
  • 名前: 一児のパパ (ID: .Rv5ewnO)

承知しました!
では立て直します
度々すみませんm(。_。)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/14 14:20
  • 名前: すととり (ID: 4OHC9dE5)

OKです。

はな ゲットダニ !!!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/14 14:21
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: RcvcNoM3)

極玉順番に、貼るのでブシニャン練習させて下さいm(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/14 14:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: rFPUap.x)

お昼食べてウトウトしてたらいつの間にか落ちてました_| ̄|○

すととりさんお手伝いできずすみません(>人<;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/14 14:36
  • 名前: 一児のパパ (ID: .Rv5ewnO)

白限定にしてなかったです
度重なる失態、申し訳ありませんm(。_。)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/14 14:40
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: rFPUap.x)

白犬隊の皆さんSPゲット頑張って下さい(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/14 15:08
  • 名前: 一児のパパ (ID: .Rv5ewnO)

りなさーん

鬼玉集めか鬼玉集めか鬼玉集めやります?

他にあれば別ですが・・・

恐らく、お弁当を作っていると予想

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/14 15:08
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: RcvcNoM3)

一児のパパさん

まさかのSP素材2個ゲット!おめでとうございます(#^.^#)
私の下手くそブシでご迷惑お掛けしましたが、一児のパパさんがゲット出来て良かった!良かった♪( ´▽`)
また宜しくお願い致します♪

すととりさん

B魂、腕輪ゲットにお役に立てて良かったですd(^_^o)
また何かありましたらお声掛けて下さいね! たくさんプカプカ浮きましてすいませんでしたT_T
またお時間合いましたらご一緒させて下さい!

けいさん

はじめまして?(^_^;)?でしたかね?
ご挨拶遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
また装備作成等ありましたら、誘って下さい( ´ ▽ ` )ノ
これから宜しくお願い致しますd(^_^o)


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/14 15:06
  • 名前: すととり (ID: 4OHC9dE5)

子供の帰宅時間になったので落ちました。


りなさん。

昼間に、おねむの精 良くある事です。w
気になさらずに、またよろしくお願いします。


一児のパパさん。

二連続ゲットおめでとうございます。
赤G魂のお陰で極ブシお手伝い出来る様になりました ワーィ
\(^o^)/


ゆうさん。

疾風なしのブシで挑むとは!!!
参りました!!!
恐るべきプレイスキルですね!

ノーマルで私も練習しときますw


けいさん。

二人一度でゲット出来て良かったですねぇ。
極赤G何度も貼って貰うの申し訳無いので良かったですね!


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/14 15:12
  • 名前: すととり (ID: 4OHC9dE5)

一児のパパさん。

今日中に、週刊ゆるマガ お願いしますよ!!


結局、私が何したか分かって無いですしね!
その他面白い記事期待してますから
_φ(・_・

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/14 15:38
  • 名前: 一児のパパ (ID: .Rv5ewnO)

ゆうさん
お疲れ様でした^^
やるなと言われても「いくな!」はやります( ・∇・)それが私なりの愛情表現(笑)

それにしても、まさかまさかのSPゲットでした(*´∀`)他の素材もほとんど持っていなかったので、こちらも遠慮なく選ばさせて頂きました ありがとうございました
お二人様々ですm(。_。)m


すととりさん
本日もありがとうございました^^
B魂と腕輪サクッと取れて安心しましたぁ

あ、それと「疾風」じゃなくて「神速」ね(笑)

コマバ凄かったでしょ?!
師匠のお・か・げ♪

大丈夫!締め切りには間に合わせるから(笑)


けいさん
お疲れ様でした^^
初の協力プレーで緊張&良い刺激をありがとうございました(゜▽゜*)

素材もすんなり集まって良かったです☆

またお時間合いましたらご一緒したいですね

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/14 15:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: rFPUap.x)

一児のパパさん
正解wwお弁当作ってましたww
鬼玉集め行きましょうψ(`∇´)ψ♪

すととりさん
まさかの秒落ちしてて自分でもびっくりしてます((((;゚Д゚)))))))w
また遊んで下さい*\(^o^)/*♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/14 16:05
  • 名前: けい (ID: 5WFscVFC)

一児のパパさん

お付き合い、いただきありがとうございました。
昼間から喜びのあまりたくさん昇天させていただきました。
私の紛らわしい書き込みで、ぬらりでお手間取らせてしまい申し訳ございません。
SPゲットおめでとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ゆうさん

はじめまして??ですよね?
花咲で癒していただきありがとうございました。
安心して鬼ごっこすることができました。
今後ともよろしくお願いします。

すととりさん

赤GB魂、便乗させていただきました(笑)
すととりさんとは知らずオーラ付けなくてすいませんでした。
ぬらりではオーラ台無しにしてしまい申し訳ございません。
お時間合いましたらまたご一緒しましょう。

みなさんのご協力で鬼天が4つ揃いました。
赤GB魂も野良で2つ、りなさんとフレさん、かいのすけさんのご協力で1つ、
一児のパパさん、ゆうさん、すととりさんのご協力で1つ。4つ揃いました。
おかげさまで鬼天、赤GB魂装着のゴルニャン4体が完成しました(笑)
今夜は太郎丸で初陣を飾りたいと思います。

一つ夢が叶いました♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/14 16:57
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: rFPUap.x)

一児のパパさん
お疲れ様でした(`_´)ゞ
50万の壁は高いですねー!(◎_◎;)
またお時間合いましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*
ありがとうございました♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/14 17:21
  • 名前: 一児のパパ (ID: .Rv5ewnO)

りなさん

お疲れ様でしたm(。_。)m
・・・恥ずい(ノ_・,)
穴があったら入りたい(笑)

今まであまり考えずにやってましたが、りなさんの動きで1つ良い収穫がありました!
ありがとうございました^^


よーし!続き書くゾー(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/14 18:42
  • 名前: おっとー (ID: TmxxTyiK)

皆さんこんばんは(^^ゞ
今日はホワイトデーでしたね♪さっき帰り際に先輩に言われて気付き、途中でケーキ屋に寄って帰ろうか、コンビニのものでごまかそうか、悩み中のおっとーです(^-^;

一児のパパさん
朝のコメント、気付くの遅くなってごめんなさい。
今日は夜INできそうならまたコメントします(^^ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/14 19:30
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: RcvcNoM3)

おっとーさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私は妻と娘にケーキ買ってお褒めの言葉を頂いておりますd(^_^o)
夜は予定がある為、ご一緒出来ないのが、残念です(つД`)ノ
また機会ありましたら遊んで下さい(^-^)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/14 19:31
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: rFPUap.x)

ホワイトデー!忘れてた!ww
うちはホワイトデー&結婚記念日なので夜勤明けの旦那に何をおねだりしようか考えるだけでニヤニヤが止まりません( ̄+ー ̄)w



一児のパパさん
いやいやいやいや!
今すぐ穴から出て!!ww
重ね率高い一児のパパさんを見習わなければ((((;゚Д゚)))))))
久々の鬼玉集めでレンジャー操れる自信がなかったので助かりました(`_´)ゞ

いぇーい週間ゆるマガー*\(^o^)/*
やっと続きが…ψ(`∇´)ψ楽しみ♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/14 20:32
  • 名前: 一児のパパ (ID: .Rv5ewnO)

おっとーさん

朝のは、皆さんの予定を確認していませんでしたし、もし行けたらって感じだったのでお気になさらないで下さい

ケーキ屋(ポイント3倍)
コンビニ(ポイント0.8倍)

と、なっております
有効期限がたぶん・・・3日ですが(笑)

あと、すみません!今日はもうバスターズ出来ないんですm(。_。)m原稿があります故(笑)


りなさん
記念日おめでとうございます(☆▽☆)
何きますかね?

「見てごらん、この満天の夜空を君にあげるよ」

・・・(# ゜Д゜)ゴルァ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/14 21:06
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: yxvTZyGS)

みなさんこんばんは(*^^*)

今日のお昼は三男坊寝かせてから
インする予定が一緒に撃沈…

L(゚□゚)」オーマイガ!

みなさんとご一緒したかったです(><)

22時頃からインしようかと
思っておりますので
お時間合う方よろしくお願いします┏○))ペコリ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/14 22:56
  • 名前: おっとー (ID: .fwFRXw7)

りなさん
記念日なんですね☆おめでとうございます♪ワクワクですね>^_^<

ゆうさん
ケーキにして正解でした☆娘の笑顔最高っす(>_<)

一児のパパさん
『ポイント有効期限3日』に爆笑です(^∇^)
続きも楽しみにしてます(^o^ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/15 00:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UIlwWZWj)

一児のパパさん、おっとーさん
ありがとうございます*\(^o^)/*♪

満天の星…(ry
そんな事言われた事ないので言われてみたいですねww
反応に困りますが((((;゚Д゚)))))))ww

今からインします(`_´)ゞ
何方かインされてますかー*\(^o^)/*?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/15 01:05
  • 名前: しょうせいパパ (ID: ua0FbP4l)

皆様こんばんは!

りなさん
記念日おめでとうございます(^^)/


一児のパパさん
7歳の息子に毎日ツノが生えます(笑)
3.4歳のときは鬼から電話アプリが重宝でした(`◇´)ゞが...もちろん今は通用することもなく...大変でございます(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/15 09:33
  • 名前: 一児のパパ (ID: GG0xby.y)

皆様おはようございます^^

きのうは、久し振りにゆるながメンバーの方々と濃密な時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございましたm(。_。)m

「疲れた」と言っては語弊があるかもしれませんが、楽しかった故の反動ですので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します

それでもきっとあのお方はお尻にペチペチとムチ打ってくるんだろうなぁ(笑)

ヒィー!((((;゜Д゜)))


うめこさん
ジョブチェン中?(笑)