通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/28 13:42
  • 名前: ふぅ (ID: jeLUEdrT)

>>はるゆずさん
また武士極玉ゲトツアーもよかったらお願いします(><)
メンバーの方達が揃うとすぐゲトダニ出来そうですね((o(^∇^)o))


>>りなさん
卒園式お疲れ様でした\(^o^)/
うちと1週間違いでしたね★
号泣しませんでしたか??(><)

リア優先ですので、全然気になさらずに時間合う時によろしくお願いします((o(^∇^)o))♪
でも久々に(?)遊びたいので拉致りに来ますねーΨ( ̄∇ ̄)Ψww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/28 14:57
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AtnK/jVg)

すととりさん
じばにゃんもボス行くべきですか?((;゚Д゚)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.684 )
  • 日時: 2016/03/28 14:58
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

本来なら、ボスは、行かなくてokです

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.685 )
  • 日時: 2016/03/28 14:58
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AtnK/jVg)

すととりさん
ごめんなさい、ここ抜けますね!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.686 )
  • 日時: 2016/03/28 15:00
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

三児ままさん。

私も抜けました。
行きたい所あるのでしたら、お付き合いしますよ。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.687 )
  • 日時: 2016/03/28 15:02
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AtnK/jVg)

すととりさん
凸ありがとうございました(*^^*)
あーいう部屋は苦手です(><)

そろそろ次男の習い事の
お迎えですので行ってまいります!

またよろしくお願いします★

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.688 )
  • 日時: 2016/03/28 15:05
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

三児ままさん。

ぎしんあんきか、せめて、おいらんいないと鬼玉集めは、厳しいですね。

ボスは、倍ボーナス中でオロチに暗殺してもらうのがセオリーです。

なのでリーダーの鈴は、無視してましたw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/28 15:06
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

三児ままさん。

了解しました!
また、よろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/28 15:25
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AtnK/jVg)

すととりさん

ブリー元帥のボス特攻には
驚きました(笑)

いつもアタッカーでの
参加ですので、レンジャー系も
育てないとダメですね(><)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.691 )
  • 日時: 2016/03/28 16:10
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: Idn8VPVA)

ふぅさん。
是非ブシ極玉集め行きましょう〜

りなさん。
卒園式お疲れ様です(*^^*)
うちの三番目も先日卒園式迎えました〜
上の子達の時は感動したのですが、三番目は結構前からしっかりさんなので感動薄かったです(^-^;
二番目は中学卒業式だったのですが、感動全くなしです(笑)

すととりさん、三児ママさん。
最近ぎしんあんきゲットして育てたので、鬼玉集めご一緒したときは御教授ねがいます(o_ _)o

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/28 16:18
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

一児のパパさん。

親子プレイに凸しましたが、お邪魔じゃなかったてすか?
ホノボーノプレイ出来て楽しかったですよ〜
\(^o^)/


三児ままさん。

レンジャーは、私も練習してませんw
ぎしんあんきは、りなさんにお任せしましょうwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/28 16:29
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AtnK/jVg)

りなさん
卒園式お疲れ様ですー!!
言ってなかったので^^;
わたしは昨年長男の卒園式で
ボロボロ泣きました(笑)

またお時間合いましたら
久々にご一緒しましょうね(*^^*)

はるゆずさん
レンジャーは難しそうですもんね(><)
はるゆずさんとはまだ
ご一緒したことなかったかな?
またよろしくお願いしますね(*^^*)

すととりさん
確かしょうせいパパさんも
ぎしんあんき使ってませんでした??
私も人任せで行かせていただきます♪(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/28 16:54
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Kx7BfLj5)

ふぅさん
先週の方が卒園式、卒業式が多かったみたいですね!
長男の時もそうでしたが、号泣でしたww
私のグスグス音がビデオにバッチリ録音されてました\(//∇//)\ww
ゆっくりインできるのが今日の夜になると思うので是非拉致って下さいψ(`∇´)ψwww


はるゆずさん
涙腺が緩いのが号泣でしたww
入場からウルウル来て大変でした!(◎_◎;)www

すととりさん、三児のままさん
レンジャー((((;゚Д゚)))))))www
最近鬼玉集めご無沙汰ですが頑張ります((((;゚Д゚)))))))wwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/28 16:56
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Kx7BfLj5)

長男帰宅ー(((o(*゚▽゚*)o)))w
今から少しですがインします(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/28 16:57
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

りなさん。

お子様の卒業式、おめでとうございます&お疲れ様でした!
泣きました?

私は涙でてきましたが、舌べろ噛んで必死に堪えました。w
旦那に茶化されるのが嫌だったもので
(>_<)


滅殺刀作成完了であります!
一番先に昇天する自信あります。w
(´Д` )



そういえば今日は月曜日ですね〜
誰かさんの週刊誌の発行日のはずですけど、どうしたんでしょ???

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/28 17:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Kx7BfLj5)

すととりさん
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
泣きましたww
人目気にせず全力でwww

滅殺刀祭りすととりさんもご一緒しましょーψ(`∇´)ψ
昇天楽しみ\(//∇//)\ww

月曜!!ゆるマガの日!!!w


はるゆずさん
青鬼素材集めてますか*\(^o^)/*??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/28 17:16
  • 名前: うめこ (ID: frLXRdK1)

こんばんわ〜♪


りなさんをはじめみなさんに『うめこ』の卒業のお知らせにきました。

まことに勝手なのですが、3月31日をもって『うめこ』のスレ活動を卒業させいただきます。
自分の中で時期を模索しておりましたが、この週末多くのメンバーとご一緒できたことが、今回の決意のきっかけになりました。

私事ではありますが、4月より仕事の方が忙しくなってきます。
ここで一旦、区切りを付けたいと思います。

みなさんには『うめこ』の面倒を見ていただき感謝しきれないくらい感謝しています。
約1か月半ほどでしたが、当時の『うめこ』の心は傷ついていましたが、みなさんの暖かな優しさで十分すぎるほど立ち直ることができました。


りなさんにお願いです。フレコを削除しておいてください。

まだ少し時間がありますので、それまでにりなさんと一児のパパさんと一緒に遊びたいですね(*^_^*)

それではみなさん、もう少しだけ『うめこ』の面倒みてください。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/28 17:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Kx7BfLj5)

うめこさん
もんげー(;_;)(;_;)(;_;)
ムードメーカーだったうめこさんが引退されると凄く寂しくなりますが、うめこさんが決めていた事なので(>_<)!
少しでもこのスレで元気になってくれた様で嬉しい限りです(`_´)ゞ
また落ち着きましたらいつでも戻って来てくださいね(*^^*)♪
野良であった時はまた一緒に遊んでやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/28 17:44
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: qHQMwaXc)

りなさん

とりあえず腕輪の分集まったので、次は太郎丸とプリズンの予定でございます〜
少し休憩…(o_ _)o

…!ゆうせいさんがりなさんだったのですね(笑)
>>1みて気付きました(^◇^;)
凸ありがとうございました(ノ^^)ノ
ふじのやまが友達チャンスに青鬼が被って、カオスになったのは笑えました(*^▽^*)
また宜しくお願いします(o_ _)o

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/28 18:16
  • 名前: けい (ID: FT2g7yym)

うめこさん
おつかれさまでした。
ご一緒する機会は多くなかったですが、初対面でジバSくれたり、寝落ちされたり、マイティーやったり、まだまだやりたいこと、たくさんあったのに...
たまにはフラ〜っとされてくださいね。凸りますので♪
くれぐれも原付乗ったまま寝落ちしたらダメですよ(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/28 18:24
  • 名前: ふぅ (ID: B1iqlsUG)

うめこさん
これから一緒に遊ぶ機会が増えてくるといいなぁと思ってたので残念です(><;)

前に一度引退を決意した理由がうめこさんと同じだったので、勝手に親近感をもっておりました(´;ω;`)
引き留めたいところが本音ですが…

またオンする時や新シリーズ等で一緒出来る機会がありましたら遊んでやって下さい<(_ _*)>
31日まで引き続きお願いしますね(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/28 19:53
  • 名前: おっとー (ID: rWo8bHHB)

皆さまこんばんはm(__)m

りなさん
卒園式おめでとうございます\(^^)/
やっぱり父親より母親の方が関わって苦労した分、思いも一際なんでしょうね>^_^<泣ける卒園式羨ましいです(*^^*)

うめこさん
ちょっとしかご一緒に出来なかったのが残念ですが、この掲示板の様々なネタ提供ありがとうございましたm(__)m
寝落ちネタから始まり、最近の魂いじり失礼しましたm(__)m
ですが楽しかったです♪
反省0ですみません( ̄▽ ̄;)

あと少し、思う存分楽しんで良い新年度を\(^^)/

本当に本当にありがとうございました!
m(__)m m(__)m m(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/28 20:04
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AtnK/jVg)

うめこさん

寂しくなります(><)
こんなへっぽこと仲良くしていただき
ありがとうございました!!

あと少しですが
ご一緒できると幸いです(*^^*)(*´`)

引退されてからも
お見かけしたら突撃させてもらいます!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/28 20:11
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: zyCXGDSB)

皆さんこんばんは

今日は家族で温泉に来ております(^-^)
久々に首都高を運転して、少々疲れました(^_^;) 明日元気があれば夜イン予定です♪

うめこさん

また三国志?妖怪ウォッチ3?でご一緒出来るのを楽しみにしております(^-^)
今までありがとうございました♪( ´▽`)


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/28 20:20
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Kx7BfLj5)

はるゆずさん
晩御飯用意のため落ちちゃいました(>_<)!
ゲーム名とスレ名が異なり紛らわしくてすみませんww
近々統一しようかなーと思っていたり…( ̄▽ ̄)

またお見かけしたら凸します(`_´)ゞ
お時間合いましたら素材集めご一緒させて下さーい*\(^o^)/*