通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆
  • 日時: 2016/04/13 13:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: G6Xufy2P)

マナー、モラルを守って楽しめる方を募集してます!
欲しい素材などあればお手伝い致します!

雑談なども楽しくしましょー!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

まだまだ楽しくGO!バスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadaBusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/05 20:21
  • 名前: らいり (ID: JinGwemj)

皆さんこんばんわm(_ _)m

miyuuさん今日来られるのですね
ヾ(≧∇≦)
たぶん22時くらいには出動できるかな!?
あっ!miyuuさん!
皆さんのおかげで私とうとうランク99なりました( ´艸`)


はるさん嫁とチビちゃん今日帰って来ているはずです(o´∀`)b
群青玉って何のボスでしたけ?
素材は何の装備作るのですか?
DSさえあればどちらでもOKです
(´▽`)ノ

ボンゴレさん昨日は参戦出来なくてゴメンなさい(T_T)
今日は行けると思います(>_<)ゞ

あきパパさん
昨日あきパパ家探したのですがたどり着きませんでしたorz
DS貸して欲しかったのに(T_T)

ゆいさん
ひまわりさん
てつてつさん
時間が合わず最近出来てないですがご一緒した際はよろしくですm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/05 21:01
  • 名前: はる★みさ (ID: dpwVNDqG)

らいりさん

白犬魔王のおまもり
アルティメットビーム

という武器を作りたいです(*μ_μ)♪

下の子がつぶれました(T^T)!
私はいつでもOKですあ出動できるみなさん、ヨロシクお願いします(。>д<)
チャットのお部屋で待機しながら野良さんとやってます♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.753 )
  • 日時: 2016/05/05 21:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 33TboN37)

はるさん
了解です(^o^ゞ
急がなくていいですよ!

らいりさん
ランクおめでとうごさいます。
赤猫の方も頑張って
上げてくださいね(*^3^)/
10時にお待ちおります。

ボンゴレさん
今日は遅くなるとか…
書き込み待ってますね(・∀・)ノ

ゆいさん
今日は忙しいのかな…

私はそろそろ大丈夫です。
野良ってますね(*^▽^)/♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/05 21:21
  • 名前: ボンゴレ (ID: Mieysjp/)

みなさんこんばんは(^ω^)

はる★みささん
miyuuさん出動ですか?
指とまりました!
今日ブシニャン解放しました(●´∀`●)
あとはレベルを上げるだけです!
お手伝いいただいてありがとうございましたm(__)m
三途丸やりましょう!鬼玉あつめにもいいですよね(^ω^)

miyuuさん
昨日は盛り上がりましたわたし(≧▽≦)
今日はご一緒できるそうでうれしいです(^ω^)
よろしくお願いしますm(__)m

らいりさん
ランク99おめでとうございます(^ω^)
いえいえ、ありがとうございます(≧ω≦)
今から出動するので、また後ほどよろしくお願いします(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.755 )
  • 日時: 2016/05/05 21:48
  • 名前: らいり (ID: JinGwemj)

ただいま〜( ^^)/

え?どゆこと?

誰も居ませんけど?

明日平日ですよね?

学校ありますよね?

ん?どゆこと?

チーン…orz

DSありませんorz

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.756 )
  • 日時: 2016/05/05 22:09
  • 名前: ボンゴレ (ID: 4ewHXVYH)

らいりさん
もんげー!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.757 )
  • 日時: 2016/05/05 22:48
  • 名前: はる★みさ (ID: dpwVNDqG)

miyuuさん
ボンゴレさん
あきフンドシパパさん

ありがとうございました(*μ_μ)♪
下の子の隣で音なしでプレイしてたのでウバウネに見つかったと悟ってしまい…
自ら昇天しに突進しました(T^T)

妖怪100体を99レベにするように今後もたまには鬼玉集めをヨロシクお願いします(。>д<)

この連休、休む暇なく出かけまくって遊びまくっていました(T^T)!
連休最後の今日は子供と一緒に昇天しそうでしたよ(T^T)
みなさん、ホントにありがとうございました(*μ_μ)♪

また明日から仕事頑張れそうですp(^-^)q

あとmiyuuさん今日はありがとうございました(*μ_μ)♪
感謝です♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.758 )
  • 日時: 2016/05/06 00:12
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ioyHurFu)

お疲れ様でした。
衝動にかられて突撃してしまいました。
ダメな時は軽く蹴飛ばして下さい。

はる★みささん
鬼玉集めmiyuuさんの前でチョット
カッコイイとこ見せようと思いましたが
空回りしてしまいました(;^_^A
まーあんなもんです(・ω・)ノ

らいりさん
DS戻ってきたんですね!!
もしわたしの家まで取りに来る時は
タクシーの運ちゃんに鬼嫁宅までと
言うと着きますよ( ̄^ ̄)ゞ

ボンゴレさん
何を集めてるかわからないまま
ゲットダニー連呼してました。
無事にゲットしたんですかね…
一応いいね〜しましたp(^_^)q

miyuuさん
久しぶりにmiyuuさんと一緒でしたね。
やっぱりmiyuuさんのお部屋は良い香りが
しました\(//∇//)\
またお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

皆様ありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなさい。

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.759 )
  • 日時: 2016/05/06 00:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ewXPj1Me)

みなさんお疲れ様でした。

はるさん
ありがとうございました。
是非チャンピオンベルト
ゲットしてくださいね♪ヽ(´▽`)/
私またまたお休み頂きます。
書き込みはしますので何かありましたら言ってください(・д・)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

らいりさん
ありがとうございました。
床ペロしてばかりでごめんなさい。
また遊んでください(*^3^)/

ボンゴレさん
素材ゲット出来ましたね!
良かったです。
またご一緒出来るの楽しみにしてます。
ありがとうございましたm(__)m

ゆいさん
お疲れだったのかな…

あきぱぱさん
久しぶりにフンドシ見れました。
突撃ありがとうございました。
極玉少しは集まりましか?
また遊びに来てください(*^▽^)/♪♪

みなさん今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.760 )
  • 日時: 2016/05/06 01:00
  • 名前: ボンゴレ (ID: 2lPKaPrs)

miyuuさん
今日もご一緒できてよかったです♪
素材あつめ手伝っていただいてありがとうございました!
また遊んでくださいm(__)m
お戻りになられるのを楽しみにしています(^ω^)

はる★みささん
鬼玉あつめに行かれる際はぜひお供させてください(^ω^)♪
今日もありがとうございました(^^)/

あきぱぱさん
ゲットダニーありがとうございます(^ω^)
思っていたより早く素材が集まったのでよかったです♪
今日も颯爽と登場でしたね(●´∀`●)
ありがとうございましたm(__)m

らいりさん
今日もご一緒できて楽しかったです(●´∀`●)
みなさんお上手ですので、自由にさせて頂いてるので感謝ですヽ(´▽`)/
もっとうまくなりたいです(>_<)ゞ
あ、らいりさんにお尋ねというかお願いしようと思っていたことを思い出しました!
メロンニャンてあまっていたりしませんか?
先日はる★みささんにレンタルしていただいたのでわたしはブシニャンを解放できたのですが、
こどもにもブシニャン解放してあげたいと思いまして。。。

ひまわりさん
気にかけてくださっていたようでありがとうございました(●´∀`●)
またよろしくお願いしますm(__)m

ゆいさん
今日はお疲れだったですかね。。
またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

みなさん今日もありがとうございました。
今日はすごく眠気があるのでよく眠れそうです(^ω^)
また遊んでくださいね♪
おやすみなさい。。。

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.761 )
  • 日時: 2016/05/06 01:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

!( ゚д゚)ハッ!!
1人で極玉集めしてたら
眠くなったので
部屋作る…
らいりさんキタ!!

(σω-)。о゚
ネタ!
ネムイ!

(つω`*)
すいませんでした!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.762 )
  • 日時: 2016/05/06 09:11
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

皆さんおはょ〜さんです( ^^)/

今日はやっと休みなのでフラフラしてます(´▽`)ノ

ボンゴレさんフルーツ何体かずつ居たと思ったんですけど一体ずつしか居ませんでした(T_T)
たぶん息子達が交換してるんだと思います(T_T)
レンタルでよかったらいつでもどうぞm(_ _)m
それとブシニャンなら4体ほど居ました
(°°;)なんでなん?w
御入り用でしたら譲りますよ
(●´∀`●)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.763 )
  • 日時: 2016/05/06 12:19
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: eJFVtRi/)

こんにちは

ボンゴレさん
メロンニャン?
タンスの奥にしまってたかもです。
探してみますね。(・ω・)ノ
ただ…夕張メロンなのでお高いですよ。
アサリ10キロと交換可能です( ̄^ ̄)ゞ

らいりさん
やっと休みですか。
ゆっくり休んで下さいね。
連休すると仕事が溜まって嫌です(>_<)
休みは欲しい。でも仕事増えるのヤダ!
そんなワガママなわたしですが
また遊んで下さいね。

皆様、また人数合わせで入り用でしたら
叫んで下さい。伺いますp(^_^)q

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.764 )
  • 日時: 2016/05/06 15:08
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

はるさん何か欲しい妖怪いるの?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.765 )
  • 日時: 2016/05/06 15:09
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいりさん
なにします〜?
下の子の保育園が4時から迎えなんでそれまで…(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.766 )
  • 日時: 2016/05/06 15:13
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいりさん
いるいる〜
力持ちほしかったけど今ゲットできたので満足ですp(^-^)q
あとウマが欲しいです!
呪いの魂作りたいです♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.767 )
  • 日時: 2016/05/06 15:13
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

私はヤドコウモリ欲しいです(T_T)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.768 )
  • 日時: 2016/05/06 15:17
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいりさん
確定オーラつけたので
ヤドコウモリいたらベルト鳴らして下さい★

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.769 )
  • 日時: 2016/05/06 15:19
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: lf3rFYei)

はるさん
らいりさん

チャット来れますか?
遊んでる時にすみませんm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.770 )
  • 日時: 2016/05/06 15:20
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいりさん


今ヤドコウモリ?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.771 )
  • 日時: 2016/05/06 15:20
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

今の違いました(T_T)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.772 )
  • 日時: 2016/05/06 15:23
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいりさん

だよね(^ω^)
カブトがいる〜
次ゲットしよう!
私も欲しい(T^T)!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.773 )
  • 日時: 2016/05/06 15:25
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいりさん

私の方いない!
ようすけさんの方にヤドコウモリいませんか?パトロール♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.774 )
  • 日時: 2016/05/06 15:26
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

はるさんチャット来れますか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.775 )
  • 日時: 2016/05/06 15:58
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

はるさんウ魔いっぱい居ました(°°;)
譲りますよ(●´∀`●)