通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆
  • 日時: 2016/04/13 13:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: G6Xufy2P)

マナー、モラルを守って楽しめる方を募集してます!
欲しい素材などあればお手伝い致します!

雑談なども楽しくしましょー!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

まだまだ楽しくGO!バスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadaBusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.451 )
  • 日時: 2016/04/29 21:31
  • 名前: らいり (ID: Hjt3.CA3)

了解です(●´∀`●)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.452 )
  • 日時: 2016/04/29 21:33
  • 名前: ゆい (ID: DEEIIDl2)

いま、下の子寝かせます(´;ω;`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/29 21:36
  • 名前: ボンゴレ (ID: TnnJl7c/)

はる★みささん
うちのこどもは消化が悪かったり、出かけて乗り物や、大勢の人に酔って、戻すことがたまにあります。
そういうときかならず「おなかいたい〜」って言うのでおなかいたいって言ったときは戻すかも!?って思ってしまってます(^^;
大事に至らず一晩やすんで回復することを祈るばかりです(><)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/29 21:49
  • 名前: ゆい (ID: DEEIIDl2)

子供寝ました〜なにしてますか?★

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/29 21:51
  • 名前: ボンゴレ (ID: E3eiicWa)

らいりさん
はる★みささん
ゆいさん
いまなにしてますか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/29 21:53
  • 名前: ゆい (ID: DEEIIDl2)

わたしは、子供寝かし終わって
ただ、兄はいま、寝るところですが
これから、インしようかなと思っていました\(^^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/29 21:55
  • 名前: ボンゴレ (ID: E3eiicWa)

ゆいさん
こんばんは(^ω^)
部屋どこやろか(´;ω;`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/29 22:01
  • 名前: ゆい (ID: DEEIIDl2)

あ、みつけたけど、はいれなかったー!涙。

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/29 22:07
  • 名前: ゆい (ID: DEEIIDl2)

やはりいない、、、

眠い、待ってたら眠くなる(°Д°)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/29 22:21
  • 名前: らいり (ID: Hjt3.CA3)

ゆいさん入れますか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/29 22:27
  • 名前: ゆい (ID: DEEIIDl2)

茶碗洗ってたらタイミング逃した〜(´;ω;`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.462 )
  • 日時: 2016/04/29 22:41
  • 名前: ゆい (ID: DEEIIDl2)

はる★みささん

残念でした(°Д°)
タイミング会わず、
またやりましょう!
そして、お子さま、早くよくなりますように!( TДT)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.463 )
  • 日時: 2016/04/29 22:45
  • 名前: ボンゴレ (ID: E3eiicWa)

はる★みささん
すこしでしたが楽しかったです!
ウィスマロまたぜひお願いします。
ありがとうございます(●´∀`●)

miyuuさん
あの、ご無理言うようでしたらすみませんが、
今日は出動できますでしょうか??(☆∀☆)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.464 )
  • 日時: 2016/04/29 22:50
  • 名前: はる★みさ (ID: YqRxb1BO)

らいりさん
ボンゴレさん

短い時間でしたが、ありがとうございました(´ω`)♪
やはり、ギシンアン鬼難しい(T^T)

ゆいさん
せっかく突撃してくれたのにスミマセン(ToT)(ToT)
夜中の下の子にそなえて休みます。

なんかうなされてる…
今のところ吐いてないけど…
これ以上吐くのもないけど。

明日、点滴して元気になって〜

ボンゴレさん
明日こそは素材集めしましょう(^人^)
今日はごめんなさい(T^T)
あと瞬殺ですが、おっしゃる通りです。
カンテツ、オネム、オロチ2体で出動します(´ω`)♪

カンテツは、達人miyuuさんがいます(^^ゞ
私はオネムでもオロチでもOKです(о´∀`о)
ご希望あればレンジャーでもOKですよ♪
カンテツは、ぬらりんぐ、プリズンB魂
オネムは、降魔の根付け、アライマ魂
だったような…

ぬらりんぐも、降魔の根付けもお手伝いしてもらいゲットさせてもらいました!
miyuuさん、あやねさんコンビ感謝です(´ω`)♪

ボンゴレさんもご希望あれば、武器も作っちゃいましょうか?

miyuuさんが出動できる日まで着々と準備しますか★

まずは魔王、鬼天ですね♪
明日、頑張りましょう★

みなさん
今日もありがとうございましたm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.465 )
  • 日時: 2016/04/29 22:58
  • 名前: ボンゴレ (ID: E3eiicWa)

らいさん
鬼天が極黒鬼ツノ2個で完成なので、極黒鬼まぜていただいてもいいですか?
私極玉ないのでチャレンジでもOKなので、どうでしょうか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.466 )
  • 日時: 2016/04/29 23:18
  • 名前: らいり (ID: Hjt3.CA3)

ボンゴレさん揃いました?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.467 )
  • 日時: 2016/04/29 23:28
  • 名前: ボンゴレ (ID: E3eiicWa)

らいりさん
すみません、極黒鬼ツノ3個の間違いでした、あと1個足りなかったorz

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.468 )
  • 日時: 2016/04/29 23:36
  • 名前: ゆい (ID: DEEIIDl2)

らいりさん
ボンゴレさん
通信切れてから
できず、すみません(°Д°)
野良さんとやってました★

こちらは、もう揃いました\(^^)/

そして、青白きの根付けつくれるんですね?
でも、白は白コマできないんですよね?
どうやるんですかね?
VIPのところからですか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.469 )
  • 日時: 2016/04/29 23:42
  • 名前: ボンゴレ (ID: E3eiicWa)

ゆいさん
あ、たしかそうでした、VIPのところで作りました。
いまらいりさんと極黒鬼やってます♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.470 )
  • 日時: 2016/04/29 23:53
  • 名前: はる★みさ (ID: YqRxb1BO)

みなさま
めっちゃ喉渇いたようで起きた〜
ポカリとアクエリアス、交互に飲んでます。

医者から、少しずつ、少しずつ飲んでね!って言われたのに…
少しずつじゃ我慢出来ないようで(ToT)(ToT)

目がとろ〜んとラリってきているので、また寝るかな?
今日は私…
眠れるのかしら…
TETUYAは嫌だなぁ〜

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.471 )
  • 日時: 2016/04/30 00:03
  • 名前: ゆい (ID: LNbNGQUW)

少しでしたが、
らいりさん、ボンゴレさん
お疲れさまでした♪

なるほど!やはり、あそこだ!★

や、白コマやっつけられないくらい、息子の装備が弱すぎて泣けてくる、、、涙。

はる★みささん
わかるーーー
吐くときはペットボトルのキャップ一杯くらいちびちびっていわれたことある(°Д°)

テツヤ、テツヤはきつい!
テツヤは気つーーーい!涙。

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.472 )
  • 日時: 2016/04/30 00:07
  • 名前: らいり (ID: SB23CfC3)

ボンゴレさん他に何かやります?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.473 )
  • 日時: 2016/04/30 00:09
  • 名前: ボンゴレ (ID: WOcLCwTT)

らいりさん
ありがとうございます♪
極ウィスオイルゲットできました。
あとは極プリズンクロスが3枚で魔王完成です(°Д°)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.474 )
  • 日時: 2016/04/30 00:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eUaqJ0rC)

miyuuさん、スレの皆様

こんばんわ
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ゆいさん
こんばんわ
私の部屋に突撃頂いたのに、お断りしてしまい申し訳ありませんでした
m(_ _)m
自スレのメンバーを待ってるところでした
GWは野良潜ってる事が多いと思いますので、これに懲りずに突撃して下さいね!
私もゆいさん見かけたら、突撃させて頂きます(^o^)

はる★みささん
こんばんわ
お子さん、早く体調良くなるといいですね
看病大変だと思いますが、頑張って下さい




Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/30 00:43
  • 名前: ボンゴレ (ID: WOcLCwTT)

らいりさん
ほんとうにありがとうございます!
極プリズンクロス揃いました\(^^)/
らいりさん何やりましょうか?