通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆
  • 日時: 2016/04/13 13:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: G6Xufy2P)

マナー、モラルを守って楽しめる方を募集してます!
欲しい素材などあればお手伝い致します!

雑談なども楽しくしましょー!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

まだまだ楽しくGO!バスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadaBusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.776 )
  • 日時: 2016/05/06 16:03
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいりさん

まぢ?
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
お暇な時、時間指定して下さい★
フレンド交換ヨロシクです(^^ゞ★
ヤドコウモリ、ゲットだに〜
私もちょうど欲しかったんです♪
めっちゃ運よくミニミニミッションで出てきましたね♪
あの1発目のカブトさん…(笑)(笑)

らいりさん
さきほどお話し聞きました。
ボンゴレさんに伝えなきゃですね!
じゃんけんぽーん(´ω`)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.777 )
  • 日時: 2016/05/06 16:11
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

はるさんヤドコウモリメッチャ嬉しい〜(≧Д≦)

カブトさん邪魔過ぎましたw

重なってたから息子にヤドコウモリじゃない方始末しといてって言ったんですけどイマイチわかってなかったみたいでして(°°;)記章ごめんなさいm(_ _)m

交換指定してくれればいつでもいいですよ( ^^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.778 )
  • 日時: 2016/05/06 16:43
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいりさん

では18時でOKですか?
ただいま歩いて保育園から帰ってます♪

そのあと仕事場にもどります★
忘れ物してきました。

じゃんけんぽーん⊂(^(工)^)⊃
私からボンゴレさんに話しますね♪

らいりさん
今日お休みだから21時ころには出動出来ますかね?
ボンゴレさんのお仕事次第ですが、23時頃には休みたいと思いますので、
それまでにボンゴレさんが出動出来ましたら私からお話ししますよ★

23時すぎたら、らいりさんヨロシクお願いします(。>д<)
タッチ交替〜

ということで…

ボンゴレさん
お時間あるとき、少しお話しがあるのでチャットまで来て下さい(´ω`)♪
ヨロシクお願いします(。>д<)

らいりさん
ボンゴレさん
欲しい素材はありますか?
欲しい極玉とか?

まだまだ家に帰れそうもありません。
早く歩け〜

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.779 )
  • 日時: 2016/05/06 18:32
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいりさん

一端、退却します♪

あきぱぱさん
「鬼嫁」と書き込みがあるたび、胸がしめつけられそうです(T^T)!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.780 )
  • 日時: 2016/05/06 18:34
  • 名前: ボンゴレ (ID: uDG4iPX7)

ヤドコウモリおいらもほしいがな(´・ω・`)

昨日ひまわりさんの部屋にらいりさん参加されていましたね♪
空きがあったのでもう少しやろうかなと思ったのですが眠気に勝てませんでした。

あきぱぱさん
ほんとですか?!ありがとうございますm(__)m
冬物しまったところにあったと思うのでよろしくお願いします(^ω^)
あさり10kgですね、わかりました!少しお時間いただきますがいいですか?
仕事終わってから少し潮干狩りしてきます(^q^)

らいりさん
ありがとうございます(´▽`)ノ
夕張メロンニャンを一度あきぱぱさんが探してくださるそうです!
あさりとの交換で良いと言ってくださっているで、
今ちょうどあさりのシーズンなので大丈夫だと思います(^ω^)
ブシニャン4匹もいるのですか!
もし不要でしたらいつでも喜んで里親になります(●´∀`●)

はる★みささん
ウ魔必要だったんですね!
2匹いたのであまのじゃく交換したときいっしょにお渡ししていたらよかったです。
呪われ魂作るのかな〜とは思っていたので(´ω`)
今日の昼の事なんですが、また手持ちの魂がいっぱいだったので
どんどろのB魂取り逃がすという失態を喫しましたorz
なのでどんどろの極玉が欲しいのと、どんどろB魂が欲しいです(>д<)
装備はブラッドリングかギヤマンリングを作ろうと思っていました。
(どちらがいいかわからないのですが、ギヤマンにしようかなと思っています。)
今日はすごく眠気があるので、24時までには終わろうかなと思っています。
明日と明後日は予定があるので夜の出動できないと思います(>д<)

今日20時過ぎには時間できると思います。。。
わたし何かやらかしてますかね?。。。

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.781 )
  • 日時: 2016/05/06 18:51
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

はるさん私寝てました(T_T)

今ご飯食べたのでいつでもOKです
(´▽`)ノ

ボンゴレさんブシニャン譲りますよ?

ボンゴレさん何もしてないので安心してくださいw

そういえばはるさんもB魂集め途中じゃなかったでしたっけ?

私は
ぬらねいらの天獄ツノ×5
ブシ王の怨念飾り×3
えんらえんら×1
です。

よろぴくm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.782 )
  • 日時: 2016/05/06 19:00
  • 名前: ボンゴレ (ID: gLePAwU2)

らいりさん
そうですか?なんでしょう、いま不安になってます(笑)
えんらえんらありますよ(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.783 )
  • 日時: 2016/05/06 19:29
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

ボンゴレさん

えんらえんらとブシニャン交換お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.784 )
  • 日時: 2016/05/06 19:33
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

はるさん

群青玉は?集まったのかな?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.785 )
  • 日時: 2016/05/06 19:39
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

ボンゴレさん

了解です(^^ゞ★
どんどろ極玉集めと、ボスコンとりますか?

らいりさんの素材は
ぬらりひょんのノーマル素材?

メンバー足りませんね〜
集まらなかったら野良さん入れますか(´ω`)♪

ゆいさん
忙しいのかな…
連休は早起きでしたもんね(T^T)!

ボンゴレさん
20時にチャットで待ってます!
子供いながらなんで、手間取ったらごめんなさい(T^T)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.786 )
  • 日時: 2016/05/06 19:41
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

はるさんぬらりひょん極です(T_T)

時間あるなら今から交換しますか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.787 )
  • 日時: 2016/05/06 19:59
  • 名前: ボンゴレ (ID: Yww0lMaj)

らいりさん
ありがとうございます!(^ω^)♪
いまからお願いしてもいいですか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.788 )
  • 日時: 2016/05/06 20:02
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

ボンゴレさんありがとう(≧Д≦)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.789 )
  • 日時: 2016/05/06 20:18
  • 名前: ボンゴレ (ID: N5naFWud)

はる★みささん
すみません、いまからチャットいきます(;^ω^)
遅くなってすみません。。。

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.790 )
  • 日時: 2016/05/06 20:18
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

ボンゴレさん時間ありましたらチャットのほうまでよろしくですm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.791 )
  • 日時: 2016/05/06 20:22
  • 名前: ボンゴレ (ID: N5naFWud)

らいりさん
ありがとうございます(^◇^)♪
すみませんレベル99ですね!!
こどもふたりにブシニャンあげるよって言ったらすごく喜んでいます!!
姉と弟でじゃんけんで姉のほうにあげることになり、
弟のほうは執着の無い子ですので大丈夫です( ^^)
かわりに鬼蜘蛛あげたら喜んでいます(#^^#)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.792 )
  • 日時: 2016/05/06 20:42
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

ボンゴレさんブシニャン99じゃなかったらあと2体居ますよ?

はるさん低級怪魔は怪魔の素がないとゲット出来ないですよね?

今日から毎日VIPガシャ回さないと
(・_・;)

ヤドコウモリがはるさんのおかげで手に入ったので頑張ります(>_<)ゞ

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.793 )
  • 日時: 2016/05/06 20:56
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいりさん

かいまの素とりあえず2こあります★
なに合成しましょう?
辞典100%のくせに、妖怪はほぼ息子にとられて貧しいんです…
妖怪渡していただければ、合成してお返ししますよ〜

妖怪が私の所にいれば、譲ります♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.794 )
  • 日時: 2016/05/06 21:02
  • 名前: らいり (ID: oVajTL8V)

はるさん調べておきます( ^^)/

今日はなにしましょう?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.795 )
  • 日時: 2016/05/06 21:14
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

らいさん

にんぎょかい
ろくろ首かい
から傘かい
あかなめ かい
くだん かい
けうけげん かい
なら大丈夫ですよ(´ω`)♪

今日は、
極ぬらりひょん、どんどろボスコン、
ブシ王飾り、さんずまる戦艦の順で回りますか?
ボンゴレさんがギヤマンの素材、何が足りないのか分からないので
書いてくださったらギヤマンもやりましょう!

らいりさん
お部屋お願いします★
なんでもOKで!!

これからチャットに行きます♪

ボンゴレさんヨロシクお願いします♪
突撃できる方、ヨロシクお願いします(。>д<)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.796 )
  • 日時: 2016/05/06 23:06
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ioyHurFu)

こんばんはm(_ _)m

ボンゴレさん
メロンありました。
熟しすぎて、ジュクジュクしてます。
わたしはこれくらいのが好きです。

レベル初期ですが、すこし早い
お中元にどうぞ( ̄Д ̄)ノ
nn変更も可能ですよ。
希望あれば言って下さい。
なければ自動的にスイカニャンにします。
ややこしや〜

いつでも良いので取りに来て下さい。
今はバス中だと思うので無理しなくて
いいですからね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.797 )
  • 日時: 2016/05/06 23:32
  • 名前: はる★みさ (ID: n2GNQZ3d)

miyuuさん
らいりさん
ボンゴレさん

ありがとうございました(´ω`)♪
みなさん少しずつゲット出来ましたね♪
引き継き、頑張ってください(´ω`)♪

こうちきさん、いい野良さんでしたね♪
素材を譲ってくれる野良さんは神ですね(^ω^)

ボンゴレさん
あきぱぱさんがスイカにゃんあるようですよ(笑)(笑)
nn変更可能だなんて…スイカニャンにするべきですヽ( ̄▽ ̄)ノ
あさり採れましたか?

らいりさん
うえに書いてあるカイマならいますのでお申し込みヨロシクお願いします(。>д<)
河童、座敷わらし、えんらえんらはいないので、必要であれば一度交換してください(^∧^)
カイマの素で調合してからお返しします♪

みなさま、ありがとうございました(^ω^)
お休みなさい★

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.798 )
  • 日時: 2016/05/07 00:47
  • 名前: らいり (ID: QiDyKPPQ)

皆さんお疲れさまですm(_ _)m

miyuuさん少しでしたがとても楽しかったです(´▽`)ノまた覗いてね(≧Д≦)

ボンゴレさんあきパパさんからのスイカニャン良かったですねwヾ(≧∇≦)

はるさん河童とえんらえんら以外ないので全部レンタルでいいので登録させてください(T_T)

あきパパさんあさり貰ったら何につかうのかな?私にもご馳走してくださいね★
それまでには家探しておきますm(_ _)m

ゆいさん今日は寝ちゃったのかな?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.799 )
  • 日時: 2016/05/07 02:45
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: aL/StLwq)

こんばんは

ボンゴレさん
スイカニャン渡しそびれ
ました(・Д・)ノ
食べちゃいますよ。
半分残しときますので、また取りに
来て下さいね。

らいりさん
あさりの使い道はズバリ
養殖します。
増やします。
一緒に飼育しますか?
あさりで埋め尽くされた味噌汁
ご馳走します(^○^)

今日も夜更かし。皆様おやすみなさい

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.800 )
  • 日時: 2016/05/07 07:52
  • 名前: ゆい (ID: HOGN17tu)

おはようございます(*´∀`)

日中イン!夜は寝かしつけで昇天!
で、これませんでした( ; ゜Д゜)w

miyuuさん
はる★みささん
らいりさん
あきパパさん
てつてつさん
ひまわりさん
ボンゴレさん、
あとだれか、抜けてたかな??(°Д°書き込みが、、、
さかのぼりましたが
ご心配ありがとうございます!
生きてます(´;ω;`)

またご一緒する際は宜しくお願いします◎