通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆
  • 日時: 2016/04/13 13:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: G6Xufy2P)

マナー、モラルを守って楽しめる方を募集してます!
欲しい素材などあればお手伝い致します!

雑談なども楽しくしましょー!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

まだまだ楽しくGO!バスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadaBusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.601 )
  • 日時: 2016/05/01 10:59
  • 名前: はる★みさ (ID: afzLnVGQ)

あきぱぱさん

またヨロシクお願いします( ☆∀☆)
800円って…
あきぱぱさん200円あげますよ♪
そしたらお財布の中、野口英世1人になりますね(=^ェ^=)
あれ?千円って野口英世だっけ?(笑)(笑)
あきぱぱさんどうぞ〜
ポイッ( ・_・)ノΞ●~*

miyuuさん
了解です(о´∀`о)
また出動できる日は書き込みしてください(´ω`)♪
エメラルニャンいますよね〜瞬殺で!
私エメラルニャンやってみたいなぁ★
調べときます!
白犬でやった時は爆裂オーラないので
カンテツ、オネム、オロチ2体(アライマショ魂装備)でやりましたよ♪
エメラルニャンの人とやった時、エメラルニャンが攻撃力アップのわざオーラをみんなにつけてくれてました(^ω^)

ゆいさん
旦那さんパチで勝ったんですね♪
うちの旦那、最近いってないなぁ〜
昔は一緒にやってました!旦那と2台打ち…
今はビンボーだから私はできない(笑)(笑)
冬ソナと倖田來未よくしたなぁ〜
ヨン様でてきて〜ポラリスまわって〜って(ToT)(ToT)

ボンゴレさん
関西弁…?いいですね★
関西弁憧れます(ノ´∀`*)なんかいいですよね?(^○^)
今日も頑張りましょう!
チャレンジミッションで月光石もとろうやないかヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウサピョンのマリンスーツ好きです、個人的に私(o^-')b
ほな、今日もヨロシクお願いします(*´∀`)

らいりさん
昨日はありがとうございました(^ω^)
らいりさんの白犬のブシニスペシャルも残り5個ですよね?(^○^)
またみんなにお手伝いしてもらってとりますか★
あきぱぱさんは強制的にメンバーに入ってますのでヨロシクお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

てつてつさん
昨日はご協力ありがとうございました(^ω^)
あきぱぱさんのDSの調子も良くて何よりです!
子供は何とか大丈夫ですが、風邪でもなく何故とつぜん吐いた……
その日実家にいって私の母が下の子にいっぱいタラコスパゲティ食べさせてました。
食べ過ぎたのかな…(T^T)
今のところ昨日から少しずつだけど回復してます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
らいりさんの赤猫で黄金玉を集めてるのですが…全然でない…(T^T)
その時はまた突撃してもらえるとありがたいです(о´∀`о)
せっかく出ても野良さんにとられると………(。>д<)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.602 )
  • 日時: 2016/05/01 11:16
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: yZCcSD/3)

はるさん
ゆいさん
今日も明日も出動する予定ですΣ(ノд<)
お休みする時はきちんと書き込みしますヽ(´o`;

てつてつさん
瞬殺はじめた頃におねむ2のオロチ2で練習した事があります。
全然成功しなかったので今の形になったのですが…
きっとやり方があるんですね( ☆∀☆)
是非教えて頂きたいです。
2時間で8個ってそんな優しいブシもいるんですね(*・∀・*)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.603 )
  • 日時: 2016/05/01 11:47
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

てつてつさん
あれだけ出なかったら出るまで粘りたかったところだけど、今度のお楽しみにしますね♪ヽ(´▽`)/w 楽しみにしてますね♪ありがとうございます!涙。

はる★みささん
そうそう、パチ!
北斗の拳大好きで、しょっちゅういってますよ〜1パチほぼだけど(´;ω;`)
ゆいも、並んでやってましたよ、ジャグラーなら*ペカッが
たまらないです、あの光り(^3^)/
冬ソナ懐かしすぎる〜
失敗と見せかけてポラリス回転もありましたよね!若いときはカウンターで働いてたこともあり♪ヽ(´▽`)/

あきパパさん
貧乏ネタwww
いじられかた、ジワるwww

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.604 )
  • 日時: 2016/05/01 11:49
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

miyuu
あら、とんだ早とちり(´;ω;`)
了解しました♪

ボンゴレさん
さて、ちびっこがねたら素材集めの旅をして来ます\(^-^)/
ボンゴレさんは、関西在住なんですか?
関西弁!♪ヽ(´▽`)/

わたし、デッカイドウです(丿 ̄ο ̄)丿

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.605 )
  • 日時: 2016/05/01 12:22
  • 名前: らいり (ID: KR51WgS.)

皆さんおはよぅ(´▽`)ノ

凄い書き込みですね(°°;)

何書いていいのかわからなくなったのでとりあえずパトロールやってきますw
m(_ _)m

今日も休みなので見つけたら突撃お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.606 )
  • 日時: 2016/05/01 13:49
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

はる★みささん
交換しませんか?

暇なので30分ほどインします!★

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.607 )
  • 日時: 2016/05/01 14:24
  • 名前: はる★みさ (ID: afzLnVGQ)

ゆいさん

今のぞきに来ました。
ごめんなさいm(__)m
時間決めますか?
16時はどうでしょうか?(^○^)

miyuuさん
ヨロシクお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今いろいろ調べてるところです!
今日もブシ瞬殺したいです(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.608 )
  • 日時: 2016/05/01 14:26
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

はる★みささん
あらら★では、16時に書き込みまして
お互い連絡みたら募集をかけてやりますか♪ヽ(´▽`)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.609 )
  • 日時: 2016/05/01 15:26
  • 名前: はる★みさ (ID: afzLnVGQ)

ゆいさん

了解です(о´∀`о)
今日こそ交換しましょ★
私は今から少し野良さんとやります(´ω`)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.610 )
  • 日時: 2016/05/01 15:58
  • 名前: はる★みさ (ID: afzLnVGQ)

ゆいさん
募集かけてます★
いつでもどうぞ〜(ノ´∀`*)
ヨーモニー★
冬ソナファイナルのパチ、私なぜか感動してうるうるしてしまう…
最近、パチしないから全然わかりません♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.611 )
  • 日時: 2016/05/01 16:01
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

あれ、あっそう山じゃなかったでしたっけ?進化してないやつ♪ヽ(´▽`)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.612 )
  • 日時: 2016/05/01 16:02
  • 名前: はる★みさ (ID: afzLnVGQ)

ゆいさん
レベ1でごめんなさい(T^T)
進化前なんで進化させてね♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.613 )
  • 日時: 2016/05/01 16:04
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

はる★みささん
あっそう山なくて、あそっ火山は持ってるんですよね(´;ω;`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.614 )
  • 日時: 2016/05/01 16:07
  • 名前: ボンゴレ (ID: dQRfe/hI)

え、関西弁いいって?ほんまに?(笑)
じゃあたまに使うわなあ(笑)

ゆいさん
大阪ではない関西県民ですよ〜(^ω^)

はる★みささん、いま交換していただいてもいいですか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.615 )
  • 日時: 2016/05/01 16:20
  • 名前: はる★みさ (ID: afzLnVGQ)

ゆいさん
アライマショ魂つけてみて

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.616 )
  • 日時: 2016/05/01 17:02
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

はる★みささん
はるとくん、ありがとうございました♪

ご飯支度するので、落ちますね♪ヽ(´▽`)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.617 )
  • 日時: 2016/05/01 17:25
  • 名前: はる★みさ (ID: afzLnVGQ)

ゆいさん
ありがとうございました(^ω^)
私も夕飯の支度です★

やっさん は、以前野良さんとやった時に意気投合してフレンドになった方です(о´∀`о)
いつもすぐに抜けてスミマセン(ToT)(ToT)
今度は長くやりましょー(^○^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.618 )
  • 日時: 2016/05/01 17:30
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

はる★みささん
主婦タイムですよね♪ヽ(´▽`)/

我が家はサイコロステーキ
焼きほっけ
納豆
豆腐とネギの味噌汁です♪

なるほどっ!だから、
妙にわかってたのですね(ノ´∀`*)

なるほどっ(*≧∀≦*)

またやりましょーっ瞬殺祭り(^3^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.619 )
  • 日時: 2016/05/01 18:43
  • 名前: はる★みさ (ID: afzLnVGQ)

ゆいさん

いいね〜
うちは…
焼きうどん
焼き肉
大根とニンジンの煮物
マカロニサラダ

高カロリー(笑)(笑)

ゆいさん
ごめんなさい、早とちり〜
いらない妖怪でOKです!

ボンゴレさん
ごめんなさい、ゆいさんと交換したあと子供とバスターズしました(ToT)(ToT)

とりあえず募集かけるので、ここみた方インしてください★

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.620 )
  • 日時: 2016/05/01 19:04
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

交換かけました★

そして、あっそう山ありがとうございます♪

いま、ご飯食べ終わったので、半に二匹をお風呂に(ノ´∀`*)ここ、一番疲れる( ; ゜Д゜)

高カロリーすきすき!
食べたい♪ヽ(´▽`)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.621 )
  • 日時: 2016/05/01 19:12
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: yZCcSD/3)

みなさんこんばんは。

はるさんから赤猫ブシSPのリクエストがあったのですが、今日参加出来る方は教えて頂いてよろしいでしょうか?
それともボンゴレさんの素材集め、TOB、チャレンジクリアしますか?
昨日極玉をたくさん使ったので、瞬殺で極玉集めも少ししたいと思っているのですが…

はるさん
らいりさん
ゆいさん
ボンゴレさん
みなさん参加出来るのであれば四人でSP頑張ってください。
私は補欠で構いません(*^3^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.622 )
  • 日時: 2016/05/01 19:15
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

瞬殺で、極玉集めに一票!!!
参加しまーす♪


おふろいれてきまーす(ノ´∀`*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.623 )
  • 日時: 2016/05/01 19:16
  • 名前: はる★みさ (ID: afzLnVGQ)

miyuuさん

エメラルニャン…何となくわかってきたけどもう少し時間をください★
ユーチューブ何度も見てます(^^ゞ

今日はボンゴレさん、素材集めますか?
時間が残ってたら極玉集めしましょう(^人^)

ゆいさん
ありがとうございました(^ω^)

ボンゴレさん
今からお風呂入ります!
募集かけながら入るので、ここみたらインしてください(´ω`)♪
DSは風呂の外にあるので結露は心配ないかと思ってます(笑)(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.624 )
  • 日時: 2016/05/01 19:18
  • 名前: ゆい (ID: 1l3SOfsj)

瞬殺で、極玉集めに一票!!!
参加しまーす♪


おふろいれてきまーす(ノ´∀`*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.625 )
  • 日時: 2016/05/01 19:51
  • 名前: はる★みさ (ID: afzLnVGQ)

みなさん

私は21時すぎからOKです(о´∀`о)
みなさんは何時ごろから可能ですか?

ボンゴレさん
いったん撤退!( ̄- ̄)ゞ