通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆
  • 日時: 2016/04/13 13:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: G6Xufy2P)

マナー、モラルを守って楽しめる方を募集してます!
欲しい素材などあればお手伝い致します!

雑談なども楽しくしましょー!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

まだまだ楽しくGO!バスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadaBusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.426 )
  • 日時: 2016/04/28 22:08
  • 名前: ゆい (ID: pJHQzaAi)

一旦せん寝かします!!!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.427 )
  • 日時: 2016/04/28 22:26
  • 名前: ゆい (ID: pJHQzaAi)

ボンゴレさん

いま、長男をそろそろ強制的に寝かせており、
後程交換しますか★
わたしは、なんでもいいですよーっ!m(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.428 )
  • 日時: 2016/04/28 22:27
  • 名前: ゆい (ID: pJHQzaAi)

はる★みささん
miyuuさん

戻れます★空いてますかね?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.429 )
  • 日時: 2016/04/28 22:40
  • 名前: ボンゴレ (ID: RG9o0HbL)

回線かサーバーのちょうしが悪いみたいでうぃっす。。
一回抜けて戻ってみるズラ!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.430 )
  • 日時: 2016/04/28 23:08
  • 名前: はる★みさ (ID: c4jpdD3n)

miyuuさん
ボンゴレさん
ゆいさん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ウィスマロに大当りオーラつけても、合成だかに使う紫のひし形しかでないです。
極ロボは福ガチャがでますね(T^T)
目的のものがでない…という………。

あやとりは、5つ星と紅宝玉が一緒に出ましたね♪ラッキー★

miyuuさん、福ガチャありがとうございます(/≧◇≦\)
明日さっそく子供がガチャしますよ(ノ´∀`*)

ボンゴレさん
やっぱり白犬が一人でもいるといいのかな(´ω`)♪
今日は前回に比べて出ましたね♪
あとは、miyuuさん、ゆいさんお願いします(。>д<)
ありがとうございます(/≧◇≦\)
おやすみなさい(^^ゞ

また明日、出動できる方はヨロシクお願いします(*´∀`)
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.431 )
  • 日時: 2016/04/28 23:11
  • 名前: ゆい (ID: VKmksz8A)

旦那が帰宅したので少しだけ
フリーズします!!(笑)

ご飯だしたりします!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.432 )
  • 日時: 2016/04/28 23:44
  • 名前: ゆい (ID: VKmksz8A)

ボンゴレさん
交換しましょう!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.433 )
  • 日時: 2016/04/28 23:47
  • 名前: ボンゴレ (ID: RG9o0HbL)

ゆいさん
お願いします!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.434 )
  • 日時: 2016/04/28 23:54
  • 名前: ゆい (ID: VKmksz8A)

miyuuさん
長い時間お疲れさまでした★
終わり際の48は、もんげーでしたが、
途中とまり、ごめんなさい!
チビッ子起きたりハプニング多々( TДT)
でも、無事終わりましたね♪

こちらは、素材揃いました♪
ありがとうございます♪

ボンゴレさん
遅くまでお疲れさまでした♪
素材はあと、どのくらい残ってましたかね?
デビビラン初期レベで、すみません!★
またやりましょうっ♪

はる★みささん
今日はすんなり素材出ましたね?
ラッキーでした\(^^)/
これから寝ようと思います!
明日から連休なので
昼間から野良ったりするので、誰かみつけたら、凸しますっ(ノ´∀`*)

お疲れさまでした♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.435 )
  • 日時: 2016/04/29 00:19
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ACpN8s85)

みなさんお疲れ様です。

はるさん
オーラ使ってくれてたんですね!
ありがとうございます。
もう少し出て欲しかったですが(>o<")
でも楽しかったのでOK牧場かな(*^3^)/
あとすみませんが明日からまたお休みさせて頂きます。
書き込みはちょくちょく覗いていますので何かありましたら叫んでください。
よろしくお願いしますm(__)m

ゆいさん
遅くまでありがとうございました。
素材集まって良かったです(≧∇≦)
またご一緒してくださいね!

ボンゴレさん
お上手ですね(*^▽^)/♪♪♪
楽しかったです。
あんまり役に立てませんでしたが、またお手伝いさせてくださいね!
あとトップにチャットがあるのですが、もし良かったら今度パス教えますね!
ミッション中は便利ですよ(・∀・)ノ
はるさんに教えてもらって頂いても大丈夫です。
それと私達は元々瞬殺チームだったので良かったら今度どうでしょうか…
またご一緒楽しみにしてますm(__)m

らいりさん
お仕事お疲れ様です。
今度はご一緒出来るの楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ

みなさんおやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.436 )
  • 日時: 2016/04/29 03:28
  • 名前: ボンゴレ (ID: E3eiicWa)

みなさんお疲れ様です。
協力していただいて、ほんとうに楽しかったです。
あの後、野良で赤猫限定でしたが極ロボ部屋に突撃しまして、
極モーター6個ぐらいゲットしてきました。
(野良のみなさんスペシャルと大当たり狙いだったようでラッキーでした♪)
おかげさまで積乱雲できました〜(・∀・)ノ
かなりうれしい。
それではみなさんおやすみなさい☆彡

はる★みささん
延長していただいてほんとうにありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね(。>д<)
上に書いたとおり積乱雲できましたよ〜!
赤猫のスペシャルが出やすかったようですよね(>д<)
引き続きご協力お願いいたしますm(__)m
今日もありがとうございました☆

miyuuさん
ありがとうございます(^^)
こちらでお世話になるようになってから、
まだ数日ですが、以前よりかなりマシになってる実感があります。
これはご一緒して頂いたみなさんのおかげですね(*´∀`)
みなさんの戦い方や操作を見ながら参考にプレイできてるっていう、
そんな余裕を作って下さってるんですから。
そうなんです、チャットのことを聞こうとちょうど思ってました!
ぜひパスを教えてほしいです。
瞬殺チームですか!
最近どんなものか知ったところなのですが、やり方はいろいろあるみたいですね。
興味あるのでやってみたいです♪
アタッカー役は火力いると思うので鬼天いりますよね?
鬼天あと極ツノ数個で完成なんです〜。
お暇ありましたらまたぜひご一緒してください(´∀`*)
日ノ神48お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

ゆいさん
デビビランありがとうございました(*´∀`)
スキル超クリティカルなんですね!
このままレベル上げても使うのも楽しそう!魂にするの惜しい!
交換妖怪つまらぬものですみません(汗)
次は魔王のうでわ狙ってるんですよ〜。

極ウィスオイル × 4
超ウィスオイル × 3
極プリズンクロス × 3

これだけ足りないんです(>д<)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.437 )
  • 日時: 2016/04/29 10:53
  • 名前: はる★みさ (ID: YqRxb1BO)

ボンゴレさん

遅くまでお疲れ様でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
お疲れ様ですm(__)m
積乱雲〜完成しましたか?
良かったですね(=^ェ^=)
次は魔王ですね♪

オロチで鬼天装備させて、瞬殺すると極ブシ王なんかも10秒くらいで倒せます!
私もmiyuuさん、あやねさんから教わりました★
ブシ極玉あつめも瞬殺ですると効率よく早く集められます★

黒鬼ツノはあといくつ必要ですか?
あと、アライマショウの魂が必要です(^^ゞ

次にmiyuuさんが出動できる日までに瞬殺の材料を揃えて、瞬殺の練習してみますか?(^○^)

鬼天も作りましょう!

本日も21時すぎから可能です(о´∀`о)
今私の実家にいます(~o~)
オンライン出来ないので太陽神のために覚醒ひのの極玉集めしときます(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.438 )
  • 日時: 2016/04/29 17:21
  • 名前: らいり (ID: Hjt3.CA3)

皆さんこんにちわ(´▽`)ノ

今日はお休みですか?

私今日も仕事なんですけど早く終わりそうです( ´艸`)

昨日は帰ったのが23時半ぐらいかな?知らない間に寝てました(●´∀`●)

今日は頑張るぞーo(^o^)o

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.439 )
  • 日時: 2016/04/29 18:57
  • 名前: はる★みさ (ID: YqRxb1BO)

みなさま

下の子が夕方から嘔吐してます。
ポカリ飲んでも嘔吐。
これから緊急外来!


夜出動できないかも、そしたらごめんなさい、

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.440 )
  • 日時: 2016/04/29 19:29
  • 名前: ボンゴレ (ID: TnnJl7c/)

はる★みささん

積乱雲さっそく使って遊びました!
ギヤマンB魂セットで装備してみたのですが、もしかして積乱雲の効果はギヤマンB魂の効果に乗らないですか?

あと気づいたのですが、鬼蜘蛛の攻撃力超アップにぬらB魂セットした場合、重ねて攻撃力が上がるわけではないんですねorz
鬼神の術の一番おいしい部分が続く感じなんですね。

鬼天は極黒鬼ツノあと3個です(☆∀☆)
必要な魂は用意してありました♪

ブシ10秒ヤバいですね。(笑)
かなり捗ってしまいますね♪

カンテツかおねむを使ってやるやつですよね?
おねむとテツヤはあるのでカンテツも用意出来ます(^^)

アライマショウ魂LV10あります!
まずはアタッカー役から練習ですね(●´∀`●)

今日も出動しますので後程よろしくお願いします(☆∀☆)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.441 )
  • 日時: 2016/04/29 19:16
  • 名前: ボンゴレ (ID: TnnJl7c/)

はる★みささん
すみません、投稿してから気づきました(><)
お子さん具合どうでしょう、大事で無いといいです。
出動できなくても気になさらないでくださいね★

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.442 )
  • 日時: 2016/04/29 19:16
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ACpN8s85)

みなさんこんばんは。

はるさん
お子さん大丈夫ですか?
嘔吐って…
心配ですね( ´△`)
あとで書き込みしてくださいね!
それと今日は無理しないでください。

らいりさん
ボンゴレさん

はるさん出動出来ないと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.443 )
  • 日時: 2016/04/29 19:52
  • 名前: ゆい (ID: DEEIIDl2)

はる★みささん
子供さん大丈夫かな?
吐いてるなら脱水に気をつけて看病してあげてください(´;ω;`)
夜は無理しないでくださいねm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.444 )
  • 日時: 2016/04/29 19:56
  • 名前: ゆい (ID: DEEIIDl2)

白ロムだと、
青白き犬の根付けって、
つくれないんですっけ?(´;ω;`)

せんに、なんか強い装備つくってあげたいんだけど、
なにがいいかわからず、、、

素材を売るからむかつくから作りたくないんだけど、いっしょにやるときに弱くてヤダーーー

miyuuさん
はる★みささんの子供さん心配ですよね(´;ω;`)涙。

らいりさんボンゴレさん
わたしは、おそらくきます!
夜は少し素材を集めにいく予定でしたm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.445 )
  • 日時: 2016/04/29 21:04
  • 名前: らいり (ID: Hjt3.CA3)

はるさん息子さん心配ですね(>_<)

今日は来ないで息子さんの看病に全力注いでくださいm(_ _)m

ボンゴレさん
ゆいさん
あきパパさん
ひまわりさん

お時間合いましたらよろしくお願いします(●´∀`●)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.446 )
  • 日時: 2016/04/29 21:25
  • 名前: はる★みさ (ID: YqRxb1BO)

みなさま

とりあえず病院いって、ゲボ止め2個もらったけど、
お尻から座薬みたいに薬を入れたとたんに…
う◎ちしてしまいました〜

家きてのど乾くからアクエリアスちょーだい!ってしても…その10分後…
嘔吐でした。

その後も欲しがったけど、すぐ吐くからあげませんでした。

今ぐったりと眠りました。

明日、朝一番に病院いって点滴してもらいます!
飲まず食わずですm(__)m
どーすることもできません。

早く良くなれ〜

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.447 )
  • 日時: 2016/04/29 21:28
  • 名前: ボンゴレ (ID: TnnJl7c/)

ゆいさん
白犬でってことですよね?
作れると思います!
わたし赤ですが赤黒、青白両方作れましたので。
うちのこどももそうです(笑)
やつら鬼玉至上主義ですから素材、極玉全て売却です。
新しいレア妖怪ともだちになったよっておしえたら、「99レベ〜?」って聞いてきます(笑)
ちょうど今日攻略本を与えて、目標の装備を決めて素材集めながらプレイするよう仕込んだとこでした★

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.448 )
  • 日時: 2016/04/29 21:29
  • 名前: はる★みさ (ID: YqRxb1BO)

みなさま

少しでもバスターズやらせてください★
らいりさんのお部屋にいます(^○^)
今からなんて眠れません(T^T)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.449 )
  • 日時: 2016/04/29 21:29
  • 名前: らいり (ID: Hjt3.CA3)

はるさん大丈夫なんですか?

無理しないでくださいね(>_<)

何かしますか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.450 )
  • 日時: 2016/04/29 21:30
  • 名前: はる★みさ (ID: YqRxb1BO)

らいりさん

極玉あつめしますか?(^ω^)