通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆
  • 日時: 2016/04/13 13:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: G6Xufy2P)

マナー、モラルを守って楽しめる方を募集してます!
欲しい素材などあればお手伝い致します!

雑談なども楽しくしましょー!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

まだまだ楽しくGO!バスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadaBusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.376 )
  • 日時: 2016/04/26 22:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(゜∀。)ニラニラニラー。

餃子わ、150個くらい
作りましたが
全て6年と2年息子と
デブヲの胃へ。


(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.377 )
  • 日時: 2016/04/26 22:46
  • 名前: ボンゴレ (ID: jq.2sqAh)

はる★みささん
時間だいじょうぶですか??

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.378 )
  • 日時: 2016/04/26 22:49
  • 名前: ゆい (ID: 0bW.ak9p)

旦那に起こされ
アイスを食べる、
目が覚める、ストーブの前で
丸くなるorz

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.379 )
  • 日時: 2016/04/26 22:54
  • 名前: はる★みさ (ID: 1UuotUOI)

ボンゴレさん
ありがとうございます★
ウィスマロして終わりにしたいと思います(´ω`)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.380 )
  • 日時: 2016/04/26 23:18
  • 名前: はる★みさ (ID: 1UuotUOI)

らいりさん
ゆいさん
ボンゴレさん

ありがとうございました(^ω^)
またまた楽しくて時間を忘れてました!
これからパソコンで頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

らいりさん
鬼天作りに必要な妖怪、激ドラゴンはいますか?
なかったら2体いるので譲ります!

ボンゴレさん
なまはげ、私もガチャで頑張りますね(=^ェ^=)
あと魔王の方はデビビルだかデビビランだったかの魂ですよね?
もしいなければパトロールしますか?
記章がかなり増えたのでともだち確定オーラつけますよ!

らいりさん
ボンゴレさん
また足りない素材書いてください★

ゆいさん
おつきあい、ありがとうございました(^ω^)
ウバウネやりましょう(^○^)
北海道はストーブなんですね♪
こっちは暖かくてもうコタツもしまいました♪
北海道のじゃがいも、美味しいですよね♪

ひまわりさん
あきぱぱさん
またお時間合いましたらヨロシクお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

らいりさんとボンゴレさんがいましたら、素材集めヨロシクお願いします( ☆∀☆)

ひまわりさん
餃子150個(。>д<)
やりますなぁ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
是非、真空パックで我が家にも作って下さい(^人^)


Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.381 )
  • 日時: 2016/04/26 23:36
  • 名前: らいり (ID: R.4c.RDl)

皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

はるさん極玉沢山負担させてしまってゴメンなさい(T_T)
白犬の時は出させてくださいね★
激ドラは居ますので大丈夫です。
何からなにまでありがとうございます
m(_ _)m
おかげさまであとはツノ1つだけになったので野良でゲットできますm(_ _)m

ひまわりさんうちのチビもギョウザ大好きなのですぐなくなりますよw

ゆいさんこっちももうコタツしまいました。さすがに北海道はまだ寒いんですね(>_<)

ボンゴレさん一緒に強くなっていきましょう。私もまだまだですので(T_T)

眠い…お休みなさいorz

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.382 )
  • 日時: 2016/04/26 23:47
  • 名前: ボンゴレ (ID: aOxiLiHX)

みなさんおつかれさまでした!
黒鬼と日ノ神まわっていただいたおかげで鬼天が完成ちかくなりました\(^^)/
極ロボモーターやっぱ出にくいですねー(汗)

ひまわりさん
150個すごいですね!
それでもわたしの分が残らないとは!(笑)

はる★みささん
おそくまでおつきあいいただいてすみませんでした(><)
ありがとうございました(☆∀☆)
ノーマルおにくあと1個で2個目のマシュマロ腕輪作れます。
極・超オイルと極ロボモーターがまだまだ足りない状態です。
デビビルなかなか仲間にならないんですよー( ;∀;)進化アイテムはあります!
あ、そうですね、確定オーラありましたね♪
パトロールも協力いただけるとすごくありがたいです(´ω`)
友達妖怪いっぱいなんで整理しておきます!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.383 )
  • 日時: 2016/04/26 23:56
  • 名前: ボンゴレ (ID: aOxiLiHX)

らいりさん
ありがとうございます。
少ないですが極玉あるんでまたやりましょう♪
鬼天私ももうすぐ完成しそうなのですが、使いこなせそうにない\(^^)/
もっとうまくなりたいです。
またお願いしますね♪
おつかれさまでした!(´ω`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.384 )
  • 日時: 2016/04/27 02:00
  • 名前: ボンゴレ (ID: 9Rmn9Or3)

ひまわりさん
協力していただいてありがとうございます( ☆∀☆)
ほんとありがたいです。
しかーし、ねむいでうぃっす
寝落ちしちゃう!(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.385 )
  • 日時: 2016/04/27 02:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

:(;゙゚'ω゚'):
ボンゴさん
急に、鬼玉集めから
ウィスに変更してみました!

ノラさん
びびくりしたよぬーん。

(´>∀<`)ゝ
集まりましたか?


(´・Д・)
そろそろ限界だたので
おやすみなさい!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.386 )
  • 日時: 2016/04/27 06:36
  • 名前: ゆい (ID: lbw8TIkl)

はる★みささん
おはよーっ♪ヽ(´▽`)/(°Д°)(°Д°)朝起きるのほんとヤダー(笑)
ウバウネやりましょねっ♪
いま、装備の種類76種類でした!
北海道は、まだ朝方寒いです(´;ω;`)
今日は最高気温8度最低気温1度ですよ、、、
みんなのところ、暖かくていいなぁ〜涙。
じゃがいも、ほくほくで、
じゃがバターとかうまいですよ♪ヽ(´▽`)/

らいりさん
遅くまでお疲れさまでした♪
素材集まりましたかね\(^^)/
またみんなでやりましょーっ◆

ボンゴレさん
まだ、揃ってないのありますか?
わたしも、赤猫なので、
足りない妖怪があまってたら、渡せますのでね♪


さて、今日も一日がんばりますかっ!!

息子起こして
支度させますね〜\(^^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.387 )
  • 日時: 2016/04/27 08:18
  • 名前: はる★みさ (ID: SLtWJm.2)

みなさま
おはようございます(/≧◇≦\)

ひまわりさん
ボンゴレさんの素材集めありがとうございました(^ω^)
ホントに良かったです(о´∀`о)
またヨロシクお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

らいりさん
昨日お休みとのことで今日から仕事ですね(´Д`)私もです。
私のGWは4月29日からです!
7連休〜
そのかわり5月の第2土曜は仕事ですm(__)m

今日もお時間あれば、みなさんヨロシクお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ゆいさん
ウバウネ魂って、ウバウネのボスコンですか?

ボンゴレさん
極ロボモーター全然でないですね(~o~)
息子が白犬してるので
ボンゴレさんとお時間あえば白犬でミッションたてます!
大当り確定オーラつけてみます!
チャレンジミッションなどもご希望あればおともします★

らいりさん
あとツノだけですか。
良かったです(о´∀`о)
野良さんとやってダメならまたおともします!
意外に、黒鬼チャレンジすると1つくらいならすぐにゲット出来ますよ♪

それでは本日も夜9時すぎから出動出来ますのでヨロシクお願いします( ☆∀☆)

ではではこれから仕事ですm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.388 )
  • 日時: 2016/04/27 12:17
  • 名前: ボンゴレ (ID: 9Rmn9Or3)

ひまわりさん
ひまわりさんどこかなーと思いながら、野良ってました。
(極三途丸やってる部屋が良い雰囲気のところだったのでしばらくやっていました)
余談ですが野良でウィスマロ立てる人って少ないですよね?!

鬼玉あつめで来てる野良さんの戸惑いを感じましたよ!笑
あ、部屋は立て直さないのね(爆笑)って思ってました。
でも野良さん乗ってくれていいひとばかりでしたね(о´∀`о)
鬼玉あつめもよくやってますよ♪


ゆいさん
ありがとうございます★
北海道なんですね!
話しずれてるかもですが、デパートなどでたまに北海道物産展がありますが、
売ってる食べ物ハズレ無いですよね!どれもおいしい。

高ランク装備作成優先してるのでまだなのですが、
しゃれこ婦人、リー夫人、からからさん、ギンカクあたりを
ゲットしに行きたいなって思ってます。
その前に談話室満席なんで心苦しいですが整理しないいけません(汗)
りゅーくんかわいくて4匹ぐらい居るんですがこんなにいなくていいですよね?(苦笑)
VIPガシャで出た宝石ニャンも結構何匹もいついています。

はる★みささん
ありがとうございます☆
白の確定オーラほんとにありがたいです!
いまやってみたいチャレンジは日ノ神48ですね(^^)
今日と明日の夜は出動できないので、夜の出動は金曜の夜に戻ってきますね〜(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.389 )
  • 日時: 2016/04/27 16:05
  • 名前: はる★みさ (ID: SLtWJm.2)

ひまわりさん

ありがとうございました(^ω^)
かたのり小僧も無事に成長させましたよ♪
れいかさんとフレンドになりました(´ω`)♪
楽しい方たちですね(*´∀`)

ボンゴレさん
金曜にウィスマロのノーマルおにくゲットして、日の神48して
極ロボと極ウィスマロしますか?
超のオイルも必要ですよね?(^○^)
大当り確定オーラつけてやってみましょう!
なまはげゲットしたので金曜にフレンド交換で譲りますね♪
そちらからの妖怪はいらないのでOKです(о´∀`о)

らいりさん
ゆいさん
今日はどんな感じですか?
ボンゴレさんは金曜に出動できるようです。
他に人が集まらなかったら、
ウバウネ、シロコマ、あやとり、黒鬼しますか?
黒鬼はツノ1つゲットのみです★

ウバウネ、極玉9個しかなかったのでなくなったらヨロシクお願いします( ☆∀☆)
ウバウネ魂が一発目ででますように★

あやとりは、紅宝玉1つですよね?(^○^)
あとはひたすらシロコマしますか?(^○^)
黄金玉〜全然でない(~o~)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.390 )
  • 日時: 2016/04/27 17:28
  • 名前: ボンゴレ (ID: 9Rmn9Or3)

はる★みささん
何から何までほんとうにありがとうございます( ;∀;)☆
そういえば金曜日休みでしたね!
明日木曜は22時ぐらいからでしたら出動できると思います( ☆∀☆)
そうなんですよ、極オイルもですが、超オイルも必要なんです〜。
何が足りないか確認しておきますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.391 )
  • 日時: 2016/04/27 17:34
  • 名前: ゆい (ID: WaHvu2AN)

はる★みささん

今日も出動しますよーっ!!!★

ウバウネあるので、極玉だせます♪
宜しくお願いします(ノ´∀`*)

やりましょっ★
で、DSCみてたら
あと、紅宝玉1だけでした\(^^)/

新鬼砕き青がまだないので
青鬼のツノ×2
もいけたらいきたいな♪極玉あるので、だします!だします!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.392 )
  • 日時: 2016/04/27 17:39
  • 名前: ゆい (ID: WaHvu2AN)

ボンゴレさん

いっしょに、パトロールいくさいは、
わたしも、宜しくお願い\(^^)/します♪

ちなみに、デビビラン3体いたので、譲れますよ〜♪ヽ(´▽`)/初期でレベルあげてませんが(ノ´∀`*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.393 )
  • 日時: 2016/04/27 18:11
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(o'д'o)ハッ!!
はる★みささん

れいかさんわ
ワシのフレでわないでつが…。
ま、いっか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


予定あったので
すぐ抜けてごーめんなさい
m(._.)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.394 )
  • 日時: 2016/04/27 19:33
  • 名前: はる★みさ (ID: SLtWJm.2)

ひまわりさん

全然OK★
私も下の子、保育園に迎えに行かなきゃだったので大丈夫ですよ(´ω`)♪
またヨロシクお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ゆいさん
今日ウバウネ、あやとり、青鬼やりますか?
極玉出せるだけ出しますよ♪
あやとり、青鬼は任せて下さいね★
武器、コンプリート目指してルんですか?
私はいいや(笑)(笑)
お手伝いしますよ〜

また9時頃になると思います(´ω`)♪

ボンゴレさん
私もこのスレ主のmiyuuさんはじめ、
今はお仕事が忙しくなった…あやねさんコンビに何から何までしてもらった身です。
今度は私が目標ある方を手伝う番がきました(^ω^)
だから大丈夫ですよ♪

らいりさん
お仕事忙しいですかね?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.395 )
  • 日時: 2016/04/27 20:23
  • 名前: らいり (ID: /zO95HN5)

あーはるさん(>_<)

仕事が終わりまてん(T_T)

早く帰れたら突撃しますね(>_<)ゞ

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.396 )
  • 日時: 2016/04/27 20:31
  • 名前: ゆい (ID: WaHvu2AN)

はる★みささん

コンプリートは、、、厳しそうなので、、、そこそこ揃えたいです!全部はいいや(笑)

やりましょっ★じゃ、もし、極玉足りなかったらだします!\(^^)/

ブシも集めたのでできます!
個人的にさまよう魂?のやっつけたが下手くそで、練習したいorz

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.397 )
  • 日時: 2016/04/27 20:44
  • 名前: はる★みさ (ID: SLtWJm.2)

ゆいさん
了解です(о´∀`о)
時間あればブシもやりましょう!
さまよう魂?は普通に戦ってますよ♪
ブシから注目はずして、さまよう魂?に注目してます!
アドバイスにならなくてごめんなさいヽ( ̄▽ ̄)ノ

らいりさん
あー、お疲れ様ですm(__)m
お腹いっぱいになって体力余ってたら突撃してください(´ω`)♪

ゆいさん
今から薬飲ませて歯みがきさせます!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.398 )
  • 日時: 2016/04/27 20:59
  • 名前: ゆい (ID: WaHvu2AN)

はる★みささん

ブシからはずしてるんだけど、
すぐ、紫の剣になるんだよなぁ(´;ω;`)野良さんとやってたら、、、
これから下の子寝かせて来ますねーッ♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.399 )
  • 日時: 2016/04/27 21:02
  • 名前: はる★みさ (ID: SLtWJm.2)

ゆいさん

子供たち、つぶれました(ノ´∀`*)
お部屋たてます!
野良さんとやりますか(ToT)(ToT)
何とかコマバトル、頑張りましょう★

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.400 )
  • 日時: 2016/04/27 21:08
  • 名前: はる★みさ (ID: SLtWJm.2)

miyuuさん

ゆいさんの素材集めにおともしてください(´ω`)♪
久々でめっちゃうれしい〜
テンション上がります(^○^)
ゆいさんくるまで、ウイルスの極玉集めいいですか?
ゆいさん待ってます(^ω^)