通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆
  • 日時: 2016/04/13 13:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: G6Xufy2P)

マナー、モラルを守って楽しめる方を募集してます!
欲しい素材などあればお手伝い致します!

雑談なども楽しくしましょー!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

まだまだ楽しくGO!バスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadaBusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.676 )
  • 日時: 2016/05/03 12:00
  • 名前: らいり (ID: lQdTbAwc)

皆さんこんにちわ( ^^)/

はるさん、私今日も仕事ですので帰ってお腹いっぱいなったら突撃します(>_<)ゞ

ボンゴレさん、久しぶりにチャレンジミッションしたいです。( ^^)/
何が残ってますか?月光石とりに行きましょうヾ(≧∇≦)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.677 )
  • 日時: 2016/05/03 14:51
  • 名前: ボンゴレ (ID: 0JzgCgrc)

みなさんこんにちは。
午前中少し野良って鬼玉あつめる気持ちで極三途丸やってました。
てつてつさんに手伝っていただけたので、聖人の指輪も作成できました(^^♪


てつてつさん
凸って頂いて驚きと同時にかなりテンション上がりましたヽ(´▽`)/
ぜひまたよろしくお願いします(*^^*)
あ、あとですね、明日4日夜(21時〜24時ぐらい)なのですが
miyuuさんとはる★みささんがおられないので、
ご無理言うようで申し訳ないのですが、てつてつさんさえよければ
少し気にかけて頂いてもいいですか?
miyuuさんによると、フンドシさん?が颯爽と駆けつけて
くださるかもしれないとのことですので、たぶん大丈夫だと思うのですが

らいりさん
こんにちは(^^)
真チャレンジミッションはタイムアタックのボスラッシュ、トップオブバスターズ、
大妖魔ぬらねいら、ピンクエンペラーが手つかずで残っています!
ビッグボスチャレンジはレッドパレス21が残っています!
金のタマゴ50個あったので結構溜まったなあと思ってレベルアップに使ったのですが、
全然でしたね、一瞬でなくなりました(笑)
鬼玉あつめもいいですか?(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.678 )
  • 日時: 2016/05/03 15:44
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: bFWQTzi5)

( ̄^ ̄)ゞ ラジャー

明日の夜なら都合つきそうです。
空きがありましたら邪魔しに
参上させてもらいます。
ダメでしょうか?
ダメでも行きます( ̄ー ̄)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.679 )
  • 日時: 2016/05/03 17:04
  • 名前: ボンゴレ (ID: mtKoU34P)

はる★みささん
こんにちは(^^)
しまじろうコンサート当選するといいですね!スペシャルゲットズラ!
素材あつめは極ギヤマン頭蓋骨 × 3 で大妖魔ぬらリング完成です(^^♪
やたー、レジェンド解放できる〜!!
ワンダーニャン、ロボニャン頂いてもいいんですか?!
自力で出したかったのですが、全然出ないんですorzメダルも尽きました。。。

ブシニャン解放
メロンにゃん◎
ロボニャン◎譲ります
ワンダーにゃん◎譲ります

ハナサカ解放
ゾロ目◎譲ります

上の内容でお願いしてもいいですか?( ;∀;)

miyuuさん
ありがとうございます(^^♪
存分に甘えさせていただいています(#^^#)
お戻りになられた際はお知らせ下さいね(*'▽')

あきぱぱさん
都合つきそうですか!よかった、ありがとうございます(*‘∀‘)
ぜひチャレンジミッションお手伝いください(*´▽`*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.680 )
  • 日時: 2016/05/03 17:57
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: J3QW0ine)

みなさんこんばんは。

フンドシさん
ありがとうございます(*^3^)/
やっぱりヒーローですね!
呼んだら来てくれる(///ω///)♪

ボンゴレさん
フンドシさん来てくれるみたいなので、泥船に乗ったつもりで楽しんでください( *´艸`)
わがままたくさん聞いてくれますよ!
ちなみにフンドシさん←あきぱぱさんでしたwww

はるさん
明日はあきぱぱさん来てくれるみたいです。
実家でのんびり楽しんできてくださいね(・∀・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.681 )
  • 日時: 2016/05/03 18:35
  • 名前: はる★みさ (ID: VnMVhuM0)

miyuuさん
いろいろありがとうございます(/≧◇≦\)
やっと遊園地が終わりました♪
今から家に着くのが夜の8時(T^T)!
それから夕飯、お風呂になるので出動遅いかも…

遊園地…死んできました。
ジェットコースターじゃないのでも…
上の子が「ママ白目だったよ」って。
観覧車の頂上では気絶しそうでした(T^T)!
どんなスリルがある絶叫アトラクションよりも、お化け屋敷の方が私は良かったです(о´∀`о)
つ、つかれた〜

ボンゴレさん
いろいろと素材集め頑張ってますね♪
8時半に交換しませんか?
今日は出動するのが遅いので出動前に交換したいです。
譲る妖怪はそのままもらって下さい★
では、メロンにゃんだけレンタルでお願いします(*´∀`)
ボンゴレさんからの妖怪は、あまのじゃくがあればうれしー。!
あとは不要妖怪でOKです♪
あまのじゃくいなかったら何でもOKです(о´∀`о)

らいりさん
武器作れちゃったのですね★
おめでとうございます(/≧◇≦\)♪
良かったです(о´∀`о)
今日もおなかいっぱいになったら突撃してください(´ω`)♪

下の子が寝だした〜
夜に響くから早く起こそう!

あぁ〜
つかれた。
私…何回、気絶しそうになったことか…
失神すると思った。遊園地は辛いなぁ〜
子供喜んでたけど、私よりパパの方がもっと死んでたけど(T^T)!
夫婦して青白い顔してました…

今、パパに頑張って運転してもらってます♪

てつてつさん
ボンゴレさんのお手伝いありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
とつぜん表れるヒーロー!
フンドシさんといい勝負ですなぁ★

あきフンドシパバさん
明日はヨロシクお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
最愛のmiyuuさん不在ですのでヨロシクお願いします(。>д<)
あっ!!
オマケだけど私も不在っす(^^ゞ★

そんな感じで上の子に白目してたと言われて…ショックでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
遊園地にいたお客様…
見苦しい姿を見てしまった方、ごめんなさい(T^T)!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/03 19:44
  • 名前: ボンゴレ (ID: zgSt4F6q)

miyuuさん
ああ、泥船でもあきぱぱさんだったら安心でうぃっす(^q^)
イサマシ召喚ありがとうございましたm(__)m

はる★みささん
観覧車ダメなんですか( ; ゜Д゜)?!
お化け屋敷いいですね、わたし大好きなんですが、こどもは嫌いみたいで一緒に入ってくれません(笑)
8時半了解です♪
あまのじゃくおりますよ!
よろしくお願いします(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/03 20:04
  • 名前: はる★みさ (ID: VnMVhuM0)

ボンゴレさん

では8時半でヨロシクお願いします(*´∀`)
あと20分くらいで自宅につく予定です♪
観覧車はまだ大丈夫ですが、頂上になると…
しかも、しかも!!
今日、風が強くて頂上付近になると揺れが………

ガシャドクロでもギヤマンでも、ガシャロクドGでも……ハートがいくつあっても足りない状態でした…わたし。

下の子はまだあんまり分からないからお化け屋敷大丈夫だけど、
小学2年になったばかりの子ははじめてお化け屋敷入りました♪
今まで男のくせにピーピー泣いて入れませんでしたよ(笑)(笑)今年★初★です(*μ_μ)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/03 20:03
  • 名前: ゆい (ID: FFkUTaDB)

皆様

今日は4時50分からおきております、、、
死ななければ
やりたいです♪ヽ(´▽`)/

下の子寝たのでもうインできますが
だれか、超つられたろうやりませんか?

はる★みささん
お疲れさまでした♪
観覧車、わたし高いところ苦手だから
死んじゃいます!w

miyuuさん
集めた装備がようやく101種類だけど、
だんだんランク低いのは、どれつくったのかわからなくなりました(°Д°)w
とりあえず、太郎やっつけてしまおうっ&#128161;

ボンゴレさん
装備完成おめでとうございますっ♪
増えていくと嬉しいですよね♪ヽ(´▽`)/

あきパパさん
お、来るのですね(*´∀`)ノ
さすが、優しき紳士(*≧∀≦*)

らいりさん
夜遅いのです?か?
恐らくわたしは他界してると思います。。。(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.685 )
  • 日時: 2016/05/03 20:08
  • 名前: はる★みさ (ID: VnMVhuM0)

ゆいさん

私まだ家に着いてません。
先にやっててください(^^)dヨロシクお願いします(*´∀`)

ゆいさんも苦手なのですね♪
私と一緒だぁ(´ω`)♪
一回しか行った事ないけど山梨県に
富士急ハイランドって遊園地あるんですけど…

ゆいさんと一緒に行ったら私たち…
即死ですよ(笑)(笑)
けっこう有名?な遊園地です(*μ_μ)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.686 )
  • 日時: 2016/05/03 20:11
  • 名前: ゆい (ID: FFkUTaDB)

はる★みささん

眠気が。。。
あきらめて、寝るべきだろうか(´;ω;`)

富士急ハイランドテレビでみたことある!多分乗る前に具合悪くなりそう!涙。
同じくミラーハウスや、お化け屋敷でいい♪(笑)

まだつかないのですね( TДT)お疲れさまでした!
気を付けて帰ってきてくださいね♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.687 )
  • 日時: 2016/05/03 20:19
  • 名前: はる★みさ (ID: VnMVhuM0)

ゆいさん
今着きました〜
カバンの中ぐっちゃぐちゃ(T^T)!
これから整理しながらボンゴレさん待ちます♪

ボンゴレさん
募集かけてます★

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.688 )
  • 日時: 2016/05/03 20:20
  • 名前: ゆい (ID: FFkUTaDB)

はる★みささん
お帰りなさい♪

お疲れさまでした!

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/03 20:32
  • 名前: はる★みさ (ID: VnMVhuM0)

ボンゴレさん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
これから夕飯、お風呂…

確実に遅れます♪
出動前に書き込みますね♪
ヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/03 20:52
  • 名前: ゆい (ID: FFkUTaDB)

すみません

、眠くて寝ます、おやすみなさい。。。

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/03 21:06
  • 名前: ボンゴレ (ID: m32MP3OM)

はる★みささん
今日はすごい風つよいですよね!
観覧車だと揺れが加わってよけいに怖いですよね!
先ほどはありがとうございました(☆ω☆)
談話室満席で解放はまだおあずけですが念願の
妖怪が入ってすごくうれしいですヽ(´▽`)/
お疲れのところ出動してくださってありがとうございますm(__)m
いまから出動しておきますね〜♪
また後ほど。。

ゆいさん
今日は無理せずゆっくりお休み下さい(о´∀`о)
ありがとうございます、おやすみなさい。。

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/03 21:12
  • 名前: はる★みさ (ID: VnMVhuM0)

ボンゴレさん

ご飯食べたよ〜
これからお風呂に入ります♪
出動10時かな?

ゆいさん
お疲れ様です★
おやすみなさい(´ω`)♪ゆっくり休んで下さいね(^^ゞ★

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/03 21:35
  • 名前: ボンゴレ (ID: m32MP3OM)

はる★みささん
了解しました、ありがとうございます(´ω`)♪
ワンダーニャンレベル99だったんですね( ; ゜Д゜)!
ありがとうございますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/03 21:58
  • 名前: らいり (ID: lQdTbAwc)

皆さん私お腹いっぱいなりました
(●´∀`●)

今から出動できます(o´∀`)b

ゆいさんお疲れさまでした(T_T)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/03 22:04
  • 名前: はる★みさ (ID: VnMVhuM0)

みなさま

子供寝てないけど今から出動出来ます♪
歯みがき、薬…やることはやったのであとは自然に寝るのを待ちます★
ヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/03 22:06
  • 名前: ボンゴレ (ID: m32MP3OM)

はる★みささん
鬼だまあつめ野良ってて今おわりました(*´∀`)
ありがとうございます(´ω`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/03 22:09
  • 名前: はる★みさ (ID: VnMVhuM0)

ボンゴレさん
お部屋立ててください★
野良さんとやりますか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/03 22:09
  • 名前: らいり (ID: lQdTbAwc)

今日は何しますか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/03 22:19
  • 名前: ボンゴレ (ID: m32MP3OM)

ギヤマン極素材狙ってからチャレンジミッションしたいです♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆楽しく腕を磨きましょう☆ ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/03 23:28
  • 名前: ゆい (ID: FFkUTaDB)

子供たちにご飯食べさせて、自分は倒れるように寝てしまった。。。

旦那が帰宅し
【ごはんたべてないんでしょ?弁当買ってきたよ〜】
って、起こされ、今寝起きすぐに焼き肉弁当食べました(ノ´∀`*)
腹が満たされ眠気も少し冴えた!(°Д°)
寝起きにすぐ食えるのすげえと尊敬されましたw