通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

復活した闇花のB1同好会っ!!
  • 日時: 2021/07/23 17:56
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: y5G1pXwc)

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.606 )
  • 日時: 2021/08/29 12:04
  • 名前: 彩雷のサブ (ID: cuPptgSm)

>>604
あれ?コード間違ってたりしてませんか?
>>605
登録しました。
それでも良いとは思いますよ。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.607 )
  • 日時: 2021/08/29 12:25
  • 名前: はやて. (ID: EPDs3QOW)

外食してました〜

>>605
良いとは思いますが、
僕はいろんな人とバスターズをしたいので
良かったらフレンドになりたいです。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.608 )
  • 日時: 2021/08/29 12:35
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 35DpScLm)

>>591
まあ、結構やりこんでましたね……
初めて3dsを買ったのがB1と同じ年で、何回もデータ消えてやり直しってのを結構やってました。
今はなんと2台目です。
1台目は液晶がとことん壊れて、上画面なんて見えませんし、下画面は半壊です。

データ1(回目)
ランク63→紛失

データ2(回目)
ランク86くらい→紛失

データ3(回目)
ランク99→現在に至る
って感じです。

>>592
ドMですね〜(((((
よく昇天するときってそこが多いですからね、、
俺自身が現役でプレイしてたときは、兄とよく滅殺刀遊びしてて、前で戦うと必ず昇天してたので、横でよく戦ってました。
ただ、それでも炎の回避ミスって昇天して「あぁ………っ」て時あったので難しいですけどね…(笑)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.609 )
  • 日時: 2021/08/29 12:48
  • 名前: はやて. (ID: EPDs3QOW)

>>608
凄いですね〜
同じ99でも経験が違いますねw
63、86、99…
とてもバスターズ愛が伝わりますw

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.610 )
  • 日時: 2021/08/29 12:50
  • 名前: はやて. (ID: EPDs3QOW)

皆さん、赤猫か白犬のどちらでやってますか?
僕は赤猫です。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.611 )
  • 日時: 2021/08/29 12:57
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 35DpScLm)

>>609
正直なところ、
2回目消えた後は、本当にやりたくなくなったんですけど、兄がすごく「一緒にやろうぜ」って言うので嫌々やってたんですけど、やっぱりやってると辞めらんなくなります…
今でも、スラパ完全に破壊するまで動かして遊びたいですけど、他のゲームもスラパ使うゲームがあるのでさすがに自制しなくちゃいけません。
ワンチャンス、その場だけで戦う(注目して、右側のボタンだけ)なんて、できるかもしれません。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.612 )
  • 日時: 2021/08/29 13:11
  • 名前: はやて. (ID: EPDs3QOW)

>>611
そうですねー…
例えば、ガシャどくろ系や注目+神速アタックやB系の遠距離からの攻撃で多少なら戦えそうではありますね。
僕のが壊れて直りそうにない場合は修理とかするかもしれませんね〜
あと、お兄さんいい人ですねw

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.613 )
  • 日時: 2021/08/29 15:09
  • 名前: ライゼクス (ID: MZOkoGHf)

あの本当は言いたくないんですが
僕、実を言うとですね今日3DSの上画面見たら液晶漏れしてたんですよ
多分ですね寝落ちして背中で3ds潰してしまったんだと思いました。(実話)
フレコすら忘れてしまって会ったらフレンド申請しますんでそれでよろしかったらよろしいお願いします
(ちなみに僕、今日液晶漏れでゲームやって見ましたけどちゃんと出来てました多分やっても大丈夫!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.614 )
  • 日時: 2021/08/29 15:16
  • 名前: はやて. (ID: EPDs3QOW)

>>613
それはキツイですね…
ちなみにDSのホーム画面のした画面の上のところにニッコリしてるオレンジの顔があると思います。
そこを開いて恐らく1こ右に自分のmiiがあると思います。
上画面の自分の名前のしたにフレンドコードが書いてあるはずです。
普通にバスタの方でフレになるのも良いとは思いますw

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.615 )
  • 日時: 2021/08/29 15:19
  • 名前: 彩雷のサブ (ID: cuPptgSm)

>>608
やっぱり私はMだったのか((
でもSよりのMだと信じてる()

>>613
あっ……そうなんですね。
分かりました。申請送りますね。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.616 )
  • 日時: 2021/08/29 15:31
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 35DpScLm)

>>612
兄、いい人ですよ。
最近は、話したりゲームしたりなんて一切無いですけど……喧嘩はしてないです。

>>613
俺も寝落ちするんで、気を付けなきゃですね。
俺の場合はイヤホンが壊れちゃいそう、寝るときは外そ。

>>615
そうですよ。Mなんですから…。
細かいとこは、どうなんでしょうね…?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.617 )
  • 日時: 2021/08/29 15:43
  • 名前: 後輩 (ID: QiLhZLTj)

え〜と、一応フレにはなれたっす。
あとワクチン打ってきたあとっす。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.618 )
  • 日時: 2021/08/29 15:57
  • 名前: はやて. (ID: EPDs3QOW)

>>616
僕は一人っ子なんで羨ましいですw

皆さん、
一応聞いておきたいのですが、
このミッションOK?の意味って分かりますか?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.619 )
  • 日時: 2021/08/29 17:10
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 35DpScLm)

>>618
彩雷sは大丈夫だと思います。
俺と一緒にB1をプレイしているときに教えたので。

他の方は知っているかわかりませんね…
一応、説明は不必要だと思っておきます。
(必要なら、はやて.sや彩雷sから)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.620 )
  • 日時: 2021/08/29 21:24
  • 名前: 彩雷のサブ (ID: cuPptgSm)

>>616
やっぱそっか。
鬼食いに鬼食べさせたもん。

>>617
痛くなかったですか?

>>618
兄や姉がいるのは苦痛でもある。
優しいならいいが、私のは優しいないです(笑)






ザコくね?私

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.621 )
  • 日時: 2021/08/29 21:29
  • 名前: 後輩 (ID: QiLhZLTj)

攻撃せず朽ちました。
すみません、くそみたいにざこで。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.622 )
  • 日時: 2021/08/29 21:31
  • 名前: ゆゆゆ ゆう (ID: EC5D0pl8)

参加できなかった………。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.623 )
  • 日時: 2021/08/29 22:25
  • 名前: 彩雷のサブ (ID: cuPptgSm)

>>621
いえいえ……私もヤバイっすよ。
>>622
申し訳ありません!
またやりましょう!


今度はダークニャン四人ひこう。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.624 )
  • 日時: 2021/08/29 22:32
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 35DpScLm)

>>620
Mなこと、認めちゃうんですね、、
ちょっとは「違うよっ……!」みたいに否定しろ、みたいな感じなのかと。
ただ、ぬらねいらの顔を正面から見たいからそこにいるんだ的な、、、
(何言ってるんでしょうね←)

兄との仲は中2くらいまで結構ギスギスした感じが多かったですよ、?
ただ、そんなに意見が対立したり、キレる程のことが無くなったと言えば近いですね、、、
自然にそうなったので、特に何かしたとかはありません。

小話
先程21:10分に
にじさんじ所属の朝日南アカネ様が
キュートなカノジョを歌った動画が出てて、聴いたらめっちゃ感動した。
歌上手いからね、アカネ様。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.625 )
  • 日時: 2021/08/29 22:48
  • 名前: はやて. (ID: EPDs3QOW)

めっちゃ楽しかった♪
今度またできますか?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.626 )
  • 日時: 2021/08/29 22:49
  • 名前: 彩雷のサブ (ID: cuPptgSm)

>>624
普段俺の事を叩いて喜べぇ!
って叫んでる人です。
(友達がSなんです)
いや、ぬらりさんの顔面も見たいけど。

今日はありがとうございました!
楽しかったですー!
またやりましょう!


小話
わぁぁぁぁいっ!六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章六章(ry

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.627 )
  • 日時: 2021/09/02 13:48
  • 名前: ねこじた (ID: CgnanBqj)

野良のああああああああです
ありがとうございました


追記
忘れられてなかった事にびっくり

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.628 )
  • 日時: 2021/08/29 22:52
  • 名前: はやて. (ID: EPDs3QOW)

こっちは休校なので結構できます!
結構なペースで見張ってるんで
できるとき書いてください〜
↑さらっと休校自慢w

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.629 )
  • 日時: 2021/08/29 22:57
  • 名前: はやて. (ID: EPDs3QOW)

あ、あとできるなら早めに始めたいです。
(時間が増えるのでww)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.630 )
  • 日時: 2021/08/29 22:58
  • 名前: 後輩 (ID: QiLhZLTj)

まぁ楽しかったっす。
…すみません。