通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

復活した闇花のB1同好会っ!!
  • 日時: 2021/07/23 17:56
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: y5G1pXwc)

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.882 )
  • 日時: 2021/09/18 22:13
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: frc1bKCc)

>>881
牛乳美味しいですよね(そうじゃない)
バスターズはいつもどおり20時からですかね。
はっ(嘲笑)
まんまと騙されたな!(悪い顔)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.883 )
  • 日時: 2021/09/18 22:42
  • 名前: はやて. (ID: M.ktH1.j)

>>882
牛乳は組み合わせで色々な食べ方(飲み方)ができるから偉大だ(そうじゃない)
20:00って決まってるんですか〜歴が長いですねw
うわぁ…絶対に喧嘩したくない人だ…w

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.884 )
  • 日時: 2021/09/18 22:56
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: frc1bKCc)

>>883

オレオとか…パンとかですね!
それが妥当なんですよねー(笑)
ふふふ……仲良くすれば毎日がハッピーですけどね(笑)
普段の口調と喧嘩の口調が……。

普段「いやぁ、テストオワタww」
「あぁ…やばい…推しが…○○様ぁ…」

喧嘩「あ?今なんつった?」
「ふぇぇぇん…○○君が苛めたぁ☆」

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.885 )
  • 日時: 2021/09/18 23:07
  • 名前: はやて. (ID: M.ktH1.j)

>>884
僕はココアとかで飲みますね〜
確かに20:00ならご飯の時間にも被らないし、良いですね。ただし…ゲームする時間が…w
何度見返しても喧嘩時の時が地獄w
僕の場合
普段「勉強だる…あ、ゲームやる?」
喧嘩「は?圧倒的にそっちが悪いだろ。考えろよ」+「泣くなって泣いても解決はしないんだぞw」
僕も結構ヤバいかもw

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.886 )
  • 日時: 2021/09/18 23:15
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: OaRAU1sP)

>>879
9kg持つの凄いわ。
俺は、毎日1回は猫(5kg)を抱っこしてる。
部活の現役のときは30kgも余裕で運べたんだけどな……

>>880
そもそも、身近に対立は無いですね。
学校なら、喋らない人とは喋らないし、仲のいい人としか喋らない。
家なら、不必要なこととか喋らないし、基本的に会話はあまりない。

〜明日のB1のこと〜
今日、スマ○ラで試してみたんですが、やっぱり動かないので、できそうにないです。
参加できないですが、楽しんで下さい。(動きが悪い、ほぼ↓移動、←→移動不可、↑反応無し)

なのでスマ○ラしたらジャンプすると死。


曲、「小さきもの♪」が泣きそう。
ポケ○ン映画のジラーチのやつです。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.887 )
  • 日時: 2021/09/18 23:30
  • 名前: はやて. (ID: M.ktH1.j)

>>886
意外にたまに何kgか持つだけで慣れてくるもの何ですよね。
30kg!?凄いな…僕も20kgぐらいが最高だったのに。
軽く横、上禁止でやってみましたが、無理でした……
スマ○ラね。ロボットとかならワンチャンあると思ったけど、そもそも上スマが出せないか…
ポケ○ンは妖怪ウォッチより上とか言われてるから若干嫌い何ですよ…あ、曲は良いです。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.888 )
  • 日時: 2021/09/18 23:30
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: OaRAU1sP)

>>885
俺、牛乳はたまにかな。
最近はアイスコーヒー(微糖)飲んでる。市販のやつだけど。
旨いんだよね、あれ。

普段と喧嘩時の変化載せてるから俺も。

普段「(欠伸)、眠い………」
  「(スヤスヤ)…………?、あっ…」
(2つめは学校の自習とか勉強してくださいのときに、気付いたら寝てて目覚ますと視線があったとき)

喧嘩「は??、お前が悪りぃんだろ?」
「はぁ〜あ、面倒くせぇ。勝手にしろよ。もう知らねぇ。」
「人がやってるのに、文句言える価値ねぇだろ。手出しも文句も言ってくんな。文句あんならてめぇがやれ。(直球)」

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.889 )
  • 日時: 2021/09/18 23:36
  • 名前: はやて. (ID: M.ktH1.j)

>>888
ほとんどタイミングが一緒…w
888コメおめでとうごさいます!
微糖ですか。僕は甘めが好きなのでBOSSの北海道クリームってやつが好きですね。
みんな怒ると怖いですね…
3人(自分込み)のを見て思ったんですが意外と"!"が無く、"?"多いですね。
圧迫系の言い方の方がやっぱり効くようですね。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.890 )
  • 日時: 2021/09/18 23:38
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: OaRAU1sP)

>>887
30kg持つといっても両手ですよ。

スマ○ラは、動いてたときはたくさん遊んでたゲームなので、動かないとただのつまらない行動。

ポケ○ンと妖怪○ォッチは、知ったときからなんか2大ゲームの感覚があったから優劣は無いと思ったんだけどな。

映画もグッズもゲームも知名度も人気度も両者が拮抗してるイメージがあったからだろうけど。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.891 )
  • 日時: 2021/09/18 23:43
  • 名前: はやて. (ID: M.ktH1.j)

>>890
でも、片手15kgは充分キツイですよ。
どっちも人気ですね〜
何か、ポケモンが強くて妖怪ウォッチが迫ってきてる…!ってときにシャドウになって下がっちゃったらしいです。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.892 )
  • 日時: 2021/09/18 23:48
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: OaRAU1sP)

>>889
そうですねw、ビックリしました!

基本的には、甘いのが好きですよ。
苦いのはちょっと苦手。でも基本は大丈夫。

辛いのは優しいやつだけいける。
辛すぎるとすぐむせる。
酸っぱいのは、梅干しくらいまでならセーフ。柑橘類とか無理、けどミカンは良し。

怒ると、怖くない人はいないと思うんだけど、、?

俺は、怒って無駄な体力使いたくないから、怒らない、寧ろ怒りたくない。
まあ、流石に限度はある。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.893 )
  • 日時: 2021/09/18 23:52
  • 名前: はやて. (ID: M.ktH1.j)

>>892
コーヒーはちょうど良い苦さがうまい。
辛いのは…そこそこですかね。
酸っぱいのに関してはハルさんと同じ。
んまぁ、友達でいるんですけどね…w
気分的にもなるべく怒らない方が良いですね!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.894 )
  • 日時: 2021/09/18 23:55
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: OaRAU1sP)

>>891
片手15kgって考えると重そうだけど、そんなに重たくは無いと思う。
物にもよるけどね。

ポケモンもちょっとずつ下がったり上がったり、ふらふらな感じしてます。
世代によってまちまちって感じです。

もう、妖怪ウォッチはアニメあんまり見られてない気がするのは気のせい?
ゲームは評判が良い気がする。


そして、気付いた。
これどっちかが寝るまで終わらないんじゃないか………??

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.895 )
  • 日時: 2021/09/18 23:59
  • 名前: はやて. (ID: M.ktH1.j)

>>894
そうですねー
僕はビニール袋とかだと痛くて長く続きにくいです。
へぇ、そうなんですか。
アニメは暇なときにたまに見てますw全盛期よりは衰えた感じです。
少し思いましたw僕は1時ぐらいまで起きてる予定なんで、寝るなら一応教えてもらえるとありがたいです。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.896 )
  • 日時: 2021/09/19 00:02
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 4AuNnxBL)

>>893
コーヒーも好きだけど、ココアとかカフェオレとかコーヒー牛乳とかの方がもっと好き。

コーヒー,<カフェオレ,<コーヒー牛乳,<ココアの順かな。

あ、抹茶も好き。

甘い系は基本すき。

怒るのはもしもの時かな。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.897 )
  • 日時: 2021/09/19 00:05
  • 名前: はやて. (ID: vtyAjIPS)

>>896
僕はコーヒー<カフェオレ<ココア<コーヒー牛乳です。
コーヒーとカフェオレとコーヒー牛乳一緒として見てましたw
抹茶は…あれを見ちゃったからな……
それが良いですね〜あんまり怒ると嫌われますし。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.898 )
  • 日時: 2021/09/19 00:10
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 4AuNnxBL)

>>895
妖ウォのアニメはふぶキャン△の回見たのが最後です。
今のは普段は見てないです。
ちょっと気になって、見ました。
(パロディネタの元をちょっと知っていたので)

ポケモンは一切アニメ見てないです。

アニメは、2021年秋アニメに期待。
夏アニメは、回線悪くなったみたいで半分くらいで録画がされなくなってしまって………

秋アニメは、
・180秒で君の耳を幸せにできるか?
・86-エイティシックス- 2期
・無職転生 2期
見る予定です。

今日は寝るときは寝落ち任せですね。
なので、ルーレットみたいなもんです。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.899 )
  • 日時: 2021/09/19 00:15
  • 名前: はやて. (ID: vtyAjIPS)

>>898
ふぶキャン見ました〜
昔の妖怪ウォッチ(初期の頃)を消されたときは最悪でした…
半分…気になるところで録れなくなる感じ…キツ
見る予定のアニメとかあんまり考えたことが無いです。その3つに注目って感じ何ですね〜
寝落ちですか〜
今は椅子に座って回転してるので無いですかねw

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.900 )
  • 日時: 2021/09/19 00:15
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 4AuNnxBL)

>>897
なんか、同じには見える気がしますけど、
コーヒーは、コーヒー、
カフェオレはミルクとコーヒー、
コーヒー牛乳は名前通り、
ってイメージです。

抹茶のあれ、って着色原料ですか?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.901 )
  • 日時: 2021/09/19 00:18
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 4AuNnxBL)

>>899
椅子に座るの偉い。

横なってますww(寝る体制)
基本、ダラダラしたいのでこの体制でパジャマ姿でゲームしてます。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.902 )
  • 日時: 2021/09/19 00:18
  • 名前: はやて. (ID: vtyAjIPS)

>>900
900!!おめでとうごさいます!
カフェオレとコーヒー牛乳のイメージ逆でした。僕が良くコーヒー牛乳飲むからですかね。
え、言って良いんですか?今後抹茶を食べたく(飲みたく)なくなる可能性があります。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.903 )
  • 日時: 2021/09/19 00:24
  • 名前: はやて. (ID: vtyAjIPS)

>>901
一応宿題やってますからね。
転がりながらのゲームは神ですねw

コメって間隔空けないとダメなんですね…

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.904 )
  • 日時: 2021/09/19 00:25
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 4AuNnxBL)

>>901
大丈夫ですよw
もう、分かってます。

蚕、ですよね?
まあ、それ言ってたら、食べたくないなんて言えるものキリがないので、気にしないようにしてます。

食べるもの(食べてるもの)とか、飲むもの(飲んでるもの)の製造行程とかは考えずに、そこにあるものだけを考えて食べるって方がいい気がするんですよ。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.905 )
  • 日時: 2021/09/19 00:29
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 4AuNnxBL)

>>903
宿題やってるは偉すぎ。

気にしたら、何も食べれないんじゃないかって思うほどです。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.906 )
  • 日時: 2021/09/19 00:31
  • 名前: はやて. (ID: vtyAjIPS)

>>904
あ、知ってたんですか。
そういう考え方ができると何でも食べれるようになれそう…良いなぁ
僕は、食べ物に髪とか入ってたらすぐ気づくし、
埃とか入ったらシュンってなっちゃうんですよね……
文字にしました。