通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

復活した闇花のB1同好会っ!!
  • 日時: 2021/07/23 17:56
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: y5G1pXwc)

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.501 )
  • 日時: 2021/08/25 15:46
  • 名前: ライゼクス (ID: a4tTMhyh)

ハルさん 
自由研究だけに 自由
はっはっは↑「笑えない」ごめんなさい

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.502 )
  • 日時: 2021/08/25 16:03
  • 名前: 後輩 (ID: 5R6Fg/bS)

お、もう500コメっすか。
早いっすね。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.503 )
  • 日時: 2021/08/25 16:36
  • 名前: ライゼクス (ID: a4tTMhyh)

確かにこのまま600コメまで行きましょう

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.504 )
  • 日時: 2021/08/25 20:35
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: VsUQINit)

>>499
怖い……怖いってばよ((
自由研究そもそも消えた…((


>>500
何度も手を煩わせて申し訳ありません。
一応、利用規約を確認いたしました。
しかし、関係無い話(例えば某図鑑埋めゲームとか)いいそうですよ。
それに、ここに交流ともあるので大丈夫かな。と判断致しました。
面倒かもしれませんが、利用規約をご覧下さいませ。


反省します。
責任は私だけに追求して下さい。
他の方は悪くないです!!!!
追放するなら私だけで….


誰か遊ぶ?いや、私いま手が痛いから満足のあるプレイできんけど。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.505 )
  • 日時: 2021/08/25 22:01
  • 名前: ライゼクス (ID: a4tTMhyh)

難しい話ですね・・・

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.506 )
  • 日時: 2021/08/26 05:40
  • 名前: 後輩 (ID: sMvgzk8V)

世にも奇妙な物語にありそうな話

不死身
私は科学者だ。
私は様々な薬を開発し賞を受賞した。
そして私はある薬を開発したのだ。
それは不死身になれる薬だ。
早速私はその薬を飲んだ。
体はなんともなかった。
テレビで紹介、ノーベル賞を受賞。
そして10年がたったが体は一切変わっていなかった。
これはいいと思った。
そして数十年がたった。
しかし母が死に私は一人になり、苦痛を与えられた。
そして思った、死のうと
屋上から飛び降りれば死ねる。
そう思った。
しかし、不死身になっていてできなかった。
「何をしても死ねない…」
私は薬を飲んだ日からその時の時間で止まっていた。
そして何年たったのかもわからずついに地球で一人になってしまった。
私は悲しくなった。
そして突然地面がとんでもなく揺れ出した。
それは地球の崩壊だった。
やった、ようやく死ねる。
しかし、私は死ねなかった。
目が覚めるとそこは何もなかった。
ただ無限の空間の宇宙を永久にさまようことになったのだ。
タ○リ「寿命というのは人間にとっては必要なこと、この科学者は自分で必要なことを消してしまったんですね。」

ありそうじゃないすか?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.507 )
  • 日時: 2021/08/26 08:08
  • 名前: ライゼクス (ID: Xt.I17KT)

ありそうですね(・ー^)♭

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.508 )
  • 日時: 2021/08/26 16:23
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: YMqwFlFi)

>>506
ありそう。
そのうちに考えるのを止めたんですね…((




さて……難しい。
このスレには課題ができたようだ。
ちょっと利用規約張る。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.509 )
  • 日時: 2021/08/26 16:22
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: YMqwFlFi)

らしいです。

基本的な禁止事項

◆ 掲示板の意味が分かっていない状態での書き込み
◆ キーワード検索をしないで新規スレッド作成をする行為
◆ 挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス
◆ 「誰かいますか」、「落ちます」等の、その時にそのスレを見ていないと意味のないレス
◆ 初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえない書き込み
◆ いじめ、エロ、下ネタ等の公的良俗に反する書き込み
◆ 釣り、煽り、荒らしに反応してレスする行為


犯罪行為となる禁止事項

※ 犯罪予告は「脅迫罪」や「業務妨害罪」に該当する立派な犯罪行為です。
警察や関連機関に多大な迷惑がかかると同時に、いたずら気分でやったことでも罪に問われます。


・ 特定の個人を脅迫した場合 - 脅迫罪
・ 嘘の情報などを用いて業務を妨害した場合 - 偽計業務妨害罪
・ 暴力的な表現を用いて業務を妨害した場合 - 威力業務妨害罪
・ 上記3項目に当てはまらなくても、悪戯目的でやった場合 - 軽犯罪法違反(業務妨害)


※ 連投荒らしは、「電子計算機損壊等業務妨害罪」や「軽犯罪法違反」に該当する場合もある犯罪行為です。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.510 )
  • 日時: 2021/08/26 16:52
  • 名前: ライゼクス (ID: Xt.I17KT)

何か難しいの出てきたんだけど
「電子計算機損壊等業務妨害罪」
早口で読めない・・・程難しいですね
(ワッツ?)
\(ー~ー)/

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.511 )
  • 日時: 2021/08/26 17:15
  • 名前: 後輩 (ID: sMvgzk8V)

え〜と、人の使用するコンピュータ若しくは電磁的記録を損壊し、若しくコンピュータに虚偽の情報、不正な指令を与える。
またその他のやつで動作阻害を生じさせてコンピュータにより遂行されることだったと思うっす。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.512 )
  • 日時: 2021/08/26 18:19
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: YMqwFlFi)

ほどほどに雑談していろいろやることにする。

最近殺る気になれないんだよな…。
と、いう言い訳は置いておこう。
動画視聴にハマってしまっているんだ((

妖怪ウォッチ映画第二弾のケータ、イナホサイド妖怪
ジバニャン、コマさん、フユニャン、USAピョン、ウィスパー、
(ついでに)フウ2

この妖怪のみ使って極ぬらりひょんやってみたいです。
昔、やろうとしましたが、面白くない。と言われたので。

基本ルール
ジバニャンSや、Bコマさんなどの強化系は無し。
使うのだったらノーマルのみ。
ウィスパーに関してはウィスベェ使用不可。
です。
装備は何でもいいですよ。

あとぬらねいらで滅殺刀遊びもしたいな。
参考はきょうぺいちゃん様のB1実況動画参考。
しのぶ様も良いかもです。
お二人ともものすっごく上手。
宣伝しますと、なんか妖怪様はまだB1ライブをされています!
実は何度か共闘してライブに映りました(実話)
滅殺刀遊びのルール
装備は滅殺刀とギヤマンどくろの魂に限る。
持っていない場合、他でも代用可。
赤鬼のB魂等の回避率上昇魂禁止。
部屋主→青→緑→黄色
の順で順番にボスに一人ずつ戦う。
前の人が死んだら次の人へ。
使用妖怪はなるべくブシニャン。

でもやっぱり動画参考してくださいね。
実は私。滅殺刀遊びで勝ったことがないんです(笑)
死んだら観戦等も楽しいですよー。

どうです?やりませんか!?
お叱りも受けたので。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.513 )
  • 日時: 2021/08/26 18:32
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 9xjTtoy0)

>>509
まず、課題とは「掲示板のゲーム内容とは関係の話が続いている」ですか?
他に思い付くのは無いので、もしあれば挙げて下さい(_ _)

とりあえず、課題を共有しながら問題を解決しましょうか。

問題の解決には
1
抽象的にこれからの活動方針を練る

2
具体的な解決策を出す

の辺りを行い
3
スレタイに記録(コメNo保存or活動方針や問題の解決策を記入)
って感じですかね……


あまり長い話し合いは難しい気がするので要点をまとめたりしながらしましょうか。

※簡単に行動順序をまとめました。
こんな感じでどうでしょう?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.514 )
  • 日時: 2021/08/26 19:26
  • 名前: 後輩 (ID: sMvgzk8V)

>>512 おぉ、面白そうっすね。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.515 )
  • 日時: 2021/08/26 19:27
  • 名前: ゆゆゆ ゆう (ID: wTLI/QI1)

すみません。利用規約の何処に書いてあるのか分かりません。目が悪いからかもしれませんが、雑談に対するとこって有りますか?4回ぐらい読みましたが…。後ここってメンバー加入募集ってしてます?容量なくて出来なかったバスターズをバックアップするのでここらでも楽しもうかと思うのですが・<・”。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.516 )
  • 日時: 2021/08/26 21:56
  • 名前: ライゼクス (ID: Xt.I17KT)

ここはなんとなく楽しいです
↑(これ言ったら不味いかな?)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.517 )
  • 日時: 2021/08/26 22:18
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: YMqwFlFi)

>>513
良いと思います。
一度作戦会議しましょう。

>>514
ありがとうございます。
>>515
利用規約からコピペした文章です。
私の語彙力じゃ書けません←
でも雑談するなとか、関係ない話するな。
なんて書いてませんね。
募集中です。どうぞ!来てくださりありがとうございます^^
>>516
楽しいですね。



殺る気みなぎる〜☆((

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.518 )
  • 日時: 2021/08/27 00:57
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: rIyjz2SA)

>>517
良かったです。
意見を出すのは得意では無いので、こうしたらどうかという策だけ書きます。

1
趣旨のコメントは必ずB1関係でその他の話は追記的な感じにしてコメント
(こうすることで必ずB1関係のコメントがメインになり、ちょっとした他の話は小話みたいになる)

2
全員のフレコ共有。
別話はそこで話す。
B1中心の妖怪ウォッチ系はここで。
(関係無い話は減らせるが、フレリの字数制限が少ないので微妙な案)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.519 )
  • 日時: 2021/08/27 17:10
  • 名前: 後輩 (ID: hkpzTMbe)

わてフレコないんすっけど…。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.520 )
  • 日時: 2021/08/27 17:36
  • 名前: ゆゆゆ ゆう (ID: ikWZLnXD)

ありがとうございます!ちなみにここってバスターズの手伝いとかってしてますか?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.521 )
  • 日時: 2021/08/27 18:09
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: rIyjz2SA)

>>519
あ、、すみません……
ここに来るくらいだから、B1を持っていると偏見してました、、

>>515 >>520
いらっしゃい♪
私はスラパが駄目になってやってません…あと、ここのスレにしかいません。(始めたのは発売と同年で、掲示板に来たのは去年)

今のところは、1ですかね、、

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.522 )
  • 日時: 2021/08/27 18:13
  • 名前: (暇´・ω・`)ですぞ.bot ◆himaklgutU (ID: AS9wTgy4)

>>512
参加したいでごわすが、
youtube見れないでごわす(
まぁ参加するでごわす(

足怪我してて足めっっっちゃ痛い…

……タスケテ……タスケテ……タスケテ……タスケテ……タスケテ……タスケテ……イタイヨ……イタイヨ……イタイヨ……イタイヨ……イタイヨ……イタイヨ……

あ、我暇神ね(
/\____/\
(|暇´・ω・`)<痛いぃぃい

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.523 )
  • 日時: 2021/08/27 19:20
  • 名前: 後輩 (ID: hkpzTMbe)

いやバリバリB1やっております。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.524 )
  • 日時: 2021/08/27 19:43
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: XoTuFOSg)

>>519 >>521
それでは1でお願いします。
ありがとうございます^^

>>520
勿論やっていますよ^^

>>522
参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。


それでは皆さん。いつやりますか?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.525 )
  • 日時: 2021/08/27 19:45
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: rIyjz2SA)

>>523
フレンドリストってありますよね?
もしかして、フレ登録の制限があるとかですか?