通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

復活した闇花のB1同好会っ!!
  • 日時: 2021/07/23 17:56
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: y5G1pXwc)

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.176 )
  • 日時: 2021/08/05 22:35
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: YM9q01JN)

>>174
良い人……良いな……良いな……わなわな。
食べ放題……。

>>175
元野球部……スポーツ系の人って格好いいよな(ボソッ

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.177 )
  • 日時: 2021/08/05 23:55
  • 名前: にゃんまる(PC) (ID: 5obpSEea)

食べ放題…じゅるり
と言ってもあまり多くは食べないはです

そうすか?ありがとうございます


すみませんそろそろお別れかもしれません
またこれしだいきますね
そのときにまたお話ししてくれると嬉しいです
それではまた

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.178 )
  • 日時: 2021/08/06 06:19
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

私も少食だなぁ……((
ご飯一杯におかず二品と飲み物位……。

私が運動できないのもある。

分かりました…。
勿論!またお話しましょうね。
またいつか!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.179 )
  • 日時: 2021/08/06 10:31
  • 名前: トロバ ◆IMAvz5NGzw (ID: eQCOTVWA)

部活行ってきます
太りなさい!
(僕も言えない)
ねむいけど行ってきます


やすみてぇー

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.180 )
  • 日時: 2021/08/06 11:09
  • 名前: にゃんまる(PC) (ID: 2KaQCAVb)

身長155pで体重37sですね
トロバさんいってらっしゃい.気をつけてください

すみませんただいまです(数時間で帰ってきた)

最近ポケモンユナイトにはまってます

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.181 )
  • 日時: 2021/08/06 12:51
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

>>179
残念ながらもう太ってます←
足が大根なんですw
お腹は無いのに足が重いんです。
私も月一の地獄が来たぜww
塾休みたい。
あー男子になりてぇな。

>>180
お帰りなさいませ!
おぉい…私よりも身長あるのに体重無いってどういうことだ…。
もっと食えや←
なにそれ面白そう。



ち、因みに私はですね。
身長146cmの体重45kgっすね…。
保健の先生に言われたこと。
「中学の女子は皆太るよw」

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.182 )
  • 日時: 2021/08/06 14:24
  • 名前: にゃんまる(PC) (ID: 2KaQCAVb)

いやほんと細っていわれるんすよね
もっと食いますwww

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.183 )
  • 日時: 2021/08/06 14:40
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

えぇそうしてください。
それか私の脂肪分ける((
あぁ……塾に行くわ←

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.184 )
  • 日時: 2021/08/06 15:35
  • 名前: トロバ ◆IMAvz5NGzw (ID: eQCOTVWA)

僕は30kgいってません

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.185 )
  • 日時: 2021/08/06 16:19
  • 名前: にゃんまる(PC) (ID: 2KaQCAVb)

軽!羨ましい
友達の弟小学校3年生で身長149cmで体重53kgあるそうです…エグ
彩雷さん気をつけていってらっしゃいませ
じゃあ体重を全員均等に分けるという選択でwww

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.186 )
  • 日時: 2021/08/06 16:25
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: xCeFevg3)

わて学校一小さいっすね。(142cm)
実は結構太っておりまして。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アブラカタブラ

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.187 )
  • 日時: 2021/08/06 16:26
  • 名前: トロバ ◆IMAvz5NGzw (ID: eQCOTVWA)

138なので身長だけは羨ましいな
53kgもいらないけど
僕小3の時117でしたよ

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.188 )
  • 日時: 2021/08/06 17:56
  • 名前: トロバ ◆IMAvz5NGzw (ID: eQCOTVWA)

僕は陸上部から入れと言われましたが断ったのは覚えてます。
100mは14.21です

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.189 )
  • 日時: 2021/08/06 18:21
  • 名前: ハル ◆nkenlb5UsY (ID: 4JN1.3gs)

彩雷s
おひさですね。
ちょっと三国志に入り浸り、色々と検索していたら見つけちゃいました。

この名前だと、お分かりだと思います。

トロバs
少し関わりがあったと思います。
妖怪ウォッチ3の雑談、と言えば思い出すのでは…?と思います。


B1は、スライドパッドがえげつない程に動かなくてもう引退かなと…。

顔見知りがいたので、少しだけお邪魔しちゃいました。♪

失礼しました(_ _)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.190 )
  • 日時: 2021/08/06 19:03
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

»184
それは危ないっす……。
食べてください……。
»185
へ?小3に身長抜かされたのだが?
>>186
我もよ……。
腹筋なくて胃が飛び出てるんじゃ←
>>187
案ずるな←
100cmだったんですよ。
>>188
ふむふむ。
私は……16だったかな?(遅い
>>189
お久しぶりですね!!
久しぶり過ぎて泣きました……。
三国志のゲームシステム良いですよね。
そのシステム好きならFEやるべきですよ((
なるほどです……。
今度また3の掲示板行こうかな。
会えて嬉しかったです…!ありがとうございます!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.191 )
  • 日時: 2021/08/06 19:11
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: xCeFevg3)

今三国志やられてないんすよね〜。(4日ぐらいでクリアした。)
ノルカとソルカ両方倒す方法わからず一日中やってた記憶が。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.192 )
  • 日時: 2021/08/06 20:10
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

なにそれ凄い。
私はノルソルちゃんらを倒せずあきらめた。
つか可愛いから倒せなかったです((

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.193 )
  • 日時: 2021/08/06 20:46
  • 名前: ハル ◆nkenlb5UsY (ID: 4JN1.3gs)

>>190
ただお邪魔しただけが、サプライズみたいなのになっちゃいましたね(笑)

3のスレ、もう過疎って誰も来てないんですよね…私も1か月くらい前にコメしてから誰もコメしてない状態なので……

>>191
今は、夏休みなので、以外と昼間とか辺りに1人や2人、協力募集してたりしますよ^ ^
ただ、掲示板とかはもう過疎ってますけどね…^ ^;

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.194 )
  • 日時: 2021/08/06 20:53
  • 名前: にゃんまる(PC) (ID: 2KaQCAVb)

あー
寝てました
僕バスターズ2とかの連動のために全部買いました三国志は最後の方のボスいっぱい出てくるとこで諦めました
彩雷さん大丈夫です僕小6の時に抜かれてたんで
50mなら7秒くらいで100mは12秒あれば走れると思います
僕昔3とB2のやつとかいろいろ言ってたなあ
僕も久しぶりに言ってみよ

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.195 )
  • 日時: 2021/08/06 21:42
  • 名前: トロバ ◆IMAvz5NGzw (ID: eQCOTVWA)

僕は3の雑談掲示板いぞんしょうなので自分で自分を追放しました
ハルさんは覚えてます。
剣豪蘭花さんってやみかさんですか?
あとhayakun.も覚えててます。
はやくんTVさんはぷにぷに上手すぎです夢と希望を持っていて素晴らしい
ハルさんって確かハルのなんとかって雑談スレ持ってたような…

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.196 )
  • 日時: 2021/08/06 22:18
  • 名前: 彩雷のサブ (ID: 6o7Yo9Av)

>>193
いやぁ、本当にびっくりしました(笑)
マジすか……いや一応この前立てたけど誰も来なかったから閉めたんですよね(笑)
>>194
ふむふむ。なるほどです。
早い……私は足が遅いんじゃ。
>>195
YES!!私は剣豪蘭姫です!
喋ってやるRPG懐かしいですよね。
あれ完全にキャラ作りました。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.197 )
  • 日時: 2021/08/06 22:29
  • 名前: にゃんまる(PC) (ID: 2KaQCAVb)

たしかお手伝部の時も剣豪蘭姫って言ってましたよね昔

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.198 )
  • 日時: 2021/08/06 22:48
  • 名前: ハル ◆nkenlb5UsY (ID: 4JN1.3gs)

>>194
早い……
50mは7秒台後半、100mは14秒6です。
今、学年だと後ろから数えた方が早いんですよね……

小6の陸上大会のときは、100m走が16秒41でした。

>>195
そうです!
「ハル診断場」建ててました!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.199 )
  • 日時: 2021/08/06 22:56
  • 名前: にゃんまる(PC) (ID: 2KaQCAVb)

ヤバいさっき寝すぎて寝れないどうしましょう

ハルさん少し前まで彩雷さんの代わりでやってて3DS無くして絶望に浸ってるにゃんまるです
これからもよろしくお願いしますです

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.200 )
  • 日時: 2021/08/06 23:24
  • 名前: トロバ ◆IMAvz5NGzw (ID: eQCOTVWA)

やべぇ記憶力の低下
花じゃねぇー
20mシャトルランは109回いきました
寝ます
B1の雑談掲示板ってどうなってるかみてから