通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

復活した闇花のB1同好会っ!!
  • 日時: 2021/07/23 17:56
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: y5G1pXwc)

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/23 18:55
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9WAvADUM)

お、部活が同好会に進化してる。
今改造がえぐいことになってるすからこれはいいすね。
人がめちゃ来る気がするんでわての情報かなんか書いときます
名前 じばにゃん
R.99だと思います
白犬(赤猫もついで)
使う妖怪
powerさえあればいいっす。
それかジェットニャン
そう、これら見る限りかなり初心者っす。
お手伝い部でもほぼ何もしてないすからね。
あんま頼りにならんやつっす。
すみません。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/23 20:19
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: y5G1pXwc)

いえいえ!よろしくお願いします!
私も手が劣っててやばぁいです。
最後につまらないギャグを書いた理由。
夏だしね!涼しくないとね!←

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/23 22:27
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9WAvADUM)

鬼玉集めしたいけど部屋探そうとしたら無限部屋に邪魔され自分で部屋作っても全く人が入ってこず結局一人で鬼玉集めをし続けているもやです。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/23 22:57
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: y5G1pXwc)

同じく……←
ということで第一活動は鬼玉集めですねぇ。
あと二人集まったらやりますかね。
もちろん二人以上来てもうれぴ!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/23 23:07
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9WAvADUM)

結構きついっす。(一人でやるのは)
あと、君の膵臓を食べたいはまじよかったっす。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/23 23:17
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: y5G1pXwc)

一人って大変ですよね……。
バカな私はウバウネちゃんと正面衝突しますww
私も見てました!ガチ泣きしました。
原作を既に読んでいたので、結末は分かりますが、妙に悲しくなりました。
主人公君の名前が最後で明らかになるのが良いですよね。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/23 23:36
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9WAvADUM)

わては大体全部出来るんすけどいまだにウバウネとかのやつらを倒すのが上手く出来ないんすけどどうなってるんすかね?
主人公の名前って確か春樹っすよね。
ヒロインの名前全然わかんなかったすけ。
あれは良作っす。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/24 06:15
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: D3lMI8DR)

ウバウネちゃんってなんか……戦法嫌らしいですよね。
やっぱり動きをよく見て攻撃すると良いと思います。
ビームと杖で殴ってくる。
これは避けたいです。
常に背中を取りましょう。
部下は出てきたら早めに○しましょう♪
オンラインでは役割分担しても良いですね^^

黒鬼君も同様に。背中を取ると良いですね。
ジャンプなんかは自信なかったら逃げるのも良いですよ。
(たまに必殺避ける強者いますが)

日野社長は苦手です……。
まぁ、ビーム避けろよ!?
としか言いようがないっすね。
ストーリーの日野社長。あれ地味に詰みました。
やっぱり後ろを取りましょう!←
部下も早めに天国へ。
ボーっとしてると大概殴られます。(経験者は語るってね)

(長文すいません……←本当にな)

春樹くんで合ってますよー。
ヒロインは確か……
さくらちゃんだった気がします。
漢字分かりません……ww
でも個人的にきょうこちゃん好きかも。
あーゆー「親友に近付く男がなんかしたら許さねーぞ?」
ってキャラ地味に性……ゴホンゴホン

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/24 10:26
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 0.UoxviQ)

ウバウネは単純に怪魔がうざったいんすよねぇ。
ロボニャン28号の出すロボニャンはおかしいすけど。
黒鬼はいつもやるボスすから大体の攻撃は避けれやすかね。(たまに失敗する)
日ノ神にかんしては無理すね。
名前教えていただきありがとうございます。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/24 14:52
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: D3lMI8DR)

怪魔ウザイっすよね(笑)
28くんのロボニャンは……うん。規格外←
黒鬼たんと戦うの楽しい!
社長は確かに無視が一番っすね。

いえいえー!
漢字こうでした→山内桜良ちゃん

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/25 00:44
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9v.0woey)

護衛明らか強さおかしいんすよね〜。
突然すけど皆使わないけど意外と強い妖怪TOP5を教えてくださいっす。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/25 11:29
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: phWWEXWP)

28号君だけだったら避けられるんですよね……。
ロボFもっとヤバくないすか?

意外に強い妖怪ランキングー!
(推しで構成されています)
1、フウ2
理由 妖術アタッカーとして優秀
回復もできるし、スキルも必殺が強い。
スキルはピンチになったとき少したつと普通になる。です。
必殺は敵の全ステダウンです。攻撃もできる。
一人でタンカー以外できます。
(回避ないから上級者向け。)
もう普通とは言わせない!
2、モテヌス
理由 フウ2と同様に妖術アタッカーとして優秀。
スキルが仲間がクリティカルを受けないので、初心者とやるときに便利。
あと可愛い←
3、百鬼姫
理由 実は物理にも向いています。
鬼天+クリティカル魂 が強い。
自分の攻撃力を上げる技もあります。
HP吸収も可能。必殺で全ステダウンも可。
可愛い←
4、ふじみ御前
理由 初心者部屋で大活躍。
自己でHP回復可能。スキルで昇天ゲージが減りにくくなります。
蘇生スピードが早くなる魂や装備をつけさせると蘇生アタッカーになります。
可愛い←
5、むらまさ
普通に強い。
スキルで自動回復するし、疾風やカウンターも使える。
そして必殺の威力がバグっているので良いです。
そして可愛い←


フウ2なんかは確定でゲット可能なので是非!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/25 12:13
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9v.0woey)

確かにロボFはきついっすね。
ふぇ〜むらまさって意外と使われてないんすか。(R.70になるまで使い続けた妖怪)
大体可愛いで構成されてるんすね。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/25 12:25
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: phWWEXWP)

あれだ。ロボFを引き付ける人いてもいいと思います。
落ち着いたらロボパン避けられそう。

意外に使われてないんすよねー。
あっはい。可愛いは正義です←

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.15 )
  • 日時: 2021/07/25 13:06
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9v.0woey)

ロボ系は倒したらすぐに呼び出してくるんすよね〜。あ〜卑怯

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.16 )
  • 日時: 2021/07/25 13:08
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: phWWEXWP)

そっれな☆
だから毎回瞬殺されてますよね(笑)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.17 )
  • 日時: 2021/07/25 13:30
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9v.0woey)

ロボニャン28号での死因大体護衛なんすよ。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.18 )
  • 日時: 2021/07/25 18:19
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: phWWEXWP)

それ。私もです……。
28君、3000君は単体ならいける。
護衛がねぇ……。どのボスの護衛も嫌いです。
あ、社員は好きー。可愛いー

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.19 )
  • 日時: 2021/07/26 20:24
  • 名前: にゃんまる(PC) (ID: g9/gq2hU)

お久しぶりです
完全に消えてたにゃんまるです
相変わらずB1好きですねwwこの度3DSないのに赤猫団を購入しました!
ほんとバカですよね
はなしかわりますけどなんかお兄ちゃんの部屋に3DSの改造ツールを見つけてしまいました
お兄ちゃん妖怪ウォッチやってないけど
気になってたんですけどお兄ちゃんポケモンで常になんかマスボ999個持ってたんですよね…
だからかってなっとくしました
ちなみにお兄ちゃんに頼まれワープライドやってたらなんか一発でなんかゼルネアスのいろちきて驚きました

という謎コメを残しにゃんまるは再び消えていくのでした
それではまた会う日までさようなら

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.20 )
  • 日時: 2021/07/26 21:12
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: VsUQINit)

にゃんまるさんお久しぶりです^^
3DS私買いますか?←

まぁ…それはびっくりですね……。
ポケモンでマスボ999とか、色違いの確率ヤバいのは改造ですね……。
(ミラクル交換で改ポケばっか貰う人)

また会う日まで!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.21 )
  • 日時: 2021/07/27 18:41
  • 名前: けんと2 (ID: 38dKEP4F)

最近、USAぴょんのレベルを93にしたけんとです!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.22 )
  • 日時: 2021/07/27 19:43
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: YMqwFlFi)

おめでとうございます。
99まであと少しですね!
頑張ってくださいねー!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/27 20:32
  • 名前: けんと2 (ID: 38dKEP4F)

ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/27 20:51
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: YMqwFlFi)

はい。よろしくお願いします!
大変だったらおしゃって下さい^^

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.25 )
  • 日時: 2021/07/28 14:41
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: hkpzTMbe)

いやぁ凄いっすね、今の改造は
無限部屋での名前が色付きになったりランク変えたりとかしたり。
恐ろしい恐ろしい