通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

復活した闇花のB1同好会っ!!
  • 日時: 2021/07/23 17:56
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: y5G1pXwc)

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.807 )
  • 日時: 2021/09/11 21:52
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: INvkWy1i)

>>799
ぷにぷにやってないので、詳しくは知りませんが十分に強いと思います。

3ds、見つかって良かったですね!
ところで、3dsの本体とかソフト(カセット)無くしたって言う人多くないですか?
俺の小学校のときは無くしたマン多かったです……

>>800
6限って眠くなりますよね!?

>>801
早いですね。
もう少ししかないです。

>>802
お大事に。
やっぱり、コロナが流行ってるせいで感染しなくとも、体調崩れやすいですよね…。

>>803
嬉しいんですね。
なんか複雑……(=…=)

不眠ですか…俺もです←
シチュエーションというか寝かしつける方法、添い寝が良いんですね…(無)

髪切るんですか、
ちなみに、俺の髪は眉毛くらいです。
髪質がサラサラなので結構好きです。
けど、短すぎるとツンツンしだすので、それは嫌です。


一言
学校休みたい人
「学校に行きたくないいい」を聴こ?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.808 )
  • 日時: 2021/09/11 22:00
  • 名前: にゃんまる (ID: QBLFSrpl)

はじめまして!

大丈夫ですか?こんな時期なので体大事にしてくださいね?


てかまじカセット無くしはあるあるすぎますねww

てかほんと3DSみつかってよかったー
なぜかお兄ちゃんもってたのに一回もってないってうそついてたんですよね…
そして見つかったの誕生日の前日、1月からなんで8ヶ月使ってなかったことになりますね…
そう考えるとだいぶエグいww

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.809 )
  • 日時: 2021/09/11 22:24
  • 名前: はやて. (ID: fX33Zh76)

>>807
ありがとうございます。
でも、明後日テストなのでとりあえず勉強します。
風邪引いたら引いたでテストが延期になるのでまぁ良し。
>>808
ありがとうございます。
エアコンの調節とか気を付けます。
僕もケースとか無くします…w
8ヵ月ですか…キツいですね。
バスターズとかコツ忘れるとマジでヤバいので、
リハビリとか2時間ぐらいすると完璧に戻りますのでやってみてくださいー(経験済み)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.810 )
  • 日時: 2021/09/11 22:40
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: INvkWy1i)

>>808
長いですね…

嫌味に聞こえるかもしれませんが、ケースにしまって大事に保管しているので、そういうことはあまりないです。
ただ、教科書とかノートとかは、適当にやっちゃうので、「あれ??」ってときがあります。

さらに一言
シャニマスの甜花ちゃんかわいい。
特にインドア派で、お休みねだるのがかわいい。
フード被るのもかわいい。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.811 )
  • 日時: 2021/09/11 23:43
  • 名前: にゃんまる (ID: QBLFSrpl)

リハビリ...武士王Bうさで倒せるんでまあいっかってかんじですねww
8ヶ月はほんときついっす
ただ回避はうまくないww

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.812 )
  • 日時: 2021/09/11 23:49
  • 名前: 暇神 ◆himaklgutU (ID: U4IePA.q)

スルーされたな…
我って影薄いのかな…?
てことで名前変えるか…
って、名前は変えなくていいか…

ここで文字化けチェック(?)

ħ

į

ą

ķ

ă

i

眠い…
日曜日に学校とか鬼畜かよ…

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.813 )
  • 日時: 2021/09/12 01:46
  • 名前: はやて. (ID: Nnf.owjz)

>>811
Bウサ強いですよねー
個人的にはマリンが安定してますかね。
>>812
返信してもそちらにスルーされるので
こっちもスルー(?)

追記:めっちゃ眠い

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.814 )
  • 日時: 2021/09/12 15:07
  • 名前: はやて. (ID: Nnf.owjz)

とりあえず、明日の期末勉強は完璧かな

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.815 )
  • 日時: 2021/09/12 17:21
  • 名前: にゃんまる (ID: cYch7i2i)

テストなんてビリビリに引き裂いて燃やしててやらぁww
そして3DS没収がちヤバいww(半泣き)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.816 )
  • 日時: 2021/09/12 17:51
  • 名前: はやて. (ID: Nnf.owjz)

>>815
僕も燃やしたいなぁ。
DS没頭は泣くしかない…

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.817 )
  • 日時: 2021/09/12 19:46
  • 名前: にゃんまる (ID: cYch7i2i)

大号泣ww

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.818 )
  • 日時: 2021/09/12 20:07
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: b47GA.iv)

>>812
返す言葉が上手くまとまらないので、なかなか難しいんですよ。
あと前回のコメは、コメ返考えてる最中だったので分かりませんでした。

>>815>>817
没収はヤバイですね……
俺自身もされることがあったのですが、今は大丈夫です。

>>816
燃やすと環境に悪いのでシュレッダーにかけて、紙屑にしましょう。(先生みたいだけど、違う)


追記
Fire◎Flewerにはまった。
またおすすめできた。
このあと10時から紹介する。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.819 )
  • 日時: 2021/09/12 20:12
  • 名前: はやて. (ID: Nnf.owjz)

>>817
DSが無い生活なんて考えられない…w

バスターズ豆知識
フウ2のスキルは
普通:ピンチになっても10秒間で普通に戻る
というスキルです。
このスキルと回復を使えば強い!とか思ってたのですが、どうやらピンチの状態で10秒間耐えなければいけないようです。
なので、ブチニャンの魂がオススメ。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.820 )
  • 日時: 2021/09/12 21:18
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: b47GA.iv)

>>819
アルティメットビーム
    +
ガシャどくろGのB魂
とか強そうじゃない?

遠距離型で殴って、自分がピンチになったら隠密になって確実にスキルが発動する。

上のと同じ装備で鬼ガマの鬼神暗黒とかもネタだけど強かった。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.821 )
  • 日時: 2021/09/12 21:49
  • 名前: はやて. (ID: Nnf.owjz)

>>818
メモ帳にします()
>>820
火力特化だと強いですね〜←アルティメット持ってない
僕は白き災いの根付で安定+ガシャGの効果ってのも良いと思いました。
それにブチニャン魂だったらダメージも軽減できるから強そう。
鬼ガマの暗黒の術に注目するのはプロ(確信)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.822 )
  • 日時: 2021/09/12 22:10
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: b47GA.iv)

>>821
フウ2って安定しやすくて、HPに余裕があれば的役にできるので、頼もしいです。
そのときは、根付がいいですね!
俺の方は完全アタッカー気質な感じです。ちょこちょこ、狙われるようにする感じですね。

曲紹介
ぷく。o○さんの曲全部。
すんごいです。
ニコニコ動画にはありますが、youtubeは分かりません。
去年の終わり頃からボカロPとして、活動を始めた人です。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.823 )
  • 日時: 2021/09/12 22:19
  • 名前: はやて. (ID: Nnf.owjz)

>>822
そうなんですか〜
フウ2って回避が無いので安定ばかり取ってましたが、アタッカーも良いですね。
妖力が上がる装備付けて竜巻+回復なら
アタッカーとヒーラーどちらも出来ますね〜
エンマ並みに汎用性あるじゃん…

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.824 )
  • 日時: 2021/09/12 22:23
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: b47GA.iv)

>>823
もともと、役割がアタッカー?だったので、役割遂行といった感じです。

>>822にした曲の作曲者さんのyoutubeありました。

ttp://www.youtube.com/c/:puku
これで貼れてると思います。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.825 )
  • 日時: 2021/09/12 22:31
  • 名前: はやて. (ID: Nnf.owjz)

>>824
そうですねw
お、見てみます。

感想:デキソコナイというのを聴きました。
あんまりボカロは聴かないのですが、
勉強で病みかけてた僕には結構良かったです。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.826 )
  • 日時: 2021/09/12 23:37
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: b47GA.iv)

>>825
曲聴き、ありがとうございます!

全部好きですが、個人的に一番好きなのは3作品目です。

彩雷sは鏡音レンが好きって言ってたのでこれらの曲すぐ好きになりそうですね(勝手な直感)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.827 )
  • 日時: 2021/09/13 06:39
  • 名前: はやて. (ID: hIlGOOT4)

>>826
3作目ですね見てみます!
あの曲とかは誰でも好きになれそう。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.828 )
  • 日時: 2021/09/13 18:08
  • 名前: はやて. (ID: hIlGOOT4)

2の対戦勢いる?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.829 )
  • 日時: 2021/09/13 18:16
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: kd47DYXe)

>>827
変貌-狐-アンチサァカス♪
昨日初めて聴いたんですよ。

テスト勉強の気晴らしに曲を聴きながら取り組んで、何聴こうかって迷ってるときに、ぷく。o○さんの曲、聴いてないやつあったので1作目以外全部聴きました。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.830 )
  • 日時: 2021/09/13 18:29
  • 名前: はやて. (ID: hIlGOOT4)

>>829
勉強の気晴らしですか〜
僕もやってみようかな。
フウ2強かったですよ〜

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.831 )
  • 日時: 2021/09/13 22:20
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: kd47DYXe)

>>830
勉強の気晴らししたって、明日、俺はテストですよ〜…

い〜や〜だ〜(無駄な抵抗)

そうだ、帰ってきたらUC聴こ。


フウ2、やっぱ強いですよね!