通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

復活した闇花のB1同好会っ!!
  • 日時: 2021/07/23 17:56
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: y5G1pXwc)

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.476 )
  • 日時: 2021/08/22 14:54
  • 名前: 後輩 (ID: 9WAvADUM)

夫婦といったら仲良し

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.477 )
  • 日時: 2021/08/22 16:30
  • 名前: ライゼクス (ID: bKguF/I9)

仲良しといったらこのスレッドのみんな

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.478 )
  • 日時: 2021/08/22 20:29
  • 名前: 彩雷のサブ (ID: y5G1pXwc)

スレッドのみんなといったらマブダチ(親友)



さようなら、中学校最後の夏休み((

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.479 )
  • 日時: 2021/08/22 21:02
  • 名前: ライゼクス (ID: bKguF/I9)

彩雷のサブさん  
中学校最後の夏休みって本当ですか?
マブダチといったら嬉しい

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.480 )
  • 日時: 2021/08/22 21:11
  • 名前: トロバ ◆IMAvz5NGzw (ID: 4AZBS2Bd)


僕は一週間前からです

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.481 )
  • 日時: 2021/08/22 22:24
  • 名前: 彩雷のサブ (ID: y5G1pXwc)

嬉しいといったらフェス

>>479
Yes!
私受験生。でも勉強めんどくさいのです。
その鬱憤払いにバスターズしてるんですよね(笑)

>>480
東京はもっと遅いのではないでしょうか?(偏見)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.482 )
  • 日時: 2021/08/22 22:39
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 3viPry6W)

>>481
俺、東京じゃないけどあと1週間ある。
まあ、夏休みは同じく最後だし、、勉強なんもやってねーや、、、、


フェスといったら屋台

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.483 )
  • 日時: 2021/08/22 23:18
  • 名前: 彩雷のサブ (ID: y5G1pXwc)

屋台といったらくじ引き

小さい頃、よく当たりもしないのにWii U狙ったなぁ。
それに千円掛けちゃったよね(笑)

>>482
羨ましい。
勉強めんどくさいわ。
志望校A判定だしほどほどに頑張る。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.484 )
  • 日時: 2021/08/22 23:28
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 3viPry6W)

>>483
学校って、なんか辛いの分かる。
正直、行きたいと思わない。


志望校決めたけど、それ三者面談で話したら、
「今決めなくていいんじゃない?、もともと地頭は良いからまだそこって決める必要無いと思うよ。」
なんて言われた。

俺、二年の2学期終わりくらいからちょっとした不登校気味だったんだよ、、(衝撃の告白)


くじ引きといったら王様ゲーム

話が4回転した。山神カ○タみたい…

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.485 )
  • 日時: 2021/08/23 01:58
  • 名前: 後輩 (ID: 0.UoxviQ)

王様ゲームといったら地獄

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.486 )
  • 日時: 2021/08/23 11:20
  • 名前: ライゼクス (ID: O/TSztGl)

僕今中2です 他学年から厨二病(漢字があやふやです)って言われるんですけどね・・・今年が最期の夏休みって自分で思います 来年の夏休みは受勉するんでそう思いました
地獄といったら言葉

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.487 )
  • 日時: 2021/08/23 18:13
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: D3lMI8DR)

>>484
ハルさん頭良いですもん((
学校辛いですよね……。
嫌な奴がいるからブシに斬って貰お☆

私は……一年生後半から二年生末ずっといじめられてました…。

>>486
どうも。厨二病拗らせ中三です(苦笑)
昨日、夏休みの日記に
『夢は永遠ではない。必ず終わりを向かえる』
って書きました(笑)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.488 )
  • 日時: 2021/08/23 20:24
  • 名前: ライゼクス (ID: O/TSztGl)

彩雷*元闇花さん 
名言言いましたね
『夢は永遠ではない。必ず終わりを向かえる』
最高ー
これからスレッド作る
スレッド用バスターズ名言集に掲載しとこうかな!? 雑談部屋でスレッド作りますね

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.489 )
  • 日時: 2021/08/23 21:23
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: E863EtrU)

>>487
地頭は、ですよ?
頭はポンコツです!(笑

今日、ながら勉強でちょっと進みました。
ボカロ、ASMRがほとんどです。

ASMR聴きながらも結構捗りました!

今、勉強してて、休憩中に本読みながらイヤホンしてこれしてます(笑)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.490 )
  • 日時: 2021/08/23 21:49
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: D3lMI8DR)

>>488
ありがとうございます^^
叶えた夢も老いれば出来なくなるんですよ。ははっ←

>>489
私は頭が固いです(笑)

ASMRか…聞いたことありますよ。
リラックス効果みたいなの…((
声フェチなんて言えるかー!!←言ってるよ?

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.491 )
  • 日時: 2021/08/23 22:38
  • 名前: ライゼクス (ID: O/TSztGl)

昭和の歌はいいよーー
是非みんなにも聴いてみてほしいものだ本当に良いよ

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.492 )
  • 日時: 2021/08/23 22:38
  • 名前: 後輩 (ID: 0.UoxviQ)

お、あと9で500いくんすか。
はえ〜。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.493 )
  • 日時: 2021/08/23 23:23
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: E863EtrU)

>>490
フェチとASMRは違うらしいです。

音(声)フェチ→その人が好む音(声)
ASMR→多くの人が心地よい(快感)を感じられる音
という感じで違うと表記されています。(ネット検索参照)

ASMRってリラックスできますかね?θ波を感じられる睡眠用BGMとかの方が落ち着きを感じやすそう…

逆にエ○い感じの吐息とかボイスみたいなASMRが多すぎてちょっと、、、みたいなイメージになりつつある。


どうでもいい話
今日の夜中0時。俺の地域は土砂降りで、雷も鳴るほどの雨だった。
そこで俺は目が覚めた。
すると勉強机の上の電気が点いていた。
しかし、俺には勉強をした覚えはなく、ゲームばかりだった。
不審に思った俺はすぐさまその電気を消した。
「まさかな……」と思いながらも一旦、ゲームを続けた。
その5分後、そのまさかを探るためにクローゼットを半分開けた。
勿論、そのまさかは無かった。
しかし、不安が取り除けないので、一階へ。
だが、そこも何事も無かった。
ホラーっぽいのは感じだけだった。
(俺の実体験)

あと、今度お気に入りのボカロ曲全部紹介します。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.494 )
  • 日時: 2021/08/24 02:36
  • 名前: 運に恵まれない暇神。 ◆WjGSZtUs56 (ID: w9cymeCm)

自分の深夜テンションで考えた迷言貼ってくゾ〜
〜今日の迷言〜
お金よりも命。
命は1つしかない尊い物。
苦しくても死ぬな。
耐えて、耐えて、耐えてくれ…。
自殺したら必ず家族が悲しむ。
死にたいと思うのは自由だ。
だけど死ぬな。
諦めるな。
光はある。
以上。

我の思いを込めてみた。
どうだった?
まぁ、何の役にも立てないかもだけど。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.495 )
  • 日時: 2021/08/24 08:42
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 06.MUSPs)

>>494
いや、迷言として役に立ちそう。
そして思い出してしまった………

テッテケテッテテテテテテン
自分の深夜テンションで考えた迷言貼ってくゾ
             テレテレテン
↑クレヨンし○ちゃんの最初の奴。
某Vtuber(に○さんじ)がいろんな事言ってた配信で見たネタの一つ(を思い出してしまった。)

ボカロ紹介は土曜日に。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.496 )
  • 日時: 2021/08/24 20:12
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: phWWEXWP)

>>491
懐メロってやつですな?
>>492
嬉しい限りっす!
>>493
そうなんですね…!
じゃぁ私は低音が好きなんだな(真顔)

なにそれ怖い……。

>>494
凄い、心に染みます。
>>495
楽しみにしてますね。



オリキャラ(小説書いてるんで)の迷言
「なにしたいの?ネズミにでもなった?」
「夢は自分で叶えろやドラ○もんは居ねぇんだよ。俺は何でもできるけど夢なんて見ねえかんな?あ?」

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.497 )
  • 日時: 2021/08/24 21:26
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 06.MUSPs)

>>496
たぶん、誰かいた場合は俺、○されてますけどね、、、

まあ今日はASMR(全部耳かき)を聴きながら、勉強してました。
おかげで、プリント全部と受験用のやつが3つ終わりました。

あと2つは今日中頑張ります…!
あと読書感想文、税作文。

読書感想文は本を読めたからなんとかなりそう。
税作文ぅ………(憎みたい、、、)

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.498 )
  • 日時: 2021/08/24 21:30
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: phWWEXWP)

>>497
こっわ…((

凄い!お疲れ様です!
こっちは税作文好きにやるみたいな感じでした。
その代わり人権と感想文やるんですけどね。

人権は体験談でおk

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.499 )
  • 日時: 2021/08/24 22:24
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 06.MUSPs)

>>498
もし、人がいた場合、何かしらの目的を持って来ているはずです。
まあ、その前は眠っていたので、その間にしか部屋に入れない訳です。(だいたい4時間くらい)
その時は眠っていましたが、○さないでおくのも不自然です。(起きてしまったら身動きが取れなくなるため)
まあ、要するにクローゼットに人がいた場合、確実に○されるわけです。
それに、人が入ってきていた場合、眠っていても留まるにはリスクが高いです。なので人が来ていた場合の時点で私は○されていた可能性もあるということです。

まあ、生きているのでヨシということにして下さい。



こっちは、税作文と読書感想文が宿題で人権作文と自由研究は3年だけ自由です。

Re: 復活した闇花のB1同好会っ!! ( No.500 )
  • 日時: 2021/08/25 14:46
  • 名前: すみませんが関係の無い話は控えて下さい… (ID: 3nEuJJNz)

前にも浮上しましたが、流石にここのスレヤバいのでは?別に僕はユーモアあって良いと思いますが、ここは妖怪ウォッチバスターズの掲示板ですよ?
見返して見たところ、ここ何ページバスターズの誘いとか無いですよね。2の雑談掲示板の方が関係がある話してましたよ。スマホとかのサイトでチャットしたらどうですか?嫌味のような事を言ってすみませんが。