通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん 
  • 日時: 2016/12/16 00:44
  • 名前: ゆうたろう (ID: C5o5bVIc)

【請け負い要項】
壱、ストーリー・ボス戦・パトロール問わずプレイスキル向上だけが目的のため報酬は一切不要です。

弐、どうしても必要な素材やアイテムはありません。好きなものを他の方と譲り合いで獲って下さい。

参、ヒーラーからタンクまでどのような役割でも請負います。

四、昼間は本業があるため、請負いの時間帯は20時〜25時頃になります。

伍、息子のバージョン赤猫でもできますのでご相談下さい。

・ストーリーがクリアできない。
・真チャレンジで金を獲りたい。
・目当ての妖怪を仲間にしたい。
・素材・極玉を集めたい!
・エンマ大王の腕輪が欲しい!
などなど…

ランクが低くボス戦部屋に入っても蹴られて(追い出されて)ばかりで嫌になってしまっている方。

クリア効率を求めるだけじゃく好きな妖怪を使ってプレイスキルを上げたい方。

とにかくどんな方でもやりたいミッション、欲しい素材、アイテム、目当ての装備品、こちらに求める役割(素材ドロップ期待ヒーラー・妖術アタッカー・引きつけタンク)ザックリでも細かく指示いただいても結構です。
時間帯や日によってはお断りする場合もありますが、まずは自由にコメントのうえ気軽にご相談、ご依頼下さい( ´ ▽ ` )ノ

極玉は在庫があるだけこちらが負担しますが、全く無いものもありますのでご容赦下さい。

【こちらの情報】
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
バージョン:白犬

※重要※
たまに場の空気を読めない息子のゆうたろう(小4)が参加していますので失礼があったらごめんなさい(。-_-。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.748 )
  • 日時: 2016/10/29 19:02
  • 名前: しょうた (ID: tY3TtLXv)

ウェイブシさん

バス3は息子氏がチマチマやっとりますが、自分は興味ナッシングです。( ̄O ̄;)

トットさん

お久しぶりです。( ´ ▽ ` )ノ
ふぇんたい達の間でも上手いで有名なんすね、最近知りました。( ̄▽ ̄)

ウェイブシさんもトットさんも、また遊びたいがバスソフト行方不明やw
探しときまーす。(OvO)

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.749 )
  • 日時: 2016/10/29 19:17
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: BconS4Fv)

しょうたさん

おかえりなさい(^o^)

ソフトが行方不明!もんげーΣ(゚Д゚)
また現れましたら是非お願いします。

俺は今さながら赤猫団買って遊んでますので待ってます。
昨日はゆうさんのおしりアタックで昇天なうでしたwww(ゆうさんすみません)

ありがとうございます(^^)/

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.750 )
  • 日時: 2016/10/29 22:50
  • 名前: いにん (ID: v/.5FCjf)

はじめまして
エンマ大王がたまに仲間になるミッションをたてて一緒にそのミッションを攻略してほしいです...

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.751 )
  • 日時: 2016/10/29 23:17
  • 名前: ゆうたろう (ID: 6ASkCtJv)

おぉ!しょうたさん…いや!不屈のリスタートパパさん!^_^
お久しぶりです!(^ν^)

3よりバスターズのほうが圧倒的に面白いんですよね。

ただ、知ってるとは思いますが
12月バスターズTってのがあるみたいです。
それをみんなでまた遊ぶのが自分の夢です(^_^)

ウェイブシさん
こんどSP祭いつやりますか?
その時は参加させて下さい( ◠‿◠ )

トットさん
いやいや、この前はウェイブシさんトットさんの奮闘
自分は蘇生してもらってなんとかなりました。(ノ_<)
その節はお世話になりました(・∀・)
またぜひ遊んで下さい!

AAAさん
お久しぶりです!(^_^)
覚えてますよ〜!
鬼蜘蛛使っていただけてるとのこと嬉しいです!

またぜひ遊んでください!
集めたい素材なんかもあれば
弱いですがお手伝いします(⌒▽⌒)

あおいさん
また、やりたいミッションがあれば教えて下さい
ご一緒します(^_^)

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.752 )
  • 日時: 2016/10/29 23:22
  • 名前: ゆうたろう (ID: 6ASkCtJv)

いにんさん

はじめまして(⌒▽⌒)
エンマゲットのミッションですか?

いにんさんができる日時を教えていただけますか?

できるだけお手伝いしたいと思いますm(_ _)m

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.753 )
  • 日時: 2016/10/29 23:30
  • 名前: いにん (ID: v/.5FCjf)

土日、祝日は出掛けない時はいつでもできますね(午前12時から午後7時ぐらいまで)
平日は学校が終わってからなので月、木は5時から、水は4時からです
火と金は塾があるので9時ぐらいからいけます

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.754 )
  • 日時: 2016/10/29 23:42
  • 名前: いにん (ID: v/.5FCjf)

あと自分月兎組じゃないんですけど一応そのミッションをクリアすれば白犬隊でも低確率で仲間になりますか?

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.755 )
  • 日時: 2016/10/30 11:46
  • 名前: トット (ID: 9plFwFUp)

こんにちは、お邪魔します♪


しょうたさん

基本的についてくのがやっとですよヽ(;▽;)ノ
飽きずにバスばっかりやってるのでまた是非ー!ヾ(●'ω`)ノ


ゆうたろうさん

ちなみにあの後からぬらはほとんどやってなくて、昨日1人でやって失敗したりしてましたヾ(・ω・`;)ノ笑
また是非ー!(・∀・)ノ

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.756 )
  • 日時: 2016/10/30 16:10
  • 名前: あおい (ID: KU5uBmfF)

ゆうたろうさん居ましたら返信お願いします〜

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.757 )
  • 日時: 2016/10/30 17:00
  • 名前: いにん (ID: TCMIVjAH)

ゆうたろうさんいつやりますか?

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.758 )
  • 日時: 2016/11/03 15:05
  • 名前: ミニー (ID: qvaLYgP3)

しょうたさんのソフトが行方不明?!なんでーッ!

いにんさん、はじめまして。
ん〜〜〜んんん??
月兎組にしてないと、アップデートしていない状態なので友達にならないのでは??
わからないけど…そんな気がします。
月兎組に更新しない理由がなにかあるのですか??
それとも、更新していても月兎組のストーリーが出ない??
後者であれば、ウサピョンのサブクエストかなんかをクリアすればいいはず…。


ゆうたろうさん!スレ違いであれなんですが…
テンプラやってるのはお子さんですか??
フレさんにUSJのお土産で、ニャーミネーター渡すキャンペーン中なのでもし持ってなかったら声掛けてくださーい!

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.759 )
  • 日時: 2016/11/03 16:22
  • 名前: いにん (ID: sPIRSZWy)

実は自分が持っているバスターズ友達からくれた物で、その友達が既に他の3DSで3回引き継ぎしたんで自分は月兎組を最初からやらないといけないんですよね...ww
でも月兎組じゃできない事も多いし結局はじめからやって今ランク10でB-USAピョンをゲットしましたw

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.760 )
  • 日時: 2016/11/03 17:17
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: PuEZx09v)

ゆうたろうさん

こんばんわ。おじゃましますm(__)m

赤SPまた時間がありましたら、お願いしますね。2本目ですが…(゜o゜;
赤はコマバ弱すぎます。

ミニーさん

えっ?!ニャーミネーターを無理やり月兎組に送ってくれるのですか(>ω<)
バスターズでニャーミネーターを使ってたら伝説になりそぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
冗談ですwww
バスターズででも使ってみたいですね(笑)

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.761 )
  • 日時: 2016/11/03 17:18
  • 名前: バスターズ大好き (ID: 0dGHbruV)

マイティードッグ欲しいんですが手伝ってくれませんか?白犬です

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.762 )
  • 日時: 2016/11/03 17:21
  • 名前: ミニー (ID: qvaLYgP3)

ウェイブシさん、バイクでブシ王に突っ込みます?!

そしてブシ王無傷(笑)

み……見たい!!

赤猫はランクも低くて装備もヘンテコですが、人数合わせで良ければ参加させてくださいませ〜。

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.763 )
  • 日時: 2016/11/03 17:41
  • 名前: バスターズ大好き (ID: 0dGHbruV)

エンマ大王の腕輪がほしいです

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.764 )
  • 日時: 2016/11/03 18:34
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: PuEZx09v)

ミニーさん

それイイですね(ノ´∀`*)
ニャーミネーターはネタとかにも重宝しそうですね(笑)爆笑w

また是非よろしくお願いしますm(__)m

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.765 )
  • 日時: 2016/11/03 20:48
  • 名前: いしころ (ID: oGp3ee3e)

ストーリー一緒に行ってくれませんか?

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.766 )
  • 日時: 2016/11/03 20:52
  • 名前: いしころ (ID: oGp3ee3e)

えっと、IDが「0834-2347-0709」です!お願いします

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.767 )
  • 日時: 2016/11/04 11:07
  • 名前: ミニー (ID: 5ua6qlel)

いにんさん、そうだったんですね!
どうせやるなら月兎組の方が断然遊べることが多いと思うのでどんどん進めましょ〜^^
そして忘却の彼方でしたが、エンマは映画で配布の エンマメダル を読みこんで、それからストーリーをやると時々仲間に。QRはネットにあると思いますので。

Re: なんでも手伝います(⌒▽⌒) ( No.768 )
  • 日時: 2016/12/16 00:41
  • 名前: ゆうたろう (ID: C5o5bVIc)

まるもさん
3交換板に書くのもあれなんでここに書かせてもらいます。
アップデート後の鉄鍋メダルで今だけかもしれませんがゴージャス大使って
面白い妖怪をゲットしたのでスキヤキ購入後に引き継いだ後3でのお礼に渡させてくださいm(_ _)m
スキルが敵全員をさぼりやすくする 必殺が味方全員の全ステータスアップ 使っていてなかなかイイ感じです!

ミニーさん
お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ
ここんとこずーっとテンプラでレベル上げをやってました
スキヤキは発売日でも買えるだろうと思ってましたがどこも売ってなくて考えが甘かったです(T ^ T)
近々買いますのでバスターズトレジャーみんなでやりましょうね!

ウェイブシさん
バスターズは完全引退でしょうか?
バスターズトレジャーやりましょうよ!

いにんさん
はじめまして!最近はバスターズもやってますんで見かけたら突撃させてくださいm(_ _)m
こちら 白犬たいちor赤猫ゆうたろうでやってます!

Re: 仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん  ( No.769 )
  • 日時: 2016/12/16 11:38
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: fVW6z5cl)

ゆうたろうさん

お久しぶりですm(_ _)m

バスターズはやってまーすwww
少し前に、極玉集めと極武士をサブデータの赤でご一緒させてもらいました(^^)/
たぶん、あの華麗な螺旋回避はゆうたろうさんかと思ってましたが息子さんだったのでしょうか?!(笑)

バスターズはまだまだやってますので、また遊んでくださいね。

ありがとうございました(^o^)

Re: 仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん  ( No.770 )
  • 日時: 2016/12/16 16:54
  • 名前: ゆうたろう (ID: jlS743Jr)

ウェイブシさん

ご無沙汰です!
前のスレが閉まってたようにお見受けしたので引退とか…もんげ失礼しましたm(_ _)m
華麗どころか、浮きまくりでお恥ずかしい限りです(T_T)
ずっと3やってましたが、結局バスやりたかったんだ。って事にようやく気付きましたた(^∇^)
3もバスターズの要素が少しも無ければ買わなかったし、大嫌いな作業レベル上げもやってません。
半々くらいでバスターズやってますんで、こちらこそまた遊んでやって下さい!
いつも、ありがとうございます!

Re: 仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん  ( No.771 )
  • 日時: 2016/12/19 00:26
  • 名前: おろち (ID: 25V/nj4q)

こんばんは
月下の赤猫根付けを作るのを手伝ってくれますか?
返信よろしくお願いします&#128517;

Re: 仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん  ( No.772 )
  • 日時: 2016/12/30 00:15
  • 名前: くみ (ID: wWmsM/ZX)

ゆうたろうさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
スキヤキになってからの初野良で、
お名前みつけて思わず凸したものの、
階段から画面真っ白になるバグが二回続き、
ヒーラーなのに途中棄権になってしまいました( ;∀;)
ボスまで行けずすいませんでした(>_<)ウゥ...
また懲りずに遊んで下さい☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存