通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

PLAY ROOM^^★
  • 日時: 2016/04/30 09:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)



【感謝】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: PLAY ROOM^^★ ( No.399 )
  • 日時: 2016/04/29 08:58
  • 名前: りゅうこ★ (ID: FXYQ/CAb)

ヨシローさん
こちらこそありがとうございます( ^ω^ )
数回しか参加出来なかったけど楽しかったですw
皆楽さんも今度覗きに行きますね♪
梅の間?気になるw
高級旅館みたい〜(*´艸`)

ゆうがさん
是非チャットだけでも行きましょう( ^ω^ )b
私も顔出しに行きますので★
どんさんも是非是非(°∀°)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.400 )
  • 日時: 2016/04/29 09:09
  • 名前: しゅんすけ (ID: ltCashBH)

りゅうこ★さん ゆうが★さん

ありがとうございます♪( ´▽`)
お待ちしてますね!多くなるようなら2チーム作ってもいいですしね(^o^)
楽しみににしてますよ〜

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/29 11:01
  • 名前: どん (ID: SMeCcnhj)

おはようございます♪
りゅうこ★さんスレ、いつのまにやらめっちゃ賑やかですねー(*´m`*)
私もちゃっかり居着いてしまっているわ(///ω///)♪

ゆうが★さん
充実したGWでうらやましー(*´ω`*)
ウキウキピンポンダッシュツアーもよろしくですーww

しゅんすけさん
夜は暇人なので、チャットだけでもお邪魔していいですか?(*ノ▽ノ)
りゅうこさんもゆうがさんもいるならなおさら楽しそう〜♪

ヨシローさん
打ち上げ!これまた楽しそうな匂いのする響き!(/▽\)♪
根付け卒業できない初心者なので、参加できるかわかりませんが、スレに遊びに行かせて頂きます〜(`ー´ゞ-☆

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/29 11:15
  • 名前: くみ (ID: q0aZPxqG)

りゅうこさん
スレの皆さま初めてましてお邪魔いたします。

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
まさかの大漁で即完結でしたね(^^;;
りゅうこさんがお上手でボーッと見てしまい、何度も被弾しましたw
また打ち上げでご一緒出来るのを楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ
野良でもまたお会い出来たら嬉しいです♪

ゆうがさん

ゆうがさんのスレに申請してから
野良で何回かしかご一緒してないので、
覚えておいでかわかりませが、
大変お久しぶりですm(_ _)m
ご挨拶だけでもと思いました(*^^*)
また野良でご一緒出来たら幸いです☆

それでは失礼しました。

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/29 11:27
  • 名前: りゅうこ★ (ID: FXYQ/CAb)

くみさん

わざわざ来て頂いてありがとうございます
全然うまくないです(;′Д`)ノ
初めてでドキドキしてましたが、女子会みたいで楽しかったですね♪
月影丸完成おめでとうございます*\(^o^)/*
ゆうがさんともお知り合いなんですね〜
また遊んでくださいね★

どんさん

もう既にレギュラーなので、ずっといてください( ^ω^ )w
今晩チャットだけでも覗きに行きましょう♪
強者を近くで見れるチャンスです(*´艸`)
バナナニャンも来てくれるかなー?
楽しみましょうね★

しゅんすけさん
本日22時〜よろしくお願いします*\(^o^)/*
またまた23時〜ブシる予定がありますので、1時間ガヤりに行きたいと思います♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/29 11:27
  • 名前: しゅんすけ (ID: ltCashBH)

どんさん

全然オケですよ( ^ω^ )
人数多くなるなら交代でやっても良いですしね(^_^;)

まだフレになっていない方はフレ申請しても大丈夫ですかね〜?

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/29 12:27
  • 名前: しょうた (ID: QR9eabXv)

こんちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
寝てましたw

ヨシローさん企画ですな( ̄▽ ̄)

内容読んだんですが、記憶力悪過ぎの自分は覚え切れないwのでシッカリさんに着いて行く方向でおなしゃすm(_ _)m

若しくはガヤ担当or補欠で( ̄▽ ̄)
集計係は全くもって向いてませんw

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/29 12:57
  • 名前: どん (ID: SMeCcnhj)

りゅうこ★さん
きゃー!レギュラー入り!(/▽\)♪やったぁ♪
チャット人いっぱいですかね?ついていけなくて惨事になる予感www

くみさん
お初です(*´ω`*)以後お見知りおきを〜♪

しゅんすけさん
ありがとうございますー!チャットお邪魔しますね★
フレになってくださるんですか(*´m`*)
メイン赤ですけど大丈夫ですか?(゜゜;)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/29 13:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: 26XYf/2e)

どんさん

全然オケですよ〜〜(≧∇≦)
フレは多い方が良いですから( ^ω^ )
楽しければ何でも大丈夫ですので〜

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/29 16:29
  • 名前: ゆうが★ (ID: vedMF2Ni)

こんにちわ(。・∀・。)ノ
わぁ♪りゅうこ★さんのスレ賑わってますねー!!
私も当然のように毎日登場してしまっていますが(≧∀≦)
みなさんよろしくお願いします☆

しゅんすけさん
りゅうこ★さん、どんさんと今晩お邪魔させていただきますね(*´▽`*)
よろしくお願いします♪
そしてフレさんになっていただけたらこちらもとっても嬉しいです(//∇//)

くみさん
お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよー(*´▽`*)
昨日約束があったので凸できませんでしたが野良でくみさん見ましたよー!!
もうすぐランクカンストしそうですね(*^^)vまたご一緒できるの楽しみにしてまーす★

りゅうこ★さん どんさん
今晩はスターのチャット訪問、じみーに緊張MAXなのでご一緒できて心強いです(//∇//)
楽しみにしてますね♪

ヨシローさん
まだ一緒にプレイしたことはありませんが打ち上げ楽しそうなのでガヤか補欠の補欠の補欠くらいで笑 参加させていただけたら嬉しいです♪
ヨシローさんのスレにも遊びに行かせていただきますね(*´∀`*)ノ

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/29 16:45
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: MAfmiUpf)

ゆうがさん

こんにちは〜
補欠の補欠の補欠、了解しましたw
ありがとうございます!
今の所も補欠は私しか居ませんので補欠の補欠の補欠でも第一候補ですw
どんさんといっしょに参加しちゃえば良いのにw
気が変わったらいつでも参加出来ますので言って下さいねw

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/29 17:56
  • 名前: しゅんすけ (ID: ltCashBH)

ゆうが★さん

ありがとうございます(^o^)
フレもちろんオケよ♪(´ε` )
今日は最初にけいさんと約束したので自分とけいさん、後2人は交代でお願いします
m(__)m
他にも来てくれるようなら2チームで交代しながらやりましょう( ^ω^ )
22時にパパチャットでお待ちしてます!
パパは早寝するからこないと言ってましたが多分くるでしょうwww

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/29 19:03
  • 名前: ゆうが★ (ID: vedMF2Ni)

しゅんすけさん

ありがとうございます(*´∀`*)ノ
私は補欠の補欠でかまいませんので♪
チャットに顔出させていただくだけで光栄です( ´艸`)

22時に覗いてみまーす☆
よろしくお願いします♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/29 20:16
  • 名前: りゅうこ★ (ID: FXYQ/CAb)

しゅんすけさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
交代で入らせてもらいます♪
よろしくお願いします★

ゆうがさん

もう勝手にレギュラーです(*´艸`)
これからもよろしくお願いします♪

どんさん、ゆうがさん

本日3ぱぱさんスレのチャットに22時集合でお願いします( ^ω^ )
しょうたさん、HEROさんもお時間合いましたら遊びに行きましょう♪

ヨシローさん

お初プレイは何かと緊張します(*´艸`)
どんさんとゆうがさんpuregirlなので、お手柔らかによろしくお願いしますw

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/29 21:14
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 5S31vcaW)

りゅうこさん

すみません、少し強引でしたかね。
ゆうがさんの補欠も一応抜いときますね。
また何かあったら言って下さいね。

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/29 21:30
  • 名前: どん (ID: SMeCcnhj)

こんばんは♪

チャットは雑談の三児のぱぱさんスレでいいのかな?(*´ω`*)
楽しみにしておりまーす♪
レスが多くいまいちついていけてなくて、ぶっちゃけ何がなんやらあんまりわかってませんが、とりあえず突撃しますww

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/29 22:18
  • 名前: どん (ID: SMeCcnhj)

どこに書けばいいのかわからなかったので、とりあえずこちらに…
ぱぱさんチャット、私のスマホでは正常に表示されないらしく、自分の発言も見られないので、一旦抜けさせて頂きましたー(>_<)
申し訳ありません(。>д<)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/30 00:31
  • 名前: ゆうが★ (ID: O/D4mHGX)

お疲れ様です(´▽`)ノ

しゅんすけさん
けいさん
こうせいさん

こちらに書かせていただきます(*´▽`*)
今日は初共演ありがとうございました♪
根付けのくせに初っぱなから浮きまくり失礼しました(;゚д゚)
スター達に囲まれてドキドキでした(//∇//)
頭悪いのバレて最悪ですが…渾身…おかげでしっかり覚えました(o´∀`)b
火力やらなんやらチャット内容がちんぷんかんぷんで一人KY発揮してましたがお許しください(´;ω;`)
自覚はありますので笑
でもとても楽しかったです♪
懲りずにまた機会があれば遊んでくださいね☆
ありがとうございました(*´▽`*)

どんさん
チャット見れなかったんですね(´;ω;`)残念です(´`:)
バカ丸出し、浮きまくり、KYと色々やらかしてきちゃいましたが楽しかったですよ( ´艸`)今度はどんさんもぜひスターと共演してくださいね☆★

りゅうこ★さん
りゅうこさんのおかげてスター達と遊べてとても楽しかったです(*´▽`*)
上に書いてるように色々やらかしましが…笑
近々HEROさんとどんさんと遊びましょうね♪

おやすみなさい(´▽`)ノ

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/30 00:36
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)

どんさん
チャット出来なかったんですね>_<
何でだろう?
今度はここの使ってもらいますかね( ^ω^ )♪

こうせいさん、しょうたさん
お疲れ様でした♪
沢山イクナありがとうございました\(//∇//)\
何度イッたことか…ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
また懲りずに遊んでください★

しゅんすけさん、けいさん、ゆうがさん、あゆとさん、どんさん
お疲れ様でした♪
今日は遊べなかったですけど、また次の機会によろしくお願いします( ^ω^ )ノ

HEROさん
やっぱりSP出ませんねw
もう赤のSPは数日見てませんよ(*´艸`)
壊れましたかね?w
また懲りずにトライしましょう♪


それではおやすみなさーい★

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/30 01:14
  • 名前: しゅんすけ (ID: 6/POr2zb)

ゆうがさん

こちらこそありがとうございました( ^ω^ )
逝ってなんぼですw
全然気にしないで下さいね(´Д` )
自分の練習方法ですが攻撃しないで回避のみを練習します!回避のみに集中できるんでタイミングつかみやすいです!慣れてきたら攻撃の回数を増やしていきます!
お試しあれ( ^ω^ )

どんさん

残念でしたかまだまだバスはやるんで次回必ずやりましょうね(≧∇≦)

りゅうこ★さん

今日はご一緒できませんでしたが次回どんさん、ゆうがさん、りゅうこ★さんでやりましょうね(=゚ω゚)ノ

あかまる動画アップしましたよ〜〜

ttp://youtu.be/fBdBay61d9o

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/30 01:43
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

どんさん

ご挨拶頂いていましたのに、
沢山のレスに埋もれ気づくのが遅くなりました;^_^A すいません。
打ち上げでお会い出来そうですね(*^^*)よろしくお願いします♪

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/30 05:26
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)

おはようございます★

しゅんすけさん
早速見ましたよ〜(*´艸`)
何使ってもうまいですねー♪
あかまるやぱ可愛い(b3`*)
今回のはリアル実況ですか?

今度またお誘いに行きますのでよろしくお願いします★


皆様今日も1日頑張りましょう♪ヽ(∀)ノ

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/30 06:07
  • 名前: しゅんすけ (ID: 6/POr2zb)

りゅうこ★さん

今回はアフレコです!
みんな寝てから車の中で声入れましたw
チャージ攻撃あまり使わないからどうなるかなと思ったけどまぁまぁだったでしょw

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/30 08:30
  • 名前: どん (ID: VMFaH6x8)

皆様おはようございます♪
昨夜は大変失礼致しましたー(>_<)
まさかチャットが使えないは予想外でした(^_^;)
しょんぼりで野良ってたらゆうがさん達発見(゜▽゜*)!!
楽しめた様でなによりです(*´∀`)


心の中で応援しつつ、赤ブシ部屋でなにげにSP2つもゲットww
無欲ってこわい…(*ノ▽ノ)

りゅうこさんとHEROさんも発見しましたが、入っていいのかわからなかったので昨日はスルーしました(´□`;)

くみさん、わざわざどうもです♪
こちらこそよろしくお願いします(*^O^*)

Re: PLAY ROOM^^★ ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/30 09:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)

おはようございます|ω・`)

急なのですが…
私情でこれからもバスターズを続けていくのが難しい状況となってしまいました…(;_;)
せっかくみんなに会えたのに…すごく辛いです。
かなりイン率は減ると思いますが、野良っている所を見かけましたら遊んで頂けたら幸いです。

どんさん、ゆうがさん
急に居場所を奪ってごめんなさい(;_;)
お二人に出会えて毎日楽しかったし、これからも沢山遊びたかったです★
しかしそれが難しい状況となってしまいました…
また3とかで会う事があったらまた絡んで頂けたら嬉しいです。
しばらくリアル優先で頑張ってみます。
本当に急でごめんなさい(;_;)

ゆうさん、しょうたさん
最初に助けて頂いたご恩は今でも忘れていません。
いつか返せるよう、大きくなってカムバックしますので、元気なバナナニャンのままでいてください?

皆様短い間でしたが、沢山遊んで頂き本当にありがとうございました(;_;)
皆様にまた会える日が来る事を信じてリアルの世界に戻りたいと思います。
本当にありがとうございました(。&#8226;&#769;ω&#3585;&#768;。)…グス