通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!!
  • 日時: 2016/05/09 21:01
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

鬼玉が無くて困ってる人や鬼玉が今すぐ一杯欲しいという人などが集まるスレです!!(それ以外でも全然ok!)
まずはゲーム内のことを...
メインのミッションは<桜町で極'鬼玉あつめ!>です!!(>_<)
でもこれをずっとやっているのも<だるいんですけど...>的な感じなんで少しほかのビックボスなどにいく感じでお願いしますm(__)m
あとは自己紹介
名前;あゆ
ゲーム内;りん
ランク;58
フレコ ;1332-7725-1694
です!!(^.^)
いつでも来ていいですが僕は学生なので昼間や夜(火曜日、木曜日は塾なので出来ません...)以外はちょこちょことここに現れるので
気軽に来てください!!

出動日が決まりました!

月曜日 日曜日です!
どちらも20;00〜でお願いしますm(__)m

現時点でのメンバー
りんさん どんどろさん みおなさん ともきさん 百花乱舞さん
です!!
まだ募集してるからどんどん入ってきてね〜!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.145 )
  • 日時: 2016/05/06 22:03
  • 名前: わしゅう (ID: MlI.19HH)

ん?私に言ってるのかな?σ(^_^;)?
碧玉、虫歯伯爵魂レベル10ならありますよ(ノ´∀`*)
ジバs、ブシニャンもあります(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっと前に百鬼姫で一緒にぬらりひょんいったのですが覚えてませんかね?(ToT)少しだけどw
ランク99です(^o^ゞ

ちなみに鬼玉集めよりはボス討伐のがw(*≧∀≦*)w

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.146 )
  • 日時: 2016/05/06 22:17
  • 名前: あゆ (ID: fIQri.1Y)

えっ!?

あのわしゅう様!!!

驚きです!!!

てか、このサイトにいたのがビックリです!!

じゃあいいですよ!!

ボスは何やりたいとかありますか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.147 )
  • 日時: 2016/05/06 22:27
  • 名前: わしゅう (ID: MlI.19HH)

ボスとかは別に何でも(о´∀`о)
なんとなくサイト巡りしてたら見つけたのでコメントしたんですw(о´∀`о)w
あれ?もしかして?この前の?ヽ(・∀・)ノ的にw

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.148 )
  • 日時: 2016/05/06 22:38
  • 名前: あゆ (ID: fIQri.1Y)

じゃあ今から部屋開きますよ!!!

で、まぁ最初なので鬼玉貼りますね!

まぁわしゅうさんランク高いから野良運がいいと信じて...!!

じゃあ今から貼りますね!

ランク56の真チャレンジ りん 鬼玉集めようで開いてます!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.149 )
  • 日時: 2016/05/06 23:05
  • 名前: わしゅう (ID: MlI.19HH)

コメント見て今探してみましたが見つかりませんでしたね( ̄∇ ̄)ノ残念

またよろしくです〜(о´∀`о)


Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.150 )
  • 日時: 2016/05/06 23:19
  • 名前: あゆ (ID: fIQri.1Y)

やっぱりフレンド来たんで

時間変えて夜中にしてくれませんか?

宜しくお願いしますm(__)m

迷惑かけてスミマセン...

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.151 )
  • 日時: 2016/05/07 12:09
  • 名前: あゆ (ID: tqgcr9Lf)

今出動出来る人いたら一緒に出動しませんか?

誰か宜しくー!!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.152 )
  • 日時: 2016/05/07 23:28
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

許さないといってましたが

何しても許されないような
悪いことしましたか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.153 )
  • 日時: 2016/05/08 00:02
  • 名前: あゆ (ID: .WW/gl/1)

したけど

まさか、自覚ないんですか!?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.154 )
  • 日時: 2016/05/08 00:13
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: mVf7Crnn)

チックショーっていったこと?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.155 )
  • 日時: 2016/05/08 21:22
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: 8/o//JN1)

ナガバナナが得意です

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.156 )
  • 日時: 2016/05/08 23:32
  • 名前: あゆ (ID: .WW/gl/1)

あ、どんどろさん

ナガバナナとか全然鬼玉集めらんないので

ごめんなさい...却下でお願いしますm(__)m

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.157 )
  • 日時: 2016/05/08 23:57
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: mVf7Crnn)

可哀想…

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.158 )
  • 日時: 2016/05/09 00:22
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

テメェー

もうこのスレくんなよ!!

ずっと嫌がらせばっかしやがって

もう来んな!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやりませんか?定員決めてないです!! ( No.159 )
  • 日時: 2016/05/09 00:28
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: yFjfouq7)

自分のことじゃん

からかったりもするしね

Re: 鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!! ( No.160 )
  • 日時: 2016/05/09 16:33
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: RMiG6Gvk)

ごめんなさい
碧玉はないです

Re: 鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!! ( No.161 )
  • 日時: 2016/05/09 17:54
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

えぇーーーと

作れますか?

作ることができなければ一緒に作りますよ!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!! ( No.162 )
  • 日時: 2016/05/09 18:10
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: RMiG6Gvk)

いいんですか?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!! ( No.163 )
  • 日時: 2016/05/09 21:00
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

全然いいですよ!

てか、やらせてください!!(>_<)

今やることなくて困ってますww(-_-;)

Re: 鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!! ( No.164 )
  • 日時: 2016/05/09 21:47
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: RMiG6Gvk)

主にぬらりです魂はあります

Re: 鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!! ( No.165 )
  • 日時: 2016/05/09 22:12
  • 名前: あゆ (ID: KNtLQ4zs)

おkです!!

えっと今から少し勉強をしたいので

今日の0;00にまか帰ってきます!!!(^_-)

そのときまた詳しく話しましょうね!

Re: 鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!! ( No.166 )
  • 日時: 2016/05/10 00:03
  • 名前: あゆ (ID: psg3bv.z)

帰ってきましたー!

どんどろさんいらっしゃいますかー?

Re: 鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!! ( No.167 )
  • 日時: 2016/05/10 07:33
  • 名前: どんどろ丸引退近づく? ◆BhQAM64NU. (ID: Py6cvV1j)

学生なので深夜は出来ません
m(。≧Д≦。)m

Re: 鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!! ( No.168 )
  • 日時: 2016/05/10 23:50
  • 名前: あゆ (ID: psg3bv.z)

そうなんですかー

まぁ僕も学生なんですけどねw

分かりました!!(^_^) 

でも...僕も出来る時間を探したいのですが、

もうすぐテストなので少し時間は厳しいかもしれませんね...

申し訳ありませんがこの2週間で碧玉を作ってくれませんか?

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 鬼玉あつめ一緒にやろうぜ!!(>_<)定員決めてないです!! ( No.169 )
  • 日時: 2016/06/05 22:39
  • 名前: どんどろ丸U (ID: zlvJ0moY)

作りました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存