通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジミッション【タイムアタック】
  • 日時: 2017/01/18 21:20
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: cTOCRIf4)

これまでチャレンジミッションにあまり熱心でなかった方、または更なる
クリアタイム短縮を狙いたい方、一緒にタイムアタックにチャレンジしませんか?(^^♪

当方、チャレンジミッションに至っては全くの素人ですので立ち回り等諸々ご教示
いただけると幸いです<(_ _)>

タイムアタックとはいえ失敗OK!ペロッてOK!結果よりも過程を楽しむことを優先したい
と考えていますのでお気軽に参加くださいませ♪
挑戦前に2倍オーラを付けますのでお付き合いください(^^)
ランク、妖怪、装備、魂の縛りはなし!ですがタイム短縮にご配慮いただければと思います<(_ _)>

【目標タイム】
黒鬼 ⇒ 2″30

マイティD ⇒ 3″40

レッドJ ⇒ 9″30

どんどろ ⇒ 2″40

プリズンB ⇒ 2″20

Gババーン ⇒ 1″00

あやとりさま ⇒ 0″47

日ノ神 ⇒ 9″20

(目標タイムはフレンドリストの最速タイムを参考にしています)← ダメ元です

◆スレ主情報◆
白犬隊
プレイヤー名:♪あきと♪


平日は仕事のため不定期ですが22:00〜24:00、土日等の休日は夜22:00〜25:00あたりは基本プレイ可能です♪

以上、気が付いた事項ありましたら都度追加していきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.225 )
  • 日時: 2017/01/07 13:50
  • 名前: あき (ID: BIaYrBbp)

こんにちは(*^^*)

今夜は久々にガッツリバスターズできそうです(≧∇≦)

チャレンジミッションいかがでしょうか?
ご参加お待ちしていますm(._.)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.226 )
  • 日時: 2017/01/08 01:38
  • 名前: あき (ID: IMpxly49)

れいさん

今日はとてーも長い時間遊んでいただきありがとうございました(≧∇≦)
賑やかな方達はフレさんですか?楽しかったです♪ちゃっかり日ノチャレありがとでした!ヘタクソ過ぎてごめんなさいー( ノД`)
コ◯◯ヌさん完璧な立ち回りでした…ここの掲示板利用されているのかな?またいつかご一緒したいです(*゚∀゚*)


かいりさん

共闘ありがとうございました(*^^*)チャレできなくて残念でしたが回ったボスすべてが参考になりましたm(._.)m
レッドJ、PB、ウバウネは私にとってはムーリーなボスなので遠距離キャラに逃げざるをえないという…しかもドラウサだから結局タゲ取ってくらうという(>_<)
あ◯◯んさんはフレンドさんですか?よろしくお伝えくださいませ♪また遊んでくださいねー(≧∇≦)b

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.227 )
  • 日時: 2017/01/08 09:31
  • 名前:    れい (ID: n3HUb67h)

あき様
昨日は沢山遊んで下さりありがとうございました♪凄く楽しかったです(*>∀<*)
最初の2人はフレンドですwコ○○ヌさんは違いますよあき様のフレさんかと思ってました。
ヘタクソなのは私で…昨日もチャレはどこ行けばいいのかずっとアタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ邪魔になり申し訳ないす><

かいり様もご一緒させて頂きましてありがとうございました♪
下手ですがまた遊んでくださいね!

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.228 )
  • 日時: 2017/01/08 13:36
  • 名前: かいり (ID: Ab3laBvk)

あきさん、れいさん
昨晩はありがとうございましたm(_ _)m

チャレしてたのですね(・・;)
やりたかったwww
また、機会があればお願いしますm(_ _)m
コ○○ヌは、自分のフレですよ(;^_^A
たまに、チャレや滅して遊んでます(^-^)ここの掲示板は、見ていないはずなので、こちらから、報告しておきますwww

また、是非あそんでください(^-^)
失礼しますm(_ _)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.229 )
  • 日時: 2017/01/08 14:09
  • 名前: かいり (ID: Ab3laBvk)

またまた、失礼しますm(_ _)m

あきさん
あ○○んもフレですよ(;^_^A
チャレもよくやってます(^-^)v最近はやれてないですが…

声かければ、チャレも手伝ってくれるので、一緒にやる時あれば、その時はよろしくお願いしますねm(_ _)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.230 )
  • 日時: 2017/01/08 19:41
  • 名前: あき (ID: kMwrVux1)

れいさん
いやいや、れいさん私より何倍もうまいですよ(・・;)私は鬼天担いでオンラインすることほぼないですし(>_<)
これからもお手本にさせてくださいませ♪

それから少し前になりますが、嫁さんがバスTでれいさんが来てくれたとテンション上がっていました(*゚∀゚*)私はバスTはやっていないのですが、もしまたお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)かなりヘタクソで迷惑おかけするかと思いますが(>_<)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.231 )
  • 日時: 2017/01/08 19:48
  • 名前: あき (ID: kMwrVux1)

かいりさん

なんとコ◯◯ヌさんもあ◯◯んさんもフレンドさんでしたか(・・;)精鋭集団ですね(°Д°)
コ◯◯ヌさんにはうまく出来ず申し訳ないですとお伝えくださいませ( ノД`)

チャレミ是非ご一緒させてくださいませm(._.)m立ち回りをご教授いただきたくm(._.)m

フレンドリストのトップ3がオールかいりさんメンバーでもんげー!!ですΣ(・ω・ノ)ノ

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/12 09:09
  • 名前: れい (ID: mqn/kLim)

あき様&奥様
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました♪
楽しくて1人ではしゃいでましたw
トレジャーはフレさん達誰が誰だかわからなくて><奥様なんて方ですかね?奥様とも遊びたい(o^^o)
下手なのに鬼天使うから気絶ばかりで…スイマセン^^;
また遊んでくださいね!

かいり様
時々ご一緒させて頂きありがとうございます♪
気絶、邪魔ばかりしてすみません><
上手過ぎてスゴ過ぎて…ビックリです!(◎_◎;)
一昨日は途中で抜けてしまいごめんなさい1時までと決められてるのですが時間気付かず怒られてました( ; ; )
又お会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/12 09:48
  • 名前: かいり (ID: C/nUSjdK)

あきさんお邪魔いたしますm(_ _)m

最近も忙しそうですね(((・・;)
なかなか見つかりません(;^_^Aまた、見つけたらお邪魔させてくださいm(_ _)m

れいさん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
いのちとり(;^_^Aチクショー(>_<)
力不足ですみません(-.-)
楽しかったんで、良かったですwww
また、懲りずにお邪魔します(^o^;)

では失礼しますm(_ _)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/13 06:27
  • 名前: あき (ID: N9QnO3JT)

れいさん

おはようございます(*^^*)
昨日、一昨日とご一緒いただきありがとうございました(゚▽゚)/
赤魔寝鬼、1番好きなボスなのですがキンタロでは太刀打ちできないことがわかりました(>_<)極玉はリオが出すので屋上から動かないでくださいませー(*・ε・*)
ミニマロバグは一体何だったのでしょう??( ノД`) あのあと再募集したのですがれいさん居なかったので寝ちゃいました!
また遊んでくださいね(≧∇≦)

かいりさん

ご一緒できず残念ですー(>_<)
土曜日の夜なら比較的落ち着いてプレイできるかも?ですのでお時間合えばよろしくお願いしますm(._.)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/13 09:53
  • 名前: れい (ID: ZvUg0lxX)

あき様
おはようございます、
いやいや極玉は任せてお二人はちょっとさがっていて下さいねー♪
昨日もありがとうございました^^
ミニマロもんげーでしたねw倒してから入ろうとしたんですが間に合わず残念。゚(゚´Д`゚)゚。
又遊んで下さいね!

かいり様
鬼喰ったいのちとり怖すぎですw下手過ぎて申し訳ない少し特訓してきます><
また遊んで貰えたら嬉しいです♪

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/15 01:35
  • 名前: てんてん (ID: WN3SwC3W)


みなさま。
こんばんは〜♪

またまた、やって来ました。
てんてんですm(__)m

あきさん。
今日はありがとうございましたm(__)m

なんですか?
あの、ねぶたくん。
モンゲーでしたw

ヘッポコトリオでスミマセンm(__)m
みんな、喜んでおりました。

また、出会った時はたくさん遊んで下さいね。

今日はとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます♪

おやすみなさいm(__)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/15 08:09
  • 名前: あき (ID: ZmuWDu.l)

てんてんさん

おはようございます(*^^*)

昨日はこちらこそ仲間に入れていただきありがとうございました(≧∇≦)楽しかったです!

最近バスターズ内でお見かけしなかったので思わず特攻してしまいました♪ケー◯さんはゆいとパパさんの息子さんですか??
ゆいとパパさん、何故かフレンド表示されておらず(T ^ T)

寝ブタは最近のお気に入りです(^^;あの動きかわいくないですか?wてんてんさんメロンからの介護がないと昇天必至ですが(°Д°)

また是非遊んでくださいねー♪ではでは。

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/15 13:40
  • 名前: てんてん (ID: WN3SwC3W)


こんちゃ〜 ( * ´ 3`)♪
お邪魔します♪

あきさん。
うんうん(*^^*)
ねぶたくん。
モンゲー可愛かったっし、しっかり守って頂きました♪

あ、ゆいとぱぱとのフレンド表示のコトですが。
なんと Σ(゚д゚ ;)
ゆいとぱぱ専用DSなんですよ、あれw
今までのは、息子くんのDSでゲームしてたの。

やけんが。
今度出会ったらフレンドになるといいですよ♪

もう一人は息子くんではなくて、普通のフレンドさんです♪

うん。
また、遊びましょ〜♪


Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/15 15:14
  • 名前: あき (ID: .d1.uTap)

てんてんさん

こんにちは(^_^)

なんと、ゆいとパパさん専用DSですか!ランクからして最近ですかねー(・・;)
今度ご一緒したいです際にフレンドになっていただきます(≧∇≦)

ケー◯さんにもよろしくお伝えくださいませ♪(*゚∀゚*)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/17 01:22
  • 名前: あき (ID: M9UYyQOx)

かいりさん

先ほどはお疲れ様でした(≧∇≦)
もっとずっとやっていたかったのですが朝早いものゆえ(T ^ T)

ウィスの視点切り替えパンチはもんげー!!でした(´д`)

最近はウィスにハマっていますのでまたよろしくお願いします(*^^*)

コ◯◯ヌさんにもよろしくお伝えくださいませー(●´人`●)ではではおやすみなさい (。ρω-。)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/17 09:46
  • 名前: かいり (ID: Aq8XX8Gc)

お邪魔しますm(_ _)m

昨晩はウィス、ロボありがとうございます(>_<)
浮きまくりで失礼しましたwww
また遊んでくださいね〜
次こそはチャレでもwww

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/19 06:30
  • 名前: あき (ID: BEU3Zfsh)

れいさん
てんてんさん

昨日は短い時間でしたがありがとうございました(*^^*)

いやー、ショックなことにサブの赤猫データが天に召されました…
引き継ぎ上書きが原因ですがよくその画面にたどり着いたとむしろ感心してしまいます…2歳児とはいえ侮れないです(T ^ T)

モチベ急激ダウン中ですが赤でもちょくちょくインしますのでこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/19 11:44
  • 名前: れい (ID: vO6/7mLZ)

あき様

昨日はありがとうございました!
データ消えたの残念ですね、小さい子よくやりますよね(´;Д;`)
何かお手伝い出来る事があったら言って下さいね、赤でも白でも駆けつけますヽ(*´∀`)
また遊んで下さい♪

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/19 13:28
  • 名前: てんてん (ID: 2K9EOAHd)


こんちゃ〜 ( * ´ 3`)♪
またまたお邪魔します♪

なんなら居座りま〜す←ウソwww


あきさん。
昨日はありがとうございましたm(__)m
ミスターイヌドレンで遊ぶつもりマンマンで
お部屋に入った次第であります(*^_^*)
いや、しかし。
Dランクのコマさん、疾風なくて困りましたwww
ロボ28の攻撃避けれない(@_@;)モンゲー

あ…赤猫(T-T*)
私もタイミング合えば手伝います(^^)/
また、お部屋見つけたら突撃します(*^^)v
宜しくです( * ´ 3`)♪



れいさん。
初めまして、昨日出会ったてんてんですm(__)m
昨日はありがとうございました(^-^)/
今回はコマさんで出会いましたが、
次回はコマじろうで出会いたいと思っております(*^^)v
めっちゃ下手なのでね。
足引っ張る時があるかもしれませんが、温かい目でみてやって下さいm(__)m
また出会った時は宜しくです( * ´ 3`)♪


Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/20 00:58
  • 名前: あき (ID: BgrLbq02)

てんてんさん

こんばんはー(*^^*)
3に飽きたら?やり尽くしたら?いつでも戻ってきてくれてもいいんですよ(≧∇≦)
私はまだまだしばらくはバスターズやる予定ですのでこれからもよろしくお願いします(●´人`●)
ロボ28は事故も含めて楽しいですよね♪もんげーもんげー奔走するコマさんかわいいです(・∀・)

かいりさん

先ほどはレッドJありがとうございましたm(._.)m完全素人ゆえ配置慣れしておらず申し訳ないです( ノД`)
しかし、目から鱗!でした(( ;゚Д゚)他のボスも手ほどきの程是非お願いしたくm(._.)m
フレンドさんにもよろしくお伝えくださいませ(*^^*)

昨日、あややんさんとはフレになってもらいました♪♪

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/20 20:26
  • 名前: あややん★ (ID: IwAXyhmT)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あきさん スレの皆様初めまして!
少しお邪魔させていただきますm(_ _)m

あきさん
昨日は1回だけでしたがチャレありがとうございました(^-^)/
あきさんのタイムが更新出来て良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
先日はフレにもなって頂きありがとうございます(*^^*)
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

ではでは、失礼します★彡

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/20 23:28
  • 名前: あき (ID: 2mlD5yfk)

あややんさん

こんばんは(*^^*)
ここの掲示板の方だったのですね!

昨日はレッドJありがとうございました(≧∇≦)
皆さん凄すぎて…ご迷惑おかけしました( ノД`)
チャレはすべて更新の余地がありますのでまたご一緒させてくださいm(._.)m

フレンド、こちらこそありがとうございます♪ほぼ毎日夜間にインしていますのでよろしくお願いします(*゚▽゚*)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.248 )
  • 日時: 2017/02/07 13:54
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: yiM88TNh)

あきさん

お久しぶりです(^^)/
先程はありがとうございました。
すみません^^;俺だけ昇天しまくっていて…www

赤の素材等、また手伝わさせて下さいね。
ピンクエンペラーでは月光石GETできました!

ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです(^o^)

Re: チャレンジミッション【タイムアタック】 ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/25 08:37
  • 名前: てんてん (ID: NgNYVBcU)


おはようございます ( * ´ 3`)♪
あきさん。
スレ上げるよw
フレンドOK?w

昨日は、ありがとうこざいました(*^^*)
2ヶ月ぶりくらいじゃないですか?
あきさんもうバスしてないんかと思いました(T-T)
あきさんいれば、ヘッポコトリオも安心♪

黒鬼(-_-;)
アイツめ〜
攻撃ダウンさせたのに強いw
チックショー

変な妖怪で遊んでますので、また懲りずにお部屋に来てくださいね ( * ´ 3`)♪


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存