通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目)
  • 日時: 2020/03/24 21:22
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Xb94i54X)

本当に突然ですが今まで本当にありがとうございました♪
最後にトリップ間違えていますが本物です!

(本当に突然でごめんなさい…)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.219 )
  • 日時: 2018/07/27 22:29
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: 9.7Pdz2b)

culaさん ケータ(トリップ有)さん
わかりました。
回線落ちしていたんですね。

ケータさん (トリップ無)

そこまで気にする?
まあ、僕宛ではないので思っていることは書きませんが。

ELSIEさん

わかりました。

はるさん

僕は72です。
あと1年はかかるかな?



Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.221 )
  • 日時: 2018/07/27 23:15
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: Nb/he7VN)

スレの皆さん
すいません、あの時は、怒りのままに、書き込んでしまいました。
あのレスはレス後、きちんと反省し、削除させていただきました。
愚かな事をしてしまい、すいませんでした。
今後、このような事がないように気を付けます。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.222 )
  • 日時: 2018/07/28 06:06
  • 名前: ケータ (ID: MhOAesp/)

スレ主様
再度、お邪魔します。

>>220返信ありがとうございます。

折角、返信して頂いてますので最後にもう一つだけ、ごめんなさい。


下記の事項はどう思いますか?

・「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。
 【特定個人の晒し】

・釣り、煽り、荒しに反応してレスする行為
 【荒しに反応してレスする】
 

・詐欺でなく、たまに「勘違い」や「行き違い」もありますので、当事者以外の人
が、集団で叩く行為はやめて下さい。
 【当事者以外の人が、叩く行為】


ちなみに、わたくしは守れていません。
『マナーがなっていません』から♪
自分で自覚しています。



ついでに、質問板に関してですが
・妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊のゲームの内容や攻略に関する質問に関す
るスレッドのみを作成して下さい。
【ゲームに関係ないスレは作成禁止となっております】


以上それだけです。



スレ主様
荒し行為、失礼しました。





追記
>>221反省しているようなので削除しておきます。


Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.224 )
  • 日時: 2018/07/28 00:30
  • 名前: 通りすがり (ID: vRkgbxsG)

スレの皆さん
お邪魔します

culaさん

初めまして
こんばんは
スレは確かにスレメンバーの物ですが、サイトは貴方達の物ではないですよね?
不特定多数方が見れる場所なのだから発言は注意された方が良いかと思います

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.228 )
  • 日時: 2018/07/28 01:02
  • 名前: 通りすがり (ID: pEzJjPbE)

culaさん

ご理解頂きありがとうございます
お邪魔致しました

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.229 )
  • 日時: 2018/07/28 01:03
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: y29EJYIZ)

名無しさん
了解です♪上記のレスを消去及び現在の自スレをロックした後、掲示板から去らせて頂きますm(_ _)m

スレの皆様
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。メンバーから外しておいてください♪

では、失礼しますm(__)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.230 )
  • 日時: 2018/07/28 05:54
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: u5sr.GfG)

culaさん

僕みたいに、いつか戻って来てください。
いつでも、待ってますよ!
人なんですから、いつかは関わりたくないと思うときもありますよ。
僕もそうだったので良くわかります。
2回目になりますが、いつでも、待ってますよ!
もし、お部屋を見つけた時は、凸させていただきますね!

イヌムート

青汁を買うわけあるかw
はよフレンドになってくれ
281015466920

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.231 )
  • 日時: 2018/10/06 23:03
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: VeuBRJ6z)

このスレを見てくれている皆様、このスレのメンバーの皆様、お久しぶりですm(_ _)m
スレ主のはる(マリン)です。
(トリップ合ってたっけ…)
久々にバスターズを起動し、しばらく操作のリハビリ(笑)をしていました。
(前よりもポンコツになりました(笑))
又、約2か月前、身勝手な理由でスレを閉じてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
こんな私でもまた、この掲示板に復活出来る様なら、宜しくお願い致します。
(ランク88になりました。)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.232 )
  • 日時: 2018/10/07 22:41
  • 名前: ユウスケ ◆NCYVBaF1zQ (ID: CKeXLRkz)

皆さん、お久しぶりです、
今回は、いきなり失踪してしまい、申し訳ありませんでした
3dsの、内部データ破損により、しばらく、バスターズが出来なくなり、今までフレンドになってくださった皆さんのデータも、消えてしまいました
バスターズのデータはpcにてバクアップし、保存していたので、無事でした

ケータさん
辞典埋めの交換、途中で放棄してしまい、申し訳ございませんでした
深く、反省しております
ケータさんが諸事情で、交換を希望した時間に来られなくなった後、私はしばらくの間掲示板を閲覧出来ず、その後、ケータさんのレスを確認しましたが、どう返信していいのか解らず、返信すら出来ませんでした
それから1〜2週間後に、3dsの内部データ破損が起こり、皆さんに申し訳なくなり、一旦失踪致しました
謝罪の一言も寄越せず、申し訳ありませんでした
この度、なんとかバックアップの適用に成功し、このようなレスをさせていただきました

はるさん
こんな私で良ければ、また一緒に一からバスターズをしていただけませんか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.233 )
  • 日時: 2018/10/08 01:11
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: P6ojy14a)

ユウスケさん
お久しぶりです。
突然の事故は仕方ないと思いますよ。
ちなみに、私はしばらくバスタをやっていませんでしたorz
月光一文字の製作ついでにバスタのリハビリ(笑)をしていたら、あっさり作れちゃいました。(やったぜ…?)
勿論またバスターズしましょう♪
(バックアップってやっぱり救世主なんだなぁ…)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.234 )
  • 日時: 2018/10/08 01:49
  • 名前: ユウスケ ◆NCYVBaF1zQ (ID: wlgsjYHo)

はるさん
ありがとうございます!
月光一文字、作成出来たんですね!
おめでとうございます\^ω^/
此方はまだ、spが半分、集まったくらいです…
ところで、また、fcを教えて頂けませんか?
ネット上で深いやり取りのあった方意外、全員消えてしまい、fcが解らなくて…
それと、トリップを変えました!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.235 )
  • 日時: 2018/10/08 01:58
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: P6ojy14a)

ユウスケさん
フレンドコードなら>>0に有りますよ〜♪(tcの意味が違ったらすみません)
以外と一文字の扱いが難しくてよく戦犯になってしまう今日この頃(共闘した方々すみません(_ _))
トパニャン(自己産)をゲットする為にマッチョを引っ掻きまくってます(トゲニャン、アカマルなので爪攻撃、現実だとえげつないなぁ…)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.236 )
  • 日時: 2018/10/08 02:27
  • 名前: ユウスケ ◆NCYVBaF1zQ (ID: wlgsjYHo)

fc、登録出来ましたぁ*´▽`*
余計な説明をさせてしまって、申し訳ないです;
私、白犬隊なので大当たり確定オーラ、使えますよ〜
良かったら、トパニャン入手、手伝いますよぉ〜
そういえば・・・アニメのトゲニャンのトゲ、痛そうでしたねぇ
筋肉モリモリウサギもあんなトゲにひたすら殴られたら………
恐ろしい妄想は、これ程にして、今日は寝ますzZ
明日(というかもう今日!?)は、昼の12時頃にバスターズ出来るかもしれないので、予定が合いましたら、宜しくお願い致します………zZ

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.237 )
  • 日時: 2018/10/08 20:34
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: P6ojy14a)

ユウスケさん
レス遅れました。
トパニャンは、サブデータから移したので、ただ自己産のが欲しかっただけです。なので、大丈夫ですよ♪
ついでに>>0を編集してみました。
自爆ネタもあるよ(笑)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.238 )
  • 日時: 2018/10/08 22:33
  • 名前: ユウスケ ◆NCYVBaF1zQ (ID: wlgsjYHo)

はるさん
ファッ!
いつのまにか、更新されてて驚きました!

・間違えて使わない妖怪をlv99にしてしまった

は被害が大きいですねぇ〜
(かという私も以前同じ事をやらかしている)

最近は、まさむねを使っているのですが、よく蹴られちゃいます…
酷い時は3回連続で蹴られたりもしました…
どうやら、くさなぎ>まさむねと思っている方が多く、

まさむねを使っている=雑魚

と思われているようです

※実際に一言コメントにて
『なんでくさなぎ、つかわないの?』
とも聞かれたりもしました…

それでも私は、まさむねを使い続けます(`・ω・´)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.239 )
  • 日時: 2018/10/09 17:47
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: UwD93A.V)

最近ストレスがだんだん貯まってますが私は大丈夫です(笑)
ユウスケさん
わたしにとってはまさむね>くさなぎですかね…くさなぎだとクリアップ×3という正に最高火力ですが、正直、そもそも本命のクリティカルが出にくいです。まさむねだと、いっせんでクリティカル確率アップ。それにクリアップ×2。
カウンター、疾風でクリティカル有りで1000〜1500位行きますね。
それが何回も続くので、明らかにくさなぎよりも有能。
結論 E〜Aランク妖怪はつおい。
オマケ
バスタの負の武勇伝思い出してみた
・ふぶきちゃんを魂にしてしまった。(サブデから移して元通りにしました。)
・装備が強かった癖にラスボスに負ける。(回避の能力に気付いたのは11章の最後である。)
・間違えてサブデータ消去(白犬隊)
・第7章まで装備を着けるの忘れてた。
以上、負の武勇伝でした(笑)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.240 )
  • 日時: 2018/10/11 19:56
  • 名前: ユウスケ ◆NCYVBaF1zQ (ID: TrR80vSr)

はるさん
こんばんは〜
最近、まさむねのカウンターにハマッている、ユウスケです笑
妖怪バスターズの良い所って、強さがランク依存じゃないってのが、あると思うんですよね〜
昨日、なんとか、ランク93にして初めて、日の神48のミッションをクリアしました^^
この調子で頑張っていこうと思います!
では〜

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.241 )
  • 日時: 2018/10/12 17:21
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: NWYL.Rhd)

ユウスケさん
もうちょっとカウンターの無敵時間が延びたらブシ王の二段螺旋切りが当たらないのに…と思うのは私だけかな?
そう思う今日この頃
久々にカレーを作りました('ω')普通の出来だったかな(笑)
小さい鶴を折るのが好きな私です(鶴の大きさ約2cm×2cm×1cmサイズ)
日ノ神48は瞬殺しやすいので崩れない様に倒していけば安定しますよ♪
(瞬殺はさきがけの助が安定するかな…)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.242 )
  • 日時: 2018/10/12 22:01
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: Ip22MrzK)

皆さん、こんばんは!

お久しぶりです♪


はるさん

お久しぶりです。
スレ開いていたの、まったく気付きませんでした^^;
もっと早く気付きたかった〜笑


ユウスケさん

お久しぶりです♪

交換の事ですが、大丈夫ですよ〜
約束を守らなかった自分も悪いですし

あの後は、しょうえいさんに協力してもらい、100%にしました♪

あ、フレンド消えてしまったんですか?
私のフレコ書いときますので、登録お願いしますね♪

フレコ:1220 6497 2400


では〜♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.243 )
  • 日時: 2018/10/12 22:12
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: NWYL.Rhd)

ケータさん
お久しぶりですm(_ _)m
復帰致しました♪
復帰まで暫くの間、月光一文字の製作をしておりました。
ようやく完成♪でも扱いが難しい(・〜・)
良く戦犯になりがちです(笑)
そして、R88になりました。
しかしRの癖にポンコツである。
またまた宜しくお願い致します♪
おまけ
今週やらかした事(バスターズ)
・間違ってガブニャンをLv99にしてしまった(魂行きの予定)
・寝付け着けるの忘れて極部屋GO(直ぐに着けました)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.244 )
  • 日時: 2018/10/12 23:08
  • 名前: ユウスケ ◆NCYVBaF1zQ (ID: xviJPkex)

ケータさん
以前はすみませんでした…
ケータさんのFCは、数日前に交換板の履歴を漁り、なんとか見つけて登録させて頂きました
こんな私で良ければ、また、仲良くしてくださると、嬉しいです!

はるさん
今日やっとR94になれました*><*
なんとかR99になれるまで、頑張っていこうと思います!
では〜

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.245 )
  • 日時: 2018/10/14 17:57
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: kNygZuOu)

おはようございます♪

トリップミスったので変更しました。

ご理解お願いします。


はるさん

おはようございます(^^)

はるさん、miiの名前変えたんですよね?
でも、私のフレンドリストのはるさんのフレカは名前変わってないんですけど…笑

お互い一度フレカ消去して、再度登録すれば治ると思いますので、消去お願いします。m(_ _)m

あ、一文字完成したんですね!
おめでとうございます♪


〜追記〜

はるさん

なるほど、非表示だったのですね♪
分かりました♪

上記の件は無かったと言うことでお願いします。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.246 )
  • 日時: 2018/10/14 12:13
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: vsWsB8H7)

ケータさん
すみませんm(_ _)m
フレンド非表示になっておりました。
非表示だと変えたのが表示されなかったのを忘れて居ました。
以後、表示いたしますm(_ _)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.247 )
  • 日時: 2018/10/14 15:02
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: 5n89cJjL)

はる(マリン)さんこんにちは(抽選会参加していただきありがとうございますm(__)m)
お仲間に入れてもらって良いでしょうか?。簡単に自己紹介させていただきます(о´∀`о)
★☆YUSK☆★ 白犬隊
データ消滅経験あり(´;ω;`)
ランク79以上 ランク上げ頑張っております。今度赤猫多分買います!!
アイコン結構変わります。今はワカメくん。
よく使う妖怪
ブシニャン 河童・怪
よく使う装備
月影 寝付け 創造主 月読み
よく使う文字
顔文字

長文失礼しましたm(__)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.248 )
  • 日時: 2018/10/14 16:55
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: vsWsB8H7)

YUSKさん
抽選会では有り難う御座いました♪
勿論大歓迎ですよ♪(`・ω・´ゞ)
フレンド登録は後日で宜しいでしょうか?
(後日の大体夜位)
ちなみに、私はサブで買った白犬隊のデータが一回昇天致しました(T-T)
結構進んでいましたが約10日で進めたデータなので、精神面へのダイレクトアタックは来ませんでした。
(発売当初から本体が変わってもずっと使い続けている赤猫のデータがもしも昇天してしまったら立ち直るまで一ヶ月以上は掛かりそうです(笑))
白犬隊のデータの昇天は2回目だったり。
(自業自得1 突然の昇天1)