通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目)
  • 日時: 2020/03/24 21:22
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Xb94i54X)

本当に突然ですが今まで本当にありがとうございました♪
最後にトリップ間違えていますが本物です!

(本当に突然でごめんなさい…)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.61 )
  • 日時: 2018/07/14 22:55
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: TrR80vSr)

むしゃさん
○○目的での参加は禁止です。
禁止事項に記載されています。

たくミンさん
まず、はるさんから、参加の許可を貰ってください。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.62 )
  • 日時: 2018/07/15 09:40
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: CuY0ns/.)

culaさん

こんにちワーン♪ (笑)

先程は共闘ありがとうございます(^^)
culaさんのマイナー妖怪が好きですw
あと、厳しいプレーも

又ヨロです♪


ではでは…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.63 )
  • 日時: 2018/07/15 12:24
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: NWYL.Rhd)

皆さんこんにちは♪
二度寝して昼まで寝てしまったアホです(笑)
むしゃさん
手伝って欲しいと言うことならば、メンバーに加入したいとレスして頂いてから言って頂けると嬉しいですm(_ _)m
たくミンさん
おkですよ〜♪
フレコやバージョン、良く使う妖怪等々教えて頂けると嬉しいです♪
明日は二度寝しない様にしよう…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.64 )
  • 日時: 2018/07/15 15:53
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: ks2qcTxs)

はるさん
このスレに入れてもらえませんか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.65 )
  • 日時: 2018/07/15 16:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Rn68IVRV)

はるさん、少しお邪魔します(^o^)/

先程、約40分位だと思うのですが野良部屋立ててブシのSP狙いしたのですが、SP2個出ましたよ(^_^;)

私はゲット出来ませんでしたが、はるさんも野良でマルチやられた方がSPでるかも(笑)

はるさんも頑張って下さいね♪

では、失礼いたします(-_-)




Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.66 )
  • 日時: 2018/07/15 20:20
  • 名前: たくミン (ID: v3IJ4iLa)

こんばんは

ゲーム名たくミンのたくミンといいます

参加していいですか?お願いします

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.67 )
  • 日時: 2018/07/15 22:42
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: xviJPkex)

スレの皆さん
こんばんわ!
先週の木曜日の出来事を報告するのを忘れていたので、お伝えします。

『ひろあきさん』と野良のバスターズで、御一緒しました!
とても上手なプレイングに、私も驚きっぱなしでした^^;
ひろあきさんは、今でもスレを時々、覗いているそうですw
スレが2スレ目になったのを伝えたら、驚いてましたよ^^
スレの皆さんによろしくと、伝言も受けました!
『ひろあきさん』を知っているのは、もう私とはるさんと、モンタさんしか居ませんが、なにか『ひろあきさん』に返信してあげてください^^
報告が遅れてしまい、すいませんでした;

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.68 )
  • 日時: 2018/07/16 14:33
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: /pAwfeao)

ユウスケさん
おおっ!『ひろあきさん』に会ったんですね♪
ひろあきさん、いつか会ったら共闘しましょうね♪
※ひろあきさんについては1スレ目の最初を見ると解ります(良くツチノコでボスに行ってました)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.69 )
  • 日時: 2018/07/16 21:50
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: FfCpOWe0)

スレの皆さん
こんばんわ!
最近、ケータさんにRを越されそうなユウスケですw

最近、画面が真っ暗になるバグが、掲示板で多発しているみたいなので、原因と対処法を書いておきます!
このバグの原因は、通信プレイ中に相手がリーダの妖怪を変更し、まだ下画面にも反映されていないときに、相手のアイコンをタッチした場合に起こるようです。
対処法はこまめにセーブすることぐらいなので、相手のアイコンをタッチする時は充分に気を付けてください。
画面が真っ暗になった場合は、電源ぶち切りくらいしかありません。
皆さん気を付けてください!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.70 )
  • 日時: 2018/07/17 15:40
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: db3ezzmp)

スレの皆さん
こんにちは♪久しぶりのカキコです♪

ケータさん
こんにちにゃーん♪(笑)この前は魅力的な相談ありがとうございます♪私で良ければ是非とも請けさせてください♪

はる(マリン)さん
最近中々マルチでご一緒できませんねっ。。><

ブシ王のSP集め応援してますねっ!!(GO♪GO♪LOVEにゃん♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.71 )
  • 日時: 2018/07/17 17:28
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: IaOALj76)

こんにちわ!
はるさん
>>34見て頂けましたか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.72 )
  • 日時: 2018/07/17 17:42
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: Brptb.ae)

むしゃさん
これのことですか?
以下、ペーストです。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪( No.34 )
日時: 2018/07/09 23:44
名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)
眠い

宿題面倒

小学校面倒

ゲーム最高!?

荒しレスや、意味不明なレスは、止めてください。
きちんと注意事項を読みましたか?
このことを言うのは、2回目ですよ。
貴方は断られているので、これ以上のレスは、止めてください。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.73 )
  • 日時: 2018/07/17 18:32
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: IaOALj76)

すいません。<<64の間違いです。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.74 )
  • 日時: 2018/07/17 19:16
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: tsjpF6bV)

皆さん、こんばんわ


ユウスケさん

「貴方は断られいるので、これ以上のレスは、止めてください。」
と書いてありますが、私は、スレメンバーとの共闘後の挨拶などは良いと思いますけどね〜


culaさん

共闘ありがとうございます(^^)
私の名前があった妖怪、嬉しかったです♪ (^^)

又タイミング合いましたら、宜しくお願いします♪


では、ランク上げ行って来ます(`・ω・´)


追記

先程ブシ王をやっていたら、ランク92になりました!


Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.75 )
  • 日時: 2018/07/17 19:57
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: Brptb.ae)

ケータさん
すいません;
『共闘後の挨拶』とは、どういうことでしょうか?
むしゃさんのレスは、共闘後の挨拶のレスとは思えません…

ちなみに、私は、共闘後の挨拶はとても大事な事だと思っていますよ^^
R92、達成おめでとうございます!
今の私のRも92なので、並びましたねw
すぐに追い越されそうですw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.76 )
  • 日時: 2018/07/17 20:29
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: tsjpF6bV)

こんばんわ


ユウスケさん

私の説明不足だった様ですね…
すみませんm(_ _)m

むしゃさんの、 >>73 のレスは共闘後の挨拶ではありません。

ユウスケさん「これ以上のレスはやめて下さい」と書いてありまよね?
でも、共闘後の挨拶ぐらいは今後レスしても、良いかなと言う事です。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.77 )
  • 日時: 2018/07/17 20:51
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: Brptb.ae)

ケータさん
わざわざ説明、ありがとうございます。
むしゃさんは、はるさんから参加の許可を貰えておらず、断られている状況ですしメンバーでも、ありませんので、これ以上レスをしないでいただきたいと思っただけです。
注意事項のsageも全く使われていないので、このようなレスをしました。
ケータさんは、『これから』の対応について言っていたのですね;
勘違いをしてしまいました。
謝罪します。
私は、最低限ルールを守れる方との共闘を望んでいます。
ルールを守ってもらわなければ、スレの荒れる原因にもなりかねないからです。
長文、失礼致しました。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.78 )
  • 日時: 2018/07/18 03:27
  • 名前: しょうえい (ID: aL81ZBNO)

スレの皆様、こんばんわ♪  

ちょっとお邪魔します。

ユウスケさん
明日は19時30分から空いてますよ〜

此方のスレメンではありませんが提案してもよろしいですか?

ケータさん、culaさん、ELSIEさん
明日(今日か!)19時30分頃からユウスケさんのSP集めしませんか? 
此方のスレメンさんにはいつもお世話になってますので、副番頭のユウスケさんを
お手伝いしたいと思うのですが・・・・

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

それではお邪魔しました・・・・

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.79 )
  • 日時: 2018/07/18 07:07
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: XBR7lV8V)

皆さん、おはようございます♪


しょうえいさん

今日(7月18日)の19時半からのお手伝い、出来ますよ♪
私は、ランク上げが出来れば良いので、spは譲ります♪


では…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.80 )
  • 日時: 2018/07/18 07:20
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: K4HtHLt1)

しょうえいさん ケータさん
ありがとうございます!
19:30から、宜しくお願い致します!
極玉は40個近く、あったはずなので、基本自分で負担します!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.81 )
  • 日時: 2018/07/18 16:25
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: QD5JJUac)

最近久しぶりに某イカゲーをやったら見事に再度ハマって、バスタをする時間が削られている私ですw(7/20から時間増える)
私のバスターズランク 83(確か)
…うん、ランク上げしよう。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.82 )
  • 日時: 2018/07/18 17:56
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: XBR7lV8V)

皆さん、こんばんわ♪


ユウスケさん

では、19時 半に部屋立てお願いします♪
あと、残りのSP何個ですか?

返信待ってます♪

では♪(*^^*)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.83 )
  • 日時: 2018/07/18 18:54
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: K4HtHLt1)

ケータさん
こんばんわ!
残りのspは、4つです!
19:30に、部屋を立てます!
宜しくお願い致します!
そういえば、あと一人はどうしましょう?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.84 )
  • 日時: 2018/07/18 19:04
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: XBR7lV8V)

こんばんわ


ユウスケさん

4つですね♪
了解です♪

もう一人は、culaさんはどうでしょう?
都合会いますかね…(^_^;)

集まらなかったら、野良さん含んでやるしか無いと思います

では〜

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.85 )
  • 日時: 2018/07/18 19:18
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: K4HtHLt1)

ケータさん
そうですね…
来てくれると、嬉しいのですが、来られなかった場合は、野良さんも入れるしかなさそうですね…