通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目)
  • 日時: 2020/03/24 21:22
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Xb94i54X)

本当に突然ですが今まで本当にありがとうございました♪
最後にトリップ間違えていますが本物です!

(本当に突然でごめんなさい…)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/10 17:43
  • 名前: ELSIE (ID: WiCP34Je)

ユウスケさん

こちらこそ、極玉集めならび共闘ありがとうございましたm(_)m
また機会が有りましたら是非お願いします。

追記
※上記の話題の事とは、無関係なので無視しても構いません。

最近の悩み
・使用しているパソコンのキーボードのKボタンの調子が異常に悪い。

→そのため、毎回「どうも、こんにちは。」が「どうも、おんにちは。」
になってしまう。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/10 21:13
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: TeHY5vSr)

この度、ネコムートは姿を一時的に消すことを決めました。
いつかは帰ってくると思いますが、最低でも1ヶ月は来ません。
もしかしたら永遠に来ません。
皆さんのフレコは入力させていただきました。一週間たつと消すので、フレンドになりたい方は入力お願いします。
281015466920
今までご迷惑をおかけし続け、すみませんでした
第一期の最後に言わせてください
多分第二期はないと思いますが。 

はるさん
今までありがとうございました。
これからも主頑張ってください

culaさん
協力プレイで、もしも会ったらよろしくお願いします
culaさんに教えてもらった事は、忘れません

その他の皆さん
今までありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
フレコは入力したので、居ないとは思いますがフレンドになりたい方は入力お願いします。

今までありがとうございました

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.38 )
  • 日時: 2018/07/11 08:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wapfUn6y)

スレの皆さん、おはようございます(-_-)
少しお邪魔いたします♪

はるさん

今週の週末に深夜ですが、メンバーと会う予定なのですが、もし、はるさんの都合よろしければ一緒にブシでもやりませんか?

それと、ウィス求められているようですが、二体ウィスとベェお渡し出来ますけど、いかがでしょうか?

後、私がプレイ中は掲示板覗く事ありませんので覚えておいて下さい。

では、失礼いたしますm(_ _)m





Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.39 )
  • 日時: 2018/07/11 16:19
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: P6ojy14a)

昨日レス出来なくてすみませんm(_ _)m
ユニコさん
ウィスパーの事は何となくつぶやいていただけで、私は白バージョンも持っているので大丈夫ですよ〜♪(連動用なのでストーリー進めてませんw)
週末ブシ集め、嬉しいです♪
勿論週末凸しますね〜♪
ドケチング避けのお守りって無いかな…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.40 )
  • 日時: 2018/07/11 17:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: duHuKrWs)

はるさん、又、お邪魔します(^-^)/

ウィスの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ

週末の事なのですが、日程や時間など詳しい詳細については、まだ、決めていないので、決まり次第此方に書き込みしますね♪

それと、レスの事ですが私に謝る必要はないですよ(笑)

書き込みたければ書き込めばいいし書き込みたくなければ書かなけれ良いと言うのが、私の考えですので(笑)

申し訳ないのですが、勤務中ですので、これで失礼いたします。


Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.41 )
  • 日時: 2018/07/11 20:46
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: wlgsjYHo)

ケータさん
すいません;
レスが遅れました;
共闘、ありがとうございました!
ネタ妖怪、使いこなせてないヤツがいて、ペロってしまってすいません;
spが一個出ましたが、コマバトル負けちゃいました…
では、また宜しくです^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.42 )
  • 日時: 2018/07/11 21:01
  • 名前: ELSIE (ID: 1ZSYfy5E)

スレの皆さん、どうも こんにちは。

ユースケさん
ケータさん

昨夜は共闘ありがとうございます。
また機会がありましたら、是非お願いします。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.43 )
  • 日時: 2018/07/12 07:41
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: 7sRYeipq)

おはようございます♪


ランク88になった、ケータです。


ELSIEさん、ユースケさん(笑)

共闘ありがとうございました♪
とても楽しかったです

最近、極ブシ王でランク上げしてるので、見かけたら凸ヨロです♪


では、今日も一日頑張ります!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.44 )
  • 日時: 2018/07/12 22:00
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: HqkvwvGZ)

ケータさん
共闘ありがとうございました!
おかげさまで、ついにランクが91に到達しました!\*^ω^*/
また宜しくです!
(優しい気遣い、ありがとう!)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.45 )
  • 日時: 2018/07/13 14:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6wP2w2t4)

はるさん、お邪魔します(^-^)/

今日の23時頃に私がフレ部屋立てますので、凸よろしくお願いします。
因みに、極玉98個用意しましたよ(笑)
あっ!それと、凸する時コスプレでヨロ(^-^)/

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.46 )
  • 日時: 2018/07/13 17:20
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: crNXWHNl)

ユニコさん
98個も用意したんですか…凄いです(°д °)
コスプレって何でしたっけ?(バカ)
ユウスケさん
おおっ!91ですか、あと8でカンストですねw(私は確か82)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.47 )
  • 日時: 2018/07/13 17:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6wP2w2t4)

スレの皆さんすみません(>_<)又、お邪魔いたしますm(_ _)m

はるさん

コスプレとはコスチューム プレイヤーの事です(笑)

ほら、よくアニメのキャラクターの真似とかする人達のことですよ♪

因みに今日23時頃からブシやりますので、よろしくお願いします。





Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.48 )
  • 日時: 2018/07/13 17:51
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: crNXWHNl)

ユニコさん
そっちでしたかw
別の意味だと思い込みました(笑)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.49 )
  • 日時: 2018/07/13 18:33
  • 名前: ELSIE (ID: oOD1E4Y7)

スレの皆さん こんにちは。

特に用はないのですが、極・ブシ王のミッションを
やって約500回。信じがたいことが起こりました。

まさかのSPが連続2回も出て、かつ2回ともコマバトルに
勝つという奇跡。

確率で、言うと…

SPが、2回連続で出る確率を100分の1。4人コマバトルで2回連続で勝つ確率を16分の1とすると…

SPが2回連続で出てかつ2回ともコマバトルに勝つ確率はまさかの1600分の1(°Д°;
もはや、頭の中がお祭り状態(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!

今日は、興奮で眠れません。

スレ汚し失礼致しましたm(_)m



Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.50 )
  • 日時: 2018/07/14 02:15
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Rce4.X80)

ユニコさん
SP集めの共闘ありがとうございます♪
やっと2つ目…流石SPだなと実感…睡魔が限界となったので寝ます。
SPの確率とは…いまいち解らない私である。(体感的には1/25だと思う)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.51 )
  • 日時: 2018/07/14 02:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /ycml.1i)

はるさん、流石にキツイですね(笑)

SP出なさ過ぎですよね(笑)

はるさん、自力ででも頑張って下さいね♪
又、タイミング合いましたらやりましょう(^o^)/


Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.52 )
  • 日時: 2018/07/14 07:14
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: 4.5kXN/0)

こんにちは。
一週間ぶりです。
土日に気分転換に少しだけ遊んでいます。

確率の話がでたので、某掲示板に記載されていた情報だと、
SPの確率は1人あたり3%らしいです。
(ここの3レス目)
ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1504996745/-100

4人いると、12%位で9周に1個は出るはずです。
でも、4人で争うと33周に1個しか取れません。
6個集めるには198周必要です。
これは確率なので、運が悪いと300週くらいは必要になります。

ではまた。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.53 )
  • 日時: 2018/07/14 13:02
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: DmhGzayM)

皆さん、こんにちわ♪


ほしさん

わざわざ、教えて頂きありがとうございます(^^)


では〜♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.54 )
  • 日時: 2018/07/14 20:04
  • 名前: しょうえい (ID: XBaVQhVG)

のんバスの皆さん、お邪魔します。

はるさん
昨夜はお疲れさまでした♪
SP全く出ませんでしたね笑
最後はユニコさんの執念といいますか、驚異的な粘りでやっと1つ・・・
最後の方は何度か寝落ちしてましたけど、はるさん気付きました?(笑)
一度部屋解散してからの再度集合の時は、ずう〜〜っと探してたのに
部屋が見つからない・・・はっ、さてはランク50以上か!!!
僕まだ25なのにっ・・・ってことで、前の持ち主の方のデータで入りましたよ(苦笑)

またお手伝いの時は気軽に誘って下さいね♪


ケータさん
たまに部屋を見つけるのですが、ブシだから行きませ〜〜ん(笑)

それではまた・・・

追記
あと、ユウスケさんのSPもまだでしたらタイミングが合いましたら
お手伝いしますよ〜♪
たんなる人数合わせと極玉放出係ですが・・・

追記の追記
ユウスケさん
ケータさんも出来る時間となると、19時から21時だと思いますので
来週の火・水・木は大丈夫そうです。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.55 )
  • 日時: 2018/07/14 17:06
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: TrR80vSr)

しょうえいさん
本当ですか!
ありがとうございます!
これで、4人揃いました^^
日程の合う日に、宜しくお願い致します!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.56 )
  • 日時: 2018/07/14 18:40
  • 名前: たくミン (ID: qP1fZ8Wa)

初めまして

ゲーム名たくミンのたくミンといいます

ランクは低いですけど前のデータから持ってきた妖怪がいるので少しはお役にたてると思います

これからよろしくお願いします

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.57 )
  • 日時: 2018/07/14 20:08
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: TrR80vSr)

スレの皆さん、こんばんわ^^
ブシ王のsp集め、自分で部屋を作成して、野良で頑張っているのですが、
コマバトルに勝てなくて、泣きそうです(; ω ;)
極玉50個くらい浪費しちゃいました…
でも、めげずに今日も頑張ります!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.58 )
  • 日時: 2018/07/14 21:29
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 5mudQfuv)

こんばんは♪はじめまして!
皆さんに明日の11時以降にストーリーを手伝って頂たいのですが良いですか?
自己紹介
ゲーム名 むしゃ
赤猫団
ランク2(サブなので・・・)
フレコはフレいっぱいなので書きません。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.59 )
  • 日時: 2018/07/14 22:14
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: DmhGzayM)

皆さん、こんばんわ


むしゃさん

少し厳しい言葉になるかも知れません


貴方、手伝って欲しいというだけですよね?? このスレに参加したいという事では無いですよね??

>>0 を見ましたか?
【メンバー以外の素材集め等の目的のレス】と書いてありますよね??

でも、決めるのはスレ主のはるさんなので私は決められませんけど。


たくミンさん

初めてまして♪
ケータと申しますm(_ _)m

質問良いですか?

・このスレに参加したいと言う事ですか?

参加したいのならば、参加したいです などと書き込めば分かりやすいと思いますよ〜♪


では、失礼します(-_-)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.60 )
  • 日時: 2018/07/14 22:31
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 5mudQfuv)

表現の仕方が薄くてすいません。
このスレに参加したいと言う気持ちも込めてのコメントだったのですがすいません!