通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目)
  • 日時: 2020/03/24 21:22
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Xb94i54X)

本当に突然ですが今まで本当にありがとうございました♪
最後にトリップ間違えていますが本物です!

(本当に突然でごめんなさい…)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: テキトーな協力バスターズ♪(新規さん募集中…) ( No.424 )
  • 日時: 2019/06/14 23:32
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: r36sP0eE)

こんばんは〜♪
ケータから名前を変えましたろっくです笑

お布団さん

お久しぶりです!
気がむいたので掲示板戻って来ました笑
テスト期間なので、あまりバスタ出来ないと思いますが、今度バスタしましょう♪

では!

Re: テキトーな協力バスターズ♪(新規さん募集中…) ( No.425 )
  • 日時: 2019/06/14 23:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NFbZLISj)

こんばんは

もげ〜〜(゚Д゚)
ろっくさん、超お久しぶりですね

色々とお気遣い、ありがとうございましたm(__)m

はるさん、ろっくさん、共々マルチでお会いしましたら宜しくです!

Re: テキトーな協力バスターズ♪(新規さん募集中…) ( No.426 )
  • 日時: 2019/06/15 21:04
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: AhwN5hKm)

こんばんはー♪

ユニコさん、お久しぶりです!
いつもユニコさんには、助けてもらってばかりです。
マルチでお会いした際は宜しくお願いします♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(新規さん募集中…) ( No.427 )
  • 日時: 2019/06/15 22:26
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Rce4.X80)

こんばんは♪
聖剣3が3D化する事がダイレクトで発表され、友人とがっかりしました。お布団です♪
聖剣はドットと曲が良いのになぁ…

ろっく(ケータ)さん
超お久しぶりです♪
私は(バスタを)がっつりとサボってますがw
友人に進められたコトダマンが凄く面白い…
またはまり出すのでその時にでもゆっくり遊びましょうか(笑)

ちなみにコトダマンの現状について
リセマラして光ツラミゲット♪神器も来ましたが残念(?)ながらダイアの剣でした(笑)
…でも神器シリーズは全部当たりだし良いかな…
しかも言語竜まで!進化までがキツい…後は光の大陸15(上級)だけ何ですけど無理ゲー\(^р^)/
無課金勢にはキツいです(笑)
突然裏技を見つけ、まだ上級の1ですがチラ見…これアカン奴や(絶望)
回復止めて…蘇生止めて…
こんな感じです(笑)

お布団でした♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(新規さん募集中…) ( No.428 )
  • 日時: 2019/06/16 14:49
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: pwtXId.8)

お布団s
こんにちは♪お久しぶり♪
板、本格的に再開するのかな?と思って顔見せにきたよ♪

暇な時には遊んでねw

ろっく
おひさ〜♪最近は忙しいの少し落ち着いたみたいで良かったよ〜♪またいっぱい遊ぼうね♪

私のスレに来てもいいんだからね?w

ではでは〜♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(新規さん募集中…) ( No.429 )
  • 日時: 2019/06/16 18:05
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: kAE6mFrh)

こんにちは♪

お布団さん

お布団さんがまたバスタはまった時は一緒にやりましょうね♪笑

くぅちゃん

おひさー♪
最近忙しかったけど、落ち着いてきたよ♪
またいーっぱいゲームとかおしゃべりとかしようね♪

See ya!

Re: テキトーな協力バスターズ♪(新規さん募集中…) ( No.430 )
  • 日時: 2019/07/08 21:54
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: TN/BHir4)

こんばんは♪
気づけば凄い下がっていてびっくりした鯱氏です♪
(ハンネ変更しました。暫くしたらちょっと>>0を編集します。)

・今の掲示板の状態について
正直に言わせて頂くと余りにもマナーの無さが酷い。

原因を作った自分が悪い癖に逆切れする方やスレッドの乱立、昔のスレageやプリペを欲しがる馬鹿が発生していて何かもう脱帽。(マナーを守れない方に)
せっかく良心のある御方が注意しているのに反省せず、遂には自爆。こりゃ酷い…さっさと反省すれば良いものを…
これが私の本音です。
この分を見て反省しない方は「馬鹿な通りすがりだww」とか思うのでしょうね。

…本気になりすぎた(°A°;)ヤバス…
話題変更します♪

ろっくさん
久々ですがいらっしゃるかな…?

そう言えば私の鬼蜘蛛は元気ですか?まだまだ健在でしたら嬉しいです♪

私は鬼系が全く扱えないので託した感じですが(笑)

久々のレスでした♪
放置と見せ掛けて生きていますので気にせず…(笑)

ハンネを変更した鯱氏でした♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(ハンネ変えました) ( No.431 )
  • 日時: 2019/07/08 22:14
  • 名前: Rai (ID: XF3tfvrT)

「ハンネ」とは?

Re: テキトーな協力バスターズ♪(ハンネ変えました) ( No.432 )
  • 日時: 2019/07/09 15:19
  • 名前: 頭文字【ユ】 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: LuKk4dWy)

マリンさん
こんにちは
1スレお借りしますm(_ _)m

昨夜、少しでしたがありがとうございます。黄色枠に居た方は、かなり鬼玉上手です。

現在、僕は掲示板活動を自粛してますが伝えておきたい事がありましたので。

メイン妖怪ばかりではなくプロフィールも確認した方が良いですよ。
中には妖怪の輪30オーバーの方もいます。(例えば60とか)
しかも彼らはバレて居るのにつらコキます(笑)

通常ハンネ(ハンドルネームの事ね笑)ではなく隠密ハンネを使用しておりますm(_ _)m

御理解の程宜しくお願いします。

※疑心、上手くいかずごめんなさい(笑)

※ハンドルネームとは
ネット上で使用するネーム(名前)の事

Re: テキトーな協力バスターズ♪(ハンネ変えました) ( No.433 )
  • 日時: 2019/07/09 15:42
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: VeuBRJ6z)

頭文字【ユ】さん
昨夜は有り難うございましたm(_ _)m
(正体は把握(笑))

プロフィールの件、指摘有り難うございますm(_ _)mもうちょっと厳重に調べて見ます♪

装備(逆色寝付けとか)だけは見逃さないのは何故でしょうか…(笑)

疑心は私でも全部スカッた事が有るほどなので気にせず…(流石にそれは可笑しい←張本人)

DSに味噌汁溢して物凄く焦った鯱氏でした♪
(上だけに掛かって良かった…)

Re: テキトーな協力バスターズ♪(ハンネ変えました) ( No.434 )
  • 日時: 2019/07/09 17:10
  • 名前: 頭文字【ユ】 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: LuKk4dWy)

マリンさん

また、お邪魔しますm(_ _)m

昨夜、蹴り出した方の事で伝えたい事があります。
此方に書き込みするとマズイかな?と思いましたので僕の自スレに書き込みしました。(何処にあるかわかりますか?)
時間ある時にでも覗いて見て下さい。

※僕の自スレに関しましては、後でロックします。


Re: テキトーな協力バスターズ♪(ハンネ変えました) ( No.435 )
  • 日時: 2019/07/10 15:19
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: Kl38I7Z5)

こんにちは♪
最近リアルで色々あって、オン率低めのろっくです(T ^ T)

おふt…あ間違えたw
鯱氏さん

お久しぶりです!
ハンネ変えたんですね!
いい名前ですね( ̄▽ ̄)

最近ブシニャンにハマってるんで鬼蜘蛛使ってませんね^^;
今度使います…w

全く関係ない話ですけど、最近ユウスケさんいませんね^^;
オンはしてるんですけどね…
おーい!ユウスケさーん!

See ya!

Re: テキトーな協力バスターズ♪(ハンネ変えました) ( No.436 )
  • 日時: 2019/07/10 22:42
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: yeZbFDYq)

こんばんは♪
野良でスペシャルコインを狙っていたら見事に取られてハズレ掴まされました。鯱氏です(何でや…結構働いてたのに…)

野良のエンマは多すぎるしブシ王との相性は最悪(回避無いから直ぐ乙るんよ…)だしで色々大変だなと…(辛)

嗚呼…エンマ三体がブシ王によって直ぐに散っていく…(余りにも氏に過ぎて怒りの蘇生無視)

エンマ使う位ならトゲニャンを使おう!(サラッと布教していくスタイル)

ろっくさん
ブシニャンは安定していて強いですよね♪
気合いの一発(100)が有ったら色々と凄かったと思う(笑)

そう言えば蘇生無視ってフレンドリーファイヤー…かな?それとも内ゲバ?
…解った!コラテラル・ダメージですね!(はいはいコラテラルコラテラル)

そんな馬鹿な考え方をしながら野良に潜っていたりしてます(笑)

鯱氏でした♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(コメント更新) ( No.437 )
  • 日時: 2019/07/11 19:20
  • 名前: 酒呑童子 (ID: B4BjiXfM)

メンバーに加えていただけないでしょうか?
無理なら結構です。

掲示板始めた頃から憧れだったはる(マリン)さんと
会話(になるのかな?…)ができて光栄です。(≧∇≦)

検討お願いします。^_^

Re: テキトーな協力バスターズ♪(コメント更新) ( No.438 )
  • 日時: 2019/07/11 21:56
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: P6ojy14a)

こんばんは♪
サモボが楽しい!鯱氏です♪
凄いギルドに勧誘され少し驚きながらもまったり遊ぶサモボ復帰勢の私(ランク157)であった…(シロユリ強いなぁ…)

ろっくさん
最近ヒキコウモリを育成してます(笑)
以外と強いんですよね…(バランスが凄い)

ヒキコウモリってアニメでの設定が結構凄いと言う…
もしかしたら妖怪3のヒキコウモリはアニメの設定の逆輸入…かな?
((H.K)と言うマークが有りましたね(会社を買収した))
クローゼットにサーバー…普通に母にバレそう(笑)

酒呑童子さん
はじめまして。
スレッド乱立でめだかさんにも注意されている様ですね。

申し訳御座いませんが参加はお断りさせて頂きます。

Re: テキトーな協力バスターズ♪(コメント更新) ( No.439 )
  • 日時: 2019/07/12 16:26
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: t4t/dtHO)

こんにちは♪

鯱氏さん

私もヒキコウモリ使ってますw
猛毒の陣が意外と強いんですよねw

ヒキコウモリってお金持ちじゃないですか?
いいなぁ、私もお金持ちになりたいなぁ笑

あ、強いといえばトゲニャンもですねw
赤魔寝鬼GのB魂付けたら強すぎますよね
今度、トゲニャンも使ってみようかな?w

See ya♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(コメント更新) ( No.440 )
  • 日時: 2019/07/20 01:00
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Xb94i54X)

こんばんは♪
もうすぐ一息着いてBが出来そうな鯱氏です♪
(暑くて体調が優れない…(笑))

もうすぐ白で装備でも作ろうかな?と思っています。
ですが装備が全く揃っていない&赤魔に慣れていないの最悪ダブルパンチ(笑)
でもBウサは使いたく無いんですよね…(テンプレの妖怪が嫌な人)
殺意の眼差しなら簡単に作れるしそれで行けば大丈夫かな…?(フラグ)
妖術装備最強は殺意の眼差し(威力的に)

殺意の眼差しはパズル&コマさんズに居る光の神話生物(うどん)みたいな感じで作成が楽で高威力ですからね…(324倍+超回復のあいつ)
ちなみにリセマラして出したろ!と思って一回引いたら出てしまった私の心境は運が怖くなってリアルSAN値チェックが入るかと思いました。
(ガチャは悪い文明(1D3))

雑談ばっかりですが鯱氏でした♪

ちなみに白犬の初VIPガチャはトゲニャンが出ました。最高('ω')ヤッタゼ

Re: テキトーな協力バスターズ♪(コメント更新) ( No.441 )
  • 日時: 2019/07/26 02:27
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: W/gRRkEH)

こんばんは♪
紹介(?)した妖怪が全部微妙と言う感想で何か微妙な気分になりました。鯱氏です♪
(そもそもHなんて要らない(本音))

微妙とか言いつつ使ってみたら『中々』ってなるのでしょうね(体験談)

とにかく固いTは回復手段が全く無いので持久戦には向かない思いますし、回復手段の有るTは柔らかいしで欠点は必ずありますし、攻撃特化のAは避けないと乙。回復特化のAは火力不足。

まあ、どんな妖怪にも欠点が有るという事ですね。
(欠点しか無い妖怪も居る模様)

結論:B2の神(笑)妖怪を許すな
神(笑)妖怪の環境の中トゲニャンで野良言ってましたが何か?
神(笑)よりもダメージ受けてないんですが。
回避カウンターって最高だなぁと(笑)
そしてラストブシ王は弱かった。
…あれ?何で周りの味方居ないの?(怒りの蘇生無視)

バスターズ3は一体どうなるのか…

ガチャで1%を引いてSAN値チェックが入った鯱氏でした♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目) ( No.442 )
  • 日時: 2019/07/26 22:48
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: W/gRRkEH)

こんばんは♪
トリップって余り知られてないのか…一応やり方載せてみる(笑)鯱氏です♪

簡単に書けば#○○○○○○ですね。
例. #togenyann
※私のトリップでは有りません(笑)

…直接伝える勇気が無いので自スレに書きました(笑)

最近余りやっていなかったので久々に復帰します(笑)
鬼玉集めないと…(絶賛鬼玉不足)

オマケ…苦手なボス
実はPブレイカーが物凄く苦手で一度も極ソロがクリア出来ないと言う…(笑)

Pブレイカーって挙動が良く解らないしサムがウザイしで直ぐに溶けて行きます(笑)
いつか慣れないとなぁ…

鯱氏でした♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目) ( No.443 )
  • 日時: 2019/08/05 01:24
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: oC07Gb87)

こんばんは♪
取り合えず上げる鯱氏です♪

にしてもまたまた荒れてますねぇ…此方にまで影響が及ばなければ良いのですが…
もう質問と雑談は無法地帯…スレは再利用とロックをお願い致しますm(_ _)m
(とか言いつつ私もやらかし経験有りなので説得力皆無)

最近飽きがちで余りやっていませんがまたやる気が来た頃にでも共闘したいなと思っています♪(果たしてこの変なスレに参加者様は集まるのか…(自虐))

おしゃべりだけでも大歓迎ですので気軽な参加お待ちしておりますm(_ _)m

トゲニャンはやっぱり微妙だと悟った鯱氏でした♪
(でもしっくり来る)

Re: テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目) ( No.444 )
  • 日時: 2019/08/09 17:50
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: wBRdI8Sn)

こんにちは♪
久しぶりです

鯱氏さん

最近荒れてますよねw
同じ人がいくつもスレ立ててますよね
改造の何が楽しいのか分からないろっくですw
でも私も掲示板始めた時は色々やらかしましたがw

共闘良いですよ〜♪
今度やりましょうね( ・∇・)

See ya♪ ←最近ハマった模様w


追記

面白いキッズいました
野良で改造くれって言う奴いたから、プロフで、「改造持ってても嫌われるだけだよ」って送ったら
ザコクズ◯ね←(いけない言葉なので◯で)
と言われてキックされました
まぁ、子供向けのゲームなのでしょうがないんですけどね。
運営さんが改造持ちの人をBANしてくれれば良いんですけど、妖4も出てるので無理だと思いますが。

Re: テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目) ( No.445 )
  • 日時: 2019/08/11 10:30
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: UwD93A.V)

おはよう御座います♪
しっかし暑い…暑さ耐性全くなしの私は地獄です(笑)
久々にバスタやるぞい('ω')鯱氏です♪

ろっくさん
うわぁ…流石に酷いかなぁ…マナーも糞も有りませんね…
バスターズの新作ではNGワードを増やして欲しいですね(基本的に暴言、下ネタは使えないようにして欲しい)

やっぱり改造なんか使ってる奴に雑魚とか言われたくないですね(^ω^)9 ブーメランオツww
インチキ使った時点で負けですから(笑)
バスタ2に比べたら可愛い物ですよ(酷すぎて売った)

共闘とか言いつつ雑談ばっかするスレ主の屑(笑)
基本的にはお手伝いとか遊びとかをする方針ですからね(笑)そもそも余り人気が無い('ω')

参加者様を待ちつつ雑談する感じですねw

久々過ぎてプレイが鈍った鯱氏でした♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目) ( No.446 )
  • 日時: 2019/08/13 22:35
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: j3sstHdG)

こんばんは〜♪めちゃ久々の顔出しですw

鯱s、ろっく
最近はめっぽうvitaのゴッドEーターやってるよ〜(´∀`)w

お暇があったら妖バスで遊んでね〜♪

ではでは〜♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目) ( No.447 )
  • 日時: 2019/08/15 00:59
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: /pAwfeao)

こんばんは♪
住んでる地域が37位と知って急に暑さを感じました。鯱氏です♪
最近台風10号が接近していますが四国大丈夫かな…?

最近はG並に増殖したエンマに飽きれつつもバスタしていますが一つだけ物申したい。

…エンマ玉の時は一人に任せてぬらりの下で待機してくれませんか…?
変な所に玉飛ばすのは本当に止めて頂きたい(お陰様で必殺来たよこんちくしょう)

そして雑魚二匹は引き寄せて下さい…(こいつ良く雑魚に殺られるな(笑))

そこを悩む文気が会う方とやると物凄く楽しいと言う…夜中は良くノリの良い方と遊んでいます(笑)

culaさん
お久しぶりです♪
最近パズコマ(しかしコマさん見所持)等のアプリゲーが楽しくてサボりがちですがたま〜に遊んでいます♪

…夏休みガチャでバージュリ&魔女当ててしまった…(大体25回位で引くと言う謎の運)
現実の運が減った様な気がしました(笑)

最近やたらと低確率を引く鯱氏でした♪

Re: テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目) ( No.448 )
  • 日時: 2019/08/18 15:12
  • 名前: ☆ (ID: /CmBvf8b)

トゲニャン99あるぞぃ