通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目)
  • 日時: 2020/03/24 21:22
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Xb94i54X)

本当に突然ですが今まで本当にありがとうございました♪
最後にトリップ間違えていますが本物です!

(本当に突然でごめんなさい…)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.274 )
  • 日時: 2018/10/26 23:33
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: TK0uhrls)

ユウスケさん
明日は15:00位から出来そうです♪
とりあえず作りたい装備をまとめておきますね。
作りたい装備(後々追加予定)
・寝付け(普通)
・鬼砕き・天
・ヌラリング(壁玉)


Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.275 )
  • 日時: 2018/10/27 11:30
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: ZPgpsWh3)

こんにちは♪
最近ドアの角に小指をぶつけます。(物凄く痛い)もはや毎日のノルマとなっています(笑)
昨日、物凄く眠い中で月兎ストーリー進めてたら寝落ちして電源が切れ、水の泡となりました(笑)
やらかした時の心境
(°д°)ミ( °д°)ファ!?


Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.276 )
  • 日時: 2018/10/27 14:00
  • 名前: ユウスケ ◆NCYVBaF1zQ (ID: vWiJZQDI)

こんにちは♪

はるさん
3時から、可能でしたら、お手伝い致します!
部屋の募集内容はどうなさいますでしょうか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.277 )
  • 日時: 2018/10/27 14:35
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: kOhSQx61)

寝落ちですか…( T_T)\(^-^ ) ドンマイ

3時…1時間ぐらいならできると思います。

最近見れなくてすみませんでした。

(カブキは貼れませんm(__)m)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.278 )
  • 日時: 2018/10/27 16:12
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: kOhSQx61)

すみません。協同ありがとうございました。

お役にたてなくてすみませんでしたm(__)m

またよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.279 )
  • 日時: 2018/10/27 16:15
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: ZPgpsWh3)

ユウスケさん、YUSKさん
素材集め共闘有り難うございました♪
鬼砕き天は、あと未来計画書×2で完成します♪
寝付けはまた後日で…
残りの材料
鬼天(ベースまだ無し)
未来計画書×2
寝付け(同じく)
ヒゲ×5
大判× 2
キセル×5
また時間が出来たら共闘しましょう♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.280 )
  • 日時: 2018/10/27 16:30
  • 名前: ユウスケ ◆NCYVBaF1zQ (ID: vWiJZQDI)

はるさん
共闘、ありがとうございました!
鬼砕き天、あともう少しで素材が集まりますね!
皆さんと一緒に、頑張りましょう!

YUSKさん
共闘ありがとうございました!
とても、上手だったと思いますよ〜
プレイング、一緒に磨いていきましょうね〜
極玉は、無理して出さなくて大丈夫ですよ!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.281 )
  • 日時: 2018/10/27 19:41
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: ZPgpsWh3)

ユウスケさん
鬼天作り頑張ります(`・ω・´ゞ)
レジェンド妖怪解放しました♪
妖怪ウォッチ初代から使っていたシュラコマ先輩です♪
…解放簡単なのに解放遅い(笑)
いやあ、三国志の先輩はぶっ壊れてましたね(ダメージカンストをいとも容易く叩き出す)
…何故先輩だって?
初代の裏ボス、どんどろにトドメを刺してからこう呼ぶようになってました(笑)
(大半はブシニャン&トゲニャンが削った模様)
…追記…
ケータさん
サブ機への登録遅れてすみませんm(_ _)m
登録致しました♪
ちなみに初代どんどろはギリギリで勝ちました(笑)
そして2のあやとり様で絶望。
何回も来世送りにされました(笑)
こう考えてると3のシステムは最高(?)かな…
裏ボスをやっとの事で倒せました。(ヤマオカミさんありがとう…)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.282 )
  • 日時: 2018/10/29 19:38
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: 9Q8uo/zR)

こんばんは♪
サイト閉鎖だとかのスレがありますが、釣られないで下さい。
ただのイタズラの様です。害悪ですね(^-^;)
最近鬼玉集めが苦になってます。私です(単調作業だから飽きてしまう…)
樺さんから頂いたコマSが最近お気に入り♪
コマさんって強いですね。
AでもありHでもある。良い組み合わせですね♪
…しゅらコマ先輩?Lv上げ中……

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.283 )
  • 日時: 2018/10/29 21:19
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: ijAupujj)

イタズラでしたかΣ(゚д゚lll)o(`ω´ )oプンプン 題名をチラ見してこのスレ入ったので少し驚きました \(( °ω° ))/
鬼玉集め単純でしょうか?「鬼玉集め」\(・・)ポイ(自作)と私はしてボスの素材集めをしてしまいます(T-T)
私は2時代しゅらコマゲットするのにアツガルルで苦労してたのを覚えています(о´∀`о)毎日マイティードックを倒しまくりやっと苦労して手に入れたのにバスターズではコインでゲットできるので3DSを投げそうになりましたd( ̄  ̄)

はる(マリン)さんサブデ頑張って下さい(^^)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.284 )
  • 日時: 2018/10/30 16:36
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: hB7Aln53)

こんにちは♪
YUSKさん
実は、あのイタズラスレ、管理人様では無い証拠が出ています。
証拠
管理人様は、そもそもスレッドを作らない。
大事な事等は、このサイトのTOPに搭載するらしいです。
(交換掲示板のイタズラスレの一部のレスより)
急に話を変えまして…(´・ω・`)
鬼玉集めが飽きる原因
同じことをずっとやっているから…です(笑)私は結構飽き性で、同じことを10回以上やると、急に発動します(笑)


Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.285 )
  • 日時: 2018/10/30 18:09
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: rCqZEFsa)

皆さん、こんばんは♪

はるさん

こんばんは♪
フレコ登録ありがとうございます^^

サブ機で必要な素材などがあれば、仰って下さいね( ・∇・)
手伝います( ̄^ ̄)ゞ

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.286 )
  • 日時: 2018/10/30 19:38
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: ez2pgXs9)

はる(マリン)さん、家ではストーブやこたつも出しています(フレコメ見て)。
私は10回も続きません(〃ω〃)(鬼玉集め)
偽管理者の件ありがとうございました。めだかさん何故あんなに知っているのですかね(・・?)
内容が薄いので
sage

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.287 )
  • 日時: 2018/10/30 20:05
  • 名前: ★☆YUSK☆★ ◆ozOtJW9BFA (ID: ez2pgXs9)

トリップデビューしました(^-^)
しかし短いし内容薄いので
sage

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.288 )
  • 日時: 2018/10/30 21:18
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: hB7Aln53)

YUSKさん
トリップデビューおめでとう御座います♪
トリップは、#○○○○○○○○の○の所は、自由に決めた方が良いですよ〜。
ちなみに、8文字以上も出来るらしい…
いつか抽選会とかしてみたいなぁ…
抽選会に出す妖怪の提案募集中…(笑)
なかなか妖怪が決まらず…大辞典とにらめっこ(笑)
(出来れば赤猫限定妖怪を中心に取り上げようかと思ってます。)
…そもそもやるかどうかも未定でござる('ω')

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.289 )
  • 日時: 2018/10/31 07:34
  • 名前: ★☆YUSK☆★ ◆tFVfIxfOdo (ID: 78rOx5dC)

抽選会はほずみさんの大抽選会を見るとやる気が失せてしまいます(それほど凄いので)。私も抽選会はお預けです(´;ω;`)。
トリップこのような感じでどうでしょう。分かりやすくしているのに複雑になるので助かります(^^)
sage

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.290 )
  • 日時: 2018/10/31 17:11
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: YolvjJD4)

こんにちは♪
YUSKさん
抽選会は豪華な妖怪たっぷり集めたら開催しようかな…
えっと…スイカニャン…ミカンニャン…あれこれ…うん。開催まで結構掛かりそう(白目)
トリップ良いですね♪
これでなりすまし対策バッチシ♪
焼き芋と林檎が食べたくなる季節ですね♪
林檎を食べている時に、リンゴニャンとか居たらな…とか思ってました(バカ)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.291 )
  • 日時: 2018/10/31 19:24
  • 名前: ★☆YUSK☆★ ◆tFVfIxfOdo (ID: 78rOx5dC)

はる(マリン)さん
こんばんは♪ になるのかな…
私は秋と言えばやっぱり柿ですかね…。亡くなったおじいちゃんが毎年渋柿を干してくれてました。(T−T)
秋は短いのに長く感じます。しかし、後1ヶ月で冬が来ますね。スキーをした事がないのでやって見たいな…( ´∀`)。
私は今でも干し柿を食べてます。おじいちゃんに似たニャン系妖怪出て欲しいな…とか思ったりしますが叶いません(バカ以上)。もし似た妖怪がいたらおじいちゃんと言う名前をつけて相棒にしたいです(花咲か爺なんて知りません…)。
抽選会開こうと思っても良い妖怪が思い浮かびません。ブシニャンは今では持ってて当然なので良い妖怪に入るかも分かりませんし…(ツチパンには手が届きません)。
sage

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.292 )
  • 日時: 2018/10/31 22:38
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: YolvjJD4)

そういえば、今日はハロウィンでしたね。友人からタケノコの里10箱貰いました。きのこ派の私です。
とりあえず友人にはお返しにカカオ100%のビターチョコあげました。(友人は苦いものが超苦手)
…何この嫌がらせ合戦(^-^;)

YUSKさん
ツチノコパンダは、誰もが憧れている妖怪ですからね…(大辞典コンプを目指す人を何人失踪させたか…)
あと、ツチ星さんもね。
ツチ星さんは、HPは低いものの、強いので、欲しがる人も結構居るはず…
オマケ
私の使っているツチ星さんの形
・取り合えず寝付け着けただけのつおいツチさん
ツチ星 寝付け 無尽蔵
・オワタ式ツチ星さん。でも最高火力
ツチ星 鬼天 ぬらり魂
・回復特化ツチ星さん
ツチ星 寝付け 麒麟魂
・装備整っていない頃には良いかも。
ツチ星 ベルト 魂は適当に
(↑実は装備整っていない頃やってました。あの時はベルト活躍してたなぁ…でも今は要らない子(´; ω: `)ウッ…)
…必要ないよね?(今更考えている馬鹿)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.293 )
  • 日時: 2018/11/01 07:35
  • 名前: ★☆YUSK☆★ ◆tFVfIxfOdo (ID: NuzYQ./5)

ツチ星使うなら
1,鬼天 ぬらりひょんB
2,根付 はなさかコン
3,根付 職人コン(電気&ヒール)
ですかね^_^;
まあツチ星こめ爺と交換した事があります!!(詐欺ではありません)

これからもよろしくお願い〜♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.294 )
  • 日時: 2018/11/01 12:50
  • 名前: わんこうどん (ID: ZuqXkzZp)

横入りすみませんm(_ _)m
はじめまして!
白犬ではやることがなく今赤猫で月光一文字を作ろうとおもうのですが、野良マルチですとなかなか集まらなくて
半ば半分諦めていますが、SPが4つで月光一文字が作れるのですが、
手伝ってくださると嬉しいです
紹介
赤猫
ランク59
使用妖怪(ウラシマニャン)※どなたかヒーラーするなら(B-ジバニャン)
SP残り4つ
お礼とはなんですが以下の妖怪差し上げます
エンマ大王
キンタロニャン
ウラシマニャン
鬼蜘蛛
です(上の妖怪は99です)
フレンドコード
4914 9205 3352
 名前わんこうどんです
どうかよろしくお願いいたします

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.295 )
  • 日時: 2018/11/01 18:41
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: ra9fEtjp)

皆さん、こんばんは


わんこうどんさん

こんばんは
初めまして、ケータと申しますm(_ _)m

禁止事項に【メンバー以外の素材集め等の目的のレス】と書いてあります。
お手伝いは受け付けておりません。

申し訳ございませんが、他を当たって下さいm(_ _)m


〜追記〜

YUSKさん

こんばんは♪
質問板でsageしても下がらない理由というのが有りますよね^^
私で良かったらお答えします^^

多分、下がらないのは昔のスレだからではありませんか?
2ページ目以降のスレだと、sageしても上がる様な気がします^^

間違っているかもしれませんが、多分あっていると思います(^^;

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.296 )
  • 日時: 2018/11/01 20:32
  • 名前: ★☆YUSK☆★ ◆tFVfIxfOdo (ID: NuzYQ./5)

ケータさん ありがとうございますm(__)m
sageしても下がらない理由分かりました(o^^o)返信ボタンの上にあるスレッドをトップへソートの所をOFFにしてsageしないといけないらしいです(^^)

「この辺りだよ♪」
_______
(返信する)
 ̄ ̄ ̄ ̄
まあ表して見るとこんな感じです♪

ハロウィン,渋谷は大変だったらしいですね。スクランブル交差点住んでいる人居るのかな…。居るんだとしたらとっても迷惑ですよね(*´∇`*)火災はどうやっておきたのかな??ニュースをあまり見ていないからそこら辺の詳しいことはまだ分かっていないのでちょっと不安です(´;ω;`)

ではこれからもよろ〜♪ (*^o^*)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.297 )
  • 日時: 2018/11/01 21:11
  • 名前: わんこうどん (ID: ZuqXkzZp)

わかりました!
すみませんでした

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.298 )
  • 日時: 2018/11/02 00:14
  • 名前: ユウスケ ◆NCYVBaF1zQ (ID: Mqu1y4h2)

スレの皆さん、こんばんは〜

やっと、ハロウィンのイベントが片付きました>ω<
忙しくて、中々レスできず、すみません…

ハロウィンのイベントであたふたしてたら、いつの間にか11月………
今年中にはランク99、なれるように頑張っていこうと思います!
では〜