通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目)
  • 日時: 2020/03/24 21:22
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Xb94i54X)

本当に突然ですが今まで本当にありがとうございました♪
最後にトリップ間違えていますが本物です!

(本当に突然でごめんなさい…)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.324 )
  • 日時: 2018/11/18 10:52
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: EnUE9USW)

おはよう御座います♪
ボー坊って強いですね♪カウンター好きな私です(・ω・)

ユウスケさん
実は、暇潰しに月読みを作ろうかと部屋を作り、ぬらりを周回していた所に、冷房機さんが来ました♪
冷房機さんのお陰で、簡単に作成出来ちゃいました(*´∀`*)
(冷房機さん、有り難う御座いました♪)
犬神、ぬえ等のターボを持っている妖怪にロボ28魂を持たせると凄いですよ〜♪
ぜひ試してみて下さい♪




Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.325 )
  • 日時: 2018/11/18 20:53
  • 名前: ☆ツバメ☆です。 (ID: rtRhSuTq)

マリンさんこんばんは〜(=゚ω゚)ノ
手伝ってくれてありがとう♪
太陽神のうでわのアイテム揃いました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
強化して、破怪に装備してみます〜

楽しかったですo(^o^)o

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.326 )
  • 日時: 2018/11/19 00:41
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: BT20ba7w)

ツバメさん
暇でツバメさんのいらっしゃる部屋に入ったらまさかお手伝いになったとは…完成おめでとう御座います♪

私は妖術アタッカーを主に使っているので、物理アタッカーの張り付き等は多分二分位で溶けます(笑)
(しかしブシ王はカウンター、疾風が無いと1分位で蒸発する模様)
減殺刀遊びでは真っ先に昇天します♪(おいおい…)

改めましてこんばんは♪(深夜)
ゲームでは遠距離攻撃が好きな私です♪
USAピョンは何か違う…長射程と言ったらチャージ…かな?(チャージビームは射程が縮まってますし…)
最近大辞典とにらめっこ♪
良い妖怪が居たり技がダメなのが居たり…(必殺技のセンスが好き(笑))

『突撃今夜のうらや飯』で草生えるの通り越して大草原になりました(笑)
…技名合ってるかな…?
最近、ネタパレリーナに可能性を感じます♪(しかしまだ持っておらず)
…どんどろとつられたろう丸さえ居れば…しかしコマバトに勝てない現実(笑)
回復技が超高速で貯まる様子が待ち遠しい(´・ω・`)
装備の予定
寝付け、ロボ28魂(い つ も の)

長文になりましたがまた明日♪

…明日とか言いつつ追記オマケ…
久しぶりにスレッドを1から見直して居たら、懐かしくなりました♪初期の私って口悪すぎ…そう言えばこのサイトから去ってしまったメンバー様、復活してくれたら嬉しいな…でも叶わぬ願望ですよね…そう思いつつ、掲示板覗きしてます♪
今度こそまた明日♪

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.327 )
  • 日時: 2018/11/19 18:10
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: dqduC9wp)

お布団(マリン)さん
こんばんは。最近は寒暖の差がかなり激しいので体調にお気を付けてくださいね。

どんどろとつられ太郎丸、私には必要無いので良ければ差し上げますよ。

ネタに見えても強い妖怪はいくらでもいますよね。

鬼天・ブシ王B魂、猛毒の陣・爆裂の術構築のヒキコウモリ。

鬼天・忍の魂、隠密の術・渾身の一撃構築のノーサンキュー入道。

最近はこの辺りにハマッています。

本気で行くときの私の相棒はかたづ家来です。

根付・かぶと無双魂、回復の術・おはらいの構築で運用しています。

長文失礼しました。交換の件、私で良ければお受けしますので、返レスお待ちしています。

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.328 )
  • 日時: 2018/11/19 20:01
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: BT20ba7w)

こんばんは♪
最近ガシャどくろでサポートをするのが好きな私です♪

冷房機さん
良いんですか!?
有り難う御座いますm(_ _)m
私は最近大辞典とにらめっこしています(笑)
…追記…
交換は、明日でも宜しいでしょうか?
すみませんm(_ _)m

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.329 )
  • 日時: 2018/11/19 20:02
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: dqduC9wp)

お布団(マリン)さん
ガシャどくろは私もよく使っています。
鬼天・覚醒日の神のB魂・或いはお金ナイダーorふじみ御前の魂。ガシャの術、へそくり。私はこれらで運用しています。

交換、勿論OKです。都合の良い時間を記載していただければ極力合わせられるようにします。

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.330 )
  • 日時: 2018/11/20 21:45
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: zcuThbcF)

ようやく掲示板が復帰してきましたね♪取り合えず一安心(° д °;)
掲示板の不具合でビックリしました。私です♪
それと、ランク94になりました♪(確か)
(反映するかな…?)
参照数がリセットされとる…

冷房機さん
交換、有り難う御座いましたm(_ _)m
物凄くレアな妖怪を沢山くれるとは…思ってもいませんでした(笑)
めかぶちゃん、使ってみます♪(酢めかぶは美味しい。)
ス○ランカー大先生で大爆笑♪
(確かにどっちも一発で乙するなぁ…w)
色々と妖怪使ってみるで〜♪(絶讚鬼玉不足で御座います(笑))

そう言えばずっと皆様と共闘していませんでしたね…
色々と遊びや鬼玉集め等考えてみます♪
(ツチノコ縛りとか懐かしい…)
取り合えず金の卵50個は溜めて置きたい私でした♪(えぇ…)


Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.331 )
  • 日時: 2018/11/21 05:48
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: HaVa67r5)

お布団(マリン)さん
昨日は交換&共闘ありがとうございました。実を言いますと、赤白両ソフト2つずつにそれぞれMax6データ、計24データありまして、それぞれに妖怪を腐らせてしまっているんです。

それでしたら需要のある人が使ってくれる方がいいでしょうし、お布団(マリン)さんが喜んでくれたのであれば私としても何よりです。

欲しい妖怪がいましたら、気軽に尋ねてくださいね。

今日のB魂集め、楽しみにしています。

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.332 )
  • 日時: 2018/11/21 09:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

おはようございます&お邪魔します。

お布団(マリン)さん
先日冷房機さんのお部屋にて共闘させていただいた、かんと申します。
冷房機さんにお伝えしたいことがあり一レスお借りしますm(_ _)m

冷房機さん
昨日、冷房機さんのスレに先日のCサン=ロボ3周回のお礼を
無理やり書き込もうとして、おかしなことになってしまいました。
・昨日のレスを削除しようとしたのですができませんでした。
・今朝もそのお詫びを書こうとしたのですが反映されませんでした。

おそらく昨日の私の軽率な行動(投稿)が原因と思われます。
大変申し訳ありませんm(_ _)m
他にもそのようなこととなったスレが交換板などにもあるようで
もしかしたらこの状態となった場合は、以降使用できない可能性があります。
他の人にも聞いて何かわかった場合、こちらにてお伝えさせていただきます。

重ね重ねとなりますが、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

追記
お布団(マリン)さん
冷房機さんスレ、普通に使用できたようです。
お騒がせしました。
おしゃっていただければ、本投稿、削除致しますm(_ _)m

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.333 )
  • 日時: 2018/11/21 15:42
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: 1j7mnmUE)

こんにちは♪
色々と確認をして居ましたが、部具合レス、スレッドは残っている様ですね…取り合えず掲示板が無事で良かった私です♪
 
かんさん
どうやら不具合レスは消せない物が有るのですかね…?
削除はしなくても大丈夫ですよ♪
お伝えレス、有り難う御座いましたm(_ _)m

冷房機さん
24データも!?凄いです…
共闘、16:30頃に出来ます♪
(実は、昨日のフレリスでのおしゃべり楽しかったです♪)
もしかしたら、3000の方が28魂出るかも…


Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.334 )
  • 日時: 2018/11/21 15:57
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: hvW/KEPK)

お布団(マリン)さん
16時半頃、了解です。

お布団(マリン)さんとの共闘に備え、極玉を60個程用意させていただきました。一緒に頑張りましょうね。

私も凄く楽しかったです。積極的に絡んでくれる人が大好きなので、いつでも構ってほしいです。

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.335 )
  • 日時: 2018/11/21 17:50
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: 1j7mnmUE)

冷房機さん、ケータさん
共闘、有り難う御座いましたm(_ _)m
お目当てだった28魂が2個も!もんげ〜♪
ス○ランカー大先生(隠す気が一切無い)の扱いが難しい私でした♪
(どっちも一発でお亡くなりですし…w)
でもそのオワタ式も好きよ(笑)

ではでは〜♪

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.336 )
  • 日時: 2018/11/22 04:40
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 9Z85dQym)

お布団(マリン)さん
おはようございます。昨日はありがとうございました。28魂入手おめでとうございます。

鬼ガマは鬼蜘蛛以上の上級者向けだと思っています。

HP1が大前提の割に移動速度が普通、回避系の技が無い。
それに加え妖術アタッカーが故に雑魚敵が沸いてきた時、先手に欠けるうえに近付いてこられた時の対応が困難。
かといってぬらりB魂以外だと火力が強調されず中途半端感が否めない。

装備と魂に幅を持てる鬼蜘蛛と違い、他の妖術アタッカーと差別化するだけの火力を出したいのであれば、装備と魂が必然的に決まってしまうのも難しいところです。

オワタ式は私も好きですよ。PSも磨かれますし、色々試行錯誤出来ますから。乙らなければ安いものです。

またお暇な時にでも誘っていただきたいです。

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.337 )
  • 日時: 2018/11/22 23:08
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: W/gRRkEH)

こんばんは♪
左手をドアに挟めました(笑)
私です♪
(特に大きな怪我は有りません♪)
意外とドアは痛い(:ω;)ブワッ
叫んだだけでおしまい(笑)

冷房機さん
確かに鬼ガマさんは扱いが難しいですね…
オワタ式は色々と試行錯誤するのが楽しい♪
また共闘する機会が有りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

素材集めのお手伝い、ウラシマニャン、有り難う御座いました♪
後は降魔の寝付け♪先は長そうです(笑)
回避の練習にもなるので頑張ります♪
上手いヒーラーさんに憧れる私でした♪
 

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.338 )
  • 日時: 2018/11/23 11:15
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: VC7yWyoj)

こんにちは♪
いつの間にか雪が降ってました♪私です。
もう軽く5cm以上は積もってるかな〜♪
…雪かき大変(;ω:)ウッ

冷房機さん
太郎丸の共闘、19:00以降に出来ます♪
キウイニャン、有り難う御座いますm(_ _)mお陰でフルーツバスケットが完成(*´ω`*)ウレシイナ♪
有り難う御座いました♪
頂いた妖怪、大切に使わせて貰います(・ω・ゞ)



Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.339 )
  • 日時: 2018/11/23 15:49
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: UZcsrQI/)

お布団(マリン)さん
こんにちは。19時頃了解です。

いつも遊んでくれてありがとうございます。差し上げた妖怪、大切にしてくれていて嬉しいです。

三連休は暇なので、いつでも時間指定して誘っていただきたいです。この連休中に完成出来るといいですね。

雪かき、お力にはなれずとも画面越しに応援しています。(ふれ〜ふれ〜)

呪子も既に用意していますので、呪子魂を使うところまで来たら気軽に言ってくださいね。

怪我が無くて本当に良かったです。痛みだけとはいえ、お大事にしてくださいね。

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.340 )
  • 日時: 2018/11/26 16:11
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: ZPgpsWh3)

こんにちは♪
最近ガブニャンがお気に入り♪
私です。
…お知らせ…
バスタをする頻度が下がるかも…
すみませんm(_ _)m

いきなり悪いお知らせでしたが普通の話に戻る(`・ω・)つ イキナリカイ!

最近スキルに同じものを重ねるのがお気に入り♪
例(スキル ターボ 魂 28魂)
ガブニャンや犬神、がらあきんぼう辺りがとても強力♪

最近雪が積もったと思いきや溶けていて嬉しかった私です♪
では♪

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.341 )
  • 日時: 2018/11/28 07:27
  • 名前: ★☆YUSK☆★ ◆tFVfIxfOdo (ID: hevAz/zh)

お久しぶりです(^^)
物凄く盛り上がってますねo(^o^)o。私も頑張ろ〜♪

お布団(マリン)さん
指を挟んだらとても痛いですよね(´-`).。oO 叫ぶだけで済めば良いのですが、前私が挟んだ時は指が切れて1週間ぐらいずっと痛かったです(´;ω;`)
雪も降り始めましたか…。私が住んでいるところは西日本なので雪は全然平気ですが、雨が面倒くさいですよ^_^;

冷房機さん
私は三連休は日曜だけ遊べたので公開してすぐの映画を3Dで見ました。金曜土曜は都合が悪く無理でした(´;ω;`)

sage

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.342 )
  • 日時: 2018/11/28 21:29
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: 9Q8uo/zR)

こんばんは♪
もうすぐ師走(12月)ですね…私です♪
流石師走、皆忙しい(´・ω・`;)
長期の休暇が有るから楽しみでもある私(笑)

YUSKさん
お久しぶりです♪

私は東日本に住んでいます♪
冬には近所の子供達が作った雪だるまやかまくらを見るのが楽しい♪
完成度凄い…Σ(°д°)
指が切れた!?結構でかい怪我ですね…
私も気を付けないと♪

それでは♪
返信に悩むといつも20分以上かかる私でした♪

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.343 )
  • 日時: 2018/11/28 22:37
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: N.kTQiAT)

お布団(マリン)さんこんばんは。

降魔の根付完成まで、後は三途丸のロッドが二本のところまできました。

リアルが忙しいのであれば、リア用優先が当たり前です。のんびりお待ちしていますね。

12月はお笑い特番、クリスマス、おせち作り等、私的には楽しみが多いです。

私の住んでいる地域では、3cmも雪が積もれば交通機関が機能停止します。

大掃除は八月頃からコツコツと積み重ねてきたので、あとは窓の冊子と換気扇の油汚れくらいです。

それでは。 返信の内容は考えるものではなく感じろ な私でした。

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.344 )
  • 日時: 2018/11/29 21:29
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: hB7Aln53)

こんばんは♪
そう言えば今日、良い肉の日でしたね♪
草食(野菜大好き)な私です♪(見事に間逆である。)

冷房機さん
3cmで交通期間が停止とは…
(´ー`).ο0(雪国だったら一日位で停止しそう…)←馬鹿の考えなので気にせずに(笑)

それでは♪
また雪が降ってきそうで絶望した私でした♪

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.345 )
  • 日時: 2018/11/30 13:07
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 82asruGY)

こんにちは。
良い肉の日の昨日の夕飯は安売りの豚肉を重ねて揚げた豚カツだった私です。(笑)

お布団(マリン)さん
降魔の根付、完成しました(嬉)
休日もし共闘出来そうであれば、お布団(マリン)さんのお手伝いもがっつりとさせていただきますね。

そうですね。もしも雪国並の降雪量だったら、交通機関どころか、地域の機能の大半が停止しますよ。(笑)

それでは。ウィス×3のゴマすりを受けながら追加の降魔の根付作成に追われる私でした。

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.346 )
  • 日時: 2018/12/01 01:13
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: oC07Gb87)

こんばんは♪

冷房機さん
休日、もしかしたら共闘出来ないかも…すみませんm(_ _)m
再来週の休日ならバスタをするペースも上がって来るのでのんびりと共闘出来そうです♪
胡麻をする…成る程(ウ○キペディアを見ながら)

ハッ!?Σ(°Д°)もう12月…いつの間にかもう一年が終わりそう…(笑)
寝る前に野良でも…(寝落ち?知りません(笑))

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.347 )
  • 日時: 2018/12/02 21:29
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: XpsYXNuD)

お布団(マリン)さん
こんばんは。再来週の休日、了解しました。

たまにはオンにして元気な姿みせてくださいね。

フレリスでもたくさん話しましょう(笑顔

Re: 誰でも大歓迎♪皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.348 )
  • 日時: 2018/12/02 21:49
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: tYSVSqdj)

こんばんわ♪

お話があるのですが、ランチャーゲットしたら掲示板卒業しようと思います。


バスタが楽しくなると思い掲示板を始めたのですが、トラブルなどがあり、「これってバスタを楽しめてるのか?」と思うようになったからです。

ランチャーゲットするまでの、短い期間(多分長い…)ですが宜しくお願いしますm(_ _)m