通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

テキトーな協力バスターズ♪(一応2スレ目)
  • 日時: 2020/03/24 21:22
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: Xb94i54X)

本当に突然ですが今まで本当にありがとうございました♪
最後にトリップ間違えていますが本物です!

(本当に突然でごめんなさい…)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.163 )
  • 日時: 2018/07/25 17:37
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: Bq.bI8ha)

こんにちわ♪


ユウスケさん

ありがとうございます!

NN変更希望します♪


NNは、『けんしん♪』でお願いします♪


鈴♪さん

申し訳ありませんが、もう一度フレコ登録お願いします


では〜♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.164 )
  • 日時: 2018/07/25 17:41
  • 名前: 鈴♪ (ID: oTrDe3Ru)

ケータさん
はい!
フレコお願いしますw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.165 )
  • 日時: 2018/07/25 17:43
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: O.rvGHEF)

ケータさん
okです!
交換時間は、どうなさいますか?
ちなみに、あくまでプレゼントなので、ケータさんの出す妖怪は不要な妖怪で構いませんよ^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.166 )
  • 日時: 2018/07/25 17:48
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: O.rvGHEF)

連投、失礼致します。

鈴さん
流石に、相手が丁寧に頼んでいるのにも関わらず、『w』を語尾につけるのは、あまり良くないと思いますが…
ケータさんに、失礼だと思います…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.167 )
  • 日時: 2018/07/25 18:06
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: Bq.bI8ha)

ユウスケさん


では、今日の18時半はどうでしょう?
返信待ってます♪


短文ですみません

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.168 )
  • 日時: 2018/07/25 18:15
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: O.rvGHEF)

ケータさん
okです!
募集して待ってるんで、参加してください!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.169 )
  • 日時: 2018/07/25 18:29
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: Bq.bI8ha)

こんばんわ♪


ユウスケさん

交換ありがとうございました♪

てっきり、18時半だと思ってました
大切に使わせて頂きます♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.170 )
  • 日時: 2018/07/25 18:31
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: O.rvGHEF)

ケータさん
交換ありがとうございました!
少し早めに募集してました^^
これからも宜しくです!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.171 )
  • 日時: 2018/07/25 19:25
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: 1j7mnmUE)

今日も20:00位にフレンド募集致しますね♪(極ブシ王)
赤猫の方宜しくお願い致しますm(_ _)m




Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.173 )
  • 日時: 2018/07/25 19:57
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: O.rvGHEF)

鈴さん
あまりにも短文過ぎるレスは、控えてください。
先程から目立ちます。
そして、あまりにも重要度の低いレスには、sageを使うようにしてください。
敬語の使用もお願い致します。
敬語の使用を止めるのは、このスレの方々ともう少し親しくなってからで、お願い致します。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.174 )
  • 日時: 2018/07/25 20:24
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: 1j7mnmUE)

すみません…
30分位待っても誰も来なかったので今日のブシ王は止めます。
すみませんm(_ _)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.176 )
  • 日時: 2018/07/25 20:53
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nj9nHFLw)

鈴さん
確かにユウスケさんがいう事ではないですね♪ですが、アナタが決める事でもないので♪

・内容の薄いレスはsageを使う

・最低限のマナーを守る

ユウスケさんが鈴さんに指摘しているこの2つ、ここのスレ主である、はる(マリン)さんの決めた参加する条件。ルールですから♪

客観的に視てもこの2つに違反していますね♪

最低限すら出来ていない事を言われて反論するのであれば、自分でスレ建てしたほうがいいですよ♪

このスレの主はアナタじゃないんですから♪スレ内で取り決められているルールを守れないなら参加する資格がないのなんて当然ですよね♪

ユウスケさんが指摘しているアナタの問題ポイントは私怨を交えたものでは無く、飽くまでスレに参加する人が守るべき、スレ主の決めた条件なんですから♪

客観的な意見を書きましたが、参加するに値しているか否かは、鈴さんの仰った通り『スレ主で決定権のある』はる(マリン)さんに委ねますね♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.177 )
  • 日時: 2018/07/25 20:55
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: O.rvGHEF)

鈴さん
掲示板のルールですよ?
お読みになってないのですか?
このスレにも記載がある通り内容の薄いスレにはsageを使用してください。
『あなたが言うことじゃないです。』と書き込んでいますが、確かにそうです。
しかしですが、そもそも貴方がルールを破ること事態がいけないんじゃないんですか?

『そこんところよろです』という言い方もどうかと…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.179 )
  • 日時: 2018/07/25 21:04
  • 名前: 鈴♪ (ID: oTrDe3Ru)

クーラさん

その前に会話にいきなり入らないで欲しいです。

前まであまり返信返してなかったのにいきなりしてくるのはどうかと………………………………。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.180 )
  • 日時: 2018/07/25 21:11
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: Bq.bI8ha)

鈴さん


喧嘩を売る発言は止めてください

皆さんだって、本当はあまりこのようなことはしたくないんですから


短文すみません

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.181 )
  • 日時: 2018/07/25 21:13
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nj9nHFLw)

鈴さん
私は正式にスレに参加していますから♪最低限のルール程度守れていない人が諭されたことに逆ギレしていたので♪

スレ内でヒートアップする前に口を挟んだんですよ♪

正論言われてマトモに言い返せずに逆ギレするくらいなら、最初から言われないようにルールを守ればよかったですね♪

鈴さんが自スレを建てる際に、この経験を活かせる事を願っています♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.183 )
  • 日時: 2018/07/25 21:24
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: O.rvGHEF)

鈴さん
貴方の行為は完全な『荒し』です。
レスを止めてください。
スレのメンバーの方々の迷惑です。
明らかな喧嘩口調ですよね?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.184 )
  • 日時: 2018/07/25 21:40
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nj9nHFLw)

ユウスケさん
言っても理解が及ばないと思います♪

利用規約を守れずに指摘された事に関して被害者意識を持って逆ギレして反論している時点で、意固地になって全く関係の無い部分を引き合いに出してくるだけかなと♪

正論に対して『喧嘩腰で返信している』事に気付けていない段階ですし♪

鈴さん
立つ鳥跡を濁さず♪今後一切関与してこないで、分を弁えたレスを学ぶのであれば、私はそれで充分です♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.185 )
  • 日時: 2018/07/25 21:55
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: O.rvGHEF)

culaさん
そうですね!
今後一切、関わらない事にします!

スレの皆さんへ
私自身、熱くなってしまったことを、スレの皆さんに謝罪します。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.186 )
  • 日時: 2018/07/25 22:34
  • 名前: おかず (ID: U6w39ZrJ)

こんばんわ

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.187 )
  • 日時: 2018/07/25 23:45
  • 名前: 鈴♪ (ID: oTrDe3Ru)

わんこそば

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.188 )
  • 日時: 2018/07/26 00:51
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: W/gRRkEH)

意味不明のレスは止めて下さい。
鈴さん
禁止事項を破るのならば、メンバーから除外させて頂きます。
ただ此処のスレが汚れるだけなので。
辛口レス失礼…
ユウスケさん
注意系統で熱くなるのは全然良いですよ♪
オーバーヒートしない様お願い致します(_ _)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.189 )
  • 日時: 2018/07/26 07:06
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: F5dZFVj3)

こんにちは

荒れてるみたいですね。
僕もこんぐらい迷惑かけていたんだと思うと、心が痛みます(本当)

本題に入ります

今日から夏休みに入りました。
ですから、8月27日までは一部期間を除く10時〜18時まではお手伝い可能です。
迷惑をかけた分、これで取り戻したいと思っています。
よろしくお願いします


はるさん culaさん その他スレメンバーの皆さん

皆さんで話し合って、無理なら無理で蹴って頂いて構いません。
そこのところ、よろしくお願いします。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.190 )
  • 日時: 2018/07/26 07:26
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: K.CxHu4m)

おはようございます♪

鈴♪さん

これ以上禁止事項を守らないのであれば、通報致します
ルールを守れない人は掲示板を使う権利はありませんので♪


では〜

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズact2♪ ( No.191 )
  • 日時: 2018/07/26 08:56
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 4Hi6PFkH)

鈴さん
内容を理解する能力が乏しいようで♪いい勝負(笑)以前に、掲示板のルールの把握と被害者意識を無くしてからにした方がいいですよ♪

言われたことに対してマトモに答えられずに全く関係のない部分しか会話に出来ていませんからね♪

議題として持ち上げたいのでしたら、ボキャブラリーの貧困さを直す事、人としての最低限は出来るようになる事、『指摘されたことに対しての』質疑応答程度は出来るようなってからにしましょうね♪