通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須)
  • 日時: 2021/05/05 21:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

久しぶりに戻ってきましたキッピーです
最近いつでもネットできるようになったのでバスターズの協力が可能です
協力してください
たまに協力してもらいたいこと書くのでお願いします

ちなみに交換したい人は交換掲示板に来てくださいね

プレイヤー名はキッピーです
白犬隊です

パトロールの時はズキュキュン太、それ以外はブシニャンです

オレのTwitter
ttp://twitter.com/kippikiribou247

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.16 )
  • 日時: 2021/04/30 23:02
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: NV91E8BU)

っていうか他の人はいるの早い
ゆゆむさん来るかな?

と思ったら満席・・・
すまぬ・・・

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.17 )
  • 日時: 2021/04/30 23:08
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: NV91E8BU)

部屋1人開きました

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.18 )
  • 日時: 2021/04/30 23:10
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: NV91E8BU)

全員抜けたわ(´・ω・`)
だれかはいってほしいっす・・・

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.19 )
  • 日時: 2021/05/01 00:33
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 6LHZnF8M)

ブシ王第1弾終了です
協力してくださった方ありがとうございました

次回は日曜日の予定です

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.20 )
  • 日時: 2021/05/01 02:41
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: tLhRz1n7)

日曜日こそ入るっ

3.宝石ニャン統一で遊ぼう ( No.21 )
  • 日時: 2021/05/01 15:55
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: CQIkaZ6D)

宝石ニャンっているじゃないですか
ダイヤニャンとかトパニャンとか
彼ら統一で遊びたいんですよね

ということで宝石ニャン持ってる人参加してほしいです
フレンド限定にします
フレコはこちら
キッピー 169373245725

16時15分から部屋あけます
一応目印
使用妖怪 ダイヤニャン
目標 ビッグボス
ひとこと みんなでエンジョイ!

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.22 )
  • 日時: 2021/05/01 16:06
  • 名前: ゆうすけ (ID: ZJyHOrBp)

宝石ニャンは2たいともLv.1だけどやりたいです。
(もうフレンドになってます。)
ルビーニャンかサファイニャンのどちらかを使います。

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.23 )
  • 日時: 2021/05/01 16:07
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: CQIkaZ6D)

>>22
おけです
ついでに滅殺刀作成に協力しますよ

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.24 )
  • 日時: 2021/05/01 16:09
  • 名前: ゆうすけ (ID: ZJyHOrBp)

ありがとうございます♪
(音符なんでつけたんだ?w)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.25 )
  • 日時: 2021/05/01 16:13
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: CQIkaZ6D)

今から部屋あけます

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.26 )
  • 日時: 2021/05/01 16:14
  • 名前: ゆうすけ (ID: ZJyHOrBp)

了解〜

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.27 )
  • 日時: 2021/05/01 17:23
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: CQIkaZ6D)

なぜか通信切れた・・・
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.28 )
  • 日時: 2021/05/01 17:56
  • 名前: 瘉瘉无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: tLhRz1n7)

キッピーさんの部屋が全然見つかんない
(´・ω・`)
フレから探していいですか?
フレコ0447-8718-3213
お手数おかけします。
ごめんなさいm(_ _)m

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.29 )
  • 日時: 2021/05/01 18:24
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: CQIkaZ6D)

部屋閉じます
おつかれさまでした

意外と楽しいっすね
途中でフレンド以外も入れましたが空気読んで宝石ニャン使ってくれる人もいてよかったです

またやる予定なので次の開催をお待ちください

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.30 )
  • 日時: 2021/05/01 18:25
  • 名前: ゆうすけ (ID: ZJyHOrBp)

次の開催をお待ちします。
(雷が凄い鳴ってる)

おまけ ( No.31 )
  • 日時: 2021/05/01 18:26
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: CQIkaZ6D)

>>28
ゆゆむさんオレの部屋探してたんですね・・・
フレンド登録しましょうか

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.32 )
  • 日時: 2021/05/01 18:32
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: tLhRz1n7)

登録ありがとうございます

4.急遽部屋あけ ( No.33 )
  • 日時: 2021/05/01 23:40
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: CQIkaZ6D)

暇神なので部屋あけます
目標は特に決めてないんでとりあえず適当に・・・

目印
目標 ビッグボス
一言 みんなでエンジョイ!

もしフレンドになりたい方
フレコはこちら
キッピー 169373245725

仮登録したらフレコ書いてください

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.34 )
  • 日時: 2021/05/02 01:11
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: h8rx9Iw6)

全然入れない...

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.35 )
  • 日時: 2021/05/02 01:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 6B4jwMX8)

もう一度あけますぜ☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.36 )
  • 日時: 2021/05/02 01:20
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 6B4jwMX8)

今回は指定なしなので何でもいいっす

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.37 )
  • 日時: 2021/05/02 01:48
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 6B4jwMX8)

おつかれさまでしたー

今日の昼ぐらいにブシ王やる予定です
詳しい時間帯はまた後で

5.ブシ王苦手なので手伝ってほしいのですん 第2弾 ( No.38 )
  • 日時: 2021/05/02 12:39
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

今日の14時から部屋あけます
白犬隊限定です
予想より他の人が来るのが早いので入りたい人は急いで探してください

一応目印
使用妖怪 ヤミキュウビ
目標 極・ブシ王
一言 素材集めよう!

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.39 )
  • 日時: 2021/05/02 13:59
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

今から部屋あけますぜ

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.40 )
  • 日時: 2021/05/02 16:14
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

おつかれさまでしたぁ☆

途中でふぶきちゃん統一やカブキロイド統一になったりして面白かったですw

次回は火曜日ぐらいですかね?
とりあえずGW中はあと一回ぐらいは部屋あけます

次はエンマ統一にでもしてみましょうかね☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存