通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須)
  • 日時: 2021/05/05 21:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

久しぶりに戻ってきましたキッピーです
最近いつでもネットできるようになったのでバスターズの協力が可能です
協力してください
たまに協力してもらいたいこと書くのでお願いします

ちなみに交換したい人は交換掲示板に来てくださいね

プレイヤー名はキッピーです
白犬隊です

パトロールの時はズキュキュン太、それ以外はブシニャンです

オレのTwitter
ttp://twitter.com/kippikiribou247

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.192 )
  • 日時: 2021/05/05 21:10
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

>>191
一応大丈夫そうっすね

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.193 )
  • 日時: 2021/05/05 21:13
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

>>191
出来るようになって良かったです。
今日は滅殺刀遊びは無理そうです

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.194 )
  • 日時: 2021/05/05 21:19
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

了解っす☆

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.195 )
  • 日時: 2021/05/05 23:01
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

全くもって宿題やってなかった…

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.196 )
  • 日時: 2021/05/06 19:02
  • 名前: ゆうすけ (ID: 4vosM98a)

チャットしようとしたときにミッション選んで中断されるとチャットのところでフリーズする…
だから通信落とした

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.197 )
  • 日時: 2021/05/06 19:03
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

なるほどですね
大丈夫なんですか?

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.198 )
  • 日時: 2021/05/06 19:05
  • 名前: ゆうすけ (ID: 4vosM98a)

大丈夫です。
今は起動出来ますので

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.199 )
  • 日時: 2021/05/06 20:09
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: hPKEiRGv)

チーターに粘着されたww
部屋作ったり入ったりすると
チーターが即入って来て
エラーになるんだが

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.200 )
  • 日時: 2021/05/06 20:13
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: hPKEiRGv)

あとTwitter@ハック
が結構邪魔...

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.201 )
  • 日時: 2021/05/06 20:15
  • 名前: ゆうすけ (ID: 4vosM98a)

何 故 に ?
改造入ってきてもエラー発生はしないが…
自分は3DSのデータ引っ越ししてなくて元バスターズランク81以上あったデータ消滅した人w

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.202 )
  • 日時: 2021/05/06 20:17
  • 名前: ゆうすけ (ID: 4vosM98a)

>>200
それ分かる〜
たまぁに通信プレイ開こうとすると音楽がなる改造がいてそれもうるさかった…

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.203 )
  • 日時: 2021/05/06 20:18
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

>>198
ならよかったです☆

>>199
まじですか
チーターはやっぱり厄介ですね・・・

そういえばぬらねいら極玉集め高速周回の内容組み直します

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.204 )
  • 日時: 2021/05/06 20:19
  • 名前: ゆうと ◆rCHJ9S75sQ (ID: 4vosM98a)

なんか暇…

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.205 )
  • 日時: 2021/05/06 20:21
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: 4vosM98a)

ぬらりひょんの極玉9個位ある

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.206 )
  • 日時: 2021/05/06 20:25
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

内容組み直しました

一応宣伝
フレンド限定です
フレンド登録したい人はこのスレッドで申してください
オレのフレコ
キッピー 169373245725

誰か一人はKANTETSUでお願いします
(他の人はオロチ)

ぬらりひょん高速周回用組み直し内容
装備
KANTETSUの人
大妖魔ぬらリング
呪野花子などのとりつき効果が長持ちする魂(Lv10)
もしくは
降魔の根付
アライ魔将の魂(Lv10)
技 超・まもりダウン 麻痺の術
アイテム でんぱくトラップ系2つ

オロチの人
鬼砕き・天
あつガルルの魂(Lv10推奨)
技 神速アタック 疾風ステップ
アイテム みがわり人形 カゲローフィールド

第一形態の時の行動
KANTETSU
1.麻痺の術をぬらりひょんにしかける
2.超・守りダウンを単発

オロチ隊
1.ぬらりひょんに攻撃(他2体からの被弾に気を付ける)
2.猫と犬の2体が蘇生するが無視して攻撃
 (妖気ゲージもついでにためる)

第2形態の時の行動
KANTETSU
1.トラップを張る
2.必殺技
3.トラップが切れたら貼る

オロチ隊
1.隠れる
2.もしたまってない人は攻撃してなるべく早く貯める
3.必殺技

これでいけるはず(・ω・)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.207 )
  • 日時: 2021/05/06 20:26
  • 名前: ゆうすけ、ゆうと ◆rCHJ9S75sQ (ID: 4vosM98a)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8532
このスレットがほぼ使われてないw
(自分の〜)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.208 )
  • 日時: 2021/05/06 20:27
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: hPKEiRGv)

極ぬらり さきがけ軍で30秒位でたおした(ダメージ2倍オーラ有り)
あ、もうチーター来なくなりましたw

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.209 )
  • 日時: 2021/05/06 20:27
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

>>205
まじですか(゚∀゚)

>>207
確かにそうですね

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.210 )
  • 日時: 2021/05/06 20:29
  • 名前: ゆうすけ、ゆうと ◆rCHJ9S75sQ (ID: 4vosM98a)

後、僕の名前の隣にあるやつ気づきましたか?

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.211 )
  • 日時: 2021/05/06 20:31
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

>>210
トリップ機能付けたんですよね?
なりすまし防止の点だとかなりいいですよ☆

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.212 )
  • 日時: 2021/05/06 20:37
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

名前3つあるので遅れなくなったとき変えればすぐ送れるのかな?
後、ベイダーモードUSAピョン極ブシ王の攻撃一発半分位で耐えれるから便利〜
(エンペラーB-USAピョンもクリティカルが強い!)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.213 )
  • 日時: 2021/05/06 20:52
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

さっきからめちゃくちゃ「ゲームカセットが抜けました」ってすごい出る
データ消滅するときもこの現象が起こった気がする…
(まさかまた消えたりする!?
それだけはやだな〜)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.214 )
  • 日時: 2021/05/06 21:04
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8483
↑バスターズデータ消滅する前の最後のスレット見つけた〜
(これでもう一回やり直そうかなぁ〜
なんてな☆)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.215 )
  • 日時: 2021/05/06 21:08
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

>>212
結局USAピョンは強い☆

>>213
オレ昔それで真打のデータ全部ふっとびました(・ω・)☆

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.216 )
  • 日時: 2021/05/06 21:11
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

>>215
アララ…
妖怪ウォッチ2ね〜
僕はまだ本家ですw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存