通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須)
  • 日時: 2021/05/05 21:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

久しぶりに戻ってきましたキッピーです
最近いつでもネットできるようになったのでバスターズの協力が可能です
協力してください
たまに協力してもらいたいこと書くのでお願いします

ちなみに交換したい人は交換掲示板に来てくださいね

プレイヤー名はキッピーです
白犬隊です

パトロールの時はズキュキュン太、それ以外はブシニャンです

オレのTwitter
ttp://twitter.com/kippikiribou247

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.91 )
  • 日時: 2021/05/04 14:08
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

>>89
それは悲しい…
小5の時に妖怪ウォッチ3無くして今もカセットケースだけ残ってる
(´・ω・`)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.92 )
  • 日時: 2021/05/04 14:10
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: dE/5uBsn)

ブシニャン乱獲しました
2体→6体
2体余ったので
Lv1で良ければあげましょうか?

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.93 )
  • 日時: 2021/05/04 14:12
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

あの後ポケモン買った(・ω・)(なぜ妖怪ウォッチを買わなかったのか☆)
オレが昔バスターズやってた時はカセット友達にとられて友達にデータ改造されて戻ってきて地面にたたきつけた☆(?)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.94 )
  • 日時: 2021/05/04 14:13
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

ブシニャン増やすかぁ
(ブシニャンコインはほぼ使いきりました。)
(二体貰ったら三体になってブシニャン解放したら四体になるやんけw)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.95 )
  • 日時: 2021/05/04 14:18
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

>>93
バスターズ改造されたんかい!!
ちなみに僕はポケモンUM図鑑パーフェクトですw

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.96 )
  • 日時: 2021/05/04 14:19
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

>>95
あ、オレもですw
今は色違い狙いまくってる状態っす☆

そういえば滅殺刀のやつやります?
オレ4時からいけますけど

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.97 )
  • 日時: 2021/05/04 14:25
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

今日は5時から塾あります。
5時までなら出来るかも?
ポケモンUMではもう伝説ポケモン揃えにいってます。
(回避の練習するかぁ〜)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.98 )
  • 日時: 2021/05/04 14:37
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

一人で真チャレンジの極・大妖魔ぬらねいらやったら
1分35秒まで耐えたw

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.99 )
  • 日時: 2021/05/04 14:51
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: dE/5uBsn)

VIPパトロール行ったら
鬼蜘蛛が仲間になった
ゴールデンボールをもらって
ツチノコ星人が出た
VIPスターパスも貰った

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.100 )
  • 日時: 2021/05/04 14:55
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

いいなぁ〜

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.101 )
  • 日時: 2021/05/04 15:00
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: dE/5uBsn)

返信数100越えましたね!

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.102 )
  • 日時: 2021/05/04 15:13
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: dE/5uBsn)

滅殺刀のルールを再度確認しました
疾風ステップは駄目
カウンターも駄目ですかね

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.103 )
  • 日時: 2021/05/04 15:20
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

分かりませんが多分無しだと思います。

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.104 )
  • 日時: 2021/05/04 15:23
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: dE/5uBsn)

了解です

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.105 )
  • 日時: 2021/05/04 15:28
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

動画をよく見たら魂で
「全員クリティカルが出やすくなる」
を全員使っていたけど僕は無理ですw

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.106 )
  • 日時: 2021/05/04 15:31
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: dE/5uBsn)

ルールもう一度見たらカウンターは禁止でした
一部読んでなかった

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.107 )
  • 日時: 2021/05/04 15:36
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

また同じ時間でやられたw
大妖魔ぬらねいらで難しいのは
ぬらり妖ごん落としと
破滅分裂ぬらり玉だな

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.108 )
  • 日時: 2021/05/04 15:56
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: dE/5uBsn)

運悪くクリティカルで当たったら
一撃だった

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.109 )
  • 日時: 2021/05/04 16:06
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

今4時だ
覚醒日ノ神の極玉最後にゲットできなかった…

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.110 )
  • 日時: 2021/05/04 16:23
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

やべぇ遅くなった

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.111 )
  • 日時: 2021/05/04 16:23
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

やべぇ
塾近い…

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.112 )
  • 日時: 2021/05/04 16:36
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

まじすか

滅殺刀遊びのぬらねいら・・・
オレのソロでクリアしたあの記録は何だったのか(・ω・)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.113 )
  • 日時: 2021/05/04 17:00
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

続きは塾終わりとご飯終わりの後でまたよろしく〜

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.114 )
  • 日時: 2021/05/04 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

オレ22時からブシ王です〜

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.115 )
  • 日時: 2021/05/04 18:55
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

22時までまでやります?
(ミツマタノヅチやってたら目玉のに火のところまで誘導されて終わったw)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存