通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須)
  • 日時: 2021/05/05 21:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

久しぶりに戻ってきましたキッピーです
最近いつでもネットできるようになったのでバスターズの協力が可能です
協力してください
たまに協力してもらいたいこと書くのでお願いします

ちなみに交換したい人は交換掲示板に来てくださいね

プレイヤー名はキッピーです
白犬隊です

パトロールの時はズキュキュン太、それ以外はブシニャンです

オレのTwitter
ttp://twitter.com/kippikiribou247

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.217 )
  • 日時: 2021/05/06 21:17
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

なんとかセーブデータは大丈夫でした
(カセット抜けるの多すぎ…)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.218 )
  • 日時: 2021/05/06 21:43
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: hPKEiRGv)

かなり暇ですな(´・ω・`)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.219 )
  • 日時: 2021/05/06 22:05
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

今さっき極・ブシ王をやってたら通信プレイの人三人とも気絶して僕一人で仲間復活を一人だけ復活出来てその後ぶおうえんげつさんが出たから全員復活出来た。
僕の神プレイかな?

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.220 )
  • 日時: 2021/05/06 22:09
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

さっき他の人のところに行って紅月小手3つ目やっと手に入れた・・・☆
これ他のスペシャルよりめっちゃ出現率低いな!(気のせい)

そういえば白古魔ゴールド誰か手伝ってくださいぃぃぃ(´・ω・`)
特に赤猫団・・・☆
(群青玉が赤猫団多いほうが出やすいのと群青玉1個に対してツメが11個という謎比率(?)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.221 )
  • 日時: 2021/05/06 22:11
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

手伝います。
頼れる赤猫団のフレンドの人w

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.222 )
  • 日時: 2021/05/06 22:13
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

おねがいします!
(赤猫団の中で一番頼れるフレンドの人☆)

今から部屋あけます☆

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.223 )
  • 日時: 2021/05/06 22:14
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

全く赤月飾りが出てこない…
野良の人がたまぁに極玉出してくれるから優しい人もいる
B-USAピョンで突っ込みます!!
(グレード化オーラで)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.224 )
  • 日時: 2021/05/06 22:15
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

部屋埋まった☆(予想より早い)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.225 )
  • 日時: 2021/05/06 22:16
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

入れない!!
野良の人が早すぎる

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.226 )
  • 日時: 2021/05/06 22:19
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

しかも全員赤猫団☆
(ランク上がった☆(70)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.227 )
  • 日時: 2021/05/06 22:19
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

棗オ

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.228 )
  • 日時: 2021/05/06 22:35
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: hPKEiRGv)

部屋入ろうと思ったけど
やっぱり入れないか〜

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.229 )
  • 日時: 2021/05/06 22:40
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

きあいで入ってください☆(?)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.230 )
  • 日時: 2021/05/06 22:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

オレの記章がぁぁぁぁぁ☆

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.231 )
  • 日時: 2021/05/06 22:59
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: hPKEiRGv)

記章13000ある(`・ω・´)キリッ

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.232 )
  • 日時: 2021/05/06 22:59
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

グレード化オーラで記章は残り210に…

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.233 )
  • 日時: 2021/05/06 23:05
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

ゆゆむさんずるいっす☆

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.234 )
  • 日時: 2021/05/06 23:06
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: hPKEiRGv)

ん〜全然部屋見つからん。

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.235 )
  • 日時: 2021/05/06 23:07
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

ダイヤニャン一回も出てこないし赤猫団の人の運勢が悪いのか?

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.236 )
  • 日時: 2021/05/06 23:11
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

ふしぎじゃのぉ☆

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.237 )
  • 日時: 2021/05/06 23:14
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

やるまする?
(友達赤猫団なので誘いましょうか?
真夜中にしか出来ないみたいなので)

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.238 )
  • 日時: 2021/05/06 23:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

大丈夫ですよ☆

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.239 )
  • 日時: 2021/05/06 23:18
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

友達がゲームやるまで暇

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.240 )
  • 日時: 2021/05/06 23:19
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P/59jnWS)

まじすか☆

Re: いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須) ( No.241 )
  • 日時: 2021/05/06 23:20
  • 名前: ゆうすけ ◆qNTJXTpM3I (ID: 4vosM98a)

マジです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存