通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須)
  • 日時: 2021/05/05 21:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

久しぶりに戻ってきましたキッピーです
最近いつでもネットできるようになったのでバスターズの協力が可能です
協力してください
たまに協力してもらいたいこと書くのでお願いします

ちなみに交換したい人は交換掲示板に来てくださいね

プレイヤー名はキッピーです
白犬隊です

パトロールの時はズキュキュン太、それ以外はブシニャンです

オレのTwitter
ttp://twitter.com/kippikiribou247

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.116 )
  • 日時: 2021/05/04 19:06
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

そうっすね☆
とりあえずオレは21時からできそうです

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.117 )
  • 日時: 2021/05/04 19:11
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

okです。
じゃあその時間で会いましょう

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.118 )
  • 日時: 2021/05/04 19:48
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

らじゃぁ☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.119 )
  • 日時: 2021/05/04 20:35
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: dE/5uBsn)

真チャレンジのぬらり
行ってたらバグった
(回避練習)
突進したらぬらりが止まった
透明で追いかけて来てた
カメラもぬらりの前で固定された
リタイアも出来なかったw
ダメージ受けて終わらせようと
したらHP1から減らない
しょうがなく15分待って
終わらせた

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.120 )
  • 日時: 2021/05/04 20:49
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

な ぜ バ グ っ た ?
理 由 は 分 か ら な い よ ね 〜

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.121 )
  • 日時: 2021/05/04 20:50
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

原因不明すぎる☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.122 )
  • 日時: 2021/05/04 20:56
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

みんな〜
一人で疾走大妖魔ぬらねいらやってたら2分間耐えて破滅分裂ぬらり玉をノーダメクリアした。
一人で新記録行ったわ〜
(イェイ)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.123 )
  • 日時: 2021/05/04 20:59
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

おお〜☆
いいじゃないっすか〜☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.124 )
  • 日時: 2021/05/04 21:01
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

大妖魔ぬらねいらのHP残り半分だった
今から募集します

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.125 )
  • 日時: 2021/05/04 21:13
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

謎のラグに負けた人☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.126 )
  • 日時: 2021/05/04 22:01
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

今から部屋あけます
USAピョン統一で☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.127 )
  • 日時: 2021/05/04 22:17
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

次回の滅殺刀遊びは貼っときます↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8532
では、また明日!
(何故生徒会みたいなノリで言ったんだろう)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.128 )
  • 日時: 2021/05/04 22:21
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

僕も月光一文字作ろうかなぁ〜
(ブシ王の赤月飾りを頑張って集めて)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.129 )
  • 日時: 2021/05/04 22:28
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: dE/5uBsn)

部屋入れなかった

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.130 )
  • 日時: 2021/05/04 22:35
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

いまあけます☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.131 )
  • 日時: 2021/05/04 22:37
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

何か一瞬で埋まってしまう(´・ω・`)☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.132 )
  • 日時: 2021/05/04 22:50
  • 名前: ゆうすけ (ID: WtSXwueQ)

(問題です)
まさか極・ブシ王を○○○○○○ で倒すとは思わなかった。
(本当に今起きたことです)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.133 )
  • 日時: 2021/05/04 22:48
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

予定変更
エンマ統一にします☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.134 )
  • 日時: 2021/05/04 22:59
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: SuFcVhUG)

さらに予定変更
USAピョン統一

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.135 )
  • 日時: 2021/05/05 08:29
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

キッピーさん、自分は自分一人で月光一文字を開いてる時間でゲットすることにしました。
なので滅殺刀遊びも減るかもしれません

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.136 )
  • 日時: 2021/05/05 10:31
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

1分45秒間ノーダメだったのに!!
(通信プレイだと駄目なのにソロだと結構いいんだよなぁ〜)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.137 )
  • 日時: 2021/05/05 11:00
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

>>135
了解です

>>136
まじすか
オレも改めてソロでやったら討伐出来たんすけど・・・
通信でダメになるの何なんでしょうね?

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.138 )
  • 日時: 2021/05/05 11:09
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

通信プレイだと緊張が出やすくなるからかなぁ〜

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.139 )
  • 日時: 2021/05/05 11:15
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

だんだん耐えてる時間が増えてってるw
3分30秒耐えたw

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.140 )
  • 日時: 2021/05/05 11:22
  • 名前: ゆうと (ID: kaaPQYGQ)

ノーダメで破滅分裂ぬらり玉までこれた
そこまでのタイム2分42秒
(ゆうすけとゆうとは同じです。)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存