通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須)
  • 日時: 2021/05/05 21:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

久しぶりに戻ってきましたキッピーです
最近いつでもネットできるようになったのでバスターズの協力が可能です
協力してください
たまに協力してもらいたいこと書くのでお願いします

ちなみに交換したい人は交換掲示板に来てくださいね

プレイヤー名はキッピーです
白犬隊です

パトロールの時はズキュキュン太、それ以外はブシニャンです

オレのTwitter
ttp://twitter.com/kippikiribou247

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.141 )
  • 日時: 2021/05/05 11:23
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

おっ
いいかんじじゃないっすか〜☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.142 )
  • 日時: 2021/05/05 11:43
  • 名前: ゆうと (ID: kaaPQYGQ)

アァァァァァァァ
やったわ……
↓ぬらねいらのHP
ーーーー
ここまでノーダメだった
ぬらり開脚飛来でやっちまった(漢字あってる?)
5分51秒でやられた…

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.143 )
  • 日時: 2021/05/05 12:13
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

昨日同様極・ブシ王ノーダメでクリアした。
後、コマバトルに勝ってブシ王の最凶小手1個やっとゲットした

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.144 )
  • 日時: 2021/05/05 13:33
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

最凶小手5個集めれた
けど極玉が残り1個……

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.145 )
  • 日時: 2021/05/05 13:49
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: l5qt0bJS)

真チャレンジぬらり
再戦した
破裂分裂ぬらり玉を避けたけど
玉消えたのに
ぬらりが真ん中に戻って来ないw

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.146 )
  • 日時: 2021/05/05 13:55
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

ま た バ グ ! ?

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.147 )
  • 日時: 2021/05/05 14:00
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

ブシ王の極玉また集め直さないと…
(頑張る)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.148 )
  • 日時: 2021/05/05 14:13
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

バグはしゃーなし☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.149 )
  • 日時: 2021/05/05 14:25
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

野良でブシ王の極玉集めしたら超・白こ魔Gで終わった…

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.150 )
  • 日時: 2021/05/05 16:32
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: l5qt0bJS)

極玉結構集まった

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.151 )
  • 日時: 2021/05/05 17:25
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

高速周回が高速すぎる件☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.152 )
  • 日時: 2021/05/05 17:29
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: l5qt0bJS)

極玉集めしてたら
鬼玉カンスト
金のたまご99個
所持鬼玉999999
になったw

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.153 )
  • 日時: 2021/05/05 17:30
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

原 因 不 明 の 回 線 落 ち ☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.154 )
  • 日時: 2021/05/05 17:34
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: l5qt0bJS)

回線落ちかぁ〜

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.155 )
  • 日時: 2021/05/05 17:34
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

>>152
まじすかw☆

>>153
なんてこった☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.156 )
  • 日時: 2021/05/05 17:36
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

おろちたいやったら一発でオロチきた!

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.158 )
  • 日時: 2021/05/05 17:40
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

いいじゃないすか☆

今日はもう疲れたんでまた今度極玉集めましょ

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.159 )
  • 日時: 2021/05/05 17:41
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

了解です。
覚醒日ノ神一人で倒そ〜

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.160 )
  • 日時: 2021/05/05 17:50
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

オロチまだなれてなかったから一からやり直し〜(ð~ð)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.161 )
  • 日時: 2021/05/05 17:55
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

顔文字すごいことになってるw☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.162 )
  • 日時: 2021/05/05 17:58
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

w顔文字はダメ見たいです(笑)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.163 )
  • 日時: 2021/05/05 18:00
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

KANTETSUのやつ先にトラップ仕掛けたら技外しにくいと思うんやけどどうやろか

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.164 )
  • 日時: 2021/05/05 18:03
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

>>162
顔文字というかいくつかの記号がダメっぽいな☆

そういえばTwitterのリンクくっつけました☆
なぜかって? さぁ?(???)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.165 )
  • 日時: 2021/05/05 18:03
  • 名前: ゆうすけ (ID: kaaPQYGQ)

一番最初に仕掛けてたの僕だし
>>163
確かに

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.166 )
  • 日時: 2021/05/05 18:03
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: l5qt0bJS)

その発想は無かったですw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存