通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろやるので協力してほしいんです(中参照必須)
  • 日時: 2021/05/05 21:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qHesIMaZ)

久しぶりに戻ってきましたキッピーです
最近いつでもネットできるようになったのでバスターズの協力が可能です
協力してください
たまに協力してもらいたいこと書くのでお願いします

ちなみに交換したい人は交換掲示板に来てくださいね

プレイヤー名はキッピーです
白犬隊です

パトロールの時はズキュキュン太、それ以外はブシニャンです

オレのTwitter
ttp://twitter.com/kippikiribou247

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.41 )
  • 日時: 2021/05/02 17:01
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: h8rx9Iw6)

エンマは別アカに送っちゃった
リア友に送ってからサブに送ったから
一人じゃ本アカに送れない
赤猫買おかなw

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.42 )
  • 日時: 2021/05/02 17:38
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

>>41
あらま☆

オレが手伝いましょうか?(?)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.43 )
  • 日時: 2021/05/02 19:37
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: h8rx9Iw6)

今買って来ましたw
交換アプリももう少しで入手出来ます

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.44 )
  • 日時: 2021/05/02 20:07
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

>>43
まじすか

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.45 )
  • 日時: 2021/05/02 21:16
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) プレ名そら (ID: h8rx9Iw6)

エンマ等を本アカに戻しました!

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.46 )
  • 日時: 2021/05/02 21:53
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

おっ

そうっすね〜
じゃあ今日また部屋あけますね

エンマ統一でブシ王☆

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.47 )
  • 日時: 2021/05/02 22:00
  • 名前: ゆうすけ (ID: 17ZLF23K)

ブシ王の極玉無くなったらいつでも手伝います♪
(その代わり自分がブシ王の極玉多くなるだけだけどw)
(ちなみにブシ王の極玉は後何個ですか)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.48 )
  • 日時: 2021/05/02 22:02
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

>>47
気合いで集めた分であと24個あります

6.ブシ王苦手なので手伝ってほしいのですん 第3弾 ( No.49 )
  • 日時: 2021/05/02 22:15
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

23時から部屋あけます
白犬隊限定です

今回はエンマ大王でブシ王に挑めば楽勝説という謎検証をするため
エンマ統一でやるので注意です

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.50 )
  • 日時: 2021/05/02 22:34
  • 名前: ゆうすけ (ID: 17ZLF23K)

>>48
分かりました。
足りなくなったら言ってください。
いつでも手伝います。
(夜の23時以降は)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.51 )
  • 日時: 2021/05/02 22:41
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

>>50
ありがとうございます!
おけです

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.52 )
  • 日時: 2021/05/02 22:57
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

ちょっと早いけど今から部屋あけます

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.53 )
  • 日時: 2021/05/02 23:02
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

ぬー・・・
プロフィに気づかん人おるねんなぁ・・・

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.54 )
  • 日時: 2021/05/02 23:04
  • 名前: ゆうすけ (ID: 17ZLF23K)

見てくれる人がいても時々断られることありますよねぇ〜
(それのこと経験者の人の台詞)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.55 )
  • 日時: 2021/05/02 23:22
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: z16MQ9G0)

まず見てほしいという意思が伝わらないこともある

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.56 )
  • 日時: 2021/05/03 00:43
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: EUB6LLg3)

おつかれさまでした

やっぱりエンマ統一楽しいっすねw
次は何統一がいいかなぁ・・・

っていうかスペシャル全然出てこない(´・ω・`)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.57 )
  • 日時: 2021/05/03 05:03
  • 名前: ゆうすけ (ID: Bx6A7YLU)

僕は、赤猫でブシ王のスペシャルを順番にゲットしていったから三個ゲット出来た。
(ブシ王の赤月飾りデスケドw)

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.58 )
  • 日時: 2021/05/03 12:01
  • 名前: ゆうすけ (ID: Bx6A7YLU)

>>56
B-USAピョン縛りとか?
USAピョン縛りとか?
(ミリタリー、マリン、ドライビング、アメフトのどれかとか?)

ただ言ってみただけです

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.59 )
  • 日時: 2021/05/03 12:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: q7enhnWT)

>>58
それちょうど考えてたところなんですよ☆
それで行きましょうかね〜

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.60 )
  • 日時: 2021/05/03 12:24
  • 名前: ゆうすけ (ID: Bx6A7YLU)

>>59
同じ事考えてたね〜

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.61 )
  • 日時: 2021/05/03 18:55
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: q7enhnWT)

明日ぐらいにブシ王の部屋あけます
次はUSAピョン統一にします

USAピョン(衣装着替えあり)でお越しください

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.62 )
  • 日時: 2021/05/03 19:13
  • 名前: ゆうすけ (ID: Bx6A7YLU)

キッピーさん
バスターズ2を持っててやってるところをフレンドリストで見てました。
良かったらバスターズ2もいつか一緒にやります?
(同じマグナムですw)

7.ゆうすけさんの滅殺刀遊び ( No.63 )
  • 日時: 2021/05/03 19:16
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: q7enhnWT)

ゆうすけさんが滅殺刀遊びするみたいなのでフレンドの方はぜひ行ってみてください
21時からみたいですよ

ちなみに昔のスレッド見つけました
なんとその中にに回避大会が☆
(内容は滅殺刀遊びとほぼ一緒)

その時に頑張って書いたルール貼りますが
ゆうすけさんがこの通りにするかは不明です

・ルール・
☆基本
・ビッグボスを選んで回避チャレンジをします(選ぶ人は自分が決めます)
・一人ずつ戦っていき気絶したら交代です
・順番は選んだ人から順番に下の方へ来ます
・待っている人は回避の練習や弱い敵を倒してチャレンジャーのサポートをします
・待っている人も気を付けないと被弾します・・・
・なるべくボスにぴったりとくっついてください(そっちのほうが面白いと思います)
・必殺技は自由にじゃんじゃん使ってください
☆妖怪について
・基本的には何でもいいです
・A攻撃が遠距離じゃないほうが面白いと思います
・「回避」が使える妖怪を使ってください
・「疾風ステップ」、「隠密の術」はなしでお願いします
・以下のスキルを持つ妖怪は使わないでください
 「がまん」などHP1で耐えるスキルを持つ妖怪
 「おんみつ」など狙われなくなる妖怪
 「めだちすぎ」など狙われやすくなる妖怪
 「土下座」などピンチの時におんみつ状態になる妖怪
 「かげろう」など気絶したときに一度だけ自分のHPを全回復する妖怪
 「チョコボー工場」などアイテムを作る妖怪
 「せっかち」など全ステータスがダウンする妖怪
 「ダークフィールド」などステータスが下がってほかのステータスが上がる妖怪
 「超回避」など回避率が上がる妖怪
 「のらりくらり」などときどき敵の攻撃をよけれる妖怪
☆ビッグボスについて
・何でもいいです(真・チャレンジミッションもOK)
・チャレンジミッションはダメです(全滅の可能性があるし長い)
・1体でも討伐できるもののほうがいいです
☆技について
・「回避」を必ず入れる 
・疾風ステップ、麻痺の術、超・麻痺の術、へそくり、隠密の術、ガード、鉄壁ガード、反射ガード、
 カウンター、シールド、超・シールド、無敵、おにぎりの術、ガシャの術 は使用禁止です
☆装備について
・装備は効果に「味方から蘇生してもらえなくなる」がついてるもののみを必ず装備
 滅殺刀

・魂は何でもいい(ただし以下の効果の魂は不可)
 敵からHPを吸収する
 HPが0になったときHP1で耐えることがある
 敵から少し狙われやすくなる
 自分の回避率が上がる
 自分がピンチになったときおんみつ状態になる
 ときどき敵の攻撃をよける
☆バトルアイテムについて
・みがわり人形系のアイテムは不可
・ジミーフィールド系のアイテムは不可
・でんぱくトラップ系のアイテムは不可

オレの時の企画参考:
有名なあの人も参戦!?滅殺刀で鬼畜な遊び!ソロキラーは誰の手に?【妖怪ウォッチバスターズ 月兎組】#95 Yo-Kai Watch Busters

きょうぺいちゃんTVさん

リンク先↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=LwIJ07yw5yc

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.64 )
  • 日時: 2021/05/03 19:21
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: q7enhnWT)

>>62
あっ気づいてました?w

改造鑑賞のために少し潜ってたんすよ(改造が多すぎるって話だったから)
部屋少なくてびっくりです(・ω・)
今度やります?

Re: キッピーが舞い戻ってきましたということで協力してほしいんです ( No.65 )
  • 日時: 2021/05/03 19:21
  • 名前: ゆうすけ (ID: Bx6A7YLU)

僕がやってたことは全員で攻撃する感じで滅殺刀遊びしてましたね。
(真チャレンジとかで)
みがわり無しは同じ
後掲示板でフレンドキッピーさんとゆゆむさん位しか居ないw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存