通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます
  • 日時: 2023/03/01 15:53
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: BHffLmbu)

とりあえず寝ろ笑
ttp://d.kuku.lu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.523 )
  • 日時: 2022/12/17 19:56
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: .Uojt7OV)

Go○gle「このコンテンツの歌詞には倫理的に問題があるため、このコンテンツは限定公開となりました。ログインしてください」

2ch民「この世の終わりに寿司握るやついないからw」

Wikipedian「スシトレインはアメリカ生まれの競走馬」

てん「鰯がいちばん美味しい」

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.524 )
  • 日時: 2022/12/18 01:18
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: yVKv2AFb)

>>523
暇餅「スシトレインか…うまそうだし食いつくしてやる…!」

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.525 )
  • 日時: 2022/12/18 09:49
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: I6nkefgJ)

俺が居なくても勝手にカオスになるスレ


1時からのヤグラに備えてエイム練習ダァア
26いったるぞオラァァ

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.526 )
  • 日時: 2022/12/18 13:33
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: cRHt.8Ts)

そういう目的では(

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.527 )
  • 日時: 2022/12/18 13:35
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: OWNpDDJX)

26行った
今作のXP価値低いから275くらい目指したい
とりあえず
・前に出て死なない
・エイム鍛える

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.528 )
  • 日時: 2022/12/18 21:26
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: yVKv2AFb)

>>527
275?てことは27500?(すっとぼけ)

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.529 )
  • 日時: 2022/12/19 01:43
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: KzvdHQlY)

ちーたー

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.530 )
  • 日時: 2022/12/19 04:05
  • 名前: 信者 ◆SvouXPUnRc (ID: KzvdHQlY)

寝不足確定最悪

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.531 )
  • 日時: 2022/12/19 19:08
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: Ns3meLpL)

ダストンの信者さんかと思ったらダストン本人で米の信者だった(語彙力崩壊)

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.532 )
  • 日時: 2022/12/22 06:25
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: xhZ1trpu)

スイッチが欲しい。

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.533 )
  • 日時: 2022/12/25 22:25
  • 名前: ダスト (ID: H5iK3kgt)

アクセロリータのコラ画像で笑っちゃった
「中学生ってのはなァア!ババァなんだよッッッツ!」
もしコラじゃなかったら腹筋爆発してしぬ
というかお前のそれはアリコンだろう

なんかそういや最近アリコンって聞かないなぁ
ロリコンとの混同がやばい、というかロリコンってことにされてる
古い言葉なのかなー
いいと思うんだけどなぁ、不思議の国のアリス症候群


なんで俺は中学生なのにこんな話をしてるんだろう

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.534 )
  • 日時: 2022/12/25 22:29
  • 名前: ダスト (ID: H5iK3kgt)

あっwwwww
不思議の国のアリス症候群は全然違うやつだったわwwwww
浅学乙wwwww
混同はお前だよばーーーか🙂😘🤗😗😮😗🙄🤐🙄🤐🙄😮🤗😘🤗😘😗

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.535 )
  • 日時: 2022/12/25 22:33
  • 名前: ダスト (ID: H5iK3kgt)

mっていまアレクサでy😄😄ってるけど間違えてデスクトップモードにしたせいで使ってんのバレたかもしれんこわこわ

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.536 )
  • 日時: 2022/12/25 23:28
  • 名前: ダスト (ID: H5iK3kgt)

おれはどうしようもないくずですほんとうにごめんなさいこんなにんげんになってしまいほんとうにもうしわけがありませんおれはどうしてこんなやつになってしまったんだろうかこんなはずじゃなかったこんなことがしたくておれはがんばってきたわけじゃいやたしかにそのとおりだなおれはなにもがんばってないしこのじんせいでなにもなしたことなんてなかったよああおれがとんでもないごくあくにんだったらよかったのにそしたらおれがしんでよろこぶひとがいるわけだろうでもじっさいはこあくとうどころかただせいかくのわるいそのへんのがきだじっさいはおれがしんだらかなしむひとがいるだけだろうこんなどうしようもないやつのなにがいいんだろうなほんとうにおれにはわからないああおれはこんなところでしねないしんでたまるかきにいらないやつをぜんいんあざわらえるようになるまでうえにのぼってやるけおとしてやるいやめんどくさいよそんなことがいったいなにになるっていうんだあーだめだなぼくはとてもあきっぽくてさめやすいなにかさだめたもくひょうをたっせいできたためしがないどこまでふぬけたやつなんだああいやだしょうがっこうをそつぎょうするときのぶんしゅうにもかいたじゃないかこれいじょうくずにならないとところがどうだつまらないくずがいるだけじゃないかしんねんのないごらくはだらくだとあれほどかんがえていたのにしんねんもかくごもないこんなむきどうなじだらくをおくるくずにぶざまになかまいりだわらえてくるよむかしのおれがかわいそうでしかたない
つまり何が言いたいかと言うと何も言いたくないし全てを吐露して楽になりたいし慰められて励まされて心を入れ換えて誠実な人間として幸せになりたいということでもあるし具体的な願望としては空から好感度マックスの状態で女の子が降ってきて欲しいし10億円が欲しいし己の半身のような友が欲しいし異世界に転生して無双したいしあと10センチ身長が欲しい歯並びが突然良くなって滑舌も良くなって欲しいしついでに喉も変形してイケボになってほしいしなんなら語彙と知識が脳にダウンロードされてついでに雑談のセンスも欲しいし勉強なんかしたくないし仕事だってしたくないホテル暮らしで寝っ転がってゲームして生きていたいあーーケアンズのマントラエスプラネードホテルに住みたいよナイトマーケットには何が売ってただろうか路上で顔と服を金色に染めてギターを引いていてロボットと区別が付かなかったおじさんは元気だろうかグレートバリアリーフの珊瑚はもう数が減ってしまったのだろうかあの馬鹿みたいにボリュームのあって櫛が縦に刺さって出てきたハンバーガーはモスやマックとは比べ物にならないくらい美味しかったよな



三秋縋って人の書く本結構気に入ったー
ーガチおもろい久しぶりに好きな作家が増えたかもしれない

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.537 )
  • 日時: 2022/12/26 00:01
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: ceeyzIu5)

>>536
縦読みしてみよう!
おんもうういがまざつああてラだと
????

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.538 )
  • 日時: 2022/12/26 18:00
  • 名前: リョ ◆IPU8SGkvmQ (ID: jxF7juQU)

>>536貪欲だね!

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.539 )
  • 日時: 2022/12/27 08:50
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: UdijzDVH)

メモロングブラスターはジャンプ撃ちする時にドラッグでやったら乱数が消えて直が当たるなんか慣性も乗って射程伸びる

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.540 )
  • 日時: 2022/12/27 22:36
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: Cg7fB7em)

539無視の達人だな

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.541 )
  • 日時: 2022/12/28 09:02
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: MUb7zp2I)

あれほんとだ
眠すぎてコメント来てることに気付いてないわ

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.542 )
  • 日時: 2022/12/28 09:35
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 0Qg1jkMu)

散歩してたら虚空に向かって
「いーっいっいっだーるまさんがこーろんだいーっいっいっえっほっえっほっ」って叫びながら走ってる人いて恐怖

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.543 )
  • 日時: 2022/12/28 12:49
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: MUb7zp2I)

何の前触れもなくいきなりとてもイライラすることがある
勉強してたりYouTube見てたりお風呂入ってたりを普通にしてたら急に外を車が通る音だとか目に一本かかる髪の毛だとかフリースの下から飛び出てるシャツの袖だとかにクソイラついてそれから10分くらい何に対してもイライラするようになる
何かを猛烈に殴りたくなったり世界をぶっ壊したくなる

あぁこれ書いてる今も凄いイラつく
視界に映るもの全てイラつく
耳に入る音全てイラつく
重量にさえキレそう
イライライライライライラ
そもそも存在してることにイラつく
森羅万象全てに苛立つ

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.544 )
  • 日時: 2022/12/28 18:39
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: MUb7zp2I)

イライラおさまらなかった徘徊します

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.545 )
  • 日時: 2022/12/29 10:01
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: h3bFA94v)

Twitter死んだ

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.546 )
  • 日時: 2022/12/29 10:08
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: h3bFA94v)

ブラウザ民強制退去は死ね

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.547 )
  • 日時: 2022/12/29 13:33
  • 名前: ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: rJ1sjedm)

え、ブラウザ民(?)なのにTwitter見れるけど

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存