通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます
  • 日時: 2023/03/01 15:53
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: BHffLmbu)

とりあえず寝ろ笑
ttp://d.kuku.lu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あたまおかしい ( No.573 )
  • 日時: 2023/01/07 12:57
  • 名前: だすと (ID: GzK1E2Un)

老人街を無限に聴いてる



スプラ今日フェスだーどうせシャーカーしか居ないんだろうなぁ

Re: あたまおかしい ( No.574 )
  • 日時: 2023/01/07 13:02
  • 名前: だすと (ID: GzK1E2Un)

スカイスクレイパー聴いたけどやばいだろあれ
流石に天才すぎる
普通あんなの作れねぇよ

Re: あたまおかしい ( No.575 )
  • 日時: 2023/01/07 14:57
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: GzK1E2Un)

スプラ鯖落ちふざけんな野上張り倒すぞてめぇ

Re: あたまおかしい ( No.576 )
  • 日時: 2023/01/07 17:09
  • 名前: だすと (ID: GzK1E2Un)

鬱ゲーすぎ

Re: あたまおかしい ( No.577 )
  • 日時: 2023/01/07 21:28
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: GzK1E2Un)

あたまいてぇ

Re: あたまおかしい ( No.578 )
  • 日時: 2023/01/07 21:35
  • 名前: まじしゃんずれっど ◆3/TWA2WMUw (ID: pUBMjyZZ)

クレイジー・ダイヤモンドォォーー
ドラァァァ〜〜〜〜

覚悟はいいか?俺はできてる。

俺はお節介焼きのぱいーどわごん。




あたおか

Re: あたまおかしい ( No.579 )
  • 日時: 2023/01/08 00:43
  • 名前: ダスト (ID: UCb/uMGf)

最近YouTubeとか見てても結構ジョジョの話題出てくるから興味湧いてきてる
アニメ見ようかなぁ


東雲佑の
図書館ドラゴンは火を吹かない
読了

ガチで面白かった名作すぎる全ての要素が俺に刺さる
余韻が抜けない

続編とかあったら読みたくはあるけどあれでもう世界が完結してるんだよな

デビュー作?嘘だろ天才じゃん

Re: あたまおかしい ( No.580 )
  • 日時: 2023/01/08 00:46
  • 名前: ダスト (ID: UCb/uMGf)

しののめたすくって読むのか作者の人


は???図書ドラなろうで連載中なの????うそだろ神神嬉しいありがとう嬉しい嬉しいまた読めるのかあれを嬉しい嬉しい

Re: あたまおかしい ( No.581 )
  • 日時: 2023/01/08 12:30
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: UCb/uMGf)

DIO交換してみたけどバカキャラすぎて草ttp://d.kuku.lu/ac6dbd939

Re: あたまおかしい ( No.582 )
  • 日時: 2023/01/09 01:46
  • 名前: ダスト (ID: PMn7D/Kv)

シャナおもろ

Re: あたまおかしい ( No.583 )
  • 日時: 2023/01/09 13:53
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: PMn7D/Kv)

iPhone13mini一括1円で買えるやつないの?ないんですかねぇねぇ

Re: あたまおかしい ( No.584 )
  • 日時: 2023/01/10 00:29
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

しゃなおもろ

Re: あたまおかしい ( No.585 )
  • 日時: 2023/01/12 00:32
  • 名前: ダスト (ID: RYlux7yB)

悠二闇堕ちしたんだけどwwwwww

Re: 墓場 ( No.586 )
  • 日時: 2023/01/13 10:06
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: MFzm3YCL)

リュックwww重すぎてwwww肩脱臼wwwww

Re: 墓場 ( No.587 )
  • 日時: 2023/01/13 17:50
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: MFzm3YCL)

ガチ鬱ほんまなんもできんいやだーつまんないしんどいだるだるしょーもなあっちいけばーか

Re: 墓場 ( No.588 )
  • 日時: 2023/01/13 17:58
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: MFzm3YCL)

あたまおかしあたまおかしあたましぬあたましぬああああああああああああこんにちはぼくのなまえはべいまっくすあなたのくらしをさぽーとしますうそですごめんねうそついてゆるしていつもごめんねあーなにいってんのてかうなじかゆすぎるてかくらすぎるこれかえっていいのわかんないどうしようろくじすぎにはかえろうかなああつめきろうとしてたんだったわすれてたああああああああああああああああ

Re: 墓場 ( No.589 )
  • 日時: 2023/01/14 04:13
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: j8X12E9w)

不眠症l5

Re: 墓場 ( No.590 )
  • 日時: 2023/01/14 15:22
  • 名前: 股間の裏にムヒS塗った人 (ID: l.TCaQPM)

さて、お久しぶりです リョです すぷらすぴなーたのしい! すぺぞうのさんてんきゅー作れたぜ やったー! 安全靴1.3作れねぇぞどうなってんだ運営!!!!!! ふぅ…(?)

Re: 墓場 ( No.591 )
  • 日時: 2023/01/14 17:44
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: j8X12E9w)

そういや今日Xマッチエリア潜ってたら2時間の間に5回くらい りょ って読める名前の人いたわ


安全靴1か0.3くらいでよくね

Re: 墓場 ( No.592 )
  • 日時: 2023/01/15 10:40
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: SbOVvg.y)

心配するな私は無職だ

Re: 墓場 ( No.593 )
  • 日時: 2023/01/15 10:44
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: SbOVvg.y)

「こいつは有機体なのか メカなのか!!」
「こいつが有機体なら ぶっ殺す。メカなら!! ぶっ壊す!!」

Re: 墓場 ( No.594 )
  • 日時: 2023/01/16 08:53
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: qpHOwg5H)

あーマジでどこにも居場所ない俺が居るだけで雰囲気悪くなるしはぁー10億ほしーはぁーなろう系主人公に転生したい

Re: 墓場 ( No.595 )
  • 日時: 2023/01/16 17:37
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: qpHOwg5H)

スマブラレート溶けるの秒すぎる

Re: 墓場 ( No.596 )
  • 日時: 2023/01/20 17:52
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: fLSNKqaF)

睡眠障害と偏頭痛どうにかならないかな、まじで
これのせいで毎日色々とつらいメンタルにも来るし

あぁー空から女の子降って来ないかな
ボーイミーツガール色付く人生待ってます

Re: 墓場 ( No.597 )
  • 日時: 2023/01/21 03:49
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: fIgm2/6a)

一生いとこのロリと田舎でゲームしてたい。そんないとこそもそも居ないけど。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存