通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます
  • 日時: 2023/03/01 15:53
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: BHffLmbu)

とりあえず寝ろ笑
ttp://d.kuku.lu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.723 )
  • 日時: 2023/02/26 08:38
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

太ももムチムチ膝枕されたい
いややっぱスイートルームのふかふかの布団で寝たい

俺の友達昨日の夜これを俺に送るつもりが間違ってクラスラインに投げちゃったらしい
彼に黙祷を。

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.724 )
  • 日時: 2023/02/26 08:54
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

対面中に烏賊移動

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.725 )
  • 日時: 2023/02/26 09:21
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

あさごはーんをくうぞー

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.726 )
  • 日時: 2023/02/26 10:21
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

スプラを中心にした生活を構成してたからそれが抜け落ちた時にどう生きればいいかわからなくなった。’’僕達はどう生きるか’’

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.727 )
  • 日時: 2023/02/26 10:41
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

スプラしたいスプラしたい。
なんで俺は貴重な土日にスプラトゥーンをプレイすることができないんだ。
悔しい。殺したい。こんなにモチベが溢れているというのに。
大切なものは失ってから初めてそうだと気づくという言葉の意味を理解したこの冬。もうすぐ終わって春になって花粉が飛び交うようになるこの冬。俺はまた一つ大人になりました。スプラトゥーンスプラトゥーン。

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.728 )
  • 日時: 2023/02/26 10:57
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

わかる人にはわかる
ttp://d.kuku.lu/sg382n548

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.729 )
  • 日時: 2023/02/26 12:53
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

時間の流れが遅い。スプラトゥーンがしたい

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.730 )
  • 日時: 2023/02/26 14:09
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

スプラトゥーンを異常なくらいやりたがってる人になってるけどただの事実だからどうしようもない  

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.731 )
  • 日時: 2023/02/26 14:32
  • 名前: よしを (ID: XRR1WH21)

なんか色々すげ〜(?)
俺もおかしくなるぜ!←?
あぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああいあぴゃゃゃやああい


ふぅ、、(?)

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.732 )
  • 日時: 2023/02/26 14:40
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

リョさんはこんな人間になっちゃだめだよ

そういやさっき腹筋したんだけど4回しかできなかった 筋肉とか知らない

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.733 )
  • 日時: 2023/02/26 14:55
  • 名前: 空丞 パイーン ◆3/TWA2WMUw (ID: upx4dBG4)

腹筋四回はかなり重症ですな。

スポーツテストが楽しみ()

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.734 )
  • 日時: 2023/02/26 15:01
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

骨と皮しかなくて鬱
せめて体重40キロ台復帰したい

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.735 )
  • 日時: 2023/02/26 16:00
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

よみがえってしまうよーあなたのーためーならいくらでも

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.736 )
  • 日時: 2023/02/26 17:33
  • 名前: よしを (ID: XRR1WH21)

>>732腹筋するなら尻の骨痛めないよに
平坦なクッション置いて
人によるけど音楽流しながらやると
リズムに乗れてやる気出ますよ
おすすめ出来るのはボーボボのワイルドチャレンジャーって言う曲で
あと筋肉つけるなら卵食ったり
生卵割って飲むと良いです!
>>735まちがいーもーあいせるよーいーまだけーはさー

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.737 )
  • 日時: 2023/02/26 19:20
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

サンキューフォープレイング人生^p^

>>736
ベッドの上で心臓かけながらやってましたwゆで卵も食ってたしww知らないのに意外と当てはまってて草なんだ

みんなありがとう。神に感謝。ふん。ボーボボに負けた、、、。妥当な順位ですね。

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.738 )
  • 日時: 2023/02/26 22:56
  • 名前: ダスト (ID: 5iZuxjQS)

スプラシューターをぺろぺろしたいなぁと思う今日この頃

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.739 )
  • 日時: 2023/02/27 11:13
  • 名前: リョ(よしを) ◆IPU8SGkvmQ (ID: MPuFzWh/)

「ス」プラ「シ」ューターだから
ですか?(超極寒激寒ギャグ)

ということでお寿司ぺろぺろします←!?

れろれろろれろれろれろれろろろぺろりぺろぺろれろ(????)

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.740 )
  • 日時: 2023/02/27 13:19
  • 名前: ダスト (ID: HReheeye)

可哀想なスシロー

今日3週間ぶりにスプラトゥーンができました
感無量です気持ちを言語化出来ない

エリアのエックスマッチ潜ってる時ryoって名前で顔文字つけてるホクサイ上手かったんだけどこれよしをだったりする?w

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.741 )
  • 日時: 2023/02/27 14:39
  • 名前: よしを (ID: MPuFzWh/)

のー

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.742 )
  • 日時: 2023/02/27 14:43
  • 名前: よしを (ID: MPuFzWh/)

名前に顔文字つけるのキモいから
そもそも付けてない
名前は基本
よしをとか
むなげだいまおうとかすねげとか頭おかしい名前にしてます

何が言いたいかって
名前に顔文字つけません
それだけ!(?)

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.743 )
  • 日時: 2023/02/27 14:44
  • 名前: ダスト (ID: HReheeye)

桶おけ桶

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.744 )
  • 日時: 2023/02/27 16:22
  • 名前: ダスト (ID: HReheeye)

3時からあるはずのズーム始まらんかったwwwwwwwww

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.745 )
  • 日時: 2023/02/27 16:45
  • 名前: よしを (ID: MPuFzWh/)

よかったじゃ〜ん

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.746 )
  • 日時: 2023/02/27 16:47
  • 名前: ダスト (ID: HReheeye)

あとになって謎に俺が怒られるのでよくないです(;;)かなしいね




いえいまんの動画でも見てスプラ勉強するか〜普通の勉強はしません

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.747 )
  • 日時: 2023/02/27 17:06
  • 名前: てん^ ^(^^)( ・∇・)(`_´)ゞd( ̄  ̄)Σ(゚д゚ ◆xNQw.mfGbM (ID: Q8KDHb1B)

742つまり何が言いたいの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存