通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます
  • 日時: 2023/03/01 15:53
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: BHffLmbu)

とりあえず寝ろ笑
ttp://d.kuku.lu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.748 )
  • 日時: 2023/02/27 17:44
  • 名前: ダスト (ID: HReheeye)

てんさんの名前頭おかしいしネタっぽいから無視

ボトル練習しよっかなー流石に逆張りキッズすぎ?連打遅いし

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.749 )
  • 日時: 2023/02/27 18:16
  • 名前: ダスト (ID: HReheeye)

スプラトゥーンがんばるぞ!

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.750 )
  • 日時: 2023/02/27 18:16
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: Q8KDHb1B)

大丈夫、普段からダストンにはスルーされてる

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.751 )
  • 日時: 2023/02/27 18:59
  • 名前: ダスト (ID: HReheeye)

まじ?ひでーやつもいるもんだな

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.752 )
  • 日時: 2023/02/27 22:27
  • 名前: ダスト (ID: HReheeye)

貴重な酸素と食料とお金を無駄にしてごめんなさい
僕は今日も部屋の内側のドアノブの真下に本棚をおいてドアノブが下がらないようにして部屋に閉じこもってごろごろなにもせず過ごしています
スプラトゥーンがしたいなあ

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.753 )
  • 日時: 2023/02/27 22:48
  • 名前: ダスト (ID: HReheeye)

俺自分で認識してる3倍くらい精神異常者だったなにもないのに震え謎の絶望感恐怖なんかに押しつぶされそうな感覚焦りエトセトラがひどすぎる寝ないとこれで寝れんかったらマジでメンブレするスプラトゥーン勝てなくなるからメンタル壊したくないつらいきついしんどいなんだこれ意味が分かんない謎すぎて何が起こってんの?スプラしたいスプラしたい

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.754 )
  • 日時: 2023/02/27 23:17
  • 名前: ダスト (ID: HReheeye)

あたまいてぇーxp28いきてぇー

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.755 )
  • 日時: 2023/02/28 10:59
  • 名前: ダスト (ID: OWNpDDJX)

リーク見たけどデコイチラシ弱スペでテイオウイカは強スペだった
コンセプト自体は両方思ってたのと一緒だったけど具体的な後隙とか火力とかが想像してたより弱かったり強かったりした
テイオウは良い調整だと思う
デコイも調整次第で良いスペシャルにポテンシャルはあると思うから頑張って欲しい
カニは死ね

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.756 )
  • 日時: 2023/02/28 12:02
  • 名前: ダスト (ID: OWNpDDJX)

スシ信じてたよ

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.757 )
  • 日時: 2023/02/28 19:09
  • 名前: ダスト (ID: OWNpDDJX)

カレーどか食いして吐き気

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.758 )
  • 日時: 2023/02/28 23:43
  • 名前: ダスト (ID: OWNpDDJX)

明日からの新シーズンむっちゃ楽しみ
最初の1,2週間はチャレンジで内部レート上げまくります でも上位勢とむっちゃマッチングしそー;;
まぁxマッチの環境は変わんないだろうなぁ、、、スクスロスシで頑張るのやめてシャーカー持とうか悩む でもみんな対策上手くなってるからエアプシャーカーは逆にスシより勝てなさそうなんだよなーあのメイン苦手だし
とりあえずブランクで衰えまくったエイム戻すの兼ギア作り
スシのカムバ運用やっぱxマッチやる上ではキツいかな?
試合中立ち回りと思考が脳から消し飛んでトロールすることがこの二日間多かったからそこは早く改善したい
逆にそこ直してちゃんとXマッチ脳を自分の中で作れたら絶対俺は一皮むけることが出来るなって印象 思考は得意だから

ジャイロ操作のセオリーってもしかして手首曲げることじゃなくて手首を引いて調整することなの?やってみたけど回転式に慣れすぎてなんも当たらんかったけど 上位勢とかみんなああやってんのかな
ーーーーーーーー
ttp://twitter.com/f8M58bqru74E0xG/status/1630573150554701824?s=20
これ俺も片棒かついでるかんじ? 違ったらごめんだけど(ださすぎ)

なんのことか微塵もわかんねーし何を言われるのが嫌かも伝えてくれずに不満と病んでますアピールだけされてもモヤッとするだけだし気を付けようもないんで出来たらもうちょっと詳しく教えてほしいって感想
闇花さんここ見てないだろうなー 鍵院リツしてる人みたいになっちゃった

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.759 )
  • 日時: 2023/02/28 23:49
  • 名前: ダスト (ID: OWNpDDJX)

闇花さんのこれの一個前のじんせいつんだってツイートおもろかったし添付されてるイラストもよかったからいいね押しかけたけどふとイライラしてきたからやめた 情緒不安定すぎる
ニートを舐めないほうがいい、本当に将来が真っ暗すぎるやつに対しての侮辱ですその発言は


虚しくなってきたwwwwちゅ社会不適合者でごめん

Re: 頭わりーヘラガキがなんか喚いてる地獄を体現した場所 ( No.760 )
  • 日時: 2023/02/28 23:53
  • 名前: ダスト (ID: OWNpDDJX)

ttp://d.kuku.lu/vj4jg4tds
こんなんtlに流すやつ死ねやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかころすぞ

Re: スプラ今シーズンxp28行きます闇花さん>>758 ( No.761 )
  • 日時: 2023/02/28 23:59
  • 名前: ダスト (ID: OWNpDDJX)

スレタイこんなんにしたけどちゃんと人に伝えようとする気持ちで文書いてなかったしなんならスプラのメモの下にあるから気が向いた時にまた変えま す

Re: スプラ今シーズンxp28行きます闇花さん>>758 ( No.762 )
  • 日時: 2023/03/01 00:50
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

あーしんどあたまいたスプラしたい
うまいもん食うよりフカフカの布団で昼寝するよりかわいい女の子と遊ぶよりスプラトゥーンがしたい
うまいもん食ってフカフカの布団の上でかわいい女の子と雑談しながらスプラトゥーンしたい
やっぱ女邪魔だからスプラやってる時はいいや 10秒チャージとモンスター飲みつつゲーミングチェアの上で有線繋いでスプラ友達と通話しながらXマッチ潜る方が性に合う

Re: 募集してません嘘です ( No.763 )
  • 日時: 2023/03/01 01:51
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

どらポンブロックプラベ@7

Re: スプラ今シーズンxp28行きます闇花さん>>758 ( No.764 )
  • 日時: 2023/03/01 02:58
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

不眠症偏頭痛

Re: スプラ今シーズンxp28行きます闇花さん>>758 ( No.765 )
  • 日時: 2023/03/01 07:24
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: ZVdT/nH6)

闇花さんを自スレに呼ぶのはマジックで10億稼ぐより難しい。

ちなペンの方のマジック

Re: スプラ今シーズンxp28行きます闇花さん>>758 ( No.766 )
  • 日時: 2023/03/01 11:08
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

誰も見てない過疎クソ掲示板にずっと定期的にコメントを残してるアホですよろしくお願いします

Re: スプラ今シーズンxp28行きます闇花さん>>758 ( No.767 )
  • 日時: 2023/03/01 11:13
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

スプラシューター、愛しています

Re: スプラ今シーズンxp28行きます闇花さん>>758 ( No.768 )
  • 日時: 2023/03/01 13:17
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

ゲロ吐きそう頭割れそう頭分裂しそうなにかがうまれそう世界を破滅させる!!!!!!!!!!!

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.769 )
  • 日時: 2023/03/01 15:53
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

寝たい

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.770 )
  • 日時: 2023/03/01 16:32
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

このまま死んだら異世界転生してチート無双しないと釣り合わないってくらい人生カス

Re: スプラ今シーズンxp28行きます闇花さん>>758 ( No.771 )
  • 日時: 2023/03/01 16:35
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: ZVdT/nH6)

闇花さんを自スレに呼ぶのはマジックで10億稼ぐより難しい。

ちなペンの方のマジック

Re: スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます ( No.772 )
  • 日時: 2023/03/01 17:27
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

再送信さんwwwwwwww
てか普通に闇花さん掲示板見てたっぽい 気まずすぎワロタ
LINEではやてと会話してるとこ今日見て全体像分かったから俺はもう大丈夫です(やめろって意味じゃなくて一応)



デコイチラシまぁ使えはするしspらしいspではあるんだけど流石に弱いんだよなー
トリネ並に強化お願いします んじゃなきゃスシの亜種につけないでください(;;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存