通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます
  • 日時: 2023/03/01 15:53
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: BHffLmbu)

とりあえず寝ろ笑
ttp://d.kuku.lu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.298 )
  • 日時: 2022/10/09 22:29
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: Yi5An.qp)

ボールドに救い(クイボとナイス玉)をください神(運営)様…!!!!

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.299 )
  • 日時: 2022/10/10 10:09
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: I2YcM.J1)

クイボナイス玉はガチでやばすぎる
でもそういや前作銅モデラーがクイボナイス玉だったな
俺敵に1番クイボ付いて壊れる武器はエクス
もしくは竹

>>297
人間性が面白すぎるよきみ

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.300 )
  • 日時: 2022/10/10 12:35
  • 名前: だすt (ID: I2YcM.J1)

スプラが上手い
って事だけがアイデンティティだからレート溶かしたら本当に精神にくる

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.301 )
  • 日時: 2022/10/10 13:36
  • 名前: リョ ◆IPU8SGkvmQ (ID: vUrt5nBY)

おや、3のボールドはサブとスペ弱体化したんですか?

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.302 )
  • 日時: 2022/10/10 18:37
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: I2YcM.J1)

なんという事でしょう!元から弱かったハンコか何故か弱体化を喰らってしまいました!

あと環境が、、、
洗濯機とかスシとかリッターとかボールドのキツい武器が蔓延ってるから

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.303 )
  • 日時: 2022/10/10 20:35
  • 名前: リョ ◆IPU8SGkvmQ (ID: QFMYzd41)

あぁ、そゆことぉ

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.304 )
  • 日時: 2022/10/11 18:10
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: p0LJEIL5)

またひとつはやてによわみをにぎられた

おれはばかです

だあああすとさああああんスマブラしません??? ( No.305 )
  • 日時: 2022/10/11 20:47
  • 名前: リョ ◆IPU8SGkvmQ (ID: g41hiVvs)

すまぶらしませんか???
どうですか???????

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.306 )
  • 日時: 2022/10/12 12:19
  • 名前: だすt (ID: pKZvIttJ)

(俺の意思とかに関わらず)出来ません
俺が不真面目すぎて親発狂して小学生ばりに制限が


スマブラ…………( ; ; )
数ヶ月ほぼほぼやってねえ

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.307 )
  • 日時: 2022/10/12 15:30
  • 名前: リョ ◆IPU8SGkvmQ (ID: j04G/fLm)

あら、そうなの?

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.308 )
  • 日時: 2022/10/12 19:10
  • 名前: 狐 ◆8WuT97A1eU (ID: F5GYhZMM)

>>306
高一で時間+ネットワーク切り替え+課金
制限されるよりまだマシじゃろ(隙自語)

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.309 )
  • 日時: 2022/10/12 19:55
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: qqBXA0DF)

虎なんて時間でWiFi切られるんだぞ…

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.310 )
  • 日時: 2022/10/12 20:47
  • 名前: リョ ◆IPU8SGkvmQ (ID: y5Ip2sV3)

ともだちは、めでぃあが、15ふんしかつかえないよ!って、いっていました!。



聞いたときにハッ!?(迫真)ってなりましたね

15分だけってなんだよ…?

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.311 )
  • 日時: 2022/10/12 21:35
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

つ[まじめに生きる]

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.312 )
  • 日時: 2022/10/12 21:37
  • 名前: (て´>ん<)ゝ【敬礼てん】 (ID: MYDxccuh)

ZZZランクだから使えないようだ…

真面目にだらけてふざけてるんです。何言ってんだろ ( No.313 )
  • 日時: 2022/10/13 12:53
  • 名前: まいにちが、えぶりでい! (ID: F.JeZolD)

毒親わらわらおるやんけ
>>311
スミマセン、ヨクワカリマセンデシタ

メモ
今週中に返さないといけない本
君が落とした青空
今、君の瞳に映るのは。
黒揚羽の夏
図書室の神様たち
僕の目に映るきみとオカルトは
ココロ・ファインダ

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.314 )
  • 日時: 2022/10/13 14:04
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: .OtHszKn)

つ[いやしの天使ちゃん]

みかん。 ( No.315 )
  • 日時: 2022/10/15 12:34
  • 名前: だすt (ID: mR6BlnGJ)

特定怖すぎて詳しい事は書けんけどよく踏切のある所を通るんだよ
んでカーンカーンって聞こえる度に脳内でうみなおしが流れてくる
曲自体はあんまに聞いてる訳じゃないのに毎っ回脳内で流れてくる


今に見てろよと切った啖呵の純然かつ不格好な敗走、って所好き

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.316 )
  • 日時: 2022/10/15 20:04
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: 9vOIieSl)

MARETUさんの曲全体的に好き。
かいりきベアさんの曲も好き。
ていうかボカロ大体好き。

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.317 )
  • 日時: 2022/10/16 11:38
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: qQecg0Yw)

wotakuさんの楽曲がアレクサでかからないのキレそう

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.318 )
  • 日時: 2022/10/16 19:38
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: qQecg0Yw)

えー
今更スプラ3のヒーロモードやりました
クマサンイケメンだけど弱かったです


Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.319 )
  • 日時: 2022/10/17 14:52
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: 69Zow.93)

今やっと思い至ったおれ躁鬱ってやつなのか

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.320 )
  • 日時: 2022/10/17 21:12
  • 名前: ぱいん(⌒,_ゝ⌒) ◆3/TWA2WMUw (ID: KsXHQOD6)

こんちゃ!


最近ギア作りにがんばっております。
いまはゾンビクアッド作ってます。

頭・まだ復短1
服・復短1.2スパ短0.1 完成
靴・ステジャンスパ短0.1スペ減0.1復短0.1 完成

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.321 )
  • 日時: 2022/10/18 12:55
  • 名前: だすt (ID: GiXxrm.Q)

いいねぇ
アプデで追加されるクアッドのマイナーチェンジ版ちょっと楽しみにしてる
サブスペ強くなったら普通に使いたいんだよな
立ち撃ち当たるようになったから読み合いの幅増えたし


今の陰キャスシ(ホコアサリ)のギア
スペ増1
イカ速インク回復ジャン短
イカ速1
アク強アク強安全靴
ステジャン1(?)
ジャン短アク強スペ減

デス少なめの立ち回りになるしスペ増をメインギアに付けてるからその内スペ減は別のやつにしたい
イカ速1.2積みにするかアク強0.4積みにするかインク回復0.2積みにするか
前線に飛ぶ事が少ないからいっそステジャン外しちゃおうかな、とも思ったけど流石にやめとく
その内試したいけど


エリアヤグラだったらスペ増の枠をラスパに変える
けど悩むんだよなぁ
空けれる枠にスペ増0.2積むかアク強とかに回すか…
ヤグラはウルショ弱いからスペ増なしでアク強とかにしようかな
ヤグララスパじゃなくてサブインク1積みでもいいかもなあ
あとヤグラだけならワンチャンサブ性能0.1ありなのか?


サブ減0.2は積まない主義です
有効度は下がってるのに必須量が上がってるなら他のギアを積んだ方がアドが取れる
キツいと感じたら積みます
対物もイカニンも積まない主義です
洗濯機のナイス玉のメタとしてはギア枠を使いすぎる
割れるかも五分だしその内通じなくなるのは目に見えてる
カニもメイン7発で壊せるようになった所でエクスの弾強いから結局五分だし
今作は縦長のステージが多いから絶対ステジャンが良い
イカニンは強いけど俺に合わない
味方にヘイトが向きまくる訳だけど野良がそれに耐えてくれるとは思わないしカバーがしにくくなる
スニーキングすればいいだけ
洗濯機にアド取れるって?んな訳なぇだろ
適当に撃たれるあのクソデカい弾1発当たったら飛沫追われるんだよ
イカニン着けてる上射程負けしてるから逃げれないし
イカ速付けてワンチャンを狙っては逃げる方がいい
というか潜伏刺すかカバーで倒すかって武器だろ
dps自体は低いんだから52と一緒に考えなくていい
対抗戦とか大会なら対物もイカニンも付けたいけど野良はイカ速ステジャンスペ増は積み得でしかないと思う
サブ減0.2をスペ増0.2に
イカニンをイカ速に
対物をステジャンに


俺は逆張りキッズだった?

Re: 埃 の ひ と り ご と ( No.322 )
  • 日時: 2022/10/18 19:51
  • 名前: ぱいん(⌒,_ゝ⌒) ◆3/TWA2WMUw (ID: upx4dBG4)

最近はロングとクアッドがマイブームです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存