通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます
  • 日時: 2023/03/01 15:53
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: BHffLmbu)

とりあえず寝ろ笑
ttp://d.kuku.lu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: anneheg ( No.673 )
  • 日時: 2023/02/20 06:48
  • 名前: いんそむにあ (ID: fIgm2/6a)

時間をドブに捨てるのが得意です

Re: anneheg ( No.674 )
  • 日時: 2023/02/20 20:31
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: uACORbnk)

ドブ、ウハウハで草

Re: anneheg ( No.675 )
  • 日時: 2023/02/20 23:42
  • 名前: ダスト (ID: fIgm2/6a)

約束のネバーランド読了
よくかけるなーあんなん てんさい


>>674
ドブを見捨てない。そんな日本を、つくりたい。  ダス党

Re: anneheg ( No.676 )
  • 日時: 2023/02/21 03:03
  • 名前: ダスト (ID: aKfxx1ck)

毎日ひたすらなにかに耐えてる気分で過ごしてるけど別にそんな必要ないんだよな
だって耐えなきゃいけないような目にあってないもん
んじゃあなんでそんな気分になりたがってるんだろう
被害者振りたいってことかな
なんもしてない自分が嫌だけど行動する意志力がないから自分が可哀想なやつだって思いたいの? こんな可哀想なんだから何もできなくてもしょうがないって
だとしたらしょうもないなー
ばかだなー

Re: anneheg ( No.677 )
  • 日時: 2023/02/21 04:29
  • 名前: ダスト (ID: aKfxx1ck)

ファイアパンチ読了 ぶっ飛んでた

Re: anneheg ( No.678 )
  • 日時: 2023/02/21 23:07
  • 名前: ダスト (ID: aKfxx1ck)

ダストくん体調?日記 2がつ21にち

右脳の手前と左脳の奥がズキズキする
目のピントが合わなくて偶に視界の橋に黒い光がチラチラする
右の鼻の穴がつまってる
少し曲げただけで首から骨のなる軽い音がする
肩こり
右手首ぐねってる
激しく動くと背骨の周りが痛む
心臓がたまにすごく疼く 掴まれてる感覚
なんかしらんけどずっと左脇腹痛む
歩くたびに股関節がぽきぽき鳴る
右の太ももだけ筋肉痛みたいな痛みがある
両足ともに足の指の感覚がない ベッドの足にぶつかっても痛みを感じなかった 親指はギリある

Re: anneheg ( No.679 )
  • 日時: 2023/02/22 02:06
  • 名前: ダスト (ID: pwlX8YOP)

皆健康すぎてすぐ寝ちゃうから退屈

Re: ふみんちゃんねる ( No.680 )
  • 日時: 2023/02/22 02:31
  • 名前: ダスト (ID: pwlX8YOP)

Twitter見てたらハルさんまで顔晒してて草 みんなやってんな

あといつぞや言った雑魚って言ってくださいってのが叶った

Re: ふみんちゃんねる ( No.681 )
  • 日時: 2023/02/22 06:59
  • 名前: ダスト (ID: pwlX8YOP)

先輩に「犯罪者の目つきしてんじゃん」って言われて半年くらい経つけど俺はまだ犯罪者の目つきしてんのかな
凶悪犯の目つきに進化してるかも

Re: ふみんちゃんねる ( No.682 )
  • 日時: 2023/02/22 18:46
  • 名前: ダスト (ID: pwlX8YOP)

シネマ死ねシャーカー死ね野上死ねドブ手帳殿様ゲーミング

Re: ふみんちゃんねる ( No.683 )
  • 日時: 2023/02/23 00:01
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: twLnvbgK)

ダストん強く気持ちを持て!

Re: ふみんちゃんねる ( No.684 )
  • 日時: 2023/02/23 00:58
  • 名前: ダスト (ID: 0Cr8MkN2)

うおおおおおお俺最強俺最強



ポジり方世界一下手マンです

Re: ふみんちゃんねる ( No.685 )
  • 日時: 2023/02/23 04:04
  • 名前: ダスト (ID: 0Cr8MkN2)

スプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたい寝たいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥーンがしたいスプラトゥー

Re: ふみんちゃんねる ( No.686 )
  • 日時: 2023/02/23 22:19
  • 名前: ダスト (ID: 0Cr8MkN2)

闇花さんのTwitter今ゲロおもろいからおすすめ 傍観サイコー

Re: ふみんちゃんねる ( No.687 )
  • 日時: 2023/02/23 22:34
  • 名前: ダスト (ID: 0Cr8MkN2)

がこぱその制限うぜー(学校のpcでスプラの動画見ようとするほうが悪い)

Re: ふみんちゃんねる ( No.688 )
  • 日時: 2023/02/23 22:51
  • 名前: まじしゃんずれっど ◆3/TWA2WMUw (ID: vzKCikqL)

うちの学校にはpcでリオラの動画見てる猛者おったぞい。

うちの学校のpcようつべならなんでも見れる(神)

Re: ふみんちゃんねる ( No.689 )
  • 日時: 2023/02/23 23:25
  • 名前: ダスト (ID: 0Cr8MkN2)

はいどーもこんにちはパコラです。未成年のリスナーを食う方法、教えます。

全部見れるのいいなー 俺んとこ3分の1くらいしか見れない
てか卒業までに返さなきゃだからもうあんま時間ないんだよなー
スマホとか全部没収されてるから学校のpcなくなったらネットに触れられなくなってしぬ

Re: ふみんちゃんねる ( No.690 )
  • 日時: 2023/02/24 01:29
  • 名前: ダスト (ID: AQRYMBdi)

必要最低限の努力って大事だと思う
無駄な努力って言われる方向性間違ってることに力注ぐのはアホだと思う
思考 プラン立て 実行 これが努力することだって勝手に思ってる

何が足りないんだろうとか思ったらそれについて考えてあーこれができてないなーってなったらそこを出来るようになるために動いていけばいいし
こうこうこうなりたいなって思ったら自分の目指してるものがどんな感じかをまず考えたり調べたりして認識して今の自分がどんな感じかについても考えて認識してその差異を明確化させてからそれを埋めるように例えば小さな目標立てたりして動けばいいし
もの考えずに頑張るのともの考えて頑張るのだったら差が出るでしょ

根性と思考は同じ割合で必要だと思う
思考のための材料をちょっと調べてあとはそれを言語化しながら考えてまとめる
んでまとまった思考の産物を計画とか結論とかとして完成させるためにまた考える

もちろん全然考え方が間違ってて間違った結論とかになることはしょっちゅうだけどそれでも考えるってことは絶対大事だろって 思うわけ
思うわけなんよ!!!!!!!!

そして人間メンタルをやられると思考も行動もできません!!!!!!!!!ごみごみ欠陥生物

Re: ふみんちゃんねる ( No.691 )
  • 日時: 2023/02/24 02:17
  • 名前: ダスト (ID: AQRYMBdi)

あたまいたっい!あたまいたっい!あったっまいたっい

Re: ふみんちゃんねる ( No.692 )
  • 日時: 2023/02/24 03:45
  • 名前: 燐姫 (ID: LhIAjvkK)

ふみちゃんねるに見えたわ末期だわ下北沢(?)
メンタルを鍛えるには無理にでもポジティブ思考にしつつ失敗を忘れてあたまのわるいひとになることだよ()
いやメンタルを抉られるのは人生で頻繁にあるし、走ったら疲れるのと一緒だから(???)

いやあねそう言葉に表現して発散させられるだけで幸せだし自由のない輩に比べたらお前ら称賛されるくらい平和なんだよ喚くなもがけ生きろ死にたいなら勝手にしろこっちに肯定権も否定権も助長権もないからなんも言わねえよ何も言われない孤独味わえよお前に何がわかるとか知ったこっちゃねえよこっちも知らねえし不自由さんたちのお前らを見たときの心理なんざわからんやろ笑って怒って悲しんで最後に笑ってらええのよ邪魔だしだるいしイライラするから死のうとすんなくたばれ(??????????)

頭痛いなら原因探って解決しろ
心当たりないなら病院★突撃☆してこい

脳死で書いたから何書いたかわからん、わしがわからんからみんなわからん
目的?でんぐり返しだよわかんだろそれは

Re: ふみんちゃんねる ( No.693 )
  • 日時: 2023/02/24 04:20
  • 名前: ダスト (ID: AQRYMBdi)

俺がコメしてすぐ帰った1分後にこっちにコメが来てるの草

普通にありがたいアドバイスしてくれるの優し杉
口で言う程ヘラってないです、めんどくさくてすみません

1日中パジャマ着替えずにカーテン開けずに過ごしてるから毎日本当にご苦労さまですとしか言えない
人間どこまで行ってもずっと上しか見ない気がするんだけどどうなんだろう 流石に言い訳か

偏頭痛は持病 毎日3時間くらいしか寝れてねーから健康でいれるわけない
でも寝ずにネットやります!きもちー

昔からずっとでんぐり返しと側転できない

ベイさん俺らよりずっとキツいだろうにヘラってないのメンタルえぐと思ってたけどちゃんとイラついてるみたいでちょっと安心した ただ偉いだけだった
10も下のクソガキの相手してくれるのたすかってます



俺妹読もうとしてるけど手出せてない めんどそう

Re: ふみんちゃんねる ( No.694 )
  • 日時: 2023/02/24 04:51
  • 名前: ダスト (ID: AQRYMBdi)

ゲロ頭痛い 寝ないと

Re: ふみんちゃんねる ( No.695 )
  • 日時: 2023/02/24 05:27
  • 名前: ダスト (ID: AQRYMBdi)

トイレ行ったら寝る

Re: ふみんちゃんねる ( No.696 )
  • 日時: 2023/02/24 20:16
  • 名前: 乾燥葉 (ID: JetuAATh)

いやね、こっちでも堅苦しくするとかはまあまあ辛いのよ。
通常運転が意味不だったり狂ってたり意味わからん言葉ぶつけたりしてるのは疲れを癒す以外特にない(狂うほうが疲れないか?)
だから面倒ごとはできるだけ避けてるし、有言不実行とか平気でやるわけ(?)
生きるために必要なことは疎かにできないからさすがにやるけどね。
しかもかける言葉は中身がなかったり本心がなかったり、なんなら「自分の中に自分とは違う人物」を勝手に創成して勝手喋らせて裏で休むみたいな感じが多い。厨二臭え()
死にたいとかそういう事言い出したら策もないのに意識しちゃって余計心が重く痛くなるだけやからそう言ったり思わないようにしてる。
結構生死彷徨う場面は対面してるからってのもあると思うけど何時何処であろうとも他人に死ねとかは極力口に出さないようにしてるし、例えそれが誠相手であってもな(許されない)

ヘラが何かそもそもわかってなかったり。
被害妄想とかはあるかもだけどそれで生活に影響きたしたりはしないようにしてる。「また変なこと考えてるやんまず相手が自分を気にするかだろ」とかね。
そう「思い込み」とか「過剰反応」とかで人生狂わせられたらたまったもんじゃないし。

私がキツイかどうか、埃がキツイかどうか。どっちがキツイかは正直秤にかけられないと思う。
石油王が「石油掘レマセーンキツイデース」とか言われてもこっちはキツイとか思わんやろ?()

ずっと携帯いじくってたりとかすると首やられて伝って頭もやられたりするから、休憩合間に挟むだけでもだいぶ楽になるよ。偏頭痛なら尚更軽減したいだろうから特にね。

これ以上めんどいから書かん。

Re: ふみんちゃんねる ( No.697 )
  • 日時: 2023/02/24 20:55
  • 名前: ダスト (ID: AQRYMBdi)

おとなだーーーーーーーありがたやありがたや

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存