通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

スプラ3フレッシュシーズンxp2800行きます
  • 日時: 2023/03/01 15:53
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: BHffLmbu)

とりあえず寝ろ笑
ttp://d.kuku.lu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 墓場 ( No.598 )
  • 日時: 2023/01/21 05:35
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: fIgm2/6a)

5ちゃんおもれー

Re: 墓場 ( No.599 )
  • 日時: 2023/01/21 12:20
  • 名前: よしを (ID: CwMyoynG)

久しぶりに来たわよ

Re: 墓場 ( No.600 )
  • 日時: 2023/01/21 13:32
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: fIgm2/6a)

おっす

Re: anneheg ( No.601 )
  • 日時: 2023/01/22 22:27
  • 名前: ダスト (ID: aKfxx1ck)

なんだこんなスレあったか?って思ったら俺だった

Re: anneheg ( No.602 )
  • 日時: 2023/01/23 00:43
  • 名前: ダスト (ID: pwlX8YOP)

録画してたパイレーツオブカリビアンを見た俺の反応集
ジャックとエリザベスが無人島に置き去りにされた時
「ntrか!?ntrなのか!!!(絶叫)」
エリザベスがなんかよく分からんやつの求婚に応じた時
「ntrか!?ntrなのか!!!?あぁ神よ!(悲壮感)」

Re: anneheg ( No.603 )
  • 日時: 2023/01/23 20:57
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: aK8Bg42N)

602二つも収録されているなんてこの素材集は豪華だなあ

Re: anneheg ( No.604 )
  • 日時: 2023/01/28 20:37
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: HReheeye)

レート大暴落我鬱也

Re: anneheg ( No.605 )
  • 日時: 2023/02/03 14:01
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 80unZLVy)

farewell
fare well
さよなら
首尾上々

Re: anneheg ( No.606 )
  • 日時: 2023/02/04 17:18
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 2DKStxet)

本当将来のことを考えたらもう全てが詰んでて鬱すぎるちゃんと建設的な思考が出来ないレベルできついしんどいしんどい

Re: anneheg ( No.607 )
  • 日時: 2023/02/04 23:34
  • 名前: ふぇあうぃる ◆SvouXPUnRc (ID: 2DKStxet)

彼は夜になると家を出た。掃溜(はきだめ)のような窪んだ表の街も夜になると祭りのように輝いた。その低い屋根の下には露店が続き、軽い玩具や金物が溢れ返って光っていた。"横光利一『街の底』

Re: anneheg ( No.608 )
  • 日時: 2023/02/04 23:40
  • 名前: あんどばるらいやー ◆SvouXPUnRc (ID: 2DKStxet)

「だが人間は、負けるように造られてはいない」彼は言った。「打ち砕かれることはあっても、負けることはないんだ」 "ヘミングウェイ アーネスト・ミラー『老人と海』

Re: anneheg ( No.609 )
  • 日時: 2023/02/05 00:38
  • 名前: ゆーたそやはんぬ ◆SvouXPUnRc (ID: QH.81V9K)

パラドックスの動画見てたら1時間たってた

Re: anneheg ( No.610 )
  • 日時: 2023/02/05 03:32
  • 名前: ゆーたそやはんぬ ◆SvouXPUnRc (ID: QH.81V9K)

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

Re: anneheg ( No.611 )
  • 日時: 2023/02/05 10:19
  • 名前: ダスト (ID: QH.81V9K)

要領悪いなー俺 もっと上手く生きよう

Re: anneheg ( No.612 )
  • 日時: 2023/02/08 13:01
  • 名前: っだだだだだっだだだ (ID: PMn7D/Kv)

根の部分がまっすぐなやつは嫌いだ
というよりそういう人間を見るのが嫌いだ
自分の性根が腐っているのを
自分が歪んだ人間であることを
普通じゃないってことを
見せつけられている気分になる
しんじゃえ
しんじゃえ
おれなんか

Re: anneheg ( No.613 )
  • 日時: 2023/02/08 13:42
  • 名前: っだだだだだっだだだ (ID: PMn7D/Kv)

メモ化物語186話しらびの忍スクショ

Re: anneheg ( No.614 )
  • 日時: 2023/02/08 16:04
  • 名前: っだだだだだっだだだすと (ID: PMn7D/Kv)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんなんだななななななななななななななああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわからないわからなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああf6wづyぎくjwくぁsxふcdfgvhxdfjqwvがふdふぃおぐおvdcygsぁqwjhべjkrふぃづsyがqうぇhbrjfdkbvさgyihujいdksふぇんwrqjkfdすこsyigweqhrwjifsldabhsvghqefryifudoasowygえqjrhwふしおだsjbhgwhqetyduaicjsdhbwjgeqryf8dcsraqfyguewhrけqfgdstwゆえdjzqあqwせdrftgyふじkくぁwせdrftgyふじこlp

Re: anneheg ( No.615 )
  • 日時: 2023/02/08 16:17
  • 名前: っだだだだだっだだだすと (ID: PMn7D/Kv)

なんなんだ本当に

Re: anneheg ( No.616 )
  • 日時: 2023/02/08 18:51
  • 名前: っだだだだだっだだだすと (ID: PMn7D/Kv)

クッソ面の良い女と知り合いになりてぇなァ!!
んでその人ことだけ考えて毎日過ごしてよォ
そんなのってよォー絶対楽じゃねェかよォ
恋は盲目?最高じゃねェか
お前等好きな人いていいよなァ
惚れっぽくていいよなァ
動物として見上げた性質だよなァ
ちょっとくれぇはそのピンク色の浮っついた脳味噌俺にも切り分けてくれたって良いんじゃねェのかァ!?!?

自立式黒歴史bot 常時深夜テンションモードで作動中 ( No.617 )
  • 日時: 2023/02/08 21:34
  • 名前: ダスト (ID: PMn7D/Kv)

なんにもいいことないってのは・・・まぁ盛りすぎだけど。
7:3か8:2くらいの割合でいいことよりいやなことの方が多いと、流石に色々と効いてしまう。
頑張ってつまらない日々を生きていっても、大人になってもつまらなくて、結局死ぬまでずっとこんなに毎日つまらないんだったら、それは嫌だなって。
つまんねぇ大人になってつまんなかったなぁって言いながら死ぬのは最高に最悪だろう。
だったらもうさっさと死んでしまった方がマシなんじゃないのか?
こんななんの取り柄もない性根の腐ったやつが幸せになれるようなものなのか?世界ってのは。
一体俺は何%の確率で幸せになれるんだ?そもそも今を幸せじゃないなんて思ってるのは何故なんだ?
こんなに恵まれているのに。
これ以上の生活を俺ははたして将来できるのか?できたとして幸せだと思えるのか?一体俺が幸せを感じ取れるラインはどこなんだ?どこまで行っても俺は欲張りな俺のせいで幸せになれないんじゃないか?
幸せになれたとしてそれは続くのか?維持するための努力が面倒になって放棄してしまうんじゃないか?その幸せに慣れてしまって、そのうちに飽きてしまったりはしないか?
俺の身勝手な幸せのせいで誰かが傷付くことだってあるんじゃないか?いや、断言出来る。ある。
そこまでして俺は幸せになる必要があるか?ないだろう、そんなもの。

まぁでも本当は分かってんだよな
風呂でのぼせてイライラしてた頭が冷えてきた
俺は現状を変えようともしないで自分に酔ってるだけだ
結局のところなんとなく生きていってなんかあってもなんとかなるんじゃないかな

追記
マジで救いようがねぇなぁ
すべてを履き違えて妄言をベラベラと 本当はもうちょっとだけ馬鹿じゃない
こんなろくでなしのつまらない人間でも生きていけるほど世界が優しくないといいなぁ
俺が大人になって人生謳歌してたら大体のやつは大丈夫でしょ 残酷だなあ

Re: anneheg ( No.618 )
  • 日時: 2023/02/08 21:36
  • 名前: ダスト (ID: PMn7D/Kv)

なんか本当はもうちょっと言葉に意味を入れてたんだけど注釈はめんどくさいや
早くリビング行ってティラミスを食べたい
文章直すのもめんどいや

Re: anneheg ( No.619 )
  • 日時: 2023/02/08 23:48
  • 名前: ダスト (ID: PMn7D/Kv)

ぴかちゅうしんかろん

・あるちゅう
まだ自力で戻ってこれる、がんばれ!
・にこちゅう
速やかに病院に 一刻を争う状態
・やくちゅう
こうなってはもう手遅れ 彼に黙祷を

・ぴかちゅう
電気中毒の隠語。薬物依存者の脳に雷と同等以上の電流が流れ、尚生命活動が維持されるという超限定的状況下で発現する病。
膨大な量の電気を身体に纏っており、彼等が通ったあとには焼け焦げた地面しか残らない。
さらなる電気を求め発電所に向け歩を進め、眼前のもの全てを蹂躙する彼等の姿は神々しさすら感じられ、いかづちの天使と呼ばれ恐れられている。

Re: anneheg ( No.620 )
  • 日時: 2023/02/09 01:10
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

ぐらんぶるおもろいな

Re: anneheg ( No.621 )
  • 日時: 2023/02/09 01:21
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

なんて薄っぺらい言葉なんだ・・・!
説得力のなさが尋常じゃないぞ

Re: anneheg ( No.622 )
  • 日時: 2023/02/09 06:01
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

草食系男子みたいな感じで睡眠不足系男子も流行ってくれないかな
そしたら俺は王になれるんだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存