妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換して頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/09/16 22:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

宜しくお願い致しますm(__)m


求)時空神エンマ 
  ※レベル不問。できればNN変更可能なものを希望。

出)エルドラゴーン初期※リセマラ自己産の為、NN変更不可。1体1での交換希望。
  lv.60時(HP:407 力:183 妖力:50 守:107 すばやさ:57)〆
  lv.60時(HP:408 力:182 妖力:51 守:109 すばやさ:56)

  ツチノコパンダ(囲い込み中)
  Tジバ、ぷに、スシジバ等の限定妖怪各種
  ※すべて自己産初期。NN変更可能。ご要望があれば交換前にステータス公開致します。複数可能。
  ※上記以外でも出せる場合もございますので、お問い合わせ下さい。
   ただし、増殖目的の引き継ぎはしていない為、1データ1体の妖怪はお出しする事ができませんm(__)m


※挨拶のない方、お店を名乗られている方、他の方とのやり取りで問題があるとこちらが判断した方等は交換をお断りさせて頂いておりますm(__)m
※こちらから複数交換希望の場合は先出しをお願いしております。
こちらは先見せ後出しとなります。ご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.668 )
  • 日時: 2017/09/09 15:08
  • 名前: 可奈子 (ID: ObJdqsbt)
  • フレコ: 478583855532

にゃんこさん
了解です
NNですがまた
「ぐで」をつければよろしいでしょうか?

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.669 )
  • 日時: 2017/09/09 15:10
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

可奈子さん

そうです、『ぐでウィスパー』『ぐでウィスベェ』でお願いします(^^;
すみません、お手数おかけします。

ぷにニャンぷにコマがサブの方に揃ってましたので、今回は
ゲーム名 りん
アイコン コアラニャン での交換となりますので、宜しくお願い致します

お誘いお待ちしておきます(=^_^=)

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.670 )
  • 日時: 2017/09/09 15:12
  • 名前: 可奈子 (ID: ObJdqsbt)
  • フレコ: 478583855532

にゃんこさん
今回はメインでお誘いします

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.671 )
  • 日時: 2017/09/09 15:14
  • 名前: 可奈子 (ID: ObJdqsbt)
  • フレコ: 478583855532

にゃんこさん
2連続で
ありがとうございました( ´∀` )
おかげでだんだん戻ってきました

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 等  求)中で ※修正しました ( No.672 )
  • 日時: 2017/09/09 15:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

可奈子さん
再度の交換ありがとうございました(≧∇≦)

貴重な妖怪にNNまでつけて頂き…サブの図鑑も埋まって嬉しいです
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

Re: 出)ツチノコパンダ、連動妖怪 〆交換ありがとうございました ( No.673 )
  • 日時: 2017/09/09 19:36
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: 32Eu3rz6)
  • フレコ: 444181882020

交換して下さった方、ありがとうございました(=^_^=)
また機会がありましたら宜しくお願いします

sage

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.674 )
  • 日時: 2017/09/16 19:38
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

追加で募集させて頂きます。
厳しいとは思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.675 )
  • 日時: 2017/09/16 21:12
  • 名前: ジュネメル (ID: mOkUBECg)
  • フレコ: 448488793282

こんばんは、はじめまして
エルドラゴーンと時空エンマ99or50どちらかとピントレ可能でしょうか?

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.676 )
  • 日時: 2017/09/16 21:19
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

ジュネメルさん
はじめまして、こんばんは。ご提案頂きありがとうございます(=^_^=)

こちらとしても、ピントレでお願いできればと思っております。
もし宜しければそれぞれのステータスを教えて頂き、選ばせて頂く事は可能でしょうか?あと、NN変更は可能でしょうか?
色々とお尋ねしてしまいお手数かとは思いますが、検討宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.677 )
  • 日時: 2017/09/16 21:21
  • 名前: ジュネメル (ID: mOkUBECg)
  • フレコ: 448488793282

お返事ありがとうございます今調べますのでお待ちくださいm(__)m

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.678 )
  • 日時: 2017/09/16 21:25
  • 名前: ジュネメル (ID: mOkUBECg)
  • フレコ: 448488793282

引き継ぎ増殖なのでステは変わらないです後は交換でてに入れたのでニックネームは変更不可でしたm(__)m
力139
妖力185
守141
素早さ198(lv60時点)
になりますm(__)m

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.679 )
  • 日時: 2017/09/16 21:34
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

ジュネメルさん
お手数おかけして申し訳ありません(>_<)
調べて頂きありがとうございます。同じ個体のレベル違いという事ですので、レベルの低い方で構いません。宜しくお願い致します。

当方のエルドラゴーンですが、記載しているのlv.60時のものですが、実際は初期lv.1の状態です。レベウプがないので99は無理ですが、頑張れば記載と合っているか確認し易いようにlv.60までならなんとかあげれるかもしれません(^^;
どちらの個体を希望されるかと、レベルをあげるかのご連絡をお待ちしております。

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.680 )
  • 日時: 2017/09/16 21:39
  • 名前: ジュネメル (ID: mOkUBECg)
  • フレコ: 448488793282

lvは初期のままで大丈夫ですm(__)m
lv50の時空了解しました。
ニックネーム変更希望だったみたいで変更出来ずに申し訳ないので何か欲しい妖怪はいらっしゃいますか?

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.681 )
  • 日時: 2017/09/16 21:46
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

ジュネメルさん
お気遣い頂き、ありがとうございます(=^_^=)

こちらも初期でお渡ししてしまう事が心苦しいのでお互い様という事で…('-'。)
2体しか記載しておりませんが、どちらを希望されますか?
なお、お手数ですが交換後に公式メダルセットにてお渡しに間違いがないか確認して頂きますようお願い致します(^^;

ゲーム名 あかつき
アイコン おきラクーン

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.682 )
  • 日時: 2017/09/16 21:50
  • 名前: ジュネメル (ID: mOkUBECg)
  • フレコ: 448488793282

では素早さが高い方をお願いしますm(__)m
それでは準備しますので21時55分からお誘いお待ちしてますね
キャラ名はシリカになります

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.683 )
  • 日時: 2017/09/16 21:55
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

ジュネメルさん

了解致しました。
お誘いしますので宜しくお願い致します

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.684 )
  • 日時: 2017/09/16 22:00
  • 名前: ジュネメル (ID: mOkUBECg)
  • フレコ: 448488793282

すみません遅くなりました(。´Д⊂)

おかげで最後の妖怪がお友だちにできました(。>д<)

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.685 )
  • 日時: 2017/09/16 22:03
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

ジュネメルさん

確認してお渡ししているつもりではありますが、お渡しした個体に間違えはなかったでしょうか?(^^;
もし間違えがありましたら、ご連絡下さいね

こちらこそ貴重な妖怪と交換して頂き、ありがとうございました
早速バスターズに連れて行きます(*'‐'*)♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します

Re: 求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.686 )
  • 日時: 2017/09/16 22:06
  • 名前: ジュネメル (ID: mOkUBECg)
  • フレコ: 448488793282

数値は大丈夫です(ノ´∀`*)
時空は強くてダッシュし放題になるので気持ち楽になりますよ♪ヽ(´▽`)/

Re: 〆求)時空神 出)エルドラ、ツチパン、Tジバ等の限定妖怪 ( No.687 )
  • 日時: 2017/09/16 22:14
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: UBpgVhYI)
  • フレコ: 444181882020

ジュネメルさん
間違いなくお渡しできて良かったですホッ
それに最後の妖怪をお渡しできたそうで、こちらとしても嬉しいです♪コンプおめでとうございます!

全員ダッシュし放題、すごく便利ですよね!存分に使わせて頂きます(≧∇≦)
交換ありがとうございましたm(__)m



本日はこれにてスレを閉じさせて頂きますm(__)m




サイトマップ