妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.160 )
  • 日時: 2017/09/14 19:27
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: tMTvw9Wd)
  • フレコ: 156477830589

みうさん、こんばんは。

ごめんなさい、家のインターネット故障で
当分皆さんとは、オンライン出来ません、
本当にごめんなさい。
当分は、連絡できませんが、心配しないで下さい。
本当にごめんなさい。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.161 )
  • 日時: 2017/09/14 19:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん

こんばんわ(*^^*)
大事ですよ〜
繋がらないのは、残念ですね(>_<)
ゆりたんさんが、フレカで赤招鬼OKって書いてましたよ
プレイ出来ないの伝えないとね
こちらは、いつでも大丈夫ですよ
連絡ありがとうございます(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.162 )
  • 日時: 2017/09/14 19:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

こんばんわ
説明不足で申し訳ありません

進化出来る妖怪なら何でも大丈夫です
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.163 )
  • 日時: 2017/09/14 19:50
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: BLeqKHUP)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
ニックネームはしんかでいいですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.164 )
  • 日時: 2017/09/14 19:56
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: BLeqKHUP)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
こえんらかつづかな僧でいいですか?
質問多くてすみません!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.165 )
  • 日時: 2017/09/14 20:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

こんばんわ
どちらでも大丈夫ですよ お手間かけます
「しんか」でお願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.166 )
  • 日時: 2017/09/14 20:08
  • 名前: ゆうご (ID: gvbebCIx)
  • フレコ: 053383234938

コンニチハー((((o´ω`o)ノみゆさん今、交換OKですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.167 )
  • 日時: 2017/09/14 20:28
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

こんばんわ(*^^*)みうですw
繋いでお待ちしていますね


甘い檸檬さん

こんばんわ
少し早いですが、お気づきの時にお誘いください。
宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.168 )
  • 日時: 2017/09/14 20:33
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

交換を中止しましたm(__)m
>>154をよく読んでください。

準備出来るのであれば、お返事お待ちしていますね

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.169 )
  • 日時: 2017/09/14 20:33
  • 名前: ゆうご (ID: em4WAiH7)
  • フレコ: 053383234938

コンニチハー((((o´ω`o)ノみうさん ………

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.170 )
  • 日時: 2017/09/14 20:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

また、中止しました

よく読んでください。

>>168です m(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.171 )
  • 日時: 2017/09/14 20:40
  • 名前: ゆうご (ID: em4WAiH7)
  • フレコ: 053383234938

コンニチハー((((o´ω`o)ノ 最初にお渡しするのはさんたくろうしで 次に進化前妖怪?進化後妖怪?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.172 )
  • 日時: 2017/09/14 20:43
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

こんばんわ
交換妖怪は、合ってますよ
ただ、NN(なまえ)を変更してくださいと伝えてますよ
出来ますか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.173 )
  • 日時: 2017/09/14 20:44
  • 名前: ドミグラ (ID: XHGbCb1g)
  • フレコ: 104934128397

コメント失礼します。
ギークンとさむがりとグレルリンとネガティブーンとわすれんぼうとおともらしで、Tジバ、プニコマ、Tコマいけますか?。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.174 )
  • 日時: 2017/09/14 20:46
  • 名前: ゆうご (ID: em4WAiH7)
  • フレコ: 053383234938

名前をNNにすれば宜しいでしょうか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.175 )
  • 日時: 2017/09/14 20:47
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

>>154で 名前の変更をお伝えしています
あと、ゆうごさんのスレがいくつかありますね。複数は、作成したら駄目です。ロックをかけてから、交換しましょうね
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.176 )
  • 日時: 2017/09/14 20:51
  • 名前: ドミグラ (ID: XHGbCb1g)
  • フレコ: 104934128397

返信お願いします&#128583;&#10549;

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.177 )
  • 日時: 2017/09/14 20:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ドミグラさん

こんばんわ
初めまして

Tジバ、ぷにこま交換大丈夫です
Tコマは、明日になります

交換お願いしたいのは、進化前の妖怪です。NNを「しんか」に変更でお願いしたいです。
お返事宜しくお願いします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.178 )
  • 日時: 2017/09/14 20:59
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: BLeqKHUP)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
交換ありがとうございました

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.179 )
  • 日時: 2017/09/14 21:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

交換ありがとうございました(^∇^)
NNの変更もお手間とらせました。

また、檸檬さんのお求めと、こちらの求めが合いましたら宜しくお願いします(*^^*)

サイトマップ