妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.120 )
  • 日時: 2017/09/07 23:36
  • 名前: ユウ (ID: Oe/0230q)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。日の鳥自己産レベル1取れたのでよかったらもらってください。いつもお世話になってるお礼です。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.121 )
  • 日時: 2017/09/08 10:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 9IPfhX3D)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

おはようございます(*^^*)
秘宝妖怪getおめでとうございます♪
自己産1つなら、大切にお使い下さい。
お気持ち大変嬉しいです
ありがとうございます(*^^*)

2個になったら、有りがたく頂いて大丈夫ですか(^○^)

お別れしてもいい進化出来る妖怪がまた、出来たら宜しくお願いします(^∇^)

これからも沢山get出来るといいですね

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.122 )
  • 日時: 2017/09/08 18:29
  • 名前: ユウ (ID: .APi9jsz)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。ひのとり3体います。良かったら1体もらってください。エルドラは1回しか行かなかったけど、ひほう妖気をまとって行ったけど、0体でした。コツコツ頑張ります。都合が良い時にもらっていただけると嬉しいです。1体ですけどいつもお世話になっているので、渡したいと考えていました。よろしくお願いします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.123 )
  • 日時: 2017/09/08 18:39
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)
  • フレコ: 040475452750

ユウさんは、いい人だぁ〜( ;∀;)
では、有りがたく頂戴します(*^^*)
お名前変更可能でしたら、「てんてん」でいただけますか?

ユウさん、てんは、全てのデータがエルドラさんでした(ガシャ)
最初は、違うのでてよーなんて思って残念だーと思ってましたが、後で分かったんですが、ストーンが手に入りにくいんですね。随分後になって良かったと思いました(^○^)
だから、エルドラと交換しましょう(^∇^)
時間は、今からご飯で、8時は、いかがでしょうか?宜しくお願いします(^∇^)
ユウさんとフレンド長く続いて良かったです。これからも宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.124 )
  • 日時: 2017/09/08 18:55
  • 名前: ユウ (ID: .APi9jsz)
  • フレコ: 103226413346

ガシャでは中当たりで全く当たらず、2つのデータともエルドラ当たらなかったので、がっかりしてました。日の鳥名前てんてんに変更しておきました。なかなかエルドラ当たらないものなのでびっくりしました。もらっていいのでしょうか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.125 )
  • 日時: 2017/09/08 19:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんばんわ
もちろんです(^○^)
繋いでお待ちしていますね
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.126 )
  • 日時: 2017/09/08 20:07
  • 名前: ユウ (ID: .APi9jsz)
  • フレコ: 103226413346

今から誘います。よろしくお願いします。ありがとうございます。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.127 )
  • 日時: 2017/09/08 20:11
  • 名前: ユウ (ID: QpRFFev8)
  • フレコ: 103226413346

ありがとうございます。大切に育てていきます。早速使わせていただきます。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.128 )
  • 日時: 2017/09/08 20:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

交換ありがとうございました(*^^*)
「てんてん」大切に育てますね。
本当にありがとうです

また、どうぞ宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.129 )
  • 日時: 2017/09/08 20:23
  • 名前: ユウ (ID: QpRFFev8)
  • フレコ: 103226413346

こちらこそ交換ありがとうございました。早速お供にしました。ありがとうございました。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.130 )
  • 日時: 2017/09/10 18:17
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 1p6kzqke)
  • フレコ: 040475452750

進化出来る妖怪を集めています。
交換して頂ける方宜しくお願いします(*^^*)

やすさん

大変お待たせしましたm(__)m
10体 本日可能でしたら、宜しくお願いしますm(__)m

アシュラ
Uロボニャン
コアラにゃん
日ノ神
ザ、シャーク
サキちゃん
ばっとぼうや
ワルノリン
光オロチ
スピーディW

残りは、後日宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.131 )
  • 日時: 2017/09/10 18:58
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんは〜(*^^*)

お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
ご連絡有難うございます^^
子供とお昼寝してましたー
これから晩御飯なので、19時半に戻ってきますね!

サブの方です
ゲーム名 けーたしそせさく
アイコン ケータです

宜しくお願いします(^^)/

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.132 )
  • 日時: 2017/09/10 19:39
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 1p6kzqke)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

こんばんわ(*^^*)
繋いでお待ちしていますね

あちらのぼたんさんのコメ見てください
8時半いきま〜す

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.133 )
  • 日時: 2017/09/10 19:40
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
ご飯食べ終わりました〜
今から繋いでおきますね♪
お返事待ってます(^^)/

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.134 )
  • 日時: 2017/09/10 19:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 1p6kzqke)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

被っちゃいましたね
繋いでますよ(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.135 )
  • 日時: 2017/09/10 20:03
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
ごめんなさいm(_ _)m
つぶや木が交換できませんと表示されて
しまいました(><)
なので、切断してしまいました

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.136 )
  • 日時: 2017/09/10 20:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 1p6kzqke)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

交換ありがとうございました(*^^*)
ばっとぼうや 渡してませんが…
次の2回目でお渡ししますね

NNなんか変なのが入ったのがあれば、戻すので言ってくださいね

1000スレ おめでとう♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.137 )
  • 日時: 2017/09/10 20:07
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
はい、また次回に宜しくお願いします!
また進化系妖怪集めときますね!
私のバージョンで手に入らないものばかり
セレクトしていただいて、有難うございました♪
大切にしますね!
さあ、これからバスターズGoGoかな??

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.138 )
  • 日時: 2017/09/14 16:42
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)
  • フレコ: 156477830589

みうさん、こんにちは!

まだ進化前妖怪どうですか。
前からお渡ししようと思っていたのですが
タイミングなくもうトロフィーgetしていたら
大丈夫です。
僕が進化させるので。
一応10体いますが、ご連絡宜しくお願いします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.139 )
  • 日時: 2017/09/14 18:00
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: gOXodNDZ)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
こんばんは
ぶようじんぼう、わかめくん、わすれんぼう出せます!
天コマ、ぷにニャン、Tコマ欲しいです!
他にも欲しい妖怪がいたら言ってほしいです。(ぷにコマも欲しいので)
ご検討お願いします

サイトマップ