妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.320 )
  • 日時: 2017/09/24 17:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

reluさん

交換ありがとうございました(*^^*)
大変お待たせして、申し訳ありませんでしたm(__)m
また、どうぞ宜しくお願いします。

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.321 )
  • 日時: 2017/09/24 17:53
  • 名前: relu (ID: b6ALJ9bd)
  • フレコ: 439925040867

貴重な交換ありがとうございましたまた機会があれば交換しましょう

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.322 )
  • 日時: 2017/09/24 17:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

うさやんさん

こんにちわ(*^^*)

ただ今、調整しています。
また、後程お返事させていただきます
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.323 )
  • 日時: 2017/09/24 18:02
  • 名前: NASAあいうえお作文 (ID: FbsV2uJw)
  • フレコ: 534415898142

こんばんはみうさん
トーシロザメとしどろもどろを出すので、
Tジバニャン頂けないでしょうか。
ご検討お願いします

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.324 )
  • 日時: 2017/09/24 19:01
  • 名前: ゼロ (ID: iMgTTqw/)
  • フレコ: 244958786376

みうさんこんばんは実はパスワード設定ミスでスレをロック出来ずにいたのですが、管理人さんに問い合わせてロックするようにお願いしましたので大丈夫だと思います。

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.325 )
  • 日時: 2017/09/24 19:38
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんは(*^^*)

返信遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m ペコッ

交換、お忙しそうですね(*゚□゚*)
私の方は、ゆっくりでいつでも大丈夫ですので、
他の方、優先してくださいね^^

あ、呼び名やっさんでいいですよw

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.326 )
  • 日時: 2017/09/24 19:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん


こんばんわ(*^^*)

繋いでお待ちしていますね
宜しくお願いします

アイコン 覚醒でしたm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.327 )
  • 日時: 2017/09/24 20:07
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

やっさん (^∇^)
(久しぶりの呼び名で昇天ww)

大変お待たせしましたm(__)m
お時間都合つけば宜しくお願いします(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.328 )
  • 日時: 2017/09/24 20:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

みう様

交換無事終了しました。有り難うございました<(_ _)>
途中、通信が切れてしまい申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら宜しくお願いします(。・ω・。)

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.329 )
  • 日時: 2017/09/24 20:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

沢山交換ありがとうございました(*^^*)
追加でのお願いも聞いて頂いて感謝します。 また、お求めがありまたら、私の求めと是非交換宜しくお願いします(*^^*)

ありがとうございました。

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.330 )
  • 日時: 2017/09/24 20:17
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

うさやんさん
NASAあいうえおさん

こんばんわ
お返事遅くなり申し訳ありません

明日確認して、明日お返事させていただきますね
申し訳ありません本日求めは、全て交換していただきました。


ゼロさん
こんばんわ(*^^*)
スレの重複確認ありがとうございました(*^^*)
明日夜8時交換可能でしょうか?
前回の求めは、既に交換して頂いたので、お別れしてもよい進化出来る妖怪と交換お願いしますm(__)m

纏めてのお返事すみませんでしたm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.331 )
  • 日時: 2017/09/24 20:32
  • 名前: うさやん ◆n/J.jUJmyI (ID: h65QTo0O)
  • フレコ: 429644066808

了解です^^

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.332 )
  • 日時: 2017/09/24 21:18
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

お返事頂いたのに遅くなってごめんなさい(><)
今からお風呂なんで、22時過ぎでも大丈夫ですか?

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.333 )
  • 日時: 2017/09/24 21:59
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

ごめんなさいm(_ _)m
また明日の夜、伺いますね^^

おやすみなさい☆

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.334 )
  • 日時: 2017/09/24 21:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
繋いでお待ちしていますね
大変遅くなりましたm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.335 )
  • 日時: 2017/09/24 22:07
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: h80tQCG3)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

コメ被ってましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
また、明日宜しくお願いしますm(__)m

お休みなさい…

Re: ○編集中○☆素敵な交換ができますように☆ ( No.336 )
  • 日時: 2017/09/25 18:07
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: KBkI5rgT)
  • フレコ: 040475452750

こんにちわ(*^^*)

昨日は、交換出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m

やっさんのお時間に極力合わせますね。
本日宜しくお願いします(*^^*)

ゼロさん
本日夜8時で大丈夫ですか?
交換は、こちら進化前妖怪で、お渡しするのは、Tジバでよかったでしょうか?

NASAあいうえおさん
スレ複数ありますか?不要なのは、ロックして整理して頂いてからの交換になります。申し訳ありませんm(__)m

うさやんさん
大変遅くなりましたm(__)m
本日交換何時にご都合いけますでしょうか?求めを更新しました もしお手元なければ進化出来るお別れしてもよい妖怪とTコマ初期と交換宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.337 )
  • 日時: 2017/09/25 18:32
  • 名前: 龍牙 (ID: eV4ZI.vx)
  • フレコ: 384056669228

こんばんはみうさんはじめまして
こちら
・がまんもす
・だっせんじゃ
・なんスカンク
・ゾウオ
・たこうらみ

・天こま
・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
頂けないでしょうか

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.338 )
  • 日時: 2017/09/25 18:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: KBkI5rgT)
  • フレコ: 040475452750

龍牙さん

こんばんわ
初めまして 提案ありがとうございます(*^^*)
是非全てお願いします
全て初期になります 申し訳ありません

確保するのに少しお時間いただけますか?
また、後程ご連絡させていただきます。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.339 )
  • 日時: 2017/09/25 18:54
  • 名前: 龍牙 (ID: eV4ZI.vx)
  • フレコ: 384056669228

みう様
全て初期でも全然構いません。

後申し訳ないのですが8~10時まで出かけてしまいますすみません。

サイトマップ