妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.140 )
  • 日時: 2017/09/14 18:01
  • 名前: ゆうご (ID: gvbebCIx)
  • フレコ: 053383234938

お願いします!(笑)進化出来る妖怪たくさんあります!返信お願いします!待ってます!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.141 )
  • 日時: 2017/09/14 18:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん

こんちわ(^○^)
埋もれてた店をよくお探しで(笑)
もしかして、ヨロスコップ?(*^^*)

こちら、何をお出しすればいいですか?

沢山の進化達ありがとうです(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.142 )
  • 日時: 2017/09/14 18:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

こんばんわ
初めまして 甘い○○さん
(大変失礼で申しわけないです。教えてください。)
ゴメンナサイ…何て読むんですか?
交換大丈夫です
ただ、今から捕まえるので初期になります 交換は、夜の8時いかがですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.143 )
  • 日時: 2017/09/14 18:15
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)
  • フレコ: 156477830589

みうさん、こんばんは!

みうさん、ご連絡ありがとうございます。
みうさん、サブなので、本当に不要妖怪で
大丈夫です
レア妖怪出した瞬間強制終了かけますので

交換何時頃大丈夫そうですか

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.144 )
  • 日時: 2017/09/14 18:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

初めまして、こんばんわ
私の仲良しのフレかと思いました(*^^*)
お名前一緒でした

さんたくろうしを希望します
ゆうごさんは、何をお求めですか?
お返事お待ちしていますね

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.145 )
  • 日時: 2017/09/14 18:19
  • 名前: ゆうご (ID: gvbebCIx)
  • フレコ: 053383234938

サンタク老師持ってます!僕は覚醒日ノ神が欲しいですが、ありますでしょうか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.146 )
  • 日時: 2017/09/14 18:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんズコップさん

お返事ありがとうです
またー我慢比べ(笑)
ズコップだけ受け取ってよーNN何がいいですか?
夜8時過ぎは、ご都合いかがでしょうか?
宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.147 )
  • 日時: 2017/09/14 18:23
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

お返事ありがとうございます
覚醒さんOKです
NN変更も可能です

さんたさんのNNを「たてふだ」にしていただけますでしょうか
あと進化出来る妖怪をもう1体追加できますか?
それから、初めてなので、ゲーム名とアイコンをお願いしますm(__)m
宜しくお願いします(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.148 )
  • 日時: 2017/09/14 18:26
  • 名前: ゆうご (ID: gvbebCIx)
  • フレコ: 053383234938

ゲームの名前はゆうごです、アイコンはネコ2世です、何時くらいに交換出来ますでしょうか!?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.149 )
  • 日時: 2017/09/14 18:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

>>147での回答は、白紙にします
何故なら、覚醒日の神をお持ちですね
他の方への提案を見ましたのでゴメンナサイ…

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.150 )
  • 日時: 2017/09/14 18:27
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)
  • フレコ: 156477830589

みうさん、こんばんは!

20時了解です
また覗きに来ます

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.151 )
  • 日時: 2017/09/14 18:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん

ありがとうございます
ズコップの名前どうしますか?

ゆうごさん
他の妖怪となら、交換可能です
よければお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.152 )
  • 日時: 2017/09/14 18:34
  • 名前: ゆうご (ID: gvbebCIx)
  • フレコ: 053383234938

あ、ハイ(笑)エルドラゴーんはありますでしょうか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.153 )
  • 日時: 2017/09/14 18:43
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: gOXodNDZ)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
檸檬とかいてレモンと読みます!
8時了解しました。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.154 )
  • 日時: 2017/09/14 18:46
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

こんばんわ(*^^*)
お返事ありがとうございます

エルドラ承知しました。引き継ぎで増やした子です。初期になります
ただ、交換妖怪は、3体お願いしますm(__)m

此方 エルドラ&不要妖怪2体
ゆうごさん
さんたくろうしNN(たてふだ)
進化妖怪2体 NN(しんか)

時間は、8時半過ぎで大丈夫ですか?

ゲーム名 てんてん
アイコン 覚醒エンマ

追記
挨拶は、どこへ行っても大事ですよ
必ずお願いしますね

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.155 )
  • 日時: 2017/09/14 18:51
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

こんばんわ(*^^*)
お返事ありがとうございます
漢字読めなく恥ずかしい(>_<)教えて頂いてありがとうございます。
こちら、4体用意しますね
NNは、「しんか」で、お願いします(*^^*)

ゲーム名 てんてん
アイコン 覚醒エンマ

そちらのゲーム名を教えていただけますか?宜しくお願いしますm(__)m

お時間9時に変更可能でしょうか?
変更で申し訳ありません

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.156 )
  • 日時: 2017/09/14 18:53
  • 名前: ゆうご (ID: gvbebCIx)
  • フレコ: 053383234938

コンニチハー((((o´ω`o)ノハイ、進化妖怪2体入れます。8時で大丈夫です

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.157 )
  • 日時: 2017/09/14 18:58
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: gOXodNDZ)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
9時大丈夫です。
此方ぶようじんぼう、わかめ、わすれんぼうの三匹を出すのですが
みうさん4匹ですよ?
あと1体何をお出しすればいいですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.158 )
  • 日時: 2017/09/14 19:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

お返事ありがとうございます。
8時半ですよ

甘い檸檬さん
お返事ありがとうございます
時間もありがとうございます
進化の妖怪となら何でも大事です(*^^*)

纏めてのお返事すみませんでした。
今からご飯なので、また覗きにきますね

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.159 )
  • 日時: 2017/09/14 19:18
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: gOXodNDZ)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
まだ進化が出来る進化前の妖怪ですか?

サイトマップ