妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/02 09:05
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
おはようございます(^▽^)/

お返事有難うございます♪
DS抱えて、そのまま寝る.。o○
幸せな睡眠でしたね(*´∀`*)
私は夜中に目が覚めて、その後また寝て
起きたらこんな時間でした・・・!!

わすれん帽・・・NN(しんか)でご用意しますね^^
エルドラゴーンでお願いします♪
この時間お忙しいかと思いますので、夜の時間帯で
みうさんのご都合に合わせますので、また宜しくお願いします!
今日はどうやって、みうさんを笑わせよっかな〜?

しょうへいさん、お久しぶりですね^^

それでは、また今夜(^^)/

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/02 09:07
  • 名前: めい (ID: EIWmwYjX)
  • フレコ: 336833056815

用意できました!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/02 09:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

今からお繋ぎしますね
大変遅くなりました。宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/02 09:36
  • 名前: めい (ID: EIWmwYjX)
  • フレコ: 336833056815

三体も交換ありがとうございまし!
限定のやつは自分では手に入れられなかったので嬉しいです!!
大切につかいます。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/02 09:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

交換ありがとうございました(*^^*)
名前もお手間とらせました。
お時間もかなり、過ぎてすみませんでしたm(__)m

めいさんに、これから素敵な交換に出会えますように☆

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/02 09:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

おはようごさいます
凄く眠いでしょう(^∇^)

今から外出なので、夜にお願いできればとおもいます。
エルドラは、NN変更希望ですか?
また、覗きにきますね

やっさんのもやもやが消えますように☆
皆が楽しく遊べますように…

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.26 )
  • 日時: 2017/09/02 20:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんばんわ(*^^*)
繋いでお待ちしていますね
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/02 20:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

交換ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます。

ストーリー頑張って下さいね(^人^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.28 )
  • 日時: 2017/09/02 20:05
  • 名前: ユウ (ID: O20IGvHW)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。持っていなかった妖怪だったので嬉しいです。大切にします。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.29 )
  • 日時: 2017/09/02 20:07
  • 名前: ユウ (ID: O20IGvHW)
  • フレコ: 103226413346

ありがとうございます。コツコツ頑張ります。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.30 )
  • 日時: 2017/09/02 20:12
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんは(*^^*)

今日は早めに寝落ちしちゃいそうなので、
来ました!
今から繋いでおきますので、よろしくお願いします♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.31 )
  • 日時: 2017/09/02 20:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

新しくストーリーは、大変ですよね(>_<)
てんも、進化100皆さまのおかげで、あと少しだとおもいます。
頑張りましょうね(*^▽^)/★*☆♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.32 )
  • 日時: 2017/09/02 20:16
  • 名前: ユウ (ID: O20IGvHW)
  • フレコ: 103226413346

少しずつしか進まないけど楽しくやります。お互い頑張りましょう。いつもありがとうございます。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.33 )
  • 日時: 2017/09/02 20:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

交換ありがとうございました(*^^*)

サブ頑張ってくださいね(^o^)/

エルドラさんNN変更ならいつでも大丈夫です。
また、どうぞ宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.34 )
  • 日時: 2017/09/02 20:26
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
いつも優しいお気遣い有難うございます(*^^*)
スレに来て頂いているフレンドさんの為にも、
これからも元気で頑張りますv(*'-^*)-☆

今日はとってもレアな妖怪と交換していただき、
有難うございました♪

あ〜眠い〜
今日もエルドラストーン出なかった〜(泣)
それでは(^^)/

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.35 )
  • 日時: 2017/09/03 05:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

今日も宜しくお願いします(^∇^)
のんびり、お待ちしていまーす♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.36 )
  • 日時: 2017/09/03 15:09
  • 名前: めい (ID: EeoCH1qN)
  • フレコ: 336833056815

こんにちは!
プニニャンとプニコマが欲しいんですが、進化前の妖怪ならなんでもいいですか?
バスターズTで取れたので交換してもらいたいです!
あと、フユニャン曹操、ウィスパー孔明、黒鬼呂布はないですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.37 )
  • 日時: 2017/09/03 15:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

こんにちわ(^∇^)
進化出来る妖怪ならめっちゃ嬉しいですo(^o^)o
是非、交換宜しくお願いします
毎日取れるので、在庫として置いてませんm(__)m獲得してまた、ご連絡させて頂きますね(*^^*)
三国妖怪は、2体迄なので、1体は、明日交換でも大丈夫ですか?
本日は、4体交換宜しくお願いしますm(__)m

今から確保して来ますね。
では、また後程ご連絡しますね(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.38 )
  • 日時: 2017/09/03 17:18
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)
  • フレコ: 375519998753

みうさん コンニチワン♪

ワカメ君二人居るのでお出ししたいです^^
で、私の妖怪の枠が一杯になって困ってるのでお別れしやすい子を頂きたいです><

ご検討お願いしまーす♪

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.39 )
  • 日時: 2017/09/03 19:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

こんばんわ(*^^*)
ぷにこま、ぷににゃん、黒鬼呂布だけ、用意できました。すき焼きサブが果実なしだったので、本日は、1体だけでしたゴメンナサイ…
本日は、3体でお願いします。
残りは、どうされますか?

サイトマップ