妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.80 )
  • 日時: 2017/09/04 18:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん!Σ( ̄□ ̄;)

ありがとうございます♪
お願いします(^∇^)

気を使わせたようですみませんm(__)m
本日20時か、22時大丈夫でしょうか?
どちらかいけますか?

今からご飯なので、また覗きにきますね。ありがとうですo(^o^)o

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.81 )
  • 日時: 2017/09/04 18:58
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

あゆむママさん

こんばんわ(*^^*)
22時繋いでお待ちしていますね。
お返事ありがとうございます。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/09/04 19:02
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

では20時で宜しくお願いします
みうさん早くお持ちしないと
今交換した妖怪逃がす可能性ありなので
そろそろ100ですかね
みうさん頑張です。

それではまた20時覗きにきます

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/09/04 19:41
  • 名前: めい (ID: mrKgmUYl)
  • フレコ: 336833056815

みうさん
こんばんは!
6時リセットなのにおかしいですね。
急いでないから明日でも大丈夫ですよ!
でも、みうさんの方が進化前いらなくなるかもだけど

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.84 )
  • 日時: 2017/09/04 20:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

こんばんわ(*^^*)
確保できました!お騒がせしましたm(__)m
今からでしたら大丈夫です。
日付や時間が合ってません…時間合わせた方がいいのかな…

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.85 )
  • 日時: 2017/09/04 20:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

めいさん、ぼたんさん

こんばんわ(*^^*)

繋いでお待ちしていますね(^○^)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.86 )
  • 日時: 2017/09/04 20:10
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)
  • フレコ: 156477830589

みうさんこんばんは!

ありがとうございました
また明日必要でしたら捕まえて来るので
今渡した妖怪残しておいて下さい

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.87 )
  • 日時: 2017/09/04 20:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

ぼたんさん

交換ありがとうございました(*^^*)
お別れしょうかと思ったのですが、ぼたんさんのフレンド愛に負けしまいました(^ω^)
最後はキャンセルを見たかったので、しちゃいましたww
本当に沢山の妖怪確保ありがとうございました( ☆∀☆)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.88 )
  • 日時: 2017/09/04 20:32
  • 名前: Y (ID: Al.NHlrC)
  • フレコ: 083435762989

はじめまして
ぶようじん坊出せます。ロボノコありますでしょうか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.89 )
  • 日時: 2017/09/04 20:59
  • 名前: めい (ID: mrKgmUYl)
  • フレコ: 336833056815

みうさん
戦えたんですか!
今回も鬼に怒られるんでしょうか!?
わたしは妖怪ウォッチ2の時に時間変更して怒られてからかえてないけど、日付はあわせといたほうがいいと思います!

今から大丈夫ですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.90 )
  • 日時: 2017/09/04 21:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

Yさん
初めてまして
こんばんわ スレを沢山建てられてますよね… ロックしてからまた、お越しください。

宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.91 )
  • 日時: 2017/09/04 21:17
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

お待たせしました。
繋いでお待ちしていますね(^○^)

宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.92 )
  • 日時: 2017/09/04 21:27
  • 名前: めい (ID: mrKgmUYl)
  • フレコ: 336833056815

みうさん
交換ありがとうございました!
三国志はこれで全部集まりました!

進化頑張ってください!
ありがとうございました

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.93 )
  • 日時: 2017/09/04 21:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

色々とご迷惑をおかけしました(>_<)
交換ありがとうございました(*^^*)

そうですね
日付近いうちに変更しますね
そうすれば、朝の6時になるんですね
教えて頂いてありがとうございます(*^^*)

また、お求めの子と進化出来るお別れする子達が出来たら交換宜しくお願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.94 )
  • 日時: 2017/09/04 21:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

ありがとう♪
めいさんも、新妖怪get頑張ってね
もうしたかな…

おやすみなさい( ☆∀☆)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.95 )
  • 日時: 2017/09/04 22:05
  • 名前: めい (ID: mrKgmUYl)
  • フレコ: 336833056815

みうさん
はじめて1ヶ月たってないのでまだまだ足りない妖怪だらけです!
わたしはバスターズではパトロールが好きなんです。
パトロール中にハートがでて仲間にするのがよいんですが、秘宝妖怪目当てにいくとヌーパーツばかり探さないといけないのでつかれます。
そして出てくるのはストーンばかり…
ブリー隊長はウォンテッドのリストにのれる詐欺師だと思います!
あんなに沢山ストーン出すのにおたからメモのものは全然でてこないので。


おやすみなさい(●^o^●)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.96 )
  • 日時: 2017/09/04 22:21
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

あゆむママさん

繋いでますが、今お時間合わないですかね… 違うゲームして待ちますね(*^^*)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.97 )
  • 日時: 2017/09/04 22:26
  • 名前: あゆむママ (ID: w9PEqrpj)
  • フレコ: 541305848966

みうさん
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
子供達がなかなか寝ず…
今から大丈夫でしょうか?(>_<)

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.98 )
  • 日時: 2017/09/04 22:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

めいさん

初めたばかりでしたか(*^^*)
私は、今年3月頃から、本格的に初めました。辞典が埋まっていくのは楽しいですね。
ブリー隊長のウォンテットうけましたw
ほんまやね〜(笑)私も全然でしたよー

何か困ったら来てくださいね。

おやすみなさい☆

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.99 )
  • 日時: 2017/09/04 22:58
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: u6FiA0VS)
  • フレコ: 040475452750

あゆむママさん

こちらこそ、ゴメンナサイ…
ママさんは、大変ですね
今日もお疲れ様です(*^^*)

違うゲームをして気付きませんでした。今から大丈夫ですか?

サイトマップ